インフルエンザワクチン市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Influenza Vaccine Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のインフルエンザワクチン市場は、2021年に59億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR7.9%を示し、2027年までに91億米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不... もっと見る
サマリー世界のインフルエンザワクチン市場は、2021年に59億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR7.9%を示し、2027年までに91億米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。インフルエンザワクチンは、インフルエンザ予防接種としても知られており、様々なタイプのインフルエンザウイルスに対する防御を提供します。不活化インフルエンザワクチン(IIV)、遺伝子組み換えインフルエンザワクチン(RIV)、弱毒生インフルエンザワクチン(LAIV)など、いくつかの選択肢があります。これらのワクチンの効果は、患者の年齢や健康状態によって異なることがあります。現在、多くの国で、生後6カ月から5歳までの小児に対するインフルエンザ予防接種が義務付けられています。このため、世界中の乳幼児がインフルエンザで重症化し、入院するリスクを低減するために、インフルエンザワクチンの必要性が高まっています。 インフルエンザ・ワクチンの市場動向。 糖尿病、癌、貧血、肥満、免疫不全、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)、代謝性疾患、腎臓病、神経障害、気管支肺異形成、嚢胞性線維症、喘息などの慢性心肺疾患などの有病率が上昇し、インフルエンザ発症のリスクが高まっています。このことは、市場の成長を後押しする大きな要因となっています。また、5歳未満の小児は、高熱、痙攣、肺炎などの合併症のリスクが高いのが一般的です。このことは、子どもの健康に対する保護者の関心の高まりと相まって、インフルエンザワクチンの需要にプラスの影響を及ぼしています。さらに、加齢に伴い免疫力が低下するため、世界的に老年人口が増加しており、重症化や入院の必要性、心臓発作の可能性を防ぐためのインフルエンザ・ワクチンの需要も高まっています。また、65歳以上の成人の免疫反応を高めるためのワクチンもいくつか販売されています。さらに、各国の保健機関は、あらゆる年齢層の人々を対象とした無料の季節性インフルエンザ予防接種プログラムを導入しており、これは市場に明るい展望をもたらしています。 主な市場細分化 IMARC Groupは、世界のインフルエンザワクチン市場の各サブセグメントにおける主要動向の分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、ワクチンの種類、技術、年齢層、投与経路に基づき市場を分類しています。 ワクチンタイプ別内訳。 4価ワクチン 3価ワクチン 技術別内訳 卵子ベース セルベース 年齢層別構成比。 小児 アダルト 投与経路別内訳。 注射剤 鼻腔用スプレー 地域別構成比 北米 米国 カナダ アジア・パシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 中南米 ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合環境。 業界の競争環境も、Abbott Laboratories、AstraZeneca plc、CSL Limited、第一三共株式会社、Emergent BioSolutions Inc.、F. Hoffmann-La Roche AG、Gamma Vaccines Pty Ltd、GlaxoSmithKline plc、Merck&Co.Inc.、Novartis AG、Pfizer Inc.、SanofiおよびSINOVACです。 本レポートで回答した主な質問 世界のインフルエンザワクチン市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのでしょうか? COVID-19は世界のインフルエンザワクチン市場にどのような影響を及ぼしていますか? 主要な地域市場とは? ワクチンの種類に基づく市場の内訳は? 技術に基づく市場のブレークアップは? 年齢層に基づく市場のブレークアップは? 投与経路に基づく市場のブレークアップは? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界における主要な推進要因と課題は何か? 世界のインフルエンザワクチン市場の構造と主要プレイヤーは? 業界における競争の程度はどの程度ですか? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Influenza Vaccine Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Vaccine Type 6.1 Quadrivalent 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Trivalent 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Technology 7.1 Egg-based 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Cell-based 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Age Group 8.1 Pediatric 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Adult 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Route of Administration 9.1 Injection 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Nasal Spray 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.1.1 Market Trends 10.1.1.2 Market Forecast 10.1.2 Canada 10.1.2.1 Market Trends 10.1.2.2 Market Forecast 10.2 Asia-Pacific 10.2.1 China 10.2.1.1 Market Trends 10.2.1.2 Market Forecast 10.2.2 Japan 10.2.2.1 Market Trends 10.2.2.2 Market Forecast 10.2.3 India 10.2.3.1 Market Trends 10.2.3.2 Market Forecast 10.2.4 South Korea 10.2.4.1 Market Trends 10.2.4.2 Market Forecast 10.2.5 Australia 10.2.5.1 Market Trends 10.2.5.2 Market Forecast 10.2.6 Indonesia 10.2.6.1 Market Trends 10.2.6.2 Market Forecast 10.2.7 Others 10.2.7.1 Market Trends 10.2.7.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.1.1 Market Trends 10.3.1.2 Market Forecast 10.3.2 France 10.3.2.1 Market Trends 10.3.2.2 Market Forecast 10.3.3 United Kingdom 10.3.3.1 Market Trends 10.3.3.2 Market Forecast 10.3.4 Italy 10.3.4.1 Market Trends 10.3.4.2 Market Forecast 10.3.5 Spain 10.3.5.1 Market Trends 10.3.5.2 Market Forecast 10.3.6 Russia 10.3.6.1 Market Trends 10.3.6.2 Market Forecast 10.3.7 Others 10.3.7.1 Market Trends 10.3.7.2 Market Forecast 10.4 Latin America 10.4.1 Brazil 10.4.1.1 Market Trends 10.4.1.2 Market Forecast 10.4.2 Mexico 10.4.2.1 Market Trends 10.4.2.2 Market Forecast 10.4.3 Others 10.4.3.1 Market Trends 10.4.3.2 Market Forecast 10.5 Middle East and Africa 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Breakup by Country 10.5.3 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Abbott Laboratories 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.1.3 Financials 15.3.1.4 SWOT Analysis 15.3.2 AstraZeneca plc 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.2.3 Financials 15.3.2.4 SWOT Analysis 15.3.3 CSL Limited 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.3.3 Financials 15.3.3.4 SWOT Analysis 15.3.4 Daiichi Sankyo Company Limited 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.4.3 Financials 15.3.4.4 SWOT Analysis 15.3.5 Emergent BioSolutions Inc. 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.5.3 Financials 15.3.5.4 SWOT Analysis 15.3.6 F. Hoffmann-La Roche AG 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.6.3 SWOT Analysis 15.3.7 Gamma Vaccines Pty Ltd 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.8 GlaxoSmithKline plc 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.8.3 Financials 15.3.8.4 SWOT Analysis 15.3.9 Merck & Co. Inc. 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.9.3 Financials 15.3.9.4 SWOT Analysis 15.3.10 Novartis AG 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio 15.3.10.3 Financials 15.3.10.4 SWOT Analysis 15.3.11 Pfizer Inc. 15.3.11.1 Company Overview 15.3.11.2 Product Portfolio 15.3.11.3 Financials 15.3.11.4 SWOT Analysis 15.3.12 Sanofi 15.3.12.1 Company Overview 15.3.12.2 Product Portfolio 15.3.12.3 Financials 15.3.12.4 SWOT Analysis 15.3.13 SINOVAC 15.3.13.1 Company Overview 15.3.13.2 Product Portfolio 15.3.13.3 Financials
SummaryThe global influenza vaccine market reached a value of US$ 5.9 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 9.1 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 7.9% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Influenza Vaccine Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Vaccine Type 6.1 Quadrivalent 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Trivalent 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Technology 7.1 Egg-based 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Cell-based 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Age Group 8.1 Pediatric 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Adult 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Route of Administration 9.1 Injection 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Nasal Spray 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.1.1 Market Trends 10.1.1.2 Market Forecast 10.1.2 Canada 10.1.2.1 Market Trends 10.1.2.2 Market Forecast 10.2 Asia-Pacific 10.2.1 China 10.2.1.1 Market Trends 10.2.1.2 Market Forecast 10.2.2 Japan 10.2.2.1 Market Trends 10.2.2.2 Market Forecast 10.2.3 India 10.2.3.1 Market Trends 10.2.3.2 Market Forecast 10.2.4 South Korea 10.2.4.1 Market Trends 10.2.4.2 Market Forecast 10.2.5 Australia 10.2.5.1 Market Trends 10.2.5.2 Market Forecast 10.2.6 Indonesia 10.2.6.1 Market Trends 10.2.6.2 Market Forecast 10.2.7 Others 10.2.7.1 Market Trends 10.2.7.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.1.1 Market Trends 10.3.1.2 Market Forecast 10.3.2 France 10.3.2.1 Market Trends 10.3.2.2 Market Forecast 10.3.3 United Kingdom 10.3.3.1 Market Trends 10.3.3.2 Market Forecast 10.3.4 Italy 10.3.4.1 Market Trends 10.3.4.2 Market Forecast 10.3.5 Spain 10.3.5.1 Market Trends 10.3.5.2 Market Forecast 10.3.6 Russia 10.3.6.1 Market Trends 10.3.6.2 Market Forecast 10.3.7 Others 10.3.7.1 Market Trends 10.3.7.2 Market Forecast 10.4 Latin America 10.4.1 Brazil 10.4.1.1 Market Trends 10.4.1.2 Market Forecast 10.4.2 Mexico 10.4.2.1 Market Trends 10.4.2.2 Market Forecast 10.4.3 Others 10.4.3.1 Market Trends 10.4.3.2 Market Forecast 10.5 Middle East and Africa 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Breakup by Country 10.5.3 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Abbott Laboratories 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.1.3 Financials 15.3.1.4 SWOT Analysis 15.3.2 AstraZeneca plc 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.2.3 Financials 15.3.2.4 SWOT Analysis 15.3.3 CSL Limited 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.3.3 Financials 15.3.3.4 SWOT Analysis 15.3.4 Daiichi Sankyo Company Limited 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.4.3 Financials 15.3.4.4 SWOT Analysis 15.3.5 Emergent BioSolutions Inc. 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.5.3 Financials 15.3.5.4 SWOT Analysis 15.3.6 F. Hoffmann-La Roche AG 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.6.3 SWOT Analysis 15.3.7 Gamma Vaccines Pty Ltd 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.8 GlaxoSmithKline plc 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.8.3 Financials 15.3.8.4 SWOT Analysis 15.3.9 Merck & Co. Inc. 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.9.3 Financials 15.3.9.4 SWOT Analysis 15.3.10 Novartis AG 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio 15.3.10.3 Financials 15.3.10.4 SWOT Analysis 15.3.11 Pfizer Inc. 15.3.11.1 Company Overview 15.3.11.2 Product Portfolio 15.3.11.3 Financials 15.3.11.4 SWOT Analysis 15.3.12 Sanofi 15.3.12.1 Company Overview 15.3.12.2 Product Portfolio 15.3.12.3 Financials 15.3.12.4 SWOT Analysis 15.3.13 SINOVAC 15.3.13.1 Company Overview 15.3.13.2 Product Portfolio 15.3.13.3 Financials
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |