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ホームケア包装市場レポート:製品別(食器洗い製品、殺虫剤、ランドリーケア製品、トイレタリー、ポリッシュ、エアケア製品、その他)、素材タイプ別(プラスチック、紙、金属、ガラス、その他)、包装タイプ別(ボトル、金属缶、カートン、パウチ、その他)、地域別 2024-2032


Home Care Packaging Market Report by Product (Dishwashing Products, Insecticides, Laundry Care Products, Toiletries, Polishes, Air Care Products, and Others), Material Type (Plastic, Paper, Metal, Glass, and Others), Packaging Type (Bottles, Metal Cans, Cartons, Pouches, and Others), and Region 2024-2032

世界のホームケアパッケージング市場規模は、2023年に1,007億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて4.1%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに1,463億米ドルに達すると予測している。こ... もっと見る

 

 

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サマリー

世界のホームケアパッケージング市場規模は、2023年に1,007億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて4.1%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに1,463億米ドルに達すると予測している。この市場を牽引しているのは、安全で便利な包装を必要とする家庭用殺虫剤の利用拡大、ホームケア製品用保護包装ソリューションの需要を促進しているeコマースプラットフォームの拡大、包装技術における継続的な技術革新である。

ホームケア包装市場の分析:
- 主な市場促進要因急速な都市化と人々の持続可能性への関心の高まりが市場の成長を強化している。
- 主な市場動向:健康と衛生に対する意識の高まりと、スマート包装や抗菌コーティングなどの包装技術の革新が市場成長を後押ししている。
- 地域別動向:急速な都市化と中間層の増加により、アジア太平洋地域が最大のセグメントを占めている。
- 競争環境:ホームケア包装業界の主な市場プレイヤーには、Amcor Plc、AptarGroup Inc.、Ball Corporation、DS Smith Plc、Mondi Group、ProAmpac、Silgan Holdings、Sonoco Products Company、Tetra Laval International SA、Winpak Ltd. (Wihuri Packaging Oy.)などがいる。(Wihuri Packaging Oy)などがある。
- 課題と機会:市場は、市場に影響を与える原材料の高コストのような課題に直面する一方で、高級包装の開発における機会にも遭遇する。

ホームケア包装市場の動向:
家庭用殺虫剤の需要増加
家庭用殺虫剤は多くの場合、適切に取り扱われなければ有毒または潜在的に有害な化学物質を含んでいる。これらの製品の保護、保管、適用には、包装プロセスの有効性が不可欠である。小児に耐性のあるクロージャー、いたずら防止シール、使用方法を含む明確なラベリングなどの特徴は、人々の安全と安心を高める重要な要素である。さらに、家庭用殺虫剤の包装は、調剤や塗布が容易にできるように設計されている。スプレーノズル、トリガー機構、エアゾール缶を含む製品の属性は、個人が最小限の無駄と最適なパフォーマンスで製品を正確かつ効率的に適用できることを保証し、それによってホームケアパッケージング市場の収益に貢献している。IMARC Groupのレポートによると、世界の家庭用殺虫剤市場は2032年までに301億米ドルに達する見込みである。
技術の進歩
バリア材料やコーティングの技術革新は、湿気、光、酸素などの外的要因からホームケア製品を保護するのに役立つ。これは、液体洗剤や洗浄用化学薬品など、劣化したり汚染されやすい製品に関連する。さらに、技術の進歩は、ホームケア分野における持続可能なパッケージング・ソリューションの開発につながっている。これには、生分解性材料の使用、リサイクル可能なパッケージング、環境への影響を最小限に抑えるパッケージングデザインなどが含まれ、ホームケア用パッケージング市場価値に影響を与えている。このほか、NFCタグ、RFIDチップ、ナノテクノロジーを含むスマート機能がパッケージに組み込まれており、インタラクティブなコンテンツや製品情報を提供することで人々のエンゲージメントを高めている。例えば、2023年、責任あるパッケージング・ソリューションの開発と製造の世界的リーダーであるAmcor社は、リサイクル可能で堆肥化可能なパッケージングを改善するためのNfinite社のナノコーティング技術の使用を検証するために、Nfinite Nanotechnology Inc.との契約を発表した。
電子商取引プラットフォームの拡大
IMARCグループの報告書によると、世界の電子商取引市場は2023年に21.1兆米ドルに達する。電子商取引では、ホームケア製品が破損することなく輸送や取り扱いの厳しさに耐えることが要求されるため、強靭で剛性が高く、衝撃や圧縮力に耐えられる包装ソリューションの開発が進んでいる。包装材料とデザインは、輸送中の漏れ、破損、汚染から製品を保護する必要があり、それによってホームケア用包装の市場規模が拡大している。これに伴い、ホームケア製品の電子商取引用パッケージには、輸送中のこぼれ、漏れ、偶発的な開封を避けるために、改ざん防止シール、安全なクロージャー、保護バリアなどの側面が含まれることが多い。このような機能により、商品の完全性と安全性が保証されます。効果的なパッケージング・ソリューションは、世界中の市場に製品を出荷する際に発生するコストを相殺する上で重要な役割を果たしている。包装のサイズと重量は、製品に提供される保護を損なうことなく、ホームケア製品の寸法重量料金を最小限に抑えるように調整されている。
ホームケア包装市場のセグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。製品別、素材別、包装タイプ別に市場を分類しています。
製品別の内訳
- 食器洗い製品
- 殺虫剤
- ランドリーケア製品
- トイレタリー
- ポリッシュ
- エアーケア製品
- その他

ランドリーケア製品が市場シェアの大半を占める
本レポートでは、製品別に市場を詳細に分類・分析している。これには、食器洗い製品、殺虫剤、ランドリーケア製品、トイレタリー、ポリッシュ、エアケア製品、その他が含まれる。同レポートによると、ランドリーケア製品が最大のセグメントを占めている。
ランドリーケアは、清潔で衛生的な衣服の継続的な必要性によって、世界中の家庭で毎日必要なものである。この絶え間ない需要により、洗濯用洗剤、柔軟仕上げ剤、シミ抜き剤、その他関連商品の安定した摂取が保証され、その結果、強力で環境に優しいパッケージング・ソリューションへの要求が高まっている。第二に、液体洗剤、粉末洗剤、ポッド、布用コンディショナーなど、ランドリーケア分野には多様性があるため、個人の好みに合わせてさまざまな包装形態が必要になる。注ぎやすい注ぎ口、リシーラブルクロージャー、人間工学に基づいた取っ手などのパッケージング革新は、人々の利便性と製品の使いやすさを向上させ、ホームケア用パッケージ市場の成長を促進している。
材料タイプ別内訳
- プラスチック
- 紙
- 金属
- ガラス
- その他

紙が業界の最大シェアを占める
本レポートでは、材料の種類に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、プラスチック、紙、金属、ガラス、その他が含まれる。報告書によると、紙が最大の市場シェアを占めている。
紙包装は非常に汎用性が高く、容器やカートンから荷物やパウチまで幅広い選択肢を提供し、洗剤、おしりふき、ティッシュなど数多くのホームケア製品に適している。デザインや印刷に柔軟性があるため、小売店の棚で効果的なブランディングや製品の差別化を図ることができる。さらに、紙は軽量でありながら耐久性があり、代替素材と比較してコスト効率が高い一方で、製品を十分に保護することができる。これに加えて、環境に優しいパッケージング・ソリューションに対する人々の要求が高まり、プラスチック廃棄物の削減が世界的に推進される中、紙はその持続可能性と汎用性により、ホームケア用パッケージング業界で好まれる素材として支配的な地位を保ち続けている。
包装タイプ別内訳
- ボトル
- 金属缶
- カートン
- パウチ
- その他

カートン市場は主要セグメント
本レポートでは、包装タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これにはボトル、金属缶、カートン、パウチ、その他が含まれる。同レポートによると、カートンが最大のセグメントを占めている。
カートンは、洗剤、クリーナー、パーソナルケア製品を含むホームケア製品に安全で効率的なパッケージング・ソリューションを提供する。その頑丈なデザインは、破損や流出の可能性なしに製品の保管や輸送を可能にする。さらに、カートンはデザインの面で汎用性があり、さまざまな印刷方法を使用してカスタマイズすることができるため、ブランディングや棚での見栄えを向上させることができ、ホームケア用パッケージの需要を喚起する。これは輸送と流通のコストを削減し、成長するオンラインビジネスにほぼ最適である。さらに、カートンはリサイクル可能な材料から作られることが多く、再生可能な資源から調達することができるため、持続可能なパッケージング・ソリューションに対する個人の嗜好によく合致している。
地域別内訳
- 北米
o アメリカ
o カナダ
- アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
o インドネシア
o その他
- ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス
o イギリス
o イタリア
o スペイン
o ロシア
o その他
- ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
o その他
- 中東・アフリカ

アジア太平洋地域が市場をリードし、ホームケアパッケージ市場の最大シェアを占める
また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も行っている。同レポートによると、アジア太平洋地域はホームケアパッケージの最大地域市場である。
中国国家統計局のウェブサイトによると、2023年の永住者の都市化率は66.16%に達し、2022年末より0.94ポイント上昇した。多くの人々が農村部から都市部に移り住むようになったため、洗剤、クリーナー、パーソナルケア用品など、さまざまなホームケア製品を必要とする都市部の世帯が顕著に増加している。都市に住む人々は、ホームケア製品に利便性、使いやすさ、収納効率を求めることが多く、メーカー各社はパッケージデザインと機能性の革新を進めている。さらに、アジア太平洋地域の行政機関は、包装材料と持続可能性に関する厳しい規制を実施しており、主要企業が環境に優しく革新的な包装ソリューションを採用するよう促しているため、ホームケア包装市場の成長を後押ししている。
競争環境:
- ホームケア包装市場の調査レポートは、市場の競争環境についても包括的な分析を提供しています。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供されています。ホームケア包装業界の主要な市場プレイヤーには、Amcor Plc、AptarGroup Inc.、Ball Corporation、DS Smith Plc、Mondi Group、ProAmpac、Silgan Holdings、Sonoco Products Company、Tetra Laval International SA、Winpak Ltd. (Wihuri Packaging Oy)などがあります。(Wihuri Packaging Oy)である。
(これは主要プレーヤーの一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されていることに留意されたい)。
- 主要企業は環境への影響を減らすため、持続可能な包装材料や技術に投資している。また、機能性や人々の利便性を向上させるために、新しい包装形態やデザインを導入している。さらに、主要企業は製品の品質と安全性を維持するため、バリア性を強化した包装を開発している。また、スマート包装、近距離無線通信(NFC)タグ、拡張現実(AR)を統合し、製品のモニタリング、認証、人々の関与を強化している。多くのホームケア包装企業は、特定の個人の嗜好や市場の需要を満たすために、個別包装ソリューションを提供している。これらの企業はサプライヤー、デザイナー、技術プロバイダーと協力してイノベーションを推進し、市場の需要を拡大している。例えば、2024年、M&SはRepositと提携し、自社ブランドのクリーニング・洗濯用品のRefilledスキームを拡大し、プラスチック包装を削減し、持続可能性を重視した代替品を人々に提供している。

ホームケア包装市場のニュース
- 2023年11月9日パルモリーブ食器用せっけんブランドは、食器用せっけん詰め替え用フレキシブルパッケージとキャップのリサイクルを目的としたテラサイクルとの新たな提携を発表した。

本レポートで扱う主な質問
1.2023年のホームケア包装の世界市場規模は?
2.2024年から2032年にかけてのホームケア包装の世界市場の予想成長率は?
3.COVID-19がホームケア包装の世界市場に与えた影響は?
4.ホームケア包装の世界市場を牽引する主要因は?
5.製品に基づくホームケア包装の世界市場の内訳は?
6.ホームケア包装の世界市場の素材タイプ別内訳は?
7.包装タイプに基づくホームケア包装の世界市場の内訳は?
8.ホームケア包装の世界市場における主要地域は?
9.ホームケア包装の世界市場における主要プレイヤー/企業は?


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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 ホームケア包装の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 食器洗い製品
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 殺虫剤
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ランドリーケア製品
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 トイレタリー
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ポリッシュ
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 エアケア製品
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 素材タイプ別市場
7.1 プラスチック
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 紙
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 金属
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 ガラス
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 包装タイプ別市場
8.1 ボトル
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 金属缶
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 カートン
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 パウチ
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Amcor Plc
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 AptarGroup Inc.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 ボール・コーポレーション
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 DSスミス社
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 モンディ・グループ
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 プロアンパック
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 シルガン・ホールディングス
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 ソノコ・プロダクツ・カンパニー
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 テトラ・ラバル・インターナショナルSA
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 SWOT分析
14.3.10 Winpak Ltd.(ウィフリ・パッケージング社)
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
図表一覧
図1:世界:ホームケア包装市場:主な推進要因と課題
図2:世界:ホームケア包装市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:ホームケアパッケージングの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:ホームケアパッケージングの世界市場図4:ホームケアパッケージングの世界市場:製品別構成比(単位:%)、2023年
図5:ホームケア包装の世界市場:素材タイプ別構成比(単位:%)、2023年図5:ホームケアパッケージングの世界市場:素材タイプ別構成比(%)、2023年
図6:ホームケア包装の世界市場:包装タイプ別構成比(%)図6:ホームケア包装の世界市場:包装タイプ別構成比(%)、2023年
図7:ホームケア包装の世界市場:包装タイプ別構成比(%)、2023年図7:ホームケア用包装の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図8:ホームケア用包装(食器洗い用品)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図9:ホームケア用パッケージ(食器洗い用品)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図10:ホームケア用パッケージ(殺虫剤)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図11:ホームケア用包装材(殺虫剤)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図12:ホームケア用包装材(洗濯ケア用品)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:ホームケア包装(ランドリーケア製品)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:ホームケア用パッケージ(トイレタリー)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:ホームケア用パッケージ(トイレタリー)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:ホームケア用パッケージ(ポリッシュ)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:ホームケア用パッケージ(ポリッシュ)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:ホームケア用パッケージ(エアケア製品)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図19:ホームケア包装(エアケア製品)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:ホームケアパッケージ(その他)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:ホームケアパッケージ(その他)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:ホームケア用包装材(プラスチック)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:ホームケア用包装材(プラスチック)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:ホームケア用パッケージ(紙)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図25:世界:ホームケア包装(紙)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図26:世界:ホームケア用包装材(金属)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図27:世界:ホームケア用包装材(金属)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図28:世界:ホームケア用包装材(ガラス)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図29:世界:ホームケア用パッケージ(ガラス)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30:世界:ホームケア用包装材(その他)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図31:世界:ホームケアパッケージ(その他)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32:世界:ホームケア用包装材(ボトル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図33:世界:ホームケア用包装材(ボトル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図34:世界:ホームケア包装(金属缶)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図35:世界:ホームケア用パッケージ(金属缶)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図36:世界:ホームケア包装(カートン)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図37:世界:ホームケア用包装材(カートン)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図38:世界:ホームケア用包装(パウチ)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図39:世界:ホームケア用包装(パウチ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40:世界:ホームケア用包装材(その他)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図41:世界:ホームケアパッケージ(その他)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図42:北米:ホームケアパッケージング市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43:北米:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図44:米国:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年ホームケア包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45:米国:ホームケア包装市場の予測:2018年および2023年ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 46:カナダ:ホームケア包装ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図47:カナダ:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図48:アジア太平洋地域:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図49:アジア太平洋地域:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50: 中国: ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図51:中国:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 52:日本:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図53:日本:ホームケアパッケージ市場の予測:2018年および2023年ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図54:インド:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図55:インド:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図56:韓国:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57:韓国:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図58:オーストラリア:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図59:オーストラリア:ホームケア包装オーストラリア:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図60:インドネシア:ホームケア包装市場販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図61:インドネシア:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図62:その他の市場その他:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63:その他:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図64:ヨーロッパ:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図65:欧州:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図66:ドイツ:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67:ドイツ:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 68:フランス:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年ホームケア包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69:フランス:ホームケア包装フランス:ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図70: イギリス:ホームケア用包装材市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図71:イギリス:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図72:イタリア:ホームケア用包装材市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図73:イタリア:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図74:スペイン:ホームケア包装スペイン:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図75:スペイン:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図76:ロシア:ホームケア包装ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図77:ロシア:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図78:その他の市場ホームケア包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図79:その他:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図80:ラテンアメリカ:ホームケアパッケージング市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図81:ラテンアメリカ:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図82: ブラジル:ホームケアパッケージング市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図83: ブラジル:ホームケア包装市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図84:メキシコ:ホームケアパッケージング市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図85:メキシコ:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図86: その他:その他:ホームケア包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図87:その他:ホームケア包装ホームケア包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図88: 中東およびアフリカ: ホームケア包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図89:中東およびアフリカ:ホームケアパッケージ市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図90:中東およびアフリカ:ホームケア包装市場:中東・アフリカ:ホームケアパッケージング市場:国別内訳(%)、2023年
図91: 世界: ホームケア包装産業:SWOT分析
図92: 世界: ホームケア包装業界:バリューチェーン分析
図 93: 世界:ホームケア包装業界:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析
表一覧
表1:世界:ホームケア包装市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:ホームケア包装の世界市場予測:製品別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
表3:ホームケア包装の世界市場予測:素材タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:ホームケア包装の世界市場予測:包装タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:ホームケア包装の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:ホームケア包装の世界市場表6:ホームケア包装の世界市場:競争構造
表7:ホームケア包装の世界市場:競争構造主要プレイヤー

 

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Summary

The global home care packaging market size reached US$ 100.7 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 146.3 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.1% during 2024-2032. The market is driven by the growing utilization of household insecticides, as it requires safe and convenient packaging, expansion of e-commerce platforms, which is driving the demand for protective packaging solutions for home care products, and ongoing innovations in packaging technologies

Home Care Packaging Market Analysis:
• Major Market Drivers: Rapid urbanization and rising focus of people on sustainability are strengthening the growth of the market.
• Key Market Trends: The growing awareness about health and hygiene and innovations in packaging technologies, such as smart packaging and antimicrobial coatings, are bolstering the market growth.
• Geographical Trends: Asia Pacific holds the largest segment because of its rapid urbanization and increasing middle-class population.
• Competitive Landscape: Some of the major market players in the home care packaging industry include Amcor Plc, AptarGroup Inc., Ball Corporation, DS Smith Plc, Mondi Group, ProAmpac, Silgan Holdings, Sonoco Products Company, Tetra Laval International SA, Winpak Ltd. (Wihuri Packaging Oy), among many others.
• Challenges and Opportunities: While the market faces challenges like high cost of raw materials, which impacts the market, it also encounters opportunities in the development of premium packaging.

Home Care Packaging Market Trends:
Rising demand for household insecticides
Household insecticides often contain chemicals that are toxic or potentially harmful if not handled properly. The effectiveness of packaging processes is vital in the protection, storage, and application of these products. Features such as child resistant closures, tamper evident seals and clear labeling including directions for use are vital elements that add to the safety and security of people. In addition, packaging for household insecticides is designed to facilitate easy dispensing and application. The attributes of products including spray nozzles, trigger mechanisms, and aerosol cans ensures that the individual can apply the product correctly and efficiently with minimal wastage and optimal performance, thereby contributing to the home care packaging market revenue. The IMARC Group’s report shows that the global household insecticides market is expected to reach US$ 30.1 Billion by 2032.
Technological advancements
Innovations in barrier materials and coatings helps in protecting home care products from external factors like moisture, light, and oxygen, which is relevant for products that may degrade or be contaminated easily, including liquid detergents or cleaning chemicals. Moreover, technology advancements are leading to the development of sustainable packaging solutions in the home care sector. This includes the use of biodegradable materials, recyclable packaging, and packaging designs that minimize environmental impact, which is influencing the home care packaging market value. Besides this, smart features are incorporated into the packaging, including NFC tags, RFID chips, and nanotechnology that enhance people engagement by providing interactive content and product information. For instance, in 2023, Amcor, a global leader in developing and producing responsible packaging solutions, announced an agreement with Nfinite Nanotechnology Inc. to validate the use of Nfinite’s nanocoating technology to improve recyclable and compostable packaging.
Expansion of e-commerce platforms
According to the IMARC Group’s report, the global e-commerce market reached US$ 21.1 Trillion in 2023. E-commerce requires home care products to withstand the rigors of shipping and handling without damage, which is leading to the development of packaging solutions that are strong, rigid, and capable of withstanding impact and compression forces. Packaging materials and designs must protect products from leakage, breakage, and contamination during transit, thereby expanding home care packaging market size. In line with this, e-commerce packaging for home care products often includes aspects like tamper-evident seals, secure closures, and protective barriers to avoid spills, leakage or accidental opening during transit. These features ensure product integrity and safety upon arrival at the individuals doorstep. Effective packaging solutions play a significant role in offsetting the costs that are incurred when shipping products to market across the globe. Packaging size and weight are being adjusted to minimize dimensional weight charges in home care products without compromising its protection provided for the products.
Home Care Packaging Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the market, along with forecasts at the global, regional, and country levels for 2024-2032. Our report has categorized the market based on product, material type and packaging type.
Breakup by Product:
• Dishwashing Products
• Insecticides
• Laundry Care Products
• Toiletries
• Polishes
• Air Care Products
• Others

Laundry care products accounts for the majority of the market share
The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the product. This includes dishwashing products, insecticides, laundry care products, toiletries, polishes, air care products, and others. According to the report, laundry care products represent the largest segment.
Laundry care is a daily necessity for households worldwide, driven by the ongoing need for clean and hygienic clothing. This constant demand ensures a consistent intake of laundry detergents, cloth softeners, stain removers, and other associated merchandise, thereby bolstering the requirement for strong and green packaging solutions. Secondly, the diversity within the laundry care segment, including liquid detergents, powder detergents, pods, and fabric conditioners, necessitates a variety of packaging formats to cater to different individual preferences. Packaging innovations like easy-pour spouts, resealable closures, and ergonomic handles improve people convenience and product usability, thereby driving the home care packaging market growth.
Breakup by Material Type:
• Plastic
• Paper
• Metal
• Glass
• Others

Paper holds the largest share of the industry
A detailed breakup and analysis of the market based on the material type have also been provided in the report. This includes plastic, paper, metal, glass, and others. According to the report, paper accounts for the largest market share.
Paper packaging is highly versatile, offering a wide range of alternatives ranging from containers and cartons to luggage and pouches, suitable for numerous home care products such as detergents, wipes, and tissues. Its flexibility in design and printing capabilities allows for effective branding and product differentiation on retail shelves. Additionally, paper is lightweight yet durable, providing adequate protection for products while being cost-effective as compared to alternative materials. Besides this, with growing people demand for eco-friendly packaging solutions and the global push towards reducing plastic waste, paper continues to dominate as the preferred material in the home care packaging industry due to its sustainability and versatility.
Breakup by Packaging Type:
• Bottles
• Metal Cans
• Cartons
• Pouches
• Others

Cartons represents the leading market segment
The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the packaging type. This includes bottles, metal cans, cartons, pouches and others. According to the report, cartons represent the largest segment.
Cartons provide a secure and efficient packaging solution for home care products including detergents, cleaners, and personal care products. Its robust design makes it possible to help in storage and transportation of products without chances of breakage or spillage. Additionally, cartons are versatile in terms of designs, which can be customized using different printing methods for improved branding and appearance on the shelves, thereby catalyzing the home care packaging demand. This reduces the cost of transportation and distribution, and this is almost perfect for the growing online business. Moreover, cartons align well with individual preferences for sustainable packaging solutions, as they are often made from recyclable materials and can be sourced from renewable resources.
Breakup by Region:
• North America
o United States
o Canada
• Asia-Pacific
o China
o Japan
o India
o South Korea
o Australia
o Indonesia
o Others
• Europe
o Germany
o France
o United Kingdom
o Italy
o Spain
o Russia
o Others
• Latin America
o Brazil
o Mexico
o Others
• Middle East and Africa

Asia-Pacific leads the market, accounting for the largest home care packaging market share
The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa. According to the report, Asia-Pacific represents the largest regional market for home care packaging.
As per the website of the National Bureau of Statistics of China, in 2023 the urbanization rate of permanent residents reached 66.16 percent, 0.94 percentage points higher than that at the end of 2022. As many people are moving from rural areas to cities, there is a notable increase in urban households that require a variety of home care products such as detergents, cleaners, and personal care items. Urban dwellers often seek convenience, ease of use, and storage efficiency in their home care products, driving manufacturers to innovate in packaging design and functionality. In addition, governing agencies across the Asia Pacific region are implementing stringent regulations on packaging materials and sustainability, encouraging key players to adopt eco-friendly and innovative packaging solutions, thereby bolstering the home care packaging market growth.
Competitive Landscape:
• The home care packaging market research report has also provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the market. Detailed profiles of all major companies have also been provided. Some of the major market players in the home care packaging industry include Amcor Plc, AptarGroup Inc., Ball Corporation, DS Smith Plc, Mondi Group, ProAmpac, Silgan Holdings, Sonoco Products Company, Tetra Laval International SA and Winpak Ltd. (Wihuri Packaging Oy).
(Please note that this is only a partial list of the key players, and the complete list is provided in the report.)
• Key players are investing in sustainable packaging materials and technologies to reduce environmental impact. They are also introducing new packaging formats and designs to improve functionality and people convenience. Moreover, key players are developing packaging with enhanced barrier properties to preserve product quality and safety. They are also integrating smart packaging, near-field communication (NFC) tags, and augmented reality (AR) to enhance product monitoring, authentication, and people engagement. Many home care packaging companies are offering personalized packaging solutions to meet specific individual preferences and market demands. They are collaborating with suppliers, designers, and technology providers to drive innovations and expand market demands. For instance, in 2024, M&S partnered with Reposit to expand its Refilled scheme for own-brand cleaning and laundry products to cut down on plastic packaging and provide people with sustainability-minded alternatives.

Home Care Packaging Market News:
• November 9, 2023: Palmolive dish soap brand announced a new collaboration with TerraCycle to recycle dish soap refill flexible packaging and caps.

Key Questions Answered in This Report
1. What was the size of the global home care packaging market in 2023?
2. What is the expected growth rate of the global home care packaging market during 2024-2032?
3. What has been the impact of COVID-19 on the global home care packaging market?
4. What are the key factors driving the global home care packaging market?
5. What is the breakup of the global home care packaging market based on the product?
6. What is the breakup of the global home care packaging market based on the material type?
7. What is the breakup of the global home care packaging market based on the packaging type?
8. What are the key regions in the global home care packaging market?
9. Who are the key players/companies in the global home care packaging market?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Home Care Packaging Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product
6.1 Dishwashing Products
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Insecticides
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Laundry Care Products
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Toiletries
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Polishes
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Air Care Products
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
6.7 Others
6.7.1 Market Trends
6.7.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Material Type
7.1 Plastic
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Paper
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Metal
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Glass
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Others
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Packaging Type
8.1 Bottles
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Metal Cans
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Cartons
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Pouches
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia-Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Amcor Plc
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.1.3 Financials
14.3.1.4 SWOT Analysis
14.3.2 AptarGroup Inc.
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.2.3 Financials
14.3.2.4 SWOT Analysis
14.3.3 Ball Corporation
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.3.3 Financials
14.3.3.4 SWOT Analysis
14.3.4 DS Smith Plc
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.4.3 Financials
14.3.4.4 SWOT Analysis
14.3.5 Mondi Group
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.5.3 Financials
14.3.5.4 SWOT Analysis
14.3.6 ProAmpac
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.7 Silgan Holdings
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.7.3 Financials
14.3.7.4 SWOT Analysis
14.3.8 Sonoco Products Company
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.8.3 Financials
14.3.8.4 SWOT Analysis
14.3.9 Tetra Laval International SA
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.9.3 SWOT Analysis
14.3.10 Winpak Ltd. (Wihuri Packaging Oy)
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.10.3 Financials
List of Figures
Figure 1: Global: Home Care Packaging Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 4: Global: Home Care Packaging Market: Breakup by Product (in %), 2023
Figure 5: Global: Home Care Packaging Market: Breakup by Material Type (in %), 2023
Figure 6: Global: Home Care Packaging Market: Breakup by Packaging Type (in %), 2023
Figure 7: Global: Home Care Packaging Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 8: Global: Home Care Packaging (Dishwashing Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 9: Global: Home Care Packaging (Dishwashing Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 10: Global: Home Care Packaging (Insecticides) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 11: Global: Home Care Packaging (Insecticides) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 12: Global: Home Care Packaging (Laundry Care Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 13: Global: Home Care Packaging (Laundry Care Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 14: Global: Home Care Packaging (Toiletries) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 15: Global: Home Care Packaging (Toiletries) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 16: Global: Home Care Packaging (Polishes) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 17: Global: Home Care Packaging (Polishes) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 18: Global: Home Care Packaging (Air Care Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 19: Global: Home Care Packaging (Air Care Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 20: Global: Home Care Packaging (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 21: Global: Home Care Packaging (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 22: Global: Home Care Packaging (Plastic) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 23: Global: Home Care Packaging (Plastic) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 24: Global: Home Care Packaging (Paper) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 25: Global: Home Care Packaging (Paper) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 26: Global: Home Care Packaging (Metal) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 27: Global: Home Care Packaging (Metal) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 28: Global: Home Care Packaging (Glass) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 29: Global: Home Care Packaging (Glass) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 30: Global: Home Care Packaging (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 31: Global: Home Care Packaging (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 32: Global: Home Care Packaging (Bottles) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 33: Global: Home Care Packaging (Bottles) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 34: Global: Home Care Packaging (Metal Cans) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 35: Global: Home Care Packaging (Metal Cans) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 36: Global: Home Care Packaging (Cartons) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 37: Global: Home Care Packaging (Cartons) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 38: Global: Home Care Packaging (Pouches) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 39: Global: Home Care Packaging (Pouches) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 40: Global: Home Care Packaging (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 41: Global: Home Care Packaging (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 42: North America: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 43: North America: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 44: United States: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 45: United States: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 46: Canada: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 47: Canada: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 48: Asia-Pacific: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 49: Asia-Pacific: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 50: China: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 51: China: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 52: Japan: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 53: Japan: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 54: India: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 55: India: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 56: South Korea: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 57: South Korea: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 58: Australia: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 59: Australia: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 60: Indonesia: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 61: Indonesia: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 62: Others: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 63: Others: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 64: Europe: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 65: Europe: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 66: Germany: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 67: Germany: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 68: France: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 69: France: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 70: United Kingdom: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 71: United Kingdom: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 72: Italy: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 73: Italy: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 74: Spain: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 75: Spain: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 76: Russia: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 77: Russia: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 78: Others: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 79: Others: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 80: Latin America: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 81: Latin America: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 82: Brazil: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 83: Brazil: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 84: Mexico: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 85: Mexico: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 86: Others: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 87: Others: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 88: Middle East and Africa: Home Care Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 89: Middle East and Africa: Home Care Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 90: Middle East and Africa: Home Care Packaging Market: Breakup by Country (in %), 2023
Figure 91: Global: Home Care Packaging Industry: SWOT Analysis
Figure 92: Global: Home Care Packaging Industry: Value Chain Analysis
Figure 93: Global: Home Care Packaging Industry: Porter's Five Forces Analysis
List of Tables
Table 1: Global: Home Care Packaging Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032
Table 2: Global: Home Care Packaging Market Forecast: Breakup by Product (in Million US$), 2024-2032
Table 3: Global: Home Care Packaging Market Forecast: Breakup by Material Type (in Million US$), 2024-2032
Table 4: Global: Home Care Packaging Market Forecast: Breakup by Packaging Type (in Million US$), 2024-2032
Table 5: Global: Home Care Packaging Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032
Table 6: Global: Home Care Packaging Market: Competitive Structure
Table 7: Global: Home Care Packaging Market: Key Players

 

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