世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

K-12オンライン家庭教師の市場規模、シェア、動向、予測:タイプ、用途、地域別、2025-2033年

K-12オンライン家庭教師の市場規模、シェア、動向、予測:タイプ、用途、地域別、2025-2033年


K-12 Online Tutoring Market Size, Share, Trends and Forecast by Type, Application, and Region, 2025-2033

K-12オンライン家庭教師の世界市場規模は、2024年に60億米ドルと評価された。今後、IMARC Groupは、同市場が2033年までに185億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて13.35%のCAGRを示すと予測している。現在、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2025年1月10日 US$2,999
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
3-5営業日以内 125 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
※納期:12~15営業日


 

サマリー

K-12オンライン家庭教師の世界市場規模は、2024年に60億米ドルと評価された。今後、IMARC Groupは、同市場が2033年までに185億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて13.35%のCAGRを示すと予測している。現在、北米が市場を支配しており、2024年には44.2%を超える大きな市場シェアを占めている。この地域の優位性は、高度な医療インフラ、技術革新、診断と治療の進歩への強い注力が原動力となっている。

K-12オンライン個別指導は、ビデオ、オーディオ、インフォグラフィックス、テキストによるマイクロラーニング施設を提供する。幼稚園児から12年生までの生徒に簡単な学習方法を提供し、教師とのコミュニケーションを強化する。生徒の学習ニーズやスタイルに合わせて、様々なコースやチューターを選択することができる。また、生徒一人ひとりに合わせた柔軟な学習と利便性を提供します。現在、K-12オンライン家庭教師は、迅速な学習方法を提供し、教師と保護者の対話セッションをサポートし、スキル開発に焦点を当てているため、世界中で人気を集めています。これに加えて、従来の学習方法は、リスニング、リーディング、観察に過度に依存しているという理由で、現在効果がないと考えられているため、高度な学習方法の必要性が増加している。

K-12オンライン家庭教師市場の動向:
急速なデジタル化、スマートフォン、タブレット、ノートパソコンなどのスマートデバイスの販売増加、高速インターネット接続の普及率の上昇が、世界中で幼稚園から高校までのオンライン個別指導の需要を促進している主な要因の1つである。さらに、K-12オンライン家庭教師サービスを提供するアプリケーションやウェブサイトの数の拡大と利点についての意識の高まりは、市場にプラスの影響を与えている。さらに、人工知能(AI)、機械学習(ML)、モノのインターネット(IoT)、仮想現実(VR)、拡張現実(AR)とこれらのサービスの統合が市場の成長を促進している。さらに、高等教育のための競争試験数の増加を理由に、科学、技術、工学、数学(STEM)教育の採用が増加していることも、市場の成長を後押ししている。これとは別に、主要企業はさまざまな目的で外国語を学習するためのK-12オンライン家庭教師サービスを提供している。これは、キャリア形成のために海外で学ぶという新たな傾向と相まって、市場成長に寄与している。このほか、現代的でインタラクティブなアプローチによる質の高い教育への需要が高まっていることから、K-12オンライン家庭教師ではゲームベースの学習技術が広く採用されている。さらに、急速な都市化、マイクロラーニングの新たなトレンド、生徒の知識ギャップに対処する簡潔で適切なコンテンツのためのパーソナライズされた適応型マイクロラーニングへの嗜好の高まりは、市場の前向きな見通しを作成する他の要因のいくつかである。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、2025年から2033年にかけての世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界の幼稚園から高校までのオンライン個人指導市場の各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ別、用途別に分類しています。

タイプの洞察

小学校
幼稚園
中学校
幼稚園
高等学校

本レポートはまた、K-12オンライン家庭教師市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これには、小学校、プレ幼稚園、中学校、幼稚園、高校が含まれる。同レポートによると、プレ幼稚園が最大のセグメントを占めている。

アプリケーションの洞察:

英語コース
STEMコース
語学コース
その他

本レポートでは、K-12オンライン個別指導市場をアプリケーション別に詳細に分類・分析している。これには英語コース、STEMコース、言語コース、その他が含まれる。報告書によると、STEMコースが最大の市場シェアを占めている。

地域別の洞察

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的な分析を行っている。同レポートによると、K-12オンライン家庭教師の最大市場は北米である。北米のK-12オンライン個別指導市場を牽引する要因としては、オンライン教育を受ける生徒数の増加、先端技術の統合、マイクロラーニングの新興トレンドなどが挙げられる。

競合情勢:
本レポートでは、世界のK-12オンライン家庭教師市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。対象企業には、Ambow Education Holding、Beijing Magic Ears Technology、BYJU'S、Chegg Inc.、Club Z! Inc.、eTutorWorld、ITutorGroup、Pearson Plc、Qkids Teacher、Stride Inc.、TAL Education Group、Varsity Tutors、Vedantuなどが含まれる。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている。

本レポートで扱う主な質問

1.K-12オンライン家庭教師とは?
2.K-12オンライン個人指導の世界市場規模は?
3.2025-2033年のK-12オンライン家庭教師世界市場の予想成長率は?
4.世界のK-12オンライン家庭教師市場を促進する主な要因は何ですか?
5.タイプに基づく世界のK-12オンライン家庭教師市場の主要セグメントは何ですか?
6.K-12オンライン個人指導の世界市場の用途別主要セグメントは?
7.K-12オンライン家庭教師の世界市場における主要地域は?
8.世界のK-12オンライン家庭教師市場の主要プレイヤー/企業は?

ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 K-12オンライン家庭教師の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 小学校
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 幼稚園
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 中学校
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 幼稚園
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 高校
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 英語コース
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 STEMコース
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 語学コース
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 アンボウ・エデュケーション・ホールディング
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 北京マジックイヤーテクノロジー
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 BYJU'S
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 チェッグ社
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務
13.3.5 クラブZ!
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 eTutorWorld
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 ITutorGroup
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 ピアソン
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 Qkids Teacher
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 株式会社ストライド
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 TALエデュケーショングループ
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.12 バーシティ・チューターズ
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.13 ヴェダンチュ
13.3.13.1 会社概要
13.3.13.2 製品ポートフォリオ

なお、これは一部の企業のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている。

図表一覧

図1:世界:幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場:主な推進要因と課題
図2:世界:K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年
図4:世界:幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場:タイプ別内訳(単位:%)、2024年
図5:幼稚園から高校までのオンライン個人指導の世界市場:用途別構成比(単位:%)、2024年アプリケーション別構成比(%)、2024年
図6:幼稚園から高校までのオンライン個人指導の世界市場:アプリケーション別構成比(単位:%)、2024年地域別内訳(%)、2024年
図7:幼稚園から高校までのオンライン個人指導の世界市場(小学校):販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図8:K-12オンライン家庭教師(小学校)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図9:幼稚園児向けオンライン家庭教師の世界市場予測:2025年~2033年販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図10:世界:幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図11:K-12オンライン家庭教師(中学生)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図12:幼稚園から高校までのオンライン家庭教師(中学生)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図13:K-12オンライン家庭教師(幼稚園)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図14:幼稚園向けオンライン家庭教師の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図15:幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場の世界予測:2025年~2033年販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図16:K-12オンライン家庭教師(高校)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図17:幼稚園から高校までのオンライン個人指導(英語コース)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図18:幼稚園から高校までのオンライン個人指導(英語コース)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図19:幼稚園から高校までのオンライン個人指導(STEMコース)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図20:幼稚園から高校までのオンライン個人指導(STEMコース)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図21:幼稚園から高校までのオンライン個人指導(語学コース)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図22:幼稚園から高校までのオンライン個人指導(語学コース)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図23:幼稚園から高校までのオンライン個人指導(その他の用途)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図24:幼稚園から高校までのオンライン個人指導(その他の用途)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図25:北米:K-12オンライン家庭教師市場K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図26:北米:K-12オンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図27:米国:K-12オンライン家庭教師市場予測:2025年~2033年K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図28:米国:K-12オンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図29:カナダ:K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図30:カナダ:K-12オンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図31:アジア太平洋地域:K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図32:アジア太平洋地域のK-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図33:中国:K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図34:中国:K-12オンライン家庭教師市場の予測:2019年および2024年K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図35:日本:K-12オンライン家庭教師市場予測K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図36:日本:K-12オンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図37:インド:K-12オンライン家庭教師市場予測:2025年~2033年K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図38:インド:幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図39:韓国:K-12オンライン家庭教師市場予測:2025年~2033年K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図40:韓国:K-12オンライン個人指導市場の予測:2019年および2024年K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図41:オーストラリア:K-12オンライン家庭教師市場予測:2025年~2033年K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図42:オーストラリア:幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図43:インドネシア:K-12オンライン家庭教師市場予測:2025年~2033年K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図44:インドネシア:K-12オンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図45:その他の市場K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図46:その他:K-12オンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図47:ヨーロッパ:K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図48:欧州:K-12オンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図49:ドイツK-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図50: ドイツ:幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図51:フランス:K-12オンライン家庭教師市場予測:2025年~2033年K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図52:フランス:幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図53:イギリス:K-12オンライン家庭教師市場予測:2025年~2033年K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 54:イギリス:K-12オンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図55:イタリア:K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図56:イタリアの幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図57:スペイン:K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図58:スペインのK-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図59:ロシア:K-12オンライン個人指導市場予測K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図60: ロシア:幼稚園から高校までのオンライン個人指導市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図61:その他の市場K-12オンライン個人指導市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図62:その他:K-12オンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図63:ラテンアメリカ:K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図64:ラテンアメリカ:K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図65:ブラジル:K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図66:ブラジルのK-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図67:メキシコ:K-12オンライン個人指導市場予測:2025年~2033年K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図68:メキシコ:K-12オンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図69:その他の市場K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 70:その他:K-12オンライン家庭教師市場予測:2019年および2024年K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図71:中東およびアフリカ:K-12オンライン家庭教師市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図72:中東およびアフリカ:K-12オンライン家庭教師市場:国別内訳(単位:%)、2024年
図73:中東およびアフリカ:K-12オンライン家庭教師市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図74:世界:K-12オンライン家庭教師産業:推進要因、抑制要因、機会
図75:世界:K-12オンライン家庭教師産業:バリューチェーン分析
図76:世界:K-12オンライン家庭教師産業:ポーターのファイブフォース分析

表一覧

表1:世界:幼稚園から高校までのオンライン家庭教師市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:K-12オンライン家庭教師の世界市場予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表3:幼稚園から高校までのオンライン家庭教師の世界市場予測:アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表4:幼稚園から高校までのオンライン家庭教師の世界市場予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
表5:幼稚園から高校までのオンライン個人指導の世界市場競争構造
表6:幼稚園から高校までのオンライン家庭教師の世界市場:競争構造主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global K-12 online tutoring market size was valued at USD 6.0 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group estimates the market to reach USD 18.5 Billion by 2033, exhibiting a CAGR of 13.35% during 2025-2033. North America currently dominates the market, holding a significant market share of over 44.2% in 2024. This region's dominance is driven by advanced healthcare infrastructure, technological innovation, and a strong focus on diagnostic and therapeutic advancements.

K-12 online tutoring provides microlearning facilities via videos, audio, infographics, and text. It offers an easy way of learning for students of kindergarten to grade 12 and strengthens communication with teachers. It enables students to choose from various courses and tutors to accommodate their learning needs and style. It also provides personalized learning flexibility and convenience to students. At present, K-12 online tutoring is gaining traction across the globe as it provides a quick way of learning, supports teacher-parent interactive sessions, and focuses on skill development. Besides this, there is an increase in the need for advanced learning methods as traditional learning methods is currently considered ineffective on account of their excessive reliance on listening, reading, and observing.

K-12 Online Tutoring Market Trends:
Rapid digitization, increasing sales of smart devices like smartphones, tablets, and laptops, and the rising penetration of high-speed internet connectivity are among the major factors driving the demand for K-12 online tutoring around the world. Moreover, the growing awareness about the benefits and the expanding number of applications and websites that are offering K-12 online tutoring services is influencing the market positively. In addition, the integration of artificial intelligence (AI), machine learning (ML), the internet of things (IoT), virtual reality (VR), and augmented reality (AR) with these services is facilitating the growth of the market. Furthermore, the increasing adoption of Science, Technology, Engineering, and Mathematics (STEM) education on account of the rising number of competitive exams for higher education is favoring the market growth. Apart from this, key players are offering K-12 online tutoring services to learn foreign languages for various purposes. This, coupled with the emerging trend of studying overseas to shape careers, is contributing to the market growth. Besides this, the growing demand for quality education with a modern and interactive approach is resulting in the widespread adoption of game-based learning techniques in K-12 online tutoring. Additionally, rapid urbanization, the emerging trend of microlearning, and the growing preference for personalized and adaptive microlearning for concise and relevant content that addresses the knowledge gap in students are some of the other factors creating a positive outlook for the market.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the global K-12 online tutoring market, along with forecasts at the global, regional, and country level from 2025-2033. Our report has categorized the market based on type and application.

Type Insights:

Primary School
Pre-Kindergarten
Junior High School
Kindergarten
High School

The report has also provided a detailed breakup and analysis of the K-12 online tutoring market based on the type. This includes primary school, pre-kindergarten, junior high school, kindergarten, and high school. According to the report, pre-kindergarten represented the largest segment.

Application Insights:

English Courses
STEM Courses
Language Courses
Others

A detailed breakup and analysis of the K-12 online tutoring market based on the application have also been provided in the report. This includes English courses, STEM courses, language courses, and others. According to the report, STEM courses accounted for the largest market share.

Regional Insights:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets that include North America (the United States and Canada), Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others), Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others), Latin America (Brazil, Mexico, and others), and the Middle East and Africa. According to the report, North America was the largest market for K-12 online tutoring. Some of the factors driving the North America K-12 online tutoring market included the increasing number of students taking online education, the integration of advanced technologies, the emerging trend of microlearning, etc.

Competitive Landscape:
The report has also provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the global K-12 online tutoring market. Detailed profiles of all major companies have also been provided. Some of the companies covered include Ambow Education Holding, Beijing Magic Ears Technology, BYJU’S, Chegg Inc., Club Z! Inc., eTutorWorld, ITutorGroup, Pearson Plc, Qkids Teacher, Stride Inc., TAL Education Group, Varsity Tutors, Vedantu, etc. Kindly note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report.

Key Questions Answered in This Report

1. What is K-12 online tutoring?
2. How big is the global K-12 online tutoring market?
3. What is the expected growth rate of the global K-12 online tutoring market during 2025-2033?
4. What are the key factors driving the global K-12 online tutoring market?
5. What is the leading segment of the global K-12 online tutoring market based on the type?
6. What is the leading segment of the global K-12 online tutoring market based on application?
7. What are the key regions in the global K-12 online tutoring market?
8. Who are the key players/companies in the global K-12 online tutoring market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global K-12 Online Tutoring Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Primary School
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Pre-Kindergarten
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Junior High School
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Kindergarten
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 High School
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Application
7.1 English Courses
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 STEM Courses
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Language Courses
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 United States
8.1.1.1 Market Trends
8.1.1.2 Market Forecast
8.1.2 Canada
8.1.2.1 Market Trends
8.1.2.2 Market Forecast
8.2 Asia-Pacific
8.2.1 China
8.2.1.1 Market Trends
8.2.1.2 Market Forecast
8.2.2 Japan
8.2.2.1 Market Trends
8.2.2.2 Market Forecast
8.2.3 India
8.2.3.1 Market Trends
8.2.3.2 Market Forecast
8.2.4 South Korea
8.2.4.1 Market Trends
8.2.4.2 Market Forecast
8.2.5 Australia
8.2.5.1 Market Trends
8.2.5.2 Market Forecast
8.2.6 Indonesia
8.2.6.1 Market Trends
8.2.6.2 Market Forecast
8.2.7 Others
8.2.7.1 Market Trends
8.2.7.2 Market Forecast
8.3 Europe
8.3.1 Germany
8.3.1.1 Market Trends
8.3.1.2 Market Forecast
8.3.2 France
8.3.2.1 Market Trends
8.3.2.2 Market Forecast
8.3.3 United Kingdom
8.3.3.1 Market Trends
8.3.3.2 Market Forecast
8.3.4 Italy
8.3.4.1 Market Trends
8.3.4.2 Market Forecast
8.3.5 Spain
8.3.5.1 Market Trends
8.3.5.2 Market Forecast
8.3.6 Russia
8.3.6.1 Market Trends
8.3.6.2 Market Forecast
8.3.7 Others
8.3.7.1 Market Trends
8.3.7.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Brazil
8.4.1.1 Market Trends
8.4.1.2 Market Forecast
8.4.2 Mexico
8.4.2.1 Market Trends
8.4.2.2 Market Forecast
8.4.3 Others
8.4.3.1 Market Trends
8.4.3.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Breakup by Country
8.5.3 Market Forecast
9 Drivers, Restraints, and Opportunities
9.1 Overview
9.2 Drivers
9.3 Restraints
9.4 Opportunities
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Analysis
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Ambow Education Holding
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.2 Beijing Magic Ears Technology
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.3 BYJU’S
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.4 Chegg Inc.
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.4.3 Financials
13.3.5 Club Z! Inc.
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.6 eTutorWorld
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.7 ITutorGroup
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.8 Pearson Plc
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.8.3 Financials
13.3.8.4 SWOT Analysis
13.3.9 Qkids Teacher
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.10 Stride Inc.
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio
13.3.11 TAL Education Group
13.3.11.1 Company Overview
13.3.11.2 Product Portfolio
13.3.12 Varsity Tutors
13.3.12.1 Company Overview
13.3.12.2 Product Portfolio
13.3.13 Vedantu
13.3.13.1 Company Overview
13.3.13.2 Product Portfolio

Kindly, note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report.

List of Figures

Figure 1: Global: K-12 Online Tutoring Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Billion USD), 2019-2024
Figure 3: Global: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Billion USD), 2025-2033
Figure 4: Global: K-12 Online Tutoring Market: Breakup by Type (in %), 2024
Figure 5: Global: K-12 Online Tutoring Market: Breakup by Application (in %), 2024
Figure 6: Global: K-12 Online Tutoring Market: Breakup by Region (in %), 2024
Figure 7: Global: K-12 Online Tutoring (Primary School) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 8: Global: K-12 Online Tutoring (Primary School) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 9: Global: K-12 Online Tutoring (Pre-Kindergarten) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 10: Global: K-12 Online Tutoring (Pre-Kindergarten) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 11: Global: K-12 Online Tutoring (Junior High School) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 12: Global: K-12 Online Tutoring (Junior High School) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 13: Global: K-12 Online Tutoring (Kindergarten) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 14: Global: K-12 Online Tutoring (Kindergarten) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 15: Global: K-12 Online Tutoring (High School) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 16: Global: K-12 Online Tutoring (High School) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 17: Global: K-12 Online Tutoring (English Courses) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 18: Global: K-12 Online Tutoring (English Courses) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 19: Global: K-12 Online Tutoring (STEM Courses) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 20: Global: K-12 Online Tutoring (STEM Courses) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 21: Global: K-12 Online Tutoring (Language Courses) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 22: Global: K-12 Online Tutoring (Language Courses) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 23: Global: K-12 Online Tutoring (Other Applications) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 24: Global: K-12 Online Tutoring (Other Applications) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 25: North America: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 26: North America: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 27: United States: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 28: United States: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 29: Canada: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 30: Canada: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 31: Asia-Pacific: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 32: Asia-Pacific: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 33: China: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 34: China: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 35: Japan: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 36: Japan: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 37: India: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 38: India: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 39: South Korea: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 40: South Korea: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 41: Australia: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 42: Australia: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 43: Indonesia: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 44: Indonesia: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 45: Others: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 46: Others: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 47: Europe: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 48: Europe: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 49: Germany: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 50: Germany: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 51: France: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 52: France: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 53: United Kingdom: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 54: United Kingdom: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 55: Italy: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 56: Italy: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 57: Spain: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 58: Spain: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 59: Russia: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 60: Russia: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 61: Others: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 62: Others: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 63: Latin America: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 64: Latin America: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 65: Brazil: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 66: Brazil: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 67: Mexico: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 68: Mexico: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 69: Others: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 70: Others: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 71: Middle East and Africa: K-12 Online Tutoring Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 72: Middle East and Africa: K-12 Online Tutoring Market: Breakup by Country (in %), 2024
Figure 73: Middle East and Africa: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 74: Global: K-12 Online Tutoring Industry: Drivers, Restraints, and Opportunities
Figure 75: Global: K-12 Online Tutoring Industry: Value Chain Analysis
Figure 76: Global: K-12 Online Tutoring Industry: Porter's Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: K-12 Online Tutoring Market: Key Industry Highlights, 2024 & 2033
Table 2: Global: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Breakup by Type (in Million USD), 2025-2033
Table 3: Global: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Breakup by Application (in Million USD), 2025-2033
Table 4: Global: K-12 Online Tutoring Market Forecast: Breakup by Region (in Million USD), 2025-2033
Table 5: Global: K-12 Online Tutoring Market: Competitive Structure
Table 6: Global: K-12 Online Tutoring Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

IMARC Services Private Limited.社のテクノロジー・メディア分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る