栄養バー市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測Nutritional Bar Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 栄養バーの世界市場は、2020年に12億5,000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に世界市場は5.6%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パ... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー栄養バーの世界市場は、2020年に12億5,000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に世界市場は5.6%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献としてレポートに含まれています。栄養バーは、さまざまな炭水化物、タンパク質、ビタミン、ミネラルを含んでおり、健康的で便利な食事の代替品となります。プロテインバー、エナジーバー、スナックバーなどの形で主に販売されており、通常の栄養補助食品として摂取することができます。栄養バーは、筋肉の修復を助け、体のパフォーマンスを向上させ、代謝を高め、体内の飽和脂肪とグルコースのレベルを下げるため、激しい運動の後に非常に効果的です。そのため、スポーツ選手や体重管理を目的とした人が、食欲を抑えたり、食品の代わりに摂取したりするために広く利用されています。 世界の栄養バー市場の動向とドライバー 多忙な消費者のライフスタイルに伴い、外出先での食事が増えていることが、世界的に栄養バーの需要を喚起しています。さらに、健康への関心が高まり、栄養価の高い食材を使ったバランスの取れた食事を好む消費者が増えていることも、栄養バーの需要を高めています。さらに、健康と栄養のある食事の重要性を訴える健康啓発プログラムの増加も、世界の栄養バーの消費にプラスの影響を与えています。消費者の外見に対する意識の高まりにより、望ましい体型やサイズを維持するための食事補助食品の需要が高まっています。さらに、消費者のグルテンフリーやビーガン食品への関心の高さや、様々な流通チャネルでの入手のしやすさが、市場の成長をさらに後押ししています。また、食料品をオンラインで購入する傾向が強まっていることを背景に、Eコマースプラットフォームの出現も、近年の市場成長を刺激しています。また、スポーツ選手、ボディビルダー、スポーツ選手などの間で、食事の代わりに栄養バーを利用する人が増えていることも、市場を牽引しています。さらに、世界各地でフィットネスセンターやウェルネスセンターの数が増えていることも、栄養バーの需要を促進しています。さらに、消費者の嗜好の変化を受けて、いくつかのメーカーが、風味、食感、食品成分などの豊富な選択肢と長い保存期間を備えた革新的な製品を発売しています。 主要な市場区分。 IMARC Groupは、世界の栄養バー市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの成長予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、カテゴリー、エンドユーザー、フレーバー、流通チャネル、地域などに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別の内訳。 プロテインバー スナックバー エナジーバー ミール・リプレースメント・バー その他 カテゴリー別の内訳 動物由来のもの 植物由来 エンドユーザー別の内訳。 大人 子供 フレーバー別に見ると チョコレート フルーツ&ナッツ キャラメル ピーナッツバター バニラ ココナッツ クッキー&クリーム その他 販売チャネル別の内訳 ハイパーマーケット、スーパーマーケット コンビニエンスストア 専門店 薬局・ドラッグストア オンライン その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ アルゼンチン コロンビア チリ ペルー その他 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア イラン アラブ首長国連邦 その他 競合状況 業界の競合状況については、Abbott、Clif Bar & Company、General Mills Inc、Halo Foods、Kellogg Co.、Mars Incorporated、Natural Balance Foods、Quaker Oats Company、The Simply Good Foods Company、The Nature's Bounty Co.、The WhiteWave Foods Companyなどの主要企業を取り上げています。このレポートで答えられている重要な質問 世界の栄養バー市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか? 主要な地域市場は? Covid-19が世界の栄養バー市場に与えた影響は? 製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? カテゴリー別の市場の内訳は? エンドユーザー別の市場の内訳は? フレーバーに基づく市場の内訳は? 流通チャネルに基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 市場の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界の栄養バー市場の構造と主要企業は? 市場における競争の度合いはどの程度ですか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界の栄養バー市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 Covid-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別の市場構成 6.1 プロテインバー 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 スナックバー 6.2.1 市場トレンド 6.2.2 市場予測 6.3 エナジーバー 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 ミール・リプレースメント・バー 6.4.1 市場トレンド 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場トレンド 6.5.2 市場予測 7 カテゴリー別の市場構成 7.1 動物由来のもの 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 植物ベース 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 8 エンドユーザー別の市場構成 8.1 大人 8.1.1 市場トレンド 8.1.2 市場予測 8.2 子供 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 9 フレーバー別市場構成 9.1 チョコレート 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 フルーツ&ナッツ 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 9.3 キャラメル 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 Peanut Butter(ピーナッツバター 9.4.1 市場の動向 9.4.2 市場予測 9.5 バニラ 9.5.1 市場の動向 9.5.2 市場予測 9.6 ココナッツ 9.6.1 市場の動向 9.6.2 市場予測 9.7 クッキー&クリーム 9.7.1 市場トレンド 9.7.2 市場予測 9.8 その他 9.8.1 市場動向 9.8.2 市場予測 10 流通チャネル別の市場構成 10.1 ハイパーマーケットとスーパーマーケット 10.1.1 市場の動向 10.1.2 市場予測 10.2 コンビニエンスストア 10.2.1 市場の動向 10.2.2 市場予測 10.3 専門店 10.3.1 市場の動向 10.3.2 市場予測 10.4 薬局・ドラッグストア 10.4.1 市場の動向 10.4.2 市場予測 10.5 オンライン 10.5.1 市場の動向 10.5.2 市場予測 10.6 その他 10.6.1 市場の動向 10.6.2 市場予測 11 市場の地域別内訳 11.1 北アメリカ 11.1.1 米国 11.1.1.1 市場の動向 11.1.1.2 市場予測 11.1.2 カナダ 11.1.2.1 市場の動向 11.1.2.2 市場予測 11.2 アジア太平洋地域 11.2.1 中国 11.2.1.1 市場の動向 11.2.1.2 市場予測 11.2.2 日本 11.2.2.1 市場の動向 11.2.2.2 市場予測 11.2.3 インド 11.2.3.1 市場の動向 11.2.3.2 市場予測 11.2.4 韓国 11.2.4.1 市場の動向 11.2.4.2 市場予測 11.2.5 オーストラリア 11.2.5.1 市場の動向 11.2.5.2 市場予測 11.2.6 インドネシア 11.2.6.1 市場の動向 11.2.6.2 市場予測 11.2.7 その他 11.2.7.1 市場の動向 11.2.7.2 市場予測 11.3 ヨーロッパ 11.3.1 ドイツ 11.3.1.1 市場の動向 11.3.1.2 市場予測 11.3.2 フランス 11.3.2.1 市場の動向 11.3.2.2 市場予測 11.3.3 イギリス 11.3.3.1 市場の動向 11.3.3.2 市場予測 11.3.4 イタリア 11.3.4.1 市場の動向 11.3.4.2 市場予測 11.3.5 スペイン 11.3.5.1 市場の動向 11.3.5.2 市場予測 11.3.6 ロシア 11.3.6.1 市場の動向 11.3.6.2 市場予測 11.3.7 その他 11.3.7.1 市場の動向 11.3.7.2 市場予測 11.4 ラテンアメリカ 11.4.1 ブラジル 11.4.1.1 市場の動向 11.4.1.2 市場予測 11.4.2 メキシコ 11.4.2.1 市場の動向 11.4.2.2 市場予測 11.4.3 アルゼンチン 11.4.3.1 市場の動向 11.4.3.2 市場予測 11.4.4 コロンビア 11.4.4.1 市場の動向 11.4.4.2 市場予測 11.4.5 チリ 11.4.5.1 市場の動向 11.4.5.2 市場予測 11.4.6 ペルー 11.4.6.1 市場の動向 11.4.6.2 市場予測 11.4.7その他 11.4.7.1 市場の動向 11.4.7.2 市場予測 11.5 中近東・アフリカ 11.5.1 トルコ 11.5.1.1 市場の動向 11.5.1.2 市場予測 11.5.2サウジアラビア 11.5.2.1 市場の動向 11.5.2.2 市場予測 11.5.3 イラン 11.5.3.1 市場の動向 11.5.3.2 市場予測 11.5.4 アラブ首長国連邦 11.5.4.1 市場の動向 11.5.4.2 市場予測 11.5.5 その他 11.5.5.1 市場の動向 11.5.5.2 市場予測 12 SWOT分析 12.1 概要 12.2 強み 12.3 弱み(Weaknesses 12.4 機会 12.5 脅威 13 バリューチェーン分析 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の度合い 14.5 新規参入者の脅威 14.6 競合他社の脅威 15 競争状況 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 アボット 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 Clif Bar & Company 15.3.2.1 会社の概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.3 General Mills Inc. 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務状況 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 Halo Foods 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務状況 15.3.4.4 SWOT分析 15.3.5 Kellogg Co. 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務状況 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 マース・インコーポレイテッド 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 SWOT分析 15.3.7 ナチュラルバランスフーズ 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務状況 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 Quaker Oats社 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.9 The Simply Good Foods社 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務情報 15.3.10 Nature's Bounty Co. 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.10.3 SWOT分析 15.3.11 The WhiteWave Foods Company 15.3.11.1 会社の概要 15.3.11.2 製品ポートフォリオ 図のリスト 図1:世界:栄養バー市場。主な推進要因と課題 図2: 世界の栄養バー市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図3:栄養バーの世界市場:製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図4:栄養バーの世界市場:カテゴリー別内訳(単位:%)、2020年カテゴリー別内訳(単位:%)、2020年 図5:栄養バーの世界市場。エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年 図6:栄養バーの世界市場:フレーバー別(単位:%)、2020年フレーバー別内訳(単位:%)、2020年 図7:栄養バーの世界市場。図7:栄養バーの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2020年 図8:栄養バーの世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図9:栄養バーの世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図10: 世界:栄養バー(プロテインバー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図11: 世界:栄養バー(プロテインバー)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図12: 世界:栄養バー(スナックバー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13: 世界:栄養バー(スナックバー)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図14:世界:栄養バー(エナジーバー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15: 世界:栄養バー(エナジーバー)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図16:世界:栄養バー(ミール・リプレースメント・バー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17: 世界:栄養バー(ミール・リプレースメント・バー)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図18: 世界:栄養バー(その他の製品タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19: 世界:栄養バー(その他の製品タイプ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図20: 世界:栄養バー(動物由来)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21: 世界:栄養バー(動物由来)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図22: 世界:ニュートリショナルバー(植物由来)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23: 世界の栄養バー(植物ベース)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図24: 世界:栄養バー(大人用)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:世界:栄養バー(大人用)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図26:世界:ニュートリショナルバー(子供)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:世界:栄養バー(子供用)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:世界:栄養バー(チョコレート)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:世界:栄養バー(チョコレート)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30:世界:栄養バー(フルーツとナッツ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:世界:栄養バー(フルーツとナッツ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:世界:ニュートリショナルバー(キャラメル)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:世界:栄養バー(キャラメル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:世界:ニュートリショナルバー(ピーナッツバター)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:世界:栄養バー(ピーナッツバター)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:世界:ニュートリショナルバー(バニラ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:世界:ニュートリショナルバー(バニラ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図38:世界:ニュートリショナルバー(ココナッツ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:世界:栄養バー(ココナッツ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:世界:栄養バー(クッキーアンドクリーム)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:世界:栄養バー(クッキーとクリーム)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図42:世界:ニュートリショナルバー(その他のフレーバー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:世界:栄養バー(その他のフレーバー)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図44:世界:栄養バー(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図45:世界:栄養バー(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図46:世界:栄養バー(コンビニエンスストア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:世界:栄養バー(コンビニエンスストア)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図48:世界:栄養バー(専門店)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図49:世界:栄養バー(専門店)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図50:世界:栄養バー(薬局・ドラッグストア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:世界:栄養バー(薬局・ドラッグストア)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図52:世界:栄養バー(オンライン)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図53:世界:栄養バー(オンライン)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図54:世界:栄養バー(その他の流通チャネル)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図55:世界:栄養バー(その他の流通チャネル)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図56:北アメリカ。栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図57:北米:栄養バー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図58:アメリカ栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図59:アメリカ:栄養バー市場栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図60:カナダ栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図61:カナダ栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図62:アジア太平洋地域。栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図63:アジア太平洋地域:栄養バー市場:2015年および2020年栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図64:中国栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図65:中国栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図66:日本栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図67:日本栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図68:インド栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図69:インド:栄養バー市場栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図70: 韓国:栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図71:韓国:栄養バー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図72:オーストラリア栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図73:オーストラリア:栄養バー市場栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図74:インドネシア:栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図75:インドネシア:栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図76:その他栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図77:その他栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図78:ヨーロッパ栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図79:ヨーロッパ:栄養バー市場栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図80:ドイツ栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図81:ドイツ:栄養バー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図82:フランス栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図83:フランス:栄養バー市場栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図84:イギリス栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図85:イギリス:栄養バー市場栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図86:イタリア栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図87: イタリア:栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図88: スペイン栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図89: スペイン:栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図90:ロシア栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図91: ロシア:栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図92:その他栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図93: その他:栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図94:中東およびアフリカ。栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図95:中東およびアフリカ:栄養バー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図96: トルコ栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図97:トルコ栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図98:サウジアラビア栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図99:サウジアラビアの栄養バー市場の予測。販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図100: イラン:栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図101: イラン:栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図102: アラブ首長国連邦:栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図103: アラブ首長国連邦:栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図104: その他栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図105: その他:栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図106: ラテンアメリカ。栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図107:ラテンアメリカの栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図108:ブラジル栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図109:ブラジル栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図110:メキシコ栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図111:メキシコ栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図112:アルゼンチン:栄養バー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図113:アルゼンチン:栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図114:コロンビア栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図115: コロンビア:栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図116:チリ栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図117:チリ栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図118:ペルー栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図119: ペルー:栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図120:その他栄養バー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図121: その他:栄養バー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図122: 世界:栄養バー業界。SWOT分析 図123:世界:栄養バー業界バリューチェーン分析 図124:世界:栄養バー業界ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:栄養バー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:栄養バー市場の予測。製品タイプ別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 表3:栄養バーの世界市場予測。カテゴリー別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:栄養バーの世界市場予測。エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5:栄養バーの世界市場予測。フレーバー別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6:栄養バーの世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表7:栄養バーの世界市場予測。地域別の内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表8:世界:栄養バー市場競争構造 表9:世界の栄養バー市場:主要プレイヤー主要プレイヤー
SummaryThe global nutritional bar market reached a value of US$ 1.25 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the global market to grow at a CAGR of 5.6% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |