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アジア太平洋地域のタイヤ市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、予測2021-2026年


Asia Pacific Tire Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

アジア太平洋地域のタイヤ市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。しかし、同市場は2020年初頭からのCOVID-19の流行の結果、マイナスの影響を目の当たりにしています。このパンデミックの結... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
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2021年8月2日 US$2,499
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146 英語

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サマリー

アジア太平洋地域のタイヤ市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。しかし、同市場は2020年初頭からのCOVID-19の流行の結果、マイナスの影響を目の当たりにしています。このパンデミックの結果、中国、インド、日本、韓国など、この地域のすべての主要市場では、OEM市場と交換市場の両方で需要が大幅に減少しました。その結果、2020年の市場は大きな課題に直面することが予想されます。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、アジア太平洋地域のタイヤ市場は約4%のCAGRで成長すると予想しています。

自動車需要の増加、交換需要の拡大、ゴム価格の下落、同地域での生産量の増加などが、アジア太平洋地域のタイヤ産業の成長に寄与する主な要因となっています。さらに、インド、中国、インドネシア、マレーシアなどの国での中古車需要の高まりが、交換用タイヤ産業の市場を牽引すると予想されています。さらに、道路、橋、トンネルなどのインフラプロジェクトへの投資が増加していることで、アジア太平洋地域全体の接続性が向上しており、このこともアジア太平洋地域のタイヤ需要を促進しています。

アジア太平洋地域でのタイヤ需要の増加は、自動車生産台数の増加と自動車保有台数の拡大によっても引き起こされています。これに加えて、可処分所得の増加に支えられた消費者の生活水準の向上も、自動車販売を後押ししており、アジア太平洋地域のタイヤ需要を押し上げています。さらに、物流や建設活動において小型および大型の商用車の使用が増加していることも、市場の成長を促進しています。さらに、高級車やプレミアムカー向けの次世代タイヤや高性能タイヤの人気が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。これに加えて、乗用車の消費者層が大きいことや、一定の使用限度を超えたタイヤの交換率が高いことから、交換用タイヤの需要が増加していることも、この地域のタイヤ需要をさらに押し上げています。

ラジアル/バイアスタイヤ別の内訳

ラジアル
バイアス

エンドユーズ別の内訳

OEM
リプレースメント

車両タイプ別の内訳

乗用車
小型商用車
中型および大型商用車
二輪車
オフ・ザ・ロード(OTR)
3輪車

サイズ別の内訳

乗用車
リムサイズ別の市場構成
タイヤサイズ別市場規模の推移
小型商用車
リムサイズ別の市場規模
タイヤサイズ別市場構成比
中型および大型商用車
リムサイズ別市場規模の推移
タイヤサイズ別市場構成比
2輪車
リムサイズ別市場規模推移
タイヤサイズ別市場構成比
3輪車
リムサイズ別市場構成比
タイヤサイズ別市場構成比
オフ・ザ・ロード(OTR)市場
リムサイズ別市場構成比
タイヤサイズ別市場構成比

流通チャネル別の内訳。

オフライン
オンライン

国別構成比

中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
タイ
インドネシア
マレーシア
パキスタン
その他

競合状況

ミシュラン、ブリヂストン、コンチネンタルAG、グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー、住友商事、ピレリC.S.p.A.、ヨコハマタイヤコーポレーション、ハンコックタイヤ&テクノロジー、東洋ゴム工業、クムホタイヤなどの主要企業が、業界の競合状況を調査しています。このレポートで答えられている重要な質問

アジア太平洋地域のタイヤ市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか?
アジア太平洋地域のタイヤ産業における主要な最終用途セグメントは何か?
COVID-19がアジア太平洋地域のタイヤ業界に与えた影響は?
アジア太平洋地域のタイヤ産業における主要な車両タイプは何ですか?
アジア太平洋地域のタイヤ業界における主要な流通チャネルは?
アジア太平洋地域のタイヤ産業の地域別内訳は?
アジア太平洋地域のタイヤ産業のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
アジア太平洋地域のタイヤ産業の主要な推進要因と課題は何ですか?
アジア太平洋地域のタイヤ産業はどのような構造になっていて、どのような企業がキープレーヤーなのか?
アジア太平洋地域のタイヤ業界における競争の度合いはどのようなものか?
アジア太平洋地域のタイヤ業界の利益率はどのようなものか?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 アジア太平洋地域のタイヤ産業
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 ラジアル/バイアスタイヤ別の市場構成
6.1 ラジアル
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 バイアス
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
7 エンドユーズ別の市場構成
7.1 OEM
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 リプレースメント
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
8 自動車タイプ別の市場構成
8.1 乗用車
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 小型商用車
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 中型および大型商用車
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 二輪車(Two-Wheelers
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 オフ・ザ・ロード(OTR)
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
8.6 3輪車
8.6.1 市場の動向
8.6.2 市場予測
9 市場規模別の内訳
9.1 乗用車
9.1.1 リムサイズ別市場規模の推移
9.1.2 タイヤサイズ別市場規模の推移
9.1.3 価格帯別市場規模の推移
9.2 小型商用車
9.2.1 リムサイズ別市場規模の推移
9.2.2 タイヤサイズ別市場規模の推移
9.2.3 価格帯別市場規模の推移
9.3 中型および大型商用車
9.3.1 リムサイズ別市場規模の推移
9.3.2 タイヤサイズ別市場規模の推移
9.3.3 価格帯別市場規模の推移
9.4 二輪車
9.4.1 リムサイズ別市場規模の推移
9.4.2 タイヤサイズ別市場規模の推移
9.4.3 価格帯別市場規模の推移
9.5 オフ・ザ・ロード(OTR)市場
9.5.1 リムサイズ別市場規模の推移
9.5.2 タイヤサイズ別市場規模の推移
9.5.3 価格帯別市場規模の推移
9.6 三輪自動車
9.6.1 リムサイズ別市場規模の推移
9.6.2 タイヤサイズ別市場規模の推移
9.6.3 価格帯別市場規模の推移
10 流通チャネル別市場規模の推移
10.1 オフライン
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 オンライン
10.2.1 市場の動向
10.2.2 市場予測
11 国別の市場構成
11.1 中国
11.1.1 市場の動向
11.1.2 市場予測
11.2 インド
11.2.1 市場の動向
11.2.2 市場予測
11.3 日本
11.3.1 市場の動向
11.3.2 市場予測
11.4 オーストラリア
11.4.1 市場の動向
11.4.2 市場予測
11.5 インドネシア
11.5.1 市場の動向
11.5.2 市場予測
11.6 韓国
11.6.1 市場の動向
11.6.2 市場予測
11.7 タイ
11.6.1 市場の動向
11.6.2 市場展望
11.8 マレーシア
11.8.1 市場の動向
11.6.2 市場展望
11.9 パキスタン
11.9.1 市場の動向
11.9.2 市場予測
11.10 その他の地域
11.10.1 市場の動向
11.10.2 市場予測
12 タイヤの価格分析
12.1 価格指標
12.2 コスト構造とマージン
12.3 メーカーおよび販売店の価格
12.4 価格動向と予測
13 SWOT分析
13.1 概要
13.2 強み
13.3 弱み(Weaknesses
13.4 機会
13.5 脅威
14 バリューチェーン分析
15 ポーターズファイブフォース分析
15.1 概要
15.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
15.3 サプライヤーの交渉力
15.4 競争の度合い
15.5 新規参入者の脅威
15.6 競合他社の脅威
16 競争状況
16.1 市場シェアと構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 ミシュラン
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.1.3 財務状況
16.3.1.4 SWOT分析
16.3.2 株式会社ブリヂストン
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.2.3 財務状況
16.3.2.4 SWOT分析
16.3.3 コンチネンタルAG
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.3.3 財務状況
16.3.3.4 SWOT分析
16.3.4 グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.4.3 財務状況
16.3.4.4 SWOT分析
16.3.5 住友商事株式会社
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.5.3 財務状況
16.3.5.4 SWOT分析
16.3.6 ピレリーC.S.p.A.
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.6.3 財務状況
16.3.6.4 SWOT分析
16.3.7 ヨコハマタイヤ株式会社
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.7.3 財務状況
16.3.7.4 SWOT分析
16.3.8 ハンコック・タイヤ・アンド・テクノロジー社
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.8.3 財務状況
16.3.8.4 SWOT分析
16.3.9 東洋ゴム工業株式会社(Toyo Tire Corporation
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.9.3 財務状況
16.3.9.4 SWOT分析
16.3.10 クムホタイヤ株式会社(Kumho Tire Co.
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.10.3 財務状況
16.3.10.4 SWOT分析

図のリスト

図1:アジア太平洋地域。タイヤ市場。主な推進要因と課題
図2:アジア太平洋地域のタイヤ市場。販売量(単位:百万ユニット)、2015年~2020年
図3: アジア太平洋地域。タイヤ市場。ラジアル/バイアスタイヤ別構成比(単位:%)、2020年
図4:アジア太平洋地域。タイヤ市場。エンドユーズ別の内訳(単位:%)、2020年
図5:アジア太平洋地域。タイヤ市場。2020年における自動車タイプ別の内訳(単位:%)。
図6:アジア太平洋地域。タイヤ市場。サイズ別内訳(単位:%)、2020年
図7:アジア太平洋地域。タイヤ市場。流通チャネル別内訳(単位:%)、2020年
図8:アジア太平洋地域のタイヤ市場。国別構成比(単位:%)、2020年
図9:アジア太平洋地域。タイヤ市場の予測。販売数量(単位:百万ユニット)、2021-2026年
図10:アジア太平洋地域。タイヤ(ラジアル)市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図11: アジア太平洋地域。タイヤ(ラジアル)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図12:アジア太平洋地域。タイヤ(バイアス)市場。販売本数(単位:百万本)、2015年および2020年
図13:アジア太平洋地域。タイヤ(バイアス)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図14:アジア太平洋地域。タイヤ(OEM)市場。販売本数(単位:百万本)、2015年および2020年
図15: アジア太平洋地域。タイヤ(OEM)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図16:アジア太平洋地域。タイヤ(リプレイスメント)市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図17: アジア太平洋地域。図17: アジア太平洋: タイヤ(交換)市場の予測。販売量(単位:百万ユニット)、2021-2026年
図18:アジア太平洋地域。タイヤ(乗用車市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図19: アジア太平洋地域。図19: アジア太平洋: タイヤ(乗用車)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図20:アジア太平洋地域。タイヤ(小型商用車)市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図21: アジア太平洋地域。タイヤ(小型商用車)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図22:アジア太平洋地域。タイヤ(中・大型商用車)市場販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図23: アジア太平洋地域:図23: アジア太平洋地域:タイヤ(中・大型商用車)市場予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図24:アジア太平洋地域。タイヤ(二輪車)市場販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図25:アジア太平洋地域。タイヤ(二輪車)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図26:アジア太平洋地域タイヤ(オフロード)市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図27:アジア太平洋地域。タイヤ(オフロード)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図28:アジア太平洋地域タイヤ(3輪車)市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図29:アジア太平洋地域。タイヤ(3輪車)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図30:アジア太平洋地域タイヤ(オフライン)市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図31:アジア太平洋地域。タイヤ(オフライン)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図32:アジア太平洋地域タイヤ(オンライン)市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図33:アジア太平洋地域。タイヤ(オンライン)市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図34:中国タイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図35:中国タイヤ市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図36:中国インドタイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図37:インドタイヤ市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図38:日本タイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図39:日本タイヤ市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図40:オーストラリアタイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図41:オーストラリアタイヤ市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図42:韓国タイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図43:韓国のタイヤ市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図44:タイタイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図45:タイタイヤ市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図46:インドネシア:タイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図47:インドネシア:タイヤ市場の予測。販売量(単位:百万ユニット)、2021-2026年
図48:マレーシアタイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図49:マレーシアタイヤ市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図50:パキスタンタイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図51:パキスタンタイヤ市場の予測。販売量(単位:百万ユニット)、2021-2026年
図52:その他の地域タイヤ市場。販売台数(単位:百万台)、2015年および2020年
図53:その他の地域のタイヤ市場の予測。販売台数(単位:百万台)、2021-2026年
図54:アジア太平洋地域。タイヤ産業。SWOT分析
図55:アジア太平洋地域タイヤ産業バリューチェーン分析
図56:アジア太平洋地域:タイヤ産業:バリューチェーン分析タイヤ産業ポーターのファイブフォース分析


表の一覧

表1:アジア太平洋地域。タイヤ市場。2020年および2026年の主要産業ハイライト
表2:アジア太平洋地域。タイヤ市場の予測。ラジアル/バイアスタイヤ別内訳(単位:百万本)、2021-2026年
表3:アジア太平洋地域。タイヤ市場の見通し。エンドユーズ別内訳(単位:百万本)、2021-2026年
表4:アジア太平洋地域のタイヤ市場の見通し。自動車タイプ別内訳(単位:百万ユニット)、2021-2026年
表5:アジア太平洋地域。表5: アジア太平洋地域:タイヤ市場の予測。流通チャネル別内訳(単位:百万ユニット)、2021-2026年
表6:アジア太平洋地域。タイヤ市場の見通し。国別内訳(単位:百万ユニット)、2021-2026年
表7:アジア太平洋地域。タイヤ市場。競争構造
表8: アジア太平洋地域。タイヤ市場。主要企業

 

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Summary

The Asia Pacific tire market exhibited moderate growth during 2015-2020. The market, however, has witnessed a negative impact as a result of the COVID-19 outbreak since early 2020. As a result of this pandemic, all major markets in the region such as China, India, Japan, South Korea, etc. have witnessed a significant decline in the demand across both the OEM and the replacement markets. As a result, the market is expected to face significant challenges in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the Asia Pacific tire market to grow at a CAGR of around 4% during 2021-2026.

Increasing demand for vehicles, growing replacement demand, declining prices of rubber and increasing production in the region represent some of the key factors contributing to the growth of the Asia-Pacific tire industry. Furthermore, rising demand for secondhand vehicles in countries such as India, China, Indonesia, Malaysia, etc., is expected to drive the market for the replacement tire industry. Additionally, increasing investment towards infrastructure projects such as roads, bridges, and tunnels, have been able to increase the connectivity across the Asia Pacific region, this is also catalyzing the demand for tires across the region.

The increasing demand for tires in the Asia Pacific region is also being driven by the increasing automobile production along with the expanding fleet size. In addition to this, the rising consumer living standards supported by their growing disposable income levels have also boosted automobile sales, thereby propelling the demand for tires in the region. Furthermore, the increasing usage of both light and heavy commercial vehicles in logistics and construction activities has also augmented the market growth. Additionally, the growing popularity of next-generation and high-performance tires for luxury and premium cars is also driving the market growth. Apart from this, the increasing demand for replacement tires owing to the large consumer base of passenger cars and the high replacement rate of tires after certain usage limit, is further bolstering the demand of tires in the region.

Breakup by Radial/Bias Tires:

Radial
Bias

Breakup by End-Use:

OEM
Replacement

Breakup by Vehicle Type:

Passenger Cars
Light Commercial Vehicles
Medium and Heavy Commercial Vehicles
Two-Wheeler
Off-The-Road (OTR)
Three- Wheelers

Breakup by Size:

Passenger Cars
Market Breakup by Rim Size
Market Breakup by Tire Size
Light Commercial Vehicles
Market Breakup by Rim Size
Market Breakup by Tire Size
Medium and Heavy Commercial Vehicles
Market Breakup by Rim Size
Market Breakup by Tire Size
Two-Wheelers
Market Breakup by Rim Size
Market Breakup by Tire Size
Three- Wheelers
Market Breakup by Rim Size
Market Breakup by Tire Size
Off-The-Road (OTR)
Market Breakup by Rim Size
Market Breakup by Tire Size

Breakup by Distribution Channel:

Offline
Online

Breakup by Country:

China
India
Japan
Australia
South Korea
Thailand
Indonesia
Malaysia
Pakistan
Others

Competitive Landscape:

The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being Michelin, Bridgestone Corporation, Continental AG, Goodyear Tire & Rubber Company, Sumitomo Corporation, Pirelli C. S.p.A., Yokohama Tire Corporation, Hankook Tire & Technology Co., Ltd., Toyo Tire Corporation, Kumho Tire Co., Ltd. Key Questions Answered in This Report:

How has the Asia-Pacific tire market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key end-use segments in the Asia-Pacific tire industry?
What has been the impact of COVID-19 on the Asia Pacific tire industry?
What are the key vehicle types in the Asia-Pacific tire industry?
What are the key distribution channels in the Asia-Pacific tire industry?
What is the regional breakup of the Asia-Pacific tire industry?
What are the various stages in the value chain of the Asia-Pacific tire industry?
What are the key driving factors and challenges in the Asia-Pacific tire industry?
What is the structure of the Asia-Pacific tire industry and who are the key players?
What is the degree of competition in the Asia-Pacific tire industry?
What are the profit margins in the Asia-Pacific tire industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Asia-Pacific Tire Industry
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Radial/Bias Tires
6.1 Radial
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Bias
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by End-Use
7.1 OEM
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Replacement
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Vehicle Type
8.1 Passenger Cars
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Light Commercial Vehicles
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Medium and Heavy Commercial Vehicles
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Two-Wheelers
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Off-The-Road (OTR)
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
8.6 Three-Wheelers
8.6.1 Market Trends
8.6.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Size
9.1 Passenger Cars
9.1.1 Market Breakup by Rim Size
9.1.2 Market Breakup by Tire Size
9.1.3 Market Breakup by Price Range
9.2 Light Commercial Vehicles
9.2.1 Market Breakup by Rim Size
9.2.2 Market Breakup by Tire Size
9.2.3 Market Breakup by Price Range
9.3 Medium and Heavy Commercial Vehicles
9.3.1 Market Breakup by Rim Size
9.3.2 Market Breakup by Tire Size
9.3.3 Market Breakup by Price Range
9.4 Two-Wheelers
9.4.1 Market Breakup by Rim Size
9.4.2 Market Breakup by Tire Size
9.4.3 Market Breakup by Price Range
9.5 Off-The-Road (OTR)
9.5.1 Market Breakup by Rim Size
9.5.2 Market Breakup by Tire Size
9.5.3 Market Breakup by Price Range
9.6 Three-Wheelers
9.6.1 Market Breakup by Rim Size
9.6.2 Market Breakup by Tire Size
9.6.3 Market Breakup by Price Range
10 Market Breakup by Distribution Channel
10.1 Offline
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Online
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
11 Market Breakup by Country
11.1 China
11.1.1 Market Trends
11.1.2 Market Forecast
11.2 India
11.2.1 Market Trends
11.2.2 Market Forecast
11.3 Japan
11.3.1 Market Trends
11.3.2 Market Forecast
11.4 Australia
11.4.1 Market Trends
11.4.2 Market Forecast
11.5 Indonesia
11.5.1 Market Trends
11.5.2 Market Forecast
11.6 South Korea
11.6.1 Market Trends
11.6.2 Market Forecast
11.7 Thailand
11.6.1 Market Trends
11.6.2 Market Forecast
11.8 Malaysia
11.8.1 Market Trends
11.6.2 Market Forecast
11.9 Pakistan
11.9.1 Market Trends
11.9.2 Market Forecast
11.10 Other Regions
11.10.1 Market Trends
11.10.2 Market Forecast
12 Tire Pricing Analysis
12.1 Price Indicators
12.2 Cost Structure and Margins
12.3 Manufacturer and Distributor Prices
12.4 Price Trends and Forecast
13 SWOT Analysis
13.1 Overview
13.2 Strengths
13.3 Weaknesses
13.4 Opportunities
13.5 Threats
14 Value Chain Analysis
15 Porters Five Forces Analysis
15.1 Overview
15.2 Bargaining Power of Buyers
15.3 Bargaining Power of Suppliers
15.4 Degree of Competition
15.5 Threat of New Entrants
15.6 Threat of Substitutes
16 Competitive Landscape
16.1 Market Share and Structure
16.2 Key Players
16.3 Profiles of Key Players
16.3.1 Michelin
16.3.1.1 Company Overview
16.3.1.2 Product Portfolio
16.3.1.3 Financials
16.3.1.4 SWOT Analysis
16.3.2 Bridgestone Corporation
16.3.2.1 Company Overview
16.3.2.2 Product Portfolio
16.3.2.3 Financials
16.3.2.4 SWOT Analysis
16.3.3 Continental AG
16.3.3.1 Company Overview
16.3.3.2 Product Portfolio
16.3.3.3 Financials
16.3.3.4 SWOT Analysis
16.3.4 Goodyear Tire & Rubber Company
16.3.4.1 Company Overview
16.3.4.2 Product Portfolio
16.3.4.3 Financials
16.3.4.4 SWOT Analysis
16.3.5 Sumitomo Corporation
16.3.5.1 Company Overview
16.3.5.2 Product Portfolio
16.3.5.3 Financials
16.3.5.4 SWOT Analysis
16.3.6 Pirelli C. S.p.A.
16.3.6.1 Company Overview
16.3.6.2 Product Portfolio
16.3.6.3 Financials
16.3.6.4 SWOT Analysis
16.3.7 Yokohama Tire Corporation
16.3.7.1 Company Overview
16.3.7.2 Product Portfolio
16.3.7.3 Financials
16.3.7.4 SWOT Analysis
16.3.8 Hankook Tire & Technology Co., Ltd
16.3.8.1 Company Overview
16.3.8.2 Product Portfolio
16.3.8.3 Financials
16.3.8.4 SWOT Analysis
16.3.9 Toyo Tire Corporation
16.3.9.1 Company Overview
16.3.9.2 Product Portfolio
16.3.9.3 Financials
16.3.9.4 SWOT Analysis
16.3.10 Kumho Tire Co., Ltd.
16.3.10.1 Company Overview
16.3.10.2 Product Portfolio
16.3.10.3 Financials
16.3.10.4 SWOT Analysis

List of Figures

Figure 1: Asia-Pacific: Tire Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Asia-Pacific: Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015-2020
Figure 3: Asia-Pacific: Tire Market: Breakup by Radial/Bias Tires (in %), 2020
Figure 4: Asia-Pacific: Tire Market: Breakup by End-Use (in %), 2020
Figure 5: Asia-Pacific: Tire Market: Breakup by Vehicle Type (in %), 2020
Figure 6: Asia-Pacific: Tire Market: Breakup by Size (in %), 2020
Figure 7: Asia-Pacific: Tire Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 8: Asia-Pacific: Tire Market: Breakup by Country (in %), 2020
Figure 9: Asia-Pacific: Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 10: Asia-Pacific: Tire (Radial) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 11: Asia-Pacific: Tire (Radial) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 12: Asia-Pacific: Tire (Bias) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 13: Asia-Pacific: Tire (Bias) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 14: Asia-Pacific: Tire (OEM) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 15: Asia-Pacific: Tire (OEM) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 16: Asia-Pacific: Tire (Replacement) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 17: Asia-Pacific: Tire (Replacement) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 18: Asia-Pacific: Tire (Passenger Cars Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 19: Asia-Pacific: Tire (Passenger Cars) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 20: Asia-Pacific: Tire (Light Commercial Vehicles) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 21: Asia-Pacific: Tire (Light Commercial Vehicles) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 22: Asia-Pacific: Tire (Medium and Heavy Commercial Vehicles) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 23: Asia-Pacific: Tire (Medium and Heavy Commercial Vehicles) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 24: Asia-Pacific: Tire (Two-Wheelers) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 25: Asia-Pacific: Tire (Two-Wheelers) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 26: Asia-Pacific: Tire (Off-The-Road) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 27: Asia-Pacific: Tire (Off-The-Road) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 28: Asia-Pacific: Tire (Three-Wheelers) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 29: Asia-Pacific: Tire (Three- Wheelers) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 30: Asia-Pacific: Tire (Offline) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 31: Asia-Pacific: Tire (Offline) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 32: Asia-Pacific: Tire (Online) Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 33: Asia-Pacific: Tire (Online) Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 34: China: Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 35: China: Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 36: India: Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 37: India: Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 38: Japan: Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 39: Japan: Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 40: Australia: Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 41: Australia: Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 42: South Korea: Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 43: South Korea: Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 44: Thailand: Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 45: Thailand: Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 46: Indonesia: Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 47: Indonesia: Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 48: Malaysia: Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 49: Malaysia: Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 50: Pakistan: Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 51: Pakistan: Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 52: Other Regions: Tire Market: Sales Volume (in Million Units), 2015 & 2020
Figure 53: Other Regions: Tire Market Forecast: Sales Volume (in Million Units), 2021-2026
Figure 54: Asia-Pacific: Tire Industry: SWOT Analysis
Figure 55: Asia-Pacific: Tire Industry: Value Chain Analysis
Figure 56: Asia-Pacific: Tire Industry: Porter’s Five Forces Analysis


List of Tables

Table 1: Asia-Pacific: Tire Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Asia-Pacific: Tire Market Forecast: Breakup by Radial/Bias Tires (in Million Units), 2021-2026
Table 3: Asia-Pacific: Tire Market Forecast: Breakup by End-Use (in Million Units), 2021-2026
Table 4: Asia-Pacific: Tire Market Forecast: Breakup by Vehicle Type (in Million Units), 2021-2026
Table 5: Asia-Pacific: Tire Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million Units), 2021-2026
Table 6: Asia-Pacific: Tire Market Forecast: Breakup by Country (in Million Units), 2021-2026
Table 7: Asia-Pacific: Tire Market: Competitive Structure
Table 8: Asia-Pacific: Tire Market: Key Players

 

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