ゲーム内広告の世界市場 2024-2028Global In-Game Advertising Market 2024-2028 世界のゲーム内広告市場 2024-2028 ゲーム内広告市場は、2023年から2028年にかけて60億7000万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは13.87%で加速すると予測されます。当レポートでは、ゲーム内広告市場の... もっと見る
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サマリー世界のゲーム内広告市場 2024-2028ゲーム内広告市場は、2023年から2028年にかけて60億7000万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは13.87%で加速すると予測されます。当レポートでは、ゲーム内広告市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。ゲーム人口の増加、広告主とゲーム会社間のパートナーシップの拡大、モバイルゲーム需要の高まり、ダイナミックなゲーム内広告の人気の高まりなどが市場を牽引しています。 Technavioのゲーム内広告市場は以下のように区分される: プラットフォーム別 - モバイル - コンピューティング - コンソール タイプ別 - 静的広告 - ダイナミック広告 - ゲーム広告 地域別 - 北米 - アジア太平洋 - 欧州 - 中東・アフリカ - 南米 本調査では、今後数年間のゲーム内広告市場の成長を促進する主な理由の一つとして、ゲーム内広告へのNLPの組み込みを挙げている。また、プログラマティックなゲーム内広告の出現とネイティブ広告への注目の高まりは、市場の大きな需要につながる。 本レポートでは、ゲーム内広告市場について以下の領域をカバーしています: - ゲーム内広告市場の規模 - ゲーム内広告市場予測 - ゲーム内広告市場の産業分析 本レポートでは、ゲーム内広告市場の主要ベンダーであるAdInMo Ltd.、Adverty AB、Alphabet Inc.、Anzu Virtual Reality Ltd.、Bidstack Ltd.、Digital Turbine Inc.、HotPlay、InMobi Pte.Ltd.、Landvault、Liftoff Inc.、Microsoft Corp.、Motive Interactive Inc.、Playwire LLC、RapidFire Inc.、Unity Software Inc.、Verizon Communications Inc.、WAMGROUP Spa、WPP Plc。また、ゲーム内広告市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/in-game-advertising-market-industry-analysis をご覧ください。 当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o 図表01:エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o 図表02:エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 o 図表04:エグゼクティブサマリー - 地域別市場に関する図表 o 図表05:エグゼクティブサマリー - プラットフォーム別市場区分図 展示06:エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 o 図表 図表 図表07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート o 図表 図表 図表08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 o 図表09:エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場の状況 o 2.1 市場エコシステム o 図表10: 親市場 o 図表11:市場の特徴 - 3 市場規模 o 3.1 市場の定義 o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 o 3.2 市場セグメント分析 o 図表13:市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023~2028年の予測 o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 図表15:世界市場に関するデータ表 - 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表16:世界市場に関する図表:2023~2028年の前年比成長率(%) o Exhibit 17: 世界市場に関するデータ表:2023~2028年の前年比成長率(%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 世界のゲーム内広告市場 2018年~2022年 o Exhibit 18: 歴史的市場規模 - 世界のゲーム内広告市場に関するデータ表 2018 - 2022 ($ billion) o 4.2 プラットフォームセグメント分析 2018年~2022年 o 図表19:歴史的市場規模-プラットフォームセグメント 2018年~2022年(10億ドル) o 4.3 タイプセグメント分析 2018 - 2022年 o 図表 図表 図表20: 過去の市場規模 - タイプセグメント 2018 - 2022 (億ドル) o 4.4 地域セグメント分析 2018 - 2022年 o 図表21:歴史的市場規模 - 地域セグメント 2018 - 2022年(10億ドル) o 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 o 図表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022年(10億ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o 図表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 o 5.3 供給者の交渉力 図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入企業の脅威 図表26:新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 図表27:代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o 図表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 図表 29: 市場の現状に関する図表 - ファイブフォース 2023 年と 2028 年 - 6 プラットフォーム別市場区分 o 6.1 市場セグメント o 図表30:プラットフォーム別市場シェア 2023-2028 (%) o 図表 31: プラットフォーム別データ表 - 2023年~2028年の市場シェア(%) o 6.2 プラットフォーム別比較 o 図表 32: プラットフォーム別比較表 o 図表33: プラットフォーム別比較データ表 o 6.3 モバイル - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表34: モバイル - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表35:モバイル:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 図表36: モバイルに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 37: モバイルに関するデータテーブル - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 6.4 コンピューティング - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表38: コンピューティングに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表39: コンピューティングに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) 出展40: コンピューティングに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表41: コンピューティングに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 6.5 コンソール - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表42: コンソールに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表43:コンソールに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル) o Exhibit 44: コンソール上のチャート - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表45:コンソール上のデータテーブル - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 6.6 プラットフォーム別の市場機会 o 図表46: プラットフォーム別の市場機会 (10億ドル) o 図表47:プラットフォーム別データテーブルの市場機会(10億ドル) - 7 タイプ別市場区分 o 7.1 市場セグメント o 図表 48:タイプ別市場シェア 2023-2028 (%) o 図表 49:タイプ別データ表 - 2023-2028 年の市場シェア(%) o 7.2 タイプ別比較 o 図表 50: タイプ別比較表 o 図表 51:タイプ別比較データ表 o 7.3 静的広告 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表52: 静的広告の市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) o 図表53: 静的広告に関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o Exhibit 54: 静的広告に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 55: 静的広告に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 7.4 ダイナミック広告 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表56: ダイナミック広告に関するグラフ - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表57:ダイナミック広告に関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o Exhibit 58: ダイナミック広告に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 59: ダイナミック広告に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 7.5 アドバゲーム - 市場規模および予測 2023-2028 o Exhibit 60: アドバゲームに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表61:アドバゲームに関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o Exhibit 62: アドバゲームに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表63:アドバゲームに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 7.6 タイプ別の市場機会 o 図表64:タイプ別の市場機会(10億ドル) o 図表65:タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル) - 8 顧客ランドスケープ o 8.1 顧客概況 o 図表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 9 地理的ランドスケープ o 9.1 地理的セグメンテーション o Exhibit 67:地理的状況別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%) o 図表 68: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) o 9.2 地理的比較 o 図表 69: 地理的比較に関する図表 o 図表 70: 地理的比較に関するデータ表 o 9.3 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 71:北米の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル) o 図表 72:北米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 73:北米に関する図表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 図表 74:北米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.4 APAC - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表75: APACに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表76:APACに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表77:APACに関する図表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 図表78:APACに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 79:欧州に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表80: 欧州のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 81:欧州に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表82:欧州に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.6 中東およびアフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 83:中東・アフリカに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 85: 中東およびアフリカに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表86: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) o 9.7 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表87: 南米に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 88:南米のデータ表 - 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル) 出展89: 南米に関する図表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) o 図表 90: 南米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.8 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 91: 米国:市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル) o 図表 92:米国のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表93: 米国に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 94:米国に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.9 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表95: 中国 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表96:中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 図表 97:中国に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表98:中国に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.10 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 99:日本に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表100: 日本に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o Exhibit 101: 日本に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表102:日本に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表103: ドイツ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 104: ドイツのデータ表 - 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表105:ドイツに関する図表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) o 図表106: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.12 英国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 107:英国に関する図表 - 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 図表 108:イギリスのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 図表 109:英国に関する図表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 図表110: 英国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.13 地域別の市場機会 o 図表111:地理的景観別の市場機会 (10億ドル) o 図表112:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) - 10 推進要因、課題、動向 o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 図表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場動向 - 11 ベンダーの状況 o 11.1 概要 o 11.2 ベンダーランドスケープ o 図表 114:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要 o 11.3 ランドスケープの混乱 o 図表115 混乱要因の概要 o 11.4 産業リスク o 図表116:主要リスクの事業への影響 - 12 ベンダー分析 o 12.1 対象となるベンダー o Exhibit 117:対象ベンダー o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング o 図表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス o 12.3 AdInMo Ltd. 図表 119:AdInMo Ltd. - 概要 o 図表 120:AdInMo Ltd. - 製品/サービス o Exhibit 121: AdInMo Ltd. - 主な提供製品 o 12.4 アルファベット o Exhibit 122:アルファベット - 概要 o Exhibit 123:アルファベット - 事業セグメント o 図表124:アルファベット - 主要ニュース o Exhibit 125:アルファベット - 主要製品 o Exhibit 126:アルファベット - セグメントフォーカス o 12.5 あんずバーチャルリアリティ株式会社 o Exhibit 127: Anzu Virtual Reality Ltd. - 主要製品 o Exhibit 126: Alphabet Inc. - 概要 o Exhibit 128:Anzu Virtual Reality Ltd. - 製品・サービス o Exhibit 129:Anzu Virtual Reality Ltd. - 主な提供製品 o 12.6 Bidstack Ltd. o Exhibit 130: Bidstack Ltd. - 概要 o Exhibit 131: Bidstack Ltd. - 製品・サービス o Exhibit 132: Bidstack Ltd. - 主な提供製品 o 12.7 HotPlay o Exhibit 133: HotPlay - 概要 o Exhibit 134: HotPlay - 製品/サービス o Exhibit 135: HotPlay - 主な製品・サービス o 12.8 InMobi Pte.Ltd. o Exhibit 136: InMobi Pte.Ltd. - 概要 o Exhibit 137: InMobi Pte.Ltd. - 製品・サービス o Exhibit 138: InMobi Pte.Ltd. - 主な提供製品 o 12.9 Landvault o Exhibit 139: Landvault - 概要 o Exhibit 140:Landvault - 製品/サービス o Exhibit 141:Landvault - 主要製品 o 12.10 Liftoff Inc. o Exhibit 142:概要 o Exhibit 143: 株式会社リフトオフ - 製品/サービス o Exhibit 144: Liftoff Inc. o 12.11 マイクロソフト株式会社 o Exhibit 145: マイクロソフト - 概要 o Exhibit 146: マイクロソフト - 事業セグメント o Exhibit 147: マイクロソフト - 主要ニュース o 図表 148:マイクロソフト - 主要製品 o Exhibit 149: マイクロソフト - セグメントフォーカス o 12.12 モーティブインタラクティブ株式会社 o Exhibit 150:モーティブインタラクティブ - 概要 o Exhibit 151:モーティブ・インタラクティブ - 製品/サービス o Exhibit 152:モーティブ・インタラクティブ - 主要製品 o 12.13 プレイワイヤー o Exhibit 153:Playwire LLC - 概要 o Exhibit 154:Playwire LLC - 製品/サービス o Exhibit 155:Playwire LLC - 主要製品 o 12.14 RapidFire Inc. o Exhibit 156:RapidFire Inc. o Exhibit 157: RapidFire Inc:ラピッドファイア - 製品/サービス o Exhibit 158:ラピッドファイア - 主要製品 o 12.15 ユニティソフトウェア株式会社 o Exhibit 159:ユニティソフトウェア - 概要 o Exhibit 160:Unity Software Inc. o Exhibit 161: Unity Software Inc:ユニティ・ソフトウェア・インク - 主要製品 o 12.16 ベライゾン・コミュニケーションズ社 - 概要 o Exhibit 162:ベライゾン・コミュニケーションズ - 概要 o Exhibit 163: ベライゾン・コミュニケーションズ - 概要ベライゾン・コミュニケーションズ - 事業セグメント o Exhibit 164: ベライゾン・コミュニケーションズ - 事業セグメントベライゾン・コミュニケーションズ - 主要ニュース o Exhibit 165:ベライゾン・コミュニケーションズ - 主要製品 o Exhibit 166:ベライゾン・コミュニケーションズ - 主要セグメント o 12.17 WPP Plc o Exhibit 167:WPP Plc - 概要 o 図表168: WPP Plc - 概要WPP Plc - 事業セグメント o Exhibit 169:WPP Plc - 主要製品 o Exhibit 170:WPP Plc - セグメントフォーカス - 13 付録 o 13.1 報告書のスコープ o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト o 図表 171: 含有項目チェックリスト o 図表 172:除外項目チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 図表 173: 米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 図表 174:調査方法 o Exhibit 175:市場サイジングに採用した検証技法 o 図表 176: 情報源 o 13.5 略語一覧 o 図表 177:略語一覧
SummaryGlobal In-Game Advertising Market 2024-2028 Table of Contents- 1 Executive Summary
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |