![]() パウチの市場レポート:素材別(プラスチック、金属、紙、バイオプラスチック)、処理タイプ別(標準、無菌、レトルト、ホットフィル)、製品別(フラット、スタンドアップ)、クロージャータイプ別(ティアノッチ、ジッパー、スパウト)、最終用途別(食品・飲料、ヘルスケア、パーソナルケア・化粧品、ホームケア、その他)、地域別(2025-2033年Pouches Market Report by Material (Plastic, Metal, Paper, Bioplastics), Treatment Type (Standard, Aseptic, Retort, Hot-fill), Product (Flat, Stand-up), Closure Type (Tear Notch, Zipper, Spout), End Use (Food and Beverages, Healthcare, Personal Care and Cosmetics, Homecare, and Others), and Region 2025-2033 世界のパウチ市場規模は2024年に547億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに832億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて4.53%の成長率(CAGR)を示すと予測している。包装食品の販売増加、... もっと見る
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サマリー世界のパウチ市場規模は2024年に547億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに832億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて4.53%の成長率(CAGR)を示すと予測している。包装食品の販売増加、医薬品や医療製品の包装での使用増加、包装全体の軽量化ニーズの高まりなどが、市場を推進している主な要因の一部である。パウチは、様々な物品を安全に保持するために設計された小型で柔軟な容器である。プラスチック、布、革などさまざまな素材がある。多くの場合、ジッパー、スナップ、ドローストリングなどの密閉機構を備え、内容物を安全かつ利用しやすい状態に保つ。光、汚染、酸化から食品を保護し、製品の保存性を高める。ポーチは日常生活で様々な用途に使われ、化粧品、文房具、電子機器、スナックなどの持ち物を整理して持ち運ぶのに人気がある。 ソース、マヨネーズ、フルーツピューレ、ジュース、牛乳などのパッケージ食品の売上が増加しているのは、急速な都市化、多忙なライフスタイル、個人の購買力の拡大が原因であり、世界中の市場の成長を強化している。さらに、医薬品、医療品、消耗品の包装におけるパウチの利用率の上昇と製薬業界の著しい成長が市場の成長に寄与している。パウチは、患者や医療従事者間の手術部位感染や二次汚染のリスクを最小限に抑えるために使用される。これとは別に、漏れを防ぎ、安全な保管と輸送を提供するために、石鹸や洗剤の包装にパウチの採用が増加している。これは、包装全体の重量を減らす必要性の高まりと相まって、市場に前向きな見通しを生み出している。 パウチ市場の動向/促進要因 環境問題への関心の高まり パウチに対する需要の高まりは、環境に対する関心の高まりと持続可能なパッケージング・ソリューションの重視の高まりに後押しされている。パウチは軽量であることが多く、硬質プラスチック容器やガラス瓶のような従来の包装オプションよりも材料が少なくて済む。この材料使用量の削減は、輸送コストの削減と二酸化炭素排出量の削減につながり、環境意識の高い消費者の嗜好に合致する。さらに、パウチ製造の進歩により、リサイクル可能、生分解性、堆肥化可能なオプションが開発され、持続可能性の課題にさらに取り組んでいる。行政機関がプラスチック廃棄物の削減とリサイクル率の向上を奨励しているため、規制や嗜好の変化に対応できる汎用性の高いフォーマットであるパウチの需要が高まっている。持続可能性イニシアチブの一環としてパウチを採用するブランドは、責任あるパッケージング慣行へのコミットメントを示すことで競争力を獲得し、その結果、これらの環境に優しいソリューションへの需要を促進している。 オンライン・アプリケーションとウェブサイトへの傾斜の高まり 電子商取引とオンラインショッピングの台頭は、パウチの需要に大きく貢献している。より多くの人々が買い物のニーズをオンライン・プラットフォームに向けるようになり、パッケージング要件も進化している。パウチは、重量や体積を減らすことで、環境への影響を最小限に抑えつつ、コスト効率の良い輸送を可能にするといった利点がある。また、柔軟性と適応性により、衣料品アクセサリーから化粧品まで、幅広い製品に適しています。パウチは、改ざん防止シールやイージーオープン機能を備えたデザインにすることができ、配送時の製品の完全性を保証する。オンライン・ショッピングでは、従来の小売のような感覚的な関与が不足しがちであるため、明確な製品情報を備えた視覚に訴えるポーチは、オンライン消費者を惹きつけ、維持する上で重要な要素となっている。このようなオンラインショッピングへの消費者行動のシフトは、Eコマースパッケージのユニークなニーズに対応するパウチの需要に拍車をかけ続けている。 関連メリット パウチの需要は、その利便性と携帯性によって大きく左右される。今日のペースの速いライフスタイルでは、消費者は使いやすさと外出先での機能性を提供する製品を求めている。軽量でコンパクトなデザインのポーチは、スナック、飲料、パーソナルケア製品、さらには電子機器のアクセサリーなど、幅広いアイテムを持ち運ぶための実用的なソリューションを提供します。多くのパウチのリシーラブル機能は、消費者が鮮度を損なうことなく何度も製品にアクセスできるようにすることで、利便性を高めています。さらに、従来のパッケージングオプションと比較して材料の使用量が少ないため、持続可能性への懸念に沿うものとなっています。都市化が進み、通勤時間が長くなるにつれ、忙しい日常にシームレスにフィットするアイテムへのニーズは、様々な業界においてパウチへの需要を強め、パッケージングの選択肢を再構築し、消費者の購買決定に影響を与えています。 パウチ産業のセグメンテーション IMARC Groupは、世界のパウチ市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、素材、処理タイプ、製品、クロージャータイプ、最終用途に基づいて市場を分類しています。 素材別の内訳 プラスチック 金属 紙 バイオプラスチック プラスチックが市場を独占 本レポートでは、素材別に市場を詳細に分類・分析している。これには、プラスチック、金属、紙、バイオプラスチックが含まれる。報告書によると、プラスチックが最大のセグメントを占めている。プラスチック製ポーチは、ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリエステルなど様々な種類の合成ポリマーから作られている。柔軟性、耐久性、耐水性で知られている。また、透明であったり着色されていたりするため、中身を容易に確認することができる。プラスチックパウチは、食品、液体、洗面用具、その他の日用品の包装によく使われる。 メタルパウチは薄い金属板から作られており、一般的にはアルミニウムやステンレススチール製が多い。丈夫で、湿気や光、空気などの外的要因からしっかりと保護されます。内容物の鮮度と風味を保つことができるため、RTE(Ready-to-Eat)ミール、コーヒー、ペットフードなどの生鮮食品の保存によく使用されます。 紙パウチは、紙をベースとした素材にコーティングやラミネート加工を施し、強度と耐湿性を高めたものです。プラスチックパウチの代替品として環境にやさしく、お茶やコーヒー、スナック菓子などの乾物の包装によく使われます。 処理タイプ別内訳: 標準 アセプティック レトルト ホットフィル スタンダードがトップシェア 本レポートでは、処理タイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには標準、無菌、レトルト、ホットフィルが含まれる。同レポートによると、スタンダードが最大の市場シェアを占めている。標準的なパウチは、乾物、スナック、非生鮮物など、極端な保存方法を必要としない品目を包装するために設計されている。これらのパウチは、ほこりや湿気などの外的要素から内容物を保護するために密封されているが、保存期間の延長や耐熱性を提供することはできない。 アセプティックパウチは、液体食品や飲料のような腐敗しやすい製品を冷蔵せずに保存するために設計されています。無菌充填プロセスでは、パウチと製品を別々に滅菌してから充填し、無菌環境で密封します。これにより、内容物は汚染されることなく、有害な微生物に汚染されることもなく、鮮度と栄養価が長期間維持されます。 レトルトパウチは、殺菌や低温殺菌などの高温処理に耐えられるように設計されています。レトルト食品、スープ、その他の調理済み製品の包装によく使用されます。レトルトパウチには特殊なラミネート素材が使用されており、パッケージや中の製品の完全性を損なうことなく、熱処理に耐えることができます。 製品別内訳 フラット スタンドアップ フラットが市場を席巻 本レポートでは、製品別に市場を詳細に分類・分析している。これにはフラットとスタンドアップが含まれる。報告書によると、平型が最大のセグメントを占めている。フラットパウチとは、シンプルでフラットなデザインで、自立する構造を持たないパウチである。空の状態でも充填されている状態でも平らであるため、薄型の製品やスタンドアップを必要としない製品の保管や包装に最適である。スナックや粉末、1回分の製品などの包装によく使われます。フラットパウチは軽量でスペース効率に優れているため、保管や輸送が容易です。 スタンドアップパウチは、マチや底が内蔵されているため、店頭に並べたり、表面に置いたりしたときに直立します。マチがあるため安定性があり、自立する構造になっている。スタンドアップパウチは、液体、顆粒、ペットフードなど幅広い製品の包装に人気があります。ジッパーやスパウトで再密封できるため、視認性に優れ、ブランディングの機会やユーザーの利便性を提供し、複数の用途に適しています。 クロージャータイプ別内訳 ティアノッチ ジッパー 注ぎ口 スパウトが市場で最大のシェアを占める 本レポートでは、クロージャータイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、ティアノッチ、ジッパー、スパウトが含まれる。報告書によると、スパウトが最大の市場シェアを占めている。スパウトクロージャーは、ジュース、ソース、離乳食などの液体が入ったパウチ用に設計されている。パウチの上部にキャップ付きの小さなスパウトが取り付けられており、液体をコントロールしながら注いだり出したりすることができる。利便性が高く、液体がこぼれるのを防ぐため、外出先での飲用や、様々な液体包装の用途で簡単に注げるパウチとして人気があります。 ティアノッチクロージャーは、シンプルで便利なパウチの開封方法です。これは、パウチの上部にある小さな、あらかじめカットされたノッチまたはミシン目で構成されています。パウチを開けるには、切り込みに沿って裂くことで、内容物にアクセスするための広い開口部を作ることができます。ティアノッチクロージャーは、スナック、調味料、サンプル品など、開封後の再封が不要なシングルユースのパウチによく使われます。 最終用途別の内訳 食品と飲料 ヘルスケア パーソナルケアと化粧品 ホームケア その他 食品と飲料が市場を独占 本レポートでは、最終用途に基づく市場の詳細な分類と分析を行っている。これには、食品・飲料、ヘルスケア、パーソナルケア・化粧品、ホームケア、その他が含まれる。報告書によると、食品・飲料が最大のセグメントを占めている。パウチは食品・飲料(F&B)産業で様々な製品の包装に広く使用されている。スナック菓子、キャンディー、ソース、調味料、ドライフルーツ、RTEミールなどの包装によく使われている。アセプティックパウチは、ジュース、スープ、乳製品などの液体食品を冷蔵せずに保存するために使用されます。リシーラブルジッパー付きのスタンドアップパウチは、便利で簡単に食品を保存できるため人気があります。 ヘルスケア分野では、パウチは医療品や医薬品の包装に重要な役割を果たしています。医療器具、救急用品、そして錠剤、タブレット、カプセルを含む様々な種類の医薬品の包装に使用されています。無菌パウチはまた、無菌の医療用品や生理食塩水や輸液のような液体にも使用されます。ヘルスケア用パウチは、製品の安全性と完全性を確保し、汚染から製品を守り、長い保存期間を提供します。 地域別内訳 北米 アメリカ カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ アジア太平洋地域が明確な優位性を示し、パウチ市場の最大シェアを占める 同レポートでは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めている。食品・飲料(F&B)、医薬品、化粧品、パーソナルケア産業でパウチの利用が増加していることが、アジア太平洋地域の市場成長を後押ししている主な要因の1つである。さらに、消費者の間でポーションコントロールに対する嗜好が高まっていることも、同地域の市場成長に寄与している。これに加えて、オンラインショッピングの人気の高まりが市場に影響を与えている。 北米は、先端技術の統合、製品の革新、広範な研究開発(R&D)活動などにより、安定した成長を目撃すると推定される。 競争環境: 大手企業は、脱酸素剤、吸湿剤、鮮度インジケーターなどの技術をパウチ素材に組み込み、生鮮品の賞味期限を積極的に延長している。さらに、主要企業は、バリア特性、抗菌コーティング、強化された機械的強度を改善するために、パウチ製造にナノ材料を使用している。ナノテクノロジーは、様々な用途に適した、軽量で柔軟でありながら耐久性の高いパウチの製造に役立っている。これらの企業はまた、スマートラベルやQRコードをパウチに組み込むことで、消費者が栄養成分や原材料、調達先などの詳細な製品情報にアクセスできるようにしている。これらの技術は透明性を促進し、ブランドが消費者とより効果的につながることを可能にする。大手メーカーは、無線自動識別(RFID)または近距離無線通信(NFC)技術に依存しており、サプライチェーン全体を通じて製品のリアルタイム追跡を可能にしている。スマートパウチは在庫管理を改善し、偽造防止にも役立つ。これに加えて、製品メーカーは、さまざまな企業のユニークなブランディングやパッケージング・ニーズに応える、パーソナライズされたカスタムデザインのパウチを可能にするデジタル印刷技術の採用に注力している。この柔軟性は、市場における創造性とブランドの差別化を促進する。 本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行っている。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。市場の主要企業には以下のようなものがある: Amcor plc コンスタンチア・フレキシブルズ コベリス Goglio SpA グアラパックS.p.a. フフタマキ社 コロゾ モンディ プロアンパック シールドエアー スマーフィット・カッパ・グループ ソノコ・プロダクツ・カンパニー ウィップホールディングAG 本レポートでお答えする主な質問 世界のパウチ市場はこれまでどのように推移してきたか? 世界のパウチ市場における促進要因、阻害要因、機会は何か? 各駆動要因、阻害要因、機会が世界のパウチ市場に与える影響は? 主要な地域市場は? 最も魅力的なパウチ市場はどの国か? 素材別の市場の内訳は? パウチ市場で最も魅力的な素材は? 処理タイプ別の市場の内訳は? パウチ市場で最も魅力的な加工タイプは? 製品別の内訳は? パウチ市場で最も魅力的な製品は? クロージャータイプに基づく市場の内訳は? パウチ市場で最も魅力的なクロージャータイプは? 最終用途に基づく市場の内訳は? パウチ市場で最も魅力的な最終用途は? 世界のパウチ市場の競争構造は? 世界のパウチ市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のパウチ市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 素材別市場構成 6.1 プラスチック 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 金属 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 紙 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 バイオプラスチック 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 処理タイプ別市場 7.1 標準 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 アセプティック 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 レトルト 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 ホットフィル 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 製品別市場構成 8.1 フラット 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 スタンドアップ 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 クロージャータイプ別市場 9.1 ティアノッチ 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 ジッパー 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 スパウト 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 10 最終用途別市場 10.1 食品・飲料 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 ヘルスケア 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 10.3 パーソナルケアと化粧品 10.3.1 市場動向 10.3.2 市場予測 10.4 ホームケア 10.4.1 市場動向 10.4.2 市場予測 10.5 その他 10.5.1 市場動向 10.5.2 市場予測 11 地域別市場構成 11.1 北米 11.1.1 米国 11.1.1.1 市場動向 11.1.1.2 市場予測 11.1.2 カナダ 11.1.2.1 市場動向 11.1.2.2 市場予測 11.2 アジア太平洋 11.2.1 中国 11.2.1.1 市場動向 11.2.1.2 市場予測 11.2.2 日本 11.2.2.1 市場動向 11.2.2.2 市場予測 11.2.3 インド 11.2.3.1 市場動向 11.2.3.2 市場予測 11.2.4 韓国 11.2.4.1 市場動向 11.2.4.2 市場予測 11.2.5 オーストラリア 11.2.5.1 市場動向 11.2.5.2 市場予測 11.2.6 インドネシア 11.2.6.1 市場動向 11.2.6.2 市場予測 11.2.7 その他 11.2.7.1 市場動向 11.2.7.2 市場予測 11.3 欧州 11.3.1 ドイツ 11.3.1.1 市場動向 11.3.1.2 市場予測 11.3.2 フランス 11.3.2.1 市場動向 11.3.2.2 市場予測 11.3.3 イギリス 11.3.3.1 市場動向 11.3.3.2 市場予測 11.3.4 イタリア 11.3.4.1 市場動向 11.3.4.2 市場予測 11.3.5 スペイン 11.3.5.1 市場動向 11.3.5.2 市場予測 11.3.6 ロシア 11.3.6.1 市場動向 11.3.6.2 市場予測 11.3.7 その他 11.3.7.1 市場動向 11.3.7.2 市場予測 11.4 ラテンアメリカ 11.4.1 ブラジル 11.4.1.1 市場動向 11.4.1.2 市場予測 11.4.2 メキシコ 11.4.2.1 市場動向 11.4.2.2 市場予測 11.4.3 その他 11.4.3.1 市場動向 11.4.3.2 市場予測 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 市場動向 11.5.2 国別市場内訳 11.5.3 市場予測 12 推進要因、阻害要因、機会 12.1 概要 12.2 推進要因 12.3 阻害要因 12.4 機会 13 バリューチェーン分析 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 買い手の交渉力 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の程度 14.5 新規参入の脅威 14.6 代替品の脅威 15 価格分析 16 競争環境 16.1 市場構造 16.2 主要プレーヤー 16.3 主要プレーヤーのプロフィール 16.3.1 Amcor plc 16.3.1.1 会社概要 16.3.1.2 製品ポートフォリオ 16.3.2 コンスタンシア・フレキシブルズ 16.3.2.1 会社概要 16.3.2.2 製品ポートフォリオ 16.3.3 コベリス 16.3.3.1 会社概要 16.3.3.2 製品ポートフォリオ 16.3.4 Goglio SpA 16.3.4.1 会社概要 16.3.4.2 製品ポートフォリオ 16.3.5 Guala Pack S.p.a. 16.3.5.1 会社概要 16.3.5.2 製品ポートフォリオ 16.3.6 フフタマキ社 16.3.6.1 会社概要 16.3.6.2 製品ポートフォリオ 16.3.6.3 財務 16.3.7 コロゾ 16.3.7.1 会社概要 16.3.7.2 製品ポートフォリオ 16.3.8 モンディ・ピーエルシー 16.3.8.1 会社概要 16.3.8.2 製品ポートフォリオ 16.3.8.3 財務 16.3.8.4 SWOT分析 16.3.9 プロアンパック 16.3.9.1 会社概要 16.3.9.2 製品ポートフォリオ 16.3.10 シールドエアー 16.3.10.1 会社概要 16.3.10.2 製品ポートフォリオ 16.3.10.3 財務 16.3.10.4 SWOT分析 16.3.11 スマーフィット・カッパ・グループ Plc 16.3.11.1 会社概要 16.3.11.2 製品ポートフォリオ 16.3.11.3 財務 16.3.12 ソノコ・プロダクツ・カンパニー 16.3.12.1 会社概要 16.3.12.2 製品ポートフォリオ 16.3.12.3 財務 16.3.12.4 SWOT分析 16.3.13 Wipf Holding AG 16.3.13.1 会社概要 16.3.13.2 製品ポートフォリオ なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されている。 図表一覧 図1:世界のパウチ市場:主な促進要因と課題 図2:世界:パウチ市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:パウチの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:世界のパウチ市場:素材別構成比(単位:%)、2024年 図5:パウチの世界市場:パウチの世界市場:処理タイプ別構成比(単位:%)、2024年 図6:パウチの世界市場:処理タイプ別構成比(単位:%)、2024年パウチの世界市場:製品別構成比(%)、2024年 図7:パウチの世界市場:製品別構成比(単位:%)、2024年図7:パウチの世界市場:クロージャタイプ別構成比(単位 図8:パウチの世界市場:クロージャタイプ別構成比(単位:%)、2024年図8:パウチの世界市場:最終用途別構成比(%)、2024年 図9:パウチの世界市場:用途別構成比(単位:%)、2024年図9:パウチの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図10:パウチ(プラスチック)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:パウチ(プラスチック)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12: パウチ(金属)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:パウチ(金属)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:パウチ(紙)の世界市場:販売金額(単位:百万USドル販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:パウチ(紙)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:パウチ(バイオプラスチック)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:パウチ(バイオプラスチック)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:パウチ(標準)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:パウチ(スタンダード)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:パウチ(無菌)の世界市場:販売額(単位:百万USドル販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:世界のパウチ(無菌)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22:世界のパウチ(レトルト)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:パウチ(レトルト)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:パウチ(ホットフィル)の世界市場:販売額(単位:百万USドル販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:パウチ(ホットフィル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界:パウチ(フラット)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図27:世界:パウチ(フラット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界:パウチ(スタンドタイプ)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図29:世界:パウチ(スタンドタイプ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:世界:パウチ(ティアノッチ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図31:世界:パウチ(ティアノッチ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:世界:パウチ(ジッパー)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図33:世界:ポーチ(ジッパー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:世界:パウチ(スパウト)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図35:世界:パウチ(スパウト)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:世界:パウチ(食品・飲料)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図37:世界:パウチ(食品・飲料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図38:世界:パウチ(ヘルスケア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図39:パウチ(ヘルスケア世界:パウチ(ヘルスケア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:世界:パウチ(パーソナルケアと化粧品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図41:世界:パウチ(パーソナルケアと化粧品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:世界:パウチ(ホームケア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図43:世界:パウチ(在宅介護)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:世界:パウチ(その他の最終用途)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図45:世界:パウチ(その他の最終用途)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:北米:パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図 47:北米:パウチパウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 48:アメリカ:パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 49:米国:パウチパウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: カナダ:パウチ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:カナダ:パウチパウチ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:アジア太平洋:パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:アジア太平洋地域のパウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図54:中国:パウチ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:中国:パウチパウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図56:日本:パウチの市場予測パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:日本:パウチパウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 58:インド:パウチパウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:インド:パウチパウチ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60: 韓国:パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図61:韓国:パウチ市場予測:2025年パウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:オーストラリア:パウチパウチ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:オーストラリア:パウチパウチ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 64:インドネシア:パウチパウチ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:インドネシア:パウチパウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 66:その他パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:その他:パウチパウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:ヨーロッパ:パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図69:ヨーロッパ:パウチパウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図70: ドイツ:パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図71:ドイツ:パウチパウチ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 72:フランス:パウチパウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:フランス:パウチパウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 74:イギリス:パウチ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:イギリス:パウチパウチ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 76:イタリア:パウチ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:イタリア:パウチ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:スペイン:パウチパウチ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図79:スペイン:パウチパウチ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図80:ロシア:パウチパウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図81:ロシア:パウチパウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図82:その他パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図83:その他:パウチパウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図84:ラテンアメリカ:パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図85:ラテンアメリカ:パウチパウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図86: ブラジル:パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図87:ブラジルパウチ市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図88: メキシコ:パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図89:メキシコ:パウチ市場の予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図90:その他パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図91:その他:パウチ市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図92:中東およびアフリカ:パウチ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図93:中東およびアフリカ:パウチ市場:国別構成比(単位:%)、2024年 図94:中東およびアフリカ:パウチの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図95:世界:パウチ産業:推進要因、阻害要因、機会 図96:世界:パウチ産業:バリューチェーン分析 図 97:世界:パウチ産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:パウチ市場:主要産業ハイライト、2024年・2033年 表2:世界のパウチ市場予測:素材別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:パウチの世界市場予測:表3:パウチの世界市場予測:処理タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:パウチの世界市場予測:パウチの世界市場予測:製品別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:パウチの世界市場予測:表5:パウチの世界市場予測:クロージャータイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:パウチの世界市場予測:表6:パウチの世界市場予測:最終用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表7:パウチの世界市場予測:パウチの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表8:パウチの世界市場:パウチの世界市場:競争構造 表9:パウチの世界市場:競合構造主要プレイヤー
SummaryThe global pouches market size reached USD 54.7 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 83.2 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.53% during 2025-2033. The increasing sales of packaged food products, rising use in the packaging of medicines and medical products, and the growing need to reduce the overall packaging weight are some of the major factors propelling the market. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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