テレビ広告市場レポート:サービスタイプ別(地上波、多チャンネル、オンライン)、産業別(自動車、ホテル・レストラン、保険・金融、通信テレコム、食品・飲料、その他)、地域別 2024-2032Television Advertising Market Report by Service Type (Terrestrial, Multichannel, Online), Industry (Automotives, Hotels and Restaurants, Insurance and Finance, Communication Telecom, Food and Beverages, and Others), and Region 2024-2032 世界のテレビ広告市場規模は2023年に2,359億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.4%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに3,220億米ドルに達すると予測している。スマートTVの販売拡... もっと見る
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サマリー世界のテレビ広告市場規模は2023年に2,359億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.4%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに3,220億米ドルに達すると予測している。スマートTVの販売拡大、多種多様なプラットフォームに広告を掲載するためのプログラマティック広告の利用拡大、手頃な価格でカスタマイズ可能なTVサブスクリプションパッケージの利用可能性の上昇が、市場を牽引する主な要因のいくつかである。テレビ広告(TV ad)は、製品やサービスを宣伝するために、放送局、ケーブルテレビ、衛星テレビのチャンネルでコマーシャルを放映する。また、ライブ・イベント中に、今後の番組や製品の発売を宣伝するためにも使われる。音楽、印象的な映像、特殊効果で構成され、マーケティングを目的として制作される。それは、ターゲットとする視聴者の注目を集めるために楽しまれるように設計されています。テレビ広告はまた、その影響を理解し、その効果を測定するために音声フィンガープリンティング技術を用いて追跡することができ、コール-トゥ-アクショントーンとインフォマーシャルが含まれています。それは、メッセージを配信し、効果的にポイントを伝えるために短い時間を必要とします。それは、ブランドが最大数の個人に接触し、潜在的な顧客の信頼を効果的に得るのに役立ちます。また、ターゲットとする顧客に、ビジネスや製品・サービスについて詳しく説明することができます。さらに、それはブランドの顧客保持率を向上させるように、テレビ広告の需要は世界中で増加している。 テレビ広告市場の動向: 現在、彼らの人気を高め、全体的な売上高を高めるために、企業の間でテレビ広告の需要の高まりは、市場にプラスの影響を与える主な要因の一つを表しています。これに加えて、有機発光ダイオード(OLED)ディスプレイとともに数多くの高度な機能を統合したスマートテレビの購入が増加していることが、市場の成長を後押ししている。さらに、多種多様なプラットフォームに多数の広告を掲載し、広告のリーチを拡大するためのプログラマティック広告の利用が拡大していることも、良好な市場見通しをもたらしている。これとは別に、さまざまな商業ビル、ショッピングモール、ショールーム、アウトレットで、ビデオをストリーミングし、ミュージックビデオや映画で顧客を楽しませるために、テレビの設置が増加している。これは、家族や友人と映画や試合中継、授賞式などを見るために家庭でテレビが使われるようになっていることと相まって、市場の成長に寄与している。さらに、手頃な価格設定と効果的な機能性により、中小企業によるテレビ広告の採用が増加していることも、市場の成長を支えている。さらに、手頃な価格でカスタマイズ可能なTVサブスクリプション・パッケージの利用可能性が高まっていることも、市場の成長を後押ししている。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupは、世界のテレビ広告市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界および地域レベルの予測を提供しています。当レポートでは、サービスタイプや産業別に市場を分類しています。 サービスタイプの洞察 地上波 マルチチャンネル オンライン 本レポートでは、テレビ広告市場をサービスタイプ別に詳細に分類・分析している。これには地上波、多チャンネル、オンラインが含まれる。それによると、地上波が最大のセグメントを占めている。 業界の洞察: 自動車 ホテルとレストラン 保険・金融 通信・電気通信 食品・飲料 その他 本レポートでは、テレビ広告市場を産業別に詳細に分類・分析している。これには、自動車、ホテル・レストラン、保険・金融、通信テレコム、食品・飲料、その他が含まれる。レポートによると、自動車が最大の市場シェアを占めている。 地域別インサイト 北米 アジア太平洋 西ヨーロッパ 中南米 東欧 中東・アフリカ また、北米、アジア太平洋、西欧、中南米、東欧、中東・アフリカなど、主要な地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、北米はテレビ広告の最大の市場であった。北米のテレビ広告市場を牽引する要因としては、中小企業(SME)の増加、技術進歩の増加、放送チャンネルの利用可能性の上昇などが挙げられる。 競争状況: 本レポートでは、世界のテレビ広告市場における競争環境についても包括的に分析している。市場構造、主要プレーヤーによる市場シェア、プレーヤーのポジショニング、トップ勝ち抜き戦略、競争ダッシュボード、企業評価象限などの競争分析がレポート内で取り上げられている。また、すべての主要企業の詳細なプロファイルが提供されています。対象企業には、CBS、Comcast、News Corporation、Viacom、Cox Communicationsなどが含まれる。なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストはレポートに記載されています。 本レポートで扱う主な質問 1.世界のテレビ広告市場の規模は? 2.2024年から2032年にかけての世界のテレビ広告市場の予想成長率は? 3.世界のテレビ広告市場を牽引する主な要因は何か? 4.COVID-19が世界のテレビ広告市場に与えた影響は? 5.世界のテレビ広告市場のサービスタイプ別内訳は? 6.世界のテレビ広告市場の業種別内訳は? 7.テレビ広告の世界市場における主要地域は? 8.世界のテレビ広告市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法論 3 はじめに 3.1 概要 3.2 エグゼクティブ・サマリー 3.3 主要業界動向 4 世界の広告市場 4.1 現在の市場動向と過去の市場動向 4.2 各種セグメントの業績 4.3 各地域のパフォーマンス 4.4 主要プレイヤーと市場シェア 4.5 市場予測 5 世界のテレビ広告市場 5.1 市場の概要 5.2 現在の市場動向と過去の市場動向 5.3 COVID-19の影響 5.4 サービスタイプ別市場構成 5.4.1 地上波 5.4.1.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.4.1.2 市場予測 5.4.2 マルチチャンネル 5.4.2.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.4.2.2 市場予測 5.4.3 オンライン 5.4.3.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.4.3.2 市場予測 5.5 各地域の業績 5.5.1 北米 5.5.1.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.5.1.2 市場予測 5.5.2 アジア太平洋 5.5.2.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.5.2.2 市場予測 5.5.3 西ヨーロッパ 5.5.3.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.5.3.2 市場予測 5.5.4 中南米 5.5.4.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.5.4.2 市場予測 5.5.5 東欧 5.5.5.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.5.5.2 市場予測 5.5.6 中東・アフリカ 5.5.6.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.5.6.2 市場予測 5.6 産業別市場構成 5.6.1 自動車 5.6.1.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.6.1.2 市場予測 5.6.2 ホテル・レストラン 5.6.2.1 現在と過去の市場動向 5.6.2.2 市場予測 5.6.3 保険・金融 5.6.3.1 現在と過去の市場動向 5.6.3.2 市場予測 5.6.4 通信テレコム 5.6.4.1 現在と過去の市場動向 5.6.4.2 市場予測 5.6.5 食品と飲料 5.6.5.1 現在と過去の市場動向 5.6.5.2 市場予測 5.6.6 その他 5.6.6.1 現在と過去の市場動向 5.6.6.2 市場予測 5.7 市場予測 5.8 テレビ広告の価格モデル 5.9 SWOT分析 5.9.1 概要 5.9.2 長所 5.9.3 弱点 5.9.4 機会 5.9.5 脅威 5.10 バリューチェーン分析 5.10.1 リサーチ 5.10.2 コンテンツ開発 5.10.3 広告代理店 5.10.4 テレビ局 5.10.5 視聴者 5.11 ポーターズファイブフォース分析 5.11.1 供給者の交渉力 5.11.2 買い手の交渉力 5.11.3 代替品の脅威 5.11.4 競争上のライバル 5.11.5 新規参入企業の脅威 5.12 主要課題 6 世界のテレビ広告市場:競争環境 6.1 市場構造 6.2 主要プレーヤーのプロフィール 図表一覧 図1: 世界のテレビ広告市場:主な推進要因と課題 図2:世界:広告市場:売上額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:広告市場:図3:広告市場の世界:セグメント別構成比(単位:%)、2023年 図4:世界:広告市場:図4:広告の世界市場:金額別地域別構成比(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図5:世界:広告市場:図5:広告の世界市場:地域別構成比(単位:%)、2023年 図6:世界:広告市場:図6:広告の世界市場:主要企業別構成比(単位:%)、2023年 図7:広告の世界市場予測:図7:広告の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図8:世界:広告市場予測:セグメント別構成比(単位:%)、2032年 図9:世界:広告市場の予測:地域別内訳(%)、2032年 図10:世界:テレビ広告市場:図10:テレビ広告の世界市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図11:世界:テレビ広告市場:セグメント別構成比(単位:%)、2023年 図12:世界:地上波テレビ広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年・2023年 図13:地上波テレビ広告の世界市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図14:世界:多チャンネルテレビ広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図15:世界の多チャンネルテレビ広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図16:世界:オンラインテレビ広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図17:世界:オンラインテレビ広告市場の予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図18:世界:テレビ広告市場:図18:テレビ広告の世界市場:地域別売上金額(単位:億米ドル)、2023年および2032年 図19:テレビ広告の世界市場:地域別構成比(単位:%)、2023年 図20: 北米:北米:テレビ広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図21:北米:テレビ広告市場予測:2023年北米:テレビ広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図22:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:テレビ広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図23:アジア太平洋地域:テレビ広告市場の予測:販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図24:西欧:西欧:テレビ広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図25:西欧:テレビ広告市場の予測:2024年~2032年テレビ広告市場の予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図26:ラテンアメリカ:テレビ広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図27:ラテンアメリカ:テレビ広告市場予測:2018年および2023年ラテンアメリカ:テレビ広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図28:東欧:東欧:テレビ広告市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図29:東欧:テレビ広告市場予測:2018年および2023年東欧:テレビ広告市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図30:中東およびアフリカ:テレビ広告市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図31:中東およびアフリカ:テレビ広告市場予測:2018年および2023年テレビ広告市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図32:世界:テレビ広告市場:産業別構成比(単位:%)、2023年 図33:世界:テレビ広告(自動車)市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図34:世界:テレビ広告(自動車)市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図35:世界:テレビ広告(ホテル・レストラン)市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図36:世界:テレビ広告(ホテル・レストラン)市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図37:世界:テレビ広告(保険・金融)市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図38:世界:テレビ広告(保険・金融)市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図39:世界:テレビ広告(通信事業)市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図40:世界:テレビ広告(通信事業)市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図41:世界:テレビ広告(食品・飲料)市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年および2023年 図42:世界:テレビ広告(食品・飲料)市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図43:世界:テレビ広告(その他)市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年・2023年 図44:世界:テレビ広告(その他)市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図45:世界:テレビ広告市場の予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図46:世界:テレビ広告市場の予測:セグメント別販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図47:世界:テレビ広告業界:SWOT分析 図48:世界:テレビ広告業界:ポーターのファイブフォース分析 図49:世界:テレビ広告業界:バリューチェーン分析 表一覧 表1:世界:広告市場:表1:世界:広告市場:各種セグメントの業績(単位:10億米ドル)、2018年~2023年 表2:世界:広告市場予測:各種セグメントの業績(単位:10億米ドル)、2024年~2032年
SummaryThe global television advertising market size reached US$ 235.9 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 322.0 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.4% during 2024-2032. The growing sales of smart TVs, increasing utilization of programmatic advertising to publish ads on a wide variety of platforms and rising availability of affordable and customizable TV subscription packages represent some of the key factors driving the market. Table of Contents1 Preface
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