英国のメンタルヘルスアプリ市場規模、シェア、動向分析レポート:プラットフォームタイプ別(iOS、Android)、アプリケーション別(うつ病・不安管理、ストレス管理)、サービス別、エンドユース別、セグメント別予測、2025年~2030年UK Mental Health Apps Market Size, Share & Trends Analysis Report By Platform Type (iOS, Android), By Application (Depression & Anxiety Management, Stress Management), By Service, By End Use, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 英国のメンタルヘルスアプリ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、英国のメンタルヘルスアプリ市場規模は2030年までに7億3440万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成... もっと見る
サマリー英国のメンタルヘルスアプリ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、英国のメンタルヘルスアプリ市場規模は2030年までに7億3440万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は15.8%で推移すると予測されている。患者の精神的ウェルビーイングを改善する利点によるメンタルヘルスアプリの普及と採用の拡大、精神的ウェルビーイングに関する意識の高まりは、この市場の成長を後押しする主な要因のいくつかである。 この市場は、人々の間で認識が高まっていること、複数の企業、組織、政府機関がさまざまなプラットフォームでメンタルヘルス・アプリケーションの開発・立ち上げに取り組んでいることから、成長が見込まれている。例えば、2023年、デジタルヘルスケアアプリのHolly Healthは、Age UK Lewisham and Southwarkや著名な国や地域の組織と協力し、英国全土の50~70歳以上の年齢層の個人に心理的・身体的な幸福やコーチングを提供している。さらに2022年4月、トークスペースは、雇用主が職場内外で従業員の感情的知性を育み、心理的幸福を促進するのを支援する革新的な製品ラインナップを発表した。 COVID-19の大流行により、英国全土でメンタルヘルスベースのプラットフォームの利用が増加している。大流行時の心理的健康を維持するためのアプリケーションの採用増加や、遠隔モニタリングの増加は、市場成長を促進する要因のひとつである。 主要参入企業は、グローバルな足跡と製品ポートフォリオを拡大するために、契約、M&A、提携、発売などの戦略に取り組んでいる。例えば、Travelersは2022年11月、負傷した従業員向けのモバイルアプリ「Wysa for Return-to-Work」を発表した。このアプリは、AIを活用したサイコロジカル・ヘルス・デジタル・ソリューションのプロバイダーであるWysaと共同で開発されたもので、職場復帰において心理社会的な障害に直面している従業員を支援することを目的としている。 英国メンタルヘルスアプリ市場レポートハイライト - プラットフォーム別では、消費者のiOS対応システム&デバイスの採用が増加していることから、iOSセグメントが2024年の市場で最大の収益シェアを占めた。 - アプリケーション別では、うつ病と不安管理分野が2024年の市場を支配した。不安障害とうつ病の有病率の増加がセグメント全体の成長に寄与している。 - 同市場で事業を展開する主要企業は、存在感を維持するため、製品の発売、提携、地理的拡大に絶えず注力している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.プラットフォーム 1.1.2.アプリケーション 1.1.3.サービス 1.1.4.最終用途 1.1.5.推定と予測のタイムライン 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.データベースの購入 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.7.二次情報源のリスト 1.8.一次資料リスト 1.9.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.プラットフォーム展望 2.2.2.アプリケーション展望 2.2.3.サービス展望 2.2.4.最終用途の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 英国メンタルヘルスアプリ市場英国のメンタルヘルスアプリ市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.イギリスのメンタルヘルスアプリ市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 3.4.新たなテクノロジーとトレンド 3.5.ケーススタディ分析 第4章.英国のメンタルヘルスアプリ市場プラットフォームの推定と動向分析 4.1.プラットフォーム市場シェア、2023年および2030年 4.2.セグメントダッシュボード 4.3.イギリスのメンタルヘルスアプリ市場:プラットフォーム別展望 4.4.アンドロイド 4.4.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 4.5. iOS 4.5.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.6.その他 4.6.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 第5章.イギリスのメンタルヘルスアプリ市場アプリケーションの推定と動向分析 5.1.アプリケーション市場シェア、2023年&2030年 5.2.セグメントダッシュボード 5.3.イギリスのメンタルヘルスアプリ市場:アプリケーション別展望 5.4.うつ病と不安の管理 5.4.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.5.瞑想管理 5.5.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Million) 5.6.ストレス管理 5.6.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Million) 5.7.ウェルネス管理 5.7.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Million) 5.8.その他 5.8.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 第6章.イギリスのメンタルヘルスアプリ市場サービス推計と動向分析 6.1.サービス市場シェア、2023年&2030年 6.2.セグメントダッシュボード 6.3.イギリスのメンタルヘルスアプリ市場:サービス別展望 6.4.無料 6.4.1.2018年から2030年までの市場予測・推計(USD Million) 6.5.サブスクリプション/有料(アプリ内課金) 6.5.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第7章.イギリスのメンタルヘルスアプリ市場エンドユースの推定と動向分析 7.1.エンドユース市場シェア、2023年&2030年 7.2.セグメントダッシュボード 7.3.イギリスのメンタルヘルスアプリ市場:エンドユース別展望 7.4.病院設定 7.4.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 7.5.在宅介護 7.5.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Million) 第8章.競争環境 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業/競合の分類 8.3.企業プロフィール 8.3.1.マインドスケープ 8.3.1.1.会社概要 8.3.1.2.業績 8.3.1.3.製品ベンチマーク 8.3.1.4.戦略的イニシアティブ 8.3.2.落ち着き 8.3.2.1.会社概要 8.3.2.2.業績 8.3.2.3.製品ベンチマーク 8.3.2.4.戦略的イニシアティブ 8.3.3.MoodMission Pty Ltd. 8.3.3.1.会社概要 8.3.3.2.業績 8.3.3.3.製品ベンチマーク 8.3.3.4.戦略的イニシアティブ 8.3.4.サンベロ・ヘルス 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.製品ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.ヘッドスペース社 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.製品ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.ワイサAI 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.製品ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.ユーパー 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.製品ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ
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