![]() エシカルラベル市場レポート:製品タイプ別(食品、飲料)、ラベルタイプ別(ハラール、オーガニック、クリーン、持続可能性・フェアトレードラベル、コーシャ、動物福祉ラベル、ヴィーガンラベル)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別 2025-2033Ethical Labels Market Report by Product Type (Foods, Beverages), Label Type (Halal, Organic, Clean, Sustainability and Fairtrade labels, Kosher, Animal Welfare Labels, Vegan Labels), Distribution Channel (Online, Offline), and Region 2025-2033 世界のエシカルラベル市場規模は、2024年に1兆1,296億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には1兆8,550億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて5.7%の成長率(CAGR)を示すと予測している。すぐに食べ... もっと見る
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サマリー世界のエシカルラベル市場規模は、2024年に1兆1,296億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には1兆8,550億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて5.7%の成長率(CAGR)を示すと予測している。すぐに食べられる(RTE)食品への嗜好の高まり、先端技術の統合、行政機関による取り組みなどが市場を牽引する主な要因となっている。倫理的ラベルは、倫理的な方法で生産された製品やサービスを識別するために使用される。エシカル・ラベルは、製品が環境にやさしい方法で製造され、特定の持続可能性基準を満たしていることを示す。消費者が倫理的配慮に基づいて意識的に消費を選択するための情報を提供する。消費者が情報を確実に受け取り、社会の発展を望ましい方向に導くための消費者政治のツールとして、当局によって活用されている。現在、さまざまながん、糖尿病、心血管疾患の急増を背景に有機食品の人気が高まっており、世界中で倫理的ラベルの需要が高まっている。 倫理的ラベル市場の動向: 食品の安全性、衛生、信頼性に対する関心の高まりは、世界中で倫理的ラベルの需要を促進する主な要因の一つとなっている。さらに、急速な都市化、労働人口の増加、多忙なスケジュール、消費者の購買力の拡大を背景に、すぐに食べられる(RTE)食品に対する消費者の嗜好が変化していることも、世界中で倫理的ラベルの需要を喚起している。さらに、ハラル食品の消費拡大も市場にプラスの影響を与えている。これとは別に、サプライチェーンの透明性とトレーサビリティを向上させるために、倫理的ラベルにブロックチェーン、無線周波数識別(RFID)チップ、全地球測位システム(GPS)、人工知能(AI)、機械学習(ML)を統合する動きが活発化している。これらの先進技術は、取引の分散化された改ざん防止記録の作成を可能にし、原産地から販売地までの商品の動きを追跡するために使用される。倫理的ラベルの進歩は、製品が生産される場所や条件についての情報を提供し、データを分析してパターンと傾向を特定することで、サプライチェーンにおける倫理的・持続可能性に関する懸念に対処する。これは、温度、湿度、空気の質など、製品が製造される環境条件に関するデータを収集し、企業が主張する持続可能性を検証するために、倫理的ラベルにセンサーを組み込むことと相まって、市場の成長を強化している。さらに、多くの国の政府が持続可能な農業の実践を奨励しており、これは市場に明るい展望をもたらすと予想される。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupでは、世界のエシカルラベル市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年にかけての世界、地域、国レベルでの予測を掲載しています。当レポートでは、製品タイプ、ラベルタイプ、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品タイプの洞察 食品 飲料 本レポートでは、エシカルラベル市場を製品タイプ別に詳細に分類・分析している。これには食品と飲料が含まれる。報告書によると、食品は最大のセグメントを占めている。 ラベルタイプの洞察: ハラール オーガニック クリーン サステナビリティとフェアトレードラベル コーシャ 動物福祉ラベル ビーガンラベル 本レポートでは、ラベルタイプに基づくエシカルラベル市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、ハラルラベル、オーガニックラベル、クリーンラベル、サステナビリティラベル、フェアトレードラベル、コーシャラベル、アニマルウェルフェアラベル、ビーガンラベルが含まれる。同レポートによると、ハラルが最大の市場シェアを占めている。 流通チャネルの洞察 オンライン オフライン 本レポートでは、エシカルラベル市場を流通チャネル別に詳細に分類・分析している。これにはオンラインとオフラインが含まれる。報告書によると、オフラインが最大のセグメントを占めている。 地域別の洞察 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的な分析を行っている。報告書によると、アジア太平洋地域はエシカルラベルの最大市場であった。アジア太平洋地域のエシカルラベル市場を牽引している要因としては、消費者の意識の高まり、パッケージ食品の人気の高まり、政府機関による有利な規制などが挙げられる。 競争環境 本レポートでは、世界の倫理的ラベル市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。対象企業には、Abbot's Butcher Inc.、Archer-Daniels-Midland Company、Cargill Inc.、Garden of Life(Nestlé S.A.)、Go Macro LLC、Kerry Group plc、Koninklijke DSM N.V.、Marks and Spencer Group plc、The Hershey Companyなどが含まれる。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている。 本レポートで扱う主な質問 世界のエシカルラベル市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移していくのか? 世界の倫理的ラベル市場における促進要因、阻害要因、機会は何か? 主要な地域市場は? 最も魅力的なエシカルラベル市場はどの国ですか? 製品タイプに基づく市場の内訳は? ラベルタイプ別の市場構成は? 流通チャネル別の市場構成は? 世界の倫理的ラベル市場の競争構造は? 倫理的ラベルの世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 倫理的ラベルの世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場構成 6.1 食品 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 飲料 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 ラベルタイプ別市場 7.1 ハラル 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 オーガニック 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 クリーン 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 サステナビリティとフェアトレード・ラベル 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 7.5 コーシャ 7.5.1 市場動向 7.5.2 市場予測 7.6 動物福祉ラベル 7.6.1 市場動向 7.6.2 市場予測 7.7 ビーガンラベル 7.7.1 市場動向 7.7.2 市場予測 8 流通チャネル別市場構成 8.1 オンライン 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 オフライン 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 推進要因、阻害要因、機会 10.1 概要 10.2 推進要因 10.3 阻害要因 10.4 機会 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 Abbot's Butcher Inc. 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務 14.3.2.4 SWOT分析 14.3.3 カーギル社 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 SWOT分析 14.3.4 ガーデンオブライフ(ネスレS.A.) 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 ゴーマクロLLC 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 ケリーグループ 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務 14.3.7 Koninklijke DSM N.V. 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務 14.3.7.4 SWOT分析 14.3.8 マークス・アンド・スペンサー・グループ plc 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務 14.3.8.4 SWOT分析 14.3.9 ハーシー・カンパニー 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務 14.3.9.4 SWOT分析 なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されている。 図表一覧 図1:世界:倫理的ラベル市場:主な推進要因と課題 図2:世界:倫理的ラベル市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:倫理ラベルの世界市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図4:倫理的ラベルの世界市場:製品タイプ別内訳(単位:%)、2024年 図5:倫理的ラベルの世界市場:ラベルタイプ別構成比(単位:%)、2024年ラベルタイプ別構成比(%)、2024年 図6:倫理的ラベルの世界市場:ラベルタイプ別構成比(単位:%)、2024年図6:倫理的ラベルの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図7:倫理的ラベルの世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2024年図7:倫理的ラベルの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:倫理的ラベル(食品)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:倫理ラベル(食品)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10:倫理的ラベル(飲料)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:倫理ラベル(飲料)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:倫理的ラベル(ハラール)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:倫理的ラベル(ハラール)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:倫理的ラベル(オーガニック)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:倫理的ラベル(オーガニック)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:倫理的ラベル(クリーン)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図17:倫理ラベル(クリーン)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:世界の倫理的ラベル(持続可能性とフェアトレードラベル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:倫理的ラベル(持続可能性ラベルとフェアトレードラベル)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:世界の倫理的ラベル(コーシャ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:倫理ラベル(コーシャ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22:倫理ラベル(動物福祉ラベル)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:倫理ラベル(動物福祉ラベル)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:世界の倫理的ラベル(ビーガンラベル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:エシカルラベル(ヴィーガンラベル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界:エシカルラベル(その他のラベルタイプ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図27:世界:倫理的ラベル(その他のラベルタイプ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界:倫理的ラベル(オンライン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図29:世界:倫理的ラベル(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:世界:倫理的ラベル(オフライン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図31:世界:倫理ラベル(オフライン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:北米:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 33:北米:倫理的ラベル市場予測:2019年倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:米国:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 35:米国:倫理的ラベル市場予測:2019年および2024年倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:カナダ:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図37:カナダ:倫理的ラベル市場予測:2019年および2024年倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図38:アジア太平洋:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図39:アジア太平洋地域:倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:中国:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図41:中国:倫理的ラベル市場予測医療用ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:日本:医療用ラベル市場予測医療用ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:日本:医療用ラベル市場予測医療用ラベル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:インド:医療用ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:インド:倫理的ラベル市場予測医療用ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:韓国:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図47:韓国:倫理的ラベル市場予測:2019年および2024年倫理的ラベル市場の予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図 48:オーストラリア:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:オーストラリア:倫理的ラベル市場予測医療用ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: インドネシア:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:インドネシア:医療用ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:その他倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:その他:その他倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 54:欧州:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:欧州:倫理的ラベル市場予測:2019年および2024年倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図56:ドイツ:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:ドイツの倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図58:フランス:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:フランスの倫理的ラベル市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図60: イギリス:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 61:イギリス:倫理的ラベル市場予測:2025年倫理的ラベル市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:イタリア:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:イタリアの倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図64:スペイン:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:スペインの倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図66:ロシア:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:ロシア:倫理的ラベル倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:その他倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 69:その他:その他倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 70:ラテンアメリカ:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図71:ラテンアメリカ:倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図72:ブラジル:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:ブラジル:倫理的ラベル市場予測倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図74:メキシコ:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:メキシコ:倫理的ラベル市場予測倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 76:その他:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:その他:その他倫理的ラベル市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:中東およびアフリカ:倫理的ラベル市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図79:中東およびアフリカ:倫理的ラベル市場:国別内訳(%)、2024年 図80:中東およびアフリカ:倫理的ラベル市場の予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図81:世界:倫理的ラベル産業:図81:倫理的ラベル産業の世界市場:促進要因、阻害要因、機会 図82:世界:倫理的ラベル産業:バリューチェーン分析 図83:世界:倫理的表示ラベル産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:倫理的ラベル市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:倫理的ラベルの世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:倫理的ラベルの世界市場予測:ラベルタイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:倫理的ラベルの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:倫理的ラベルの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:倫理的ラベルの世界市場:競争構造 表7:倫理的ラベルの世界市場:主要プレイヤー
SummaryThe global ethical labels market size reached USD 1,129.6 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 1,855.0 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 5.7% during 2025-2033. The increasing preference for ready-to-eat (RTE) food products, integration of advanced technologies, and initiatives undertaken by governing agencies represent some of the key factors driving the market. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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