北米広告市場レポート:セグメント別(テレビ広告、印刷広告、ラジオ広告、屋外広告、インターネット広告、モバイル広告、映画館広告)、国別 2024-2032North America Advertising Market Report by Segment (Television Advertising, Print Advertising, Radio Advertising, Outdoor Advertising, Internet Advertising, Mobile Advertising, Cinema Advertising), and Country 2024-2032 北米の広告市場規模は2023年に3,140億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は6.5%を示し、2032年には5,609億米ドルに達すると予測している。 広告とは、潜在的な... もっと見る
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サマリー北米の広告市場規模は2023年に3,140億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は6.5%を示し、2032年には5,609億米ドルに達すると予測している。広告とは、潜在的な購買層にサービスや製品、アイデアを宣伝するためのコミュニケーション手段である。一般に、テレビ、ラジオ、印刷物、デジタル、映画などの媒体で放映または印刷される。広告は、新製品の発売、市場の拡大、売上の増加、消費者への告知に役立つ。その結果、イメージを構築し、より高い市場シェアを獲得するために、さまざまな業界のブランドによって広く使用されています。 現在、北米はオンライン広告への投資のおかげで広告のための最大の市場の一つを占めている。そのため、ウェブサイトやYouTube動画への広告掲載を支援するGoogle Adsなどのオンライン広告サービスの需要に影響を与えている。これとは別に、最近のブランドは、膨大な人口が存在するため、InstagramやFacebookのようなソーシャルメディア・プラットフォーム上の広告にも投資している。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupは、北米広告市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの地域および国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をセグメント別に分類しています。 主な分析対象地域 米国 カナダ 各国の分析 セグメント別市場 テレビ広告 印刷広告 ラジオ広告 屋外広告 インターネット広告 モバイル広告 シネマ広告 バリューチェーン分析 主な推進要因と課題 ポーターズファイブフォース分析 競争環境 競争構造 主要プレーヤーのプロフィール 本レポートで回答した主な質問 1.北米広告市場の規模は? 2.2024-2032年の北米広告市場の予想成長率は? 3.北米広告市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19が北米広告市場に与えた影響は? 5.北米広告市場のセグメント別内訳は? 6.北米広告市場の主要地域は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界の広告市場 5.1 市場パフォーマンス 5.2 セグメント別市場構成 5.3 地域別市場構成 5.4 市場予測 6 北米広告市場 6.1 市場パフォーマンス 6.2 COVID-19の影響 6.3 市場予測 7 北米広告市場セグメント別内訳 7.1 テレビ広告 7.2 印刷広告 7.3 ラジオ広告 7.4 屋外広告 7.5 インターネット広告 7.6 モバイル広告 7.7 映画館広告 8 北米広告市場:国別内訳 8.1 米国 8.1.1 過去の市場動向 8.1.2 セグメント別市場構成 8.1.3 市場予測 8.2 カナダ 8.2.1 過去の市場動向 8.2.2 セグメント別市場構成 8.2.3 市場予測 9 SWOT分析 9.1 概要 9.2 長所 9.3 弱点 9.4 機会 9.5 脅威 10 バリューチェーン分析 10.1 概要 10.2 リサーチ 10.3 コンテンツ開発 10.4 広告代理店 10.5 広告媒体 10.6 オーディエンス 11 ポーターのファイブフォース分析 11.1 概要 11.2 買い手の交渉力 11.3 サプライヤーの交渉力 11.4 ライバルの度合い 11.5 新規参入の脅威 11.6 代替品の脅威 12 競争環境 12.1 市場構造 12.2 主要プレーヤー 12.3 主要プレーヤーのプロフィール 図表一覧 図1: 北米:広告市場:主な促進要因と課題 図2:世界:広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:広告市場:図3:広告市場の世界:セグメント別構成比(単位:%)、2023年 図4:世界:広告市場:図4:広告の世界市場:地域別構成比(単位 図5:世界:広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図6: 北米:北米:広告市場:北米:広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図7:北米:広告市場予測:2024年~2032年北米:広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図8: 北米:北米:広告市場:北米:広告市場:セグメント別構成比(単位:%)、2023年 図9: 北米:北米:広告(テレビ)市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図10:北米:北米:広告(テレビ)市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図11: 北米:北米:広告(印刷物)市場:北米:広告(印刷物)市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図12:北米:北米:広告(印刷物)市場予測:北米:広告(印刷物)市場の予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図13: 北米:北米:広告(ラジオ)市場:北米:広告(ラジオ)市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図14:北米:北米:広告(ラジオ)市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図15: 北米:北米:広告(屋外)市場:北米:広告(屋外)市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図16:北米:北米:広告(屋外)市場の予測:図16:北米:広告(屋外)市場の予測:売上金額(単位:億米ドル、2024年~2032年 図17: 北米:北米:広告(インターネット)市場:北米:広告(インターネット)市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図18:北米:北米:広告(インターネット)市場予測:北米:広告(インターネット)市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図19: 北米:北米:広告(モバイル)市場:北米:広告(モバイル)市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図20:北米:北米:広告(モバイル)市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図21: 北米:北米:広告(映画)市場:図21:北米:広告(シネマ)市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図22:北米:北米:広告(映画館)市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図23: 北米:北米:広告市場:北米:広告市場:国別構成比(単位:%)、2023年 図24: 米国:米国:広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図25:米国:広告市場:販売額(単位:億米ドル米国:広告市場:広告市場:セグメント別構成比(単位:%)、2023年 図26:米国:広告市場予測:2023年広告市場の予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図27:カナダ:カナダ:広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図28:カナダ:広告市場カナダ:広告市場:カナダ:広告市場:セグメント別構成比(単位:%)、2023年 図29:カナダ:広告市場予測:2023年カナダ:広告市場の予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図30:北米:北米:広告業界:SWOT分析 図31:北米: 広告業界北米: 広告業界:バリューチェーン分析 図32:北米: 広告業界: バリューチェーン分析北米:広告業界:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:北米:広告市場:主要産業ハイライト(2023年および2032年 表2:北米:北米:広告市場予測:セグメント別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年 表3:北米:広告市場の予測:2023年、2032年北米:広告市場の予測:北米:広告市場の予測:国別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年 表4: 北米:北米:広告市場:北米:広告市場:競争構造 表5:北米:広告市場:競争構造北米:広告市場:主要プレイヤー
SummaryThe North America advertising market size reached US$ 314.0 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 560.9 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 6.5% during 2024-2032. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |