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サウジアラビアのタイヤ市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、予測2021-2026年


Saudi Arabia Tire Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

サウジアラビアのタイヤ市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年にかけて市場は約6%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
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2021年8月2日 US$2,499
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110 英語

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サマリー

サウジアラビアのタイヤ市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年にかけて市場は約6%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価しています。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとしてレポートに含まれています。

サウジアラビアのタイヤ市場は、主に輸入品で成り立っており、価格の安さや入手のしやすさから、中国のタイヤブランドがかなり浸透しています。しかし、ここ数年は、高品質を保証し、製品のライフサイクルを延長した結果、旗艦ブランドが勢いを増しています。

サウジアラビアでは、自動車産業が急速に発展しており、それがタイヤ市場の成長に寄与しています。生活水準の向上と一人当たりの高級自動車部品への支出の増加に支えられた消費者層の拡大が、市場の成長をさらに後押ししています。高品質の保証と製品寿命の延長を提供する国際的なタイヤブランドの浸透により、サウジアラビアでの存在感が高まっています。さらに、いくつかの地域のタイヤ製造企業は、製品ポートフォリオを拡大するために国際的なプレーヤーと戦略的パートナーシップや提携を結んでおり、製品のプレミアム化につながっています。さらに、2018年、サウジアラビアは女性が一人で車を運転することを許可し、女性が運転手に運転してもらうか、男性の家族と一緒に旅行することが法的に求められていた禁止事項を終了しました。これにより、サウジアラビアにおけるタイヤの需要がさらに高まると予想されます。サウジアラビアのタイヤ需要を促進するその他の要因としては、インフラプロジェクトの増加、建設業界の成長、交換用タイヤの需要の増加などが挙げられます。

タイプ別の内訳

ラジアル
バイアス

エンドユーズ別ブレイクアップ

OEM
リプレースメント


車両タイプ別内訳

乗用車
小型商用車
中型および大型商用車
二輪車
オフ・ザ・ロード(OTR)


サイズ別の内訳

乗用車
リムサイズ別の市場占有率
タイヤサイズ別市場規模の推移
小型商用車
リムサイズ別の市場規模
タイヤサイズ別市場構成比
中型および大型商用車
リムサイズ別市場規模の推移
タイヤサイズ別市場構成比
2輪車
リムサイズ別市場規模推移
タイヤサイズ別市場構成比
オフ・ザ・ロード(OTR)市場
リムサイズ別市場規模推移
タイヤサイズ別市場構成比

販売チャネル別内訳

オフライン
オンライン

地域別の内訳

東部
中部
北部
北西部
中西部
南西部

このレポートで答えられている重要な質問

サウジアラビアのタイヤ市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか?
COVID-19がサウジアラビアのタイヤ市場に与えた影響は何だったのか?
サウジアラビアのタイヤ業界における主要な製品タイプは何か?
サウジアラビアのタイヤ業界における主要な最終用途セグメントは何か?
サウジアラビアのタイヤ業界における主要な車両タイプは何ですか?
サウジアラビアのタイヤ業界における主要な流通チャネルは何か?
サウジアラビアのタイヤ産業における主要な地域市場は何か?
サウジアラビアのタイヤ産業のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
サウジアラビアのタイヤ産業における主要な推進要因と課題は何か?
サウジのタイヤ産業の構造と主要企業は何か?
サウジアラビアのタイヤ業界における競争の度合いはどのようなものか?
サウジアラビアのタイヤ産業の利益率は?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 サウジアラビアのタイヤ産業
5.1 市場概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 市場のタイプ別内訳
6.1 ラジアル
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 バイアス
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
7 エンドユーズ別の市場構成
7.1 OEM
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 リプレースメント
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
8 自動車タイプ別の市場構成
8.1 乗用車
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 小型商用車
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 中型および大型商用車
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 2輪車
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 オフ・ザ・ロード(OTR)
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
9 市場規模別の内訳
9.1 乗用車
9.1.1 リムサイズ別市場の内訳
9.1.2 タイヤサイズ別市場規模の推移
9.2 小型商用車
9.2.1 リムサイズ別市場規模の推移
9.2.2 タイヤサイズ別市場規模の推移
9.3 中型および大型商用車
9.3.1 リムサイズ別市場規模の推移
9.3.2 タイヤサイズ別市場規模の推移
9.4 2輪車
9.4.1 リムサイズ別市場規模の推移
9.4.2 タイヤサイズ別市場規模の推移
9.5 オフ・ザ・ロード(OTR)市場
9.5.1 リムサイズ別市場規模の推移
9.5.2 タイヤサイズ別市場規模の推移
10 流通チャネル別市場規模の推移
10.1 オフライン
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 オンライン
10.2.1 市場の動向
10.2.2 市場予測
11 地域別の市場構成
11.1 東部
11.1.1 市場の動向
11.1.2 市場展望
11.2 中部
11.2.1 市場の動向
11.2.2 市場予測
11.3 北部
11.3.1 市場の動向
11.3.2 市場予測
11.4 北西部
11.4.1 市場の動向
11.4.2 市場予測
11.5 中西部
11.5.1 市場動向
11.5.2 市場予測
11.6 南西部
11.6.1 市場の動向
11.6.2 市場予測
12 タイヤの価格分析
12.1 価格指標
12.2 コスト構造とマージン
12.3 メーカーおよび販売店の価格
13 SWOT分析
13.1 概要
13.2 強み
13.3 弱み(Weaknesses)
13.4 機会
13.5 脅威
14 バリューチェーン分析
15 ポーターズファイブフォース分析
15.1 概要
15.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
15.3 サプライヤーの交渉力
15.4 競争の度合い
15.5 新規参入者の脅威
15.6 競合他社の脅威
16 競争状況
16.1 市場シェアと構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 ミシュラン
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.1.3 財務状況
16.3.1.4 SWOT分析
16.3.2 ブリヂストン
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.2.3 財務状況
16.3.2.4 SWOT分析
16.3.3 コンチネンタル
16.3.3.1 会社の概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.3.3 財務状況
16.3.3.4 SWOT分析
16.3.4 Goodyear
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.4.3 財務状況
16.3.4.4 SWOT分析
16.3.5 住友
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.5.3 財務状況
16.3.5.4 SWOT分析
16.3.6 ピレリー
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.6.3 財務状況
16.3.6.4 SWOT分析
16.3.7 ヨコハマ
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.7.3 財務状況
16.3.7.4 SWOT分析
16.3.8 ハンコック
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.8.3 財務状況
16.3.8.4 SWOT分析
16.3.9 東洋
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.9.3 財務状況
16.3.9.4 SWOT分析
16.3.10 クムホ
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.10.3 財務状況
16.3.10.4 SWOT分析

図のリスト

図1:サウジアラビア。タイヤ市場。主な推進要因と課題
図2: サウジアラビアのタイヤ市場。販売量(単位:百万ユニット)、2015年~2020年
図3:サウジアラビアタイヤ市場。タイプ別の内訳(単位:%)、2020年
図4:サウジアラビアタイヤ市場。図4: サウジアラビア: タイヤ市場: 用途別 (単位: %)、2020年
図5: サウジアラビアのタイヤ市場図5:サウジアラビア:タイヤ市場:自動車タイプ別(単位:%)、2020年
図6:サウジアラビアのタイヤ市場図6:サウジアラビア:タイヤ市場:サイズ別構成比(単位:%)、2020年
図7:サウジアラビアタイヤ市場図7: サウジアラビア: タイヤ市場: 流通チャネル別 (単位: %)、2020年
図8: サウジアラビアのタイヤの市場図8: サウジアラビア: タイヤ市場: 地域別 (単位: %)、2020年
図9:サウジアラビアのタイヤ市場の予測。販売量(単位:百万ユニット)、2021-2026年
図10:サウジアラビアのタイヤ(ラジアル)市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図11: サウジアラビア図11: サウジアラビア: タイヤ(ラジアル)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021年~2026年
図12:サウジアラビアタイヤ(バイアス)市場販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図13:サウジアラビア図13: サウジアラビア: タイヤ(バイアス)市場の予測。図13:サウジアラビア:タイヤ(バイアス)市場の予測:販売量(単位:百万ユニット)、2021年~2026年
図14:サウジアラビアタイヤ(OEM)市場。販売量(単位:百万ユニット)、2015年および2020年
図15: サウジアラビア図15: サウジアラビア: タイヤ(OEM)市場の予測。販売量(単位:百万ユニット)、2021年~2026年
図16:サウジアラビア図16: サウジアラビア: タイヤ(交換)市場販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図17: サウジアラビア図17: サウジアラビア: タイヤ(交換用)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021年~2026年
図18:サウジアラビア図18: サウジアラビア:タイヤ(乗用車)市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図19: サウジアラビア図19: サウジアラビア: タイヤ(乗用車)市場の予測。図19: サウジアラビア: タイヤ (乗用車) 市場予測: 販売量 (単位: 百万ユニット), 2021-2026年
図20:サウジアラビアタイヤ(小型商用車)市場販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図21: サウジアラビア: タイヤ(小型商用車)市場: 販売量(単位: 百万ユニット), 2015年および2020年図21: サウジアラビア: タイヤ(小型商用車)市場の予測。図21:サウジアラビア:タイヤ(小型商用車)市場の予測:販売量(単位:百万ユニット)、2021年~2026年
図22:サウジアラビア図22:サウジアラビア:タイヤ(中・大型商用車)市場販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図23:サウジアラビア図23: サウジアラビア: タイヤ(中・大型商用車)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021年~2026年
図24:サウジアラビアタイヤ(二輪車)市場販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図25:サウジアラビア図25: サウジアラビア: タイヤ(二輪車)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021年〜2026年
図26:サウジアラビアのタイヤ(オフロード)市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図27:サウジアラビアのタイヤ(オフロード)市場の予測。販売量(単位:百万ユニット)、2021年~2026年
図28:サウジアラビアのタイヤ(オフライン)市場。販売台数(単位:百万台)、2015年と2020年
図29:サウジアラビアのタイヤ(オフライン)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図30:サウジアラビアのタイヤ(オンライン)市場。販売台数(単位:百万台)、2015年と2020年
図31:サウジアラビアのタイヤ(オンライン)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図32:サウジアラビア(東部)。タイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年と2020年
図33:サウジアラビア(東部)。タイヤ市場の予測。販売量(単位:百万ユニット)、2021-2026年
図34:サウジアラビア(中部)。タイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年と2020年
図35:サウジアラビア(中央部):タイヤ市場タイヤ市場の予測。販売量(単位:百万ユニット)、2021-2026年
図36:サウジアラビア(北部)。タイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年と2020年
図37:サウジアラビア(北部)。タイヤ市場の予測。販売量(単位:百万ユニット)、2021-2026年
図38:サウジアラビア(北西部)。タイヤ市場。販売量(単位:百万ユニット)、2015年と2020年
図39:サウジアラビア(北西部):タイヤ市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図40:サウジアラビア(中西部)。タイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年と2020年
図41:サウジアラビア(中西部):タイヤ市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図42:サウジアラビア(南西部)。タイヤ市場。販売量(単位:百万ユニット)、2015年と2020年
図43:サウジアラビア(南西部)。タイヤ市場の予測。販売量(単位:百万ユニット)、2021-2026年
図44:サウジアラビアのタイヤ産業。SWOT分析
図45:サウジアラビアタイヤ産業バリューチェーン分析
図46:サウジアラビアのタイヤ産業ポーターズ・ファイブフォース分析

表のリスト

表1:サウジアラビア。タイヤ市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:サウジアラビアのタイヤ市場の予測。タイプ別内訳(単位:百万ユニット)、2021年~2026年
表3:サウジアラビアの表3:サウジアラビア:タイヤ市場予測:用途別内訳(単位:百万ユニット表3:サウジアラビア:タイヤ市場予測:エンドユース別(単位:百万ユニット)、2021年~2026年
表4:サウジアラビアの表4: サウジアラビア:タイヤ市場予測:車種別内訳(単位:百万ユニット)、2021年〜2026年表4: サウジアラビア:タイヤ市場予測:自動車タイプ別(単位:百万ユニット)、2021年~2026年
表5:サウジアラビアの表5: サウジアラビア:タイヤ市場予測:サイズ別(単位:百万ユニット)、2021年~2026年表5:サウジアラビア:タイヤ市場予測:サイズ別(単位:百万ユニット)、2021年〜2026年
表6:サウジアラビア。表6: サウジアラビア:タイヤ市場予測:サイズ別(単位:百万ユニット)、2021年~2026年表6: サウジアラビア:タイヤ市場予測:流通チャネル別(単位:百万ユニット)、2021年~2026年
表7:サウジアラビアの表7: サウジアラビア:タイヤ市場の予測。表7: サウジアラビア:タイヤ市場予測:地域別(単位:百万ユニット)、2021年~2026年
表8: サウジアラビアの表8: サウジアラビア: タイヤ市場表8: サウジアラビア:タイヤ市場:競合構造
表9:サウジアラビア:タイヤ市場:競合構造タイヤ市場:サウジアラビア主要企業

 

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Summary

The Saudi Arabia tire market exhibited moderate growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 6% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.

The Saudi Arabia tire market is predominantly import driven, with a considerable penetration of Chinese tire brands owing to their affordability and easy availability. However, over the past several years, the flagships brands have been gaining momentum as a result of high-quality assurance and extended life cycle of the products they offer.

Rapid development in the automobile sector of Saudi Arabia is contributing to the growth of the tire market. The expanding consumer base supported by the elevating living standards and increasing per capita expenditure on premium vehicle components further augments the market growth. The rising penetration of international tire brands offering high-quality assurance and extended product life has led to their growing presence in Saudi Arabia. Additionally, several regional tire manufacturing companies are entering into strategic partnerships and alliances with international players for expanding their product portfolios, thus leading to product premiumization. Furthermore, in 2018, Saudi Arabia allowed women to drive a car on their own, ending a ban where women were legally required to be driven by chauffeurs or travel with male family members. This is expected to further drive the demand of tires in Saudi Arabia. Other factors that will catalyse the demand of tires in Saudi Arabia include increasing number of infrastructure projects, growing construction industry, rising demand for replacement tires, etc.

Breakup by Type

Radial
Bias

Breakup by End-Use:

OEM
Replacement


Breakup by Vehicle Type:

Passenger Cars
Light Commercial Vehicles
Medium and Heavy Commercial Vehicles
Two-Wheeler
Off-The-Road (OTR)


Breakup by Size:

Passenger Cars
Market Breakup by Rim Size
Market Breakup by Tire Size
Light Commercial Vehicles
Market Breakup by Rim Size
Market Breakup by Tire Size
Medium and Heavy Commercial Vehicles
Market Breakup by Rim Size
Market Breakup by Tire Size
Two Wheelers
Market Breakup by Rim Size
Market Breakup by Tire Size
Off-The-Road (OTR)
Market Breakup by Rim Size
Market Breakup by Tire Size

Breakup by Distribution Channel

Offline
Online

Breakup by Regions:

Eastern
Central
Northern
Northwest
Midwest
Southwest

Key Questions Answered in This Report:

How has the Saudi Arabia tire market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the Saudi Arabia tire market?
What are the key product types in the Saudi Arabia tire industry?
What are the key end-use segments in the Saudi Arabia tire industry?
What are the key vehicle types in the Saudi Arabia tire industry?
What are the key distribution channels in the Saudi Arabia tire industry?
What are the key regional markets in the Saudi Arabia tire industry?
What are the various stages in the value chain of the Saudi Arabia tire industry?
What are the key driving factors and challenges in the Saudi Arabia tire industry?
What is the structure of the Saudi Arabia tire industry and who are the key players?
What is the degree of competition in the Saudi Arabia tire industry?
What are the profit margins in the Saudi Arabia tire industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Saudi Arabia Tire Industry
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Radial
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Bias
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by End-Use
7.1 OEM
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Replacement
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Vehicle Type
8.1 Passenger Cars
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Light Commercial Vehicles
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Medium and Heavy Commercial Vehicles
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Two Wheelers
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Off-The-Road (OTR)
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Size
9.1 Passenger Cars
9.1.1 Market Breakup by Rim Size
9.1.2 Market Breakup by Tire Size
9.2 Light Commercial Vehicles
9.2.1 Market Breakup by Rim Size
9.2.2 Market Breakup by Tire Size
9.3 Medium and Heavy Commercial Vehicles
9.3.1 Market Breakup by Rim Size
9.3.2 Market Breakup by Tire Size
9.4 Two Wheelers
9.4.1 Market Breakup by Rim Size
9.4.2 Market Breakup by Tire Size
9.5 Off-The-Road (OTR)
9.5.1 Market Breakup by Rim Size
9.5.2 Market Breakup by Tire Size
10 Market Breakup by Distribution Channel
10.1 Offline
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Online
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
11 Market Breakup by Region
11.1 Eastern
11.1.1 Market Trends
11.1.2 Market Forecast
11.2 Central
11.2.1 Market Trends
11.2.2 Market Forecast
11.3 Northern
11.3.1 Market Trends
11.3.2 Market Forecast
11.4 Northwest
11.4.1 Market Trends
11.4.2 Market Forecast
11.5 Midwest
11.5.1 Market Trends
11.5.2 Market Forecast
11.6 Southwest
11.6.1 Market Trends
11.6.2 Market Forecast
12 Tire Pricing Analysis
12.1 Price Indicators
12.2 Cost Structure and Margins
12.3 Manufacturer and Distributor Prices
13 SWOT Analysis
13.1 Overview
13.2 Strengths
13.3 Weaknesses
13.4 Opportunities
13.5 Threats
14 Value Chain Analysis
15 Porters Five Forces Analysis
15.1 Overview
15.2 Bargaining Power of Buyers
15.3 Bargaining Power of Suppliers
15.4 Degree of Competition
15.5 Threat of New Entrants
15.6 Threat of Substitutes
16 Competitive Landscape
16.1 Market Share and Structure
16.2 Key Players
16.3 Profiles of Key Players
16.3.1 Michelin
16.3.1.1 Company Overview
16.3.1.2 Product Portfolio
16.3.1.3 Financials
16.3.1.4 SWOT Analysis
16.3.2 Bridgestone
16.3.2.1 Company Overview
16.3.2.2 Product Portfolio
16.3.2.3 Financials
16.3.2.4 SWOT Analysis
16.3.3 Continental
16.3.3.1 Company Overview
16.3.3.2 Product Portfolio
16.3.3.3 Financials
16.3.3.4 SWOT Analysis
16.3.4 Goodyear
16.3.4.1 Company Overview
16.3.4.2 Product Portfolio
16.3.4.3 Financials
16.3.4.4 SWOT Analysis
16.3.5 Sumitomo
16.3.5.1 Company Overview
16.3.5.2 Product Portfolio
16.3.5.3 Financials
16.3.5.4 SWOT Analysis
16.3.6 Pirelli
16.3.6.1 Company Overview
16.3.6.2 Product Portfolio
16.3.6.3 Financials
16.3.6.4 SWOT Analysis
16.3.7 Yokohama
16.3.7.1 Company Overview
16.3.7.2 Product Portfolio
16.3.7.3 Financials
16.3.7.4 SWOT Analysis
16.3.8 Hankook
16.3.8.1 Company Overview
16.3.8.2 Product Portfolio
16.3.8.3 Financials
16.3.8.4 SWOT Analysis
16.3.9 Toyo
16.3.9.1 Company Overview
16.3.9.2 Product Portfolio
16.3.9.3 Financials
16.3.9.4 SWOT Analysis
16.3.10 Kumho
16.3.10.1 Company Overview
16.3.10.2 Product Portfolio
16.3.10.3 Financials
16.3.10.4 SWOT Analysis

List of Figures

Figure 1: Saudi Arabia: Tire Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Saudi Arabia: Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015-2020
Figure 3: Saudi Arabia: Tire Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 4: Saudi Arabia: Tire Market: Breakup by End-Use (in %), 2020
Figure 5: Saudi Arabia: Tire Market: Breakup by Vehicle Type (in %), 2020
Figure 6: Saudi Arabia: Tire Market: Breakup by Size (in %), 2020
Figure 7: Saudi Arabia: Tire Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 8: Saudi Arabia: Tire Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 9: Saudi Arabia: Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 10: Saudi Arabia: Tire (Radial) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 11: Saudi Arabia: Tire (Radial) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 12: Saudi Arabia: Tire (Bias) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 13: Saudi Arabia: Tire (Bias) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 14: Saudi Arabia: Tire (OEM) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 15: Saudi Arabia: Tire (OEM) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 16: Saudi Arabia: Tire (Replacement) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 17: Saudi Arabia: Tire (Replacement) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 18: Saudi Arabia: Tire (Passenger Cars) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 19: Saudi Arabia: Tire (Passenger Cars) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 20: Saudi Arabia: Tire (Light Commercial Vehicles) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 21: Saudi Arabia: Tire (Light Commercial Vehicles) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 22: Saudi Arabia: Tire (Medium and Heavy Commercial Vehicles) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 23: Saudi Arabia: Tire (Medium and Heavy Commercial Vehicles) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 24: Saudi Arabia: Tire (Two Wheelers) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 25: Saudi Arabia: Tire (Two Wheelers) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 26: Saudi Arabia: Tire (Off-The-Road) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 27: Saudi Arabia: Tire (Off-The-Road) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 28: Saudi Arabia: Tire (Offline) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 29: Saudi Arabia: Tire (Offline) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 30: Saudi Arabia: Tire (Online) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 31: Saudi Arabia: Tire (Online) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 32: Saudi Arabia (Eastern): Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 33: Saudi Arabia (Eastern): Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 34: Saudi Arabia (Central): Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 35: Saudi Arabia (Central): Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 36: Saudi Arabia (Northern): Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 37: Saudi Arabia (Northern): Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 38: Saudi Arabia (Northwest): Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 39: Saudi Arabia (Northwest): Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 40: Saudi Arabia (Midwest): Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 41: Saudi Arabia (Midwest): Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 42: Saudi Arabia (Southwest): Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 43: Saudi Arabia (Southwest): Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 44: Saudi Arabia: Tire Industry: SWOT Analysis
Figure 45: Saudi Arabia: Tire Industry: Value Chain Analysis
Figure 46: Saudi Arabia: Tire Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Saudi Arabia: Tire Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Saudi Arabia: Tire Market Forecast: Breakup by Type (in Million Units), 2021-2026
Table 3: Saudi Arabia: Tire Market Forecast: Breakup by End-Use (in Million Units), 2021-2026
Table 4: Saudi Arabia: Tire Market Forecast: Breakup by Vehicle Type (in Million Units), 2021-2026
Table 5: Saudi Arabia: Tire Market Forecast: Breakup by Size (in Million Units), 2021-2026
Table 6: Saudi Arabia: Tire Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million Units), 2021-2026
Table 7: Saudi Arabia: Tire Market Forecast: Breakup by Region (in Million Units), 2021-2026
Table 8: Saudi Arabia: Tire Market: Competitive Structure
Table 9: Saudi Arabia: Tire Market: Key Players

 

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