Move To Earnフィットネスアプリ市場規模、シェア、動向分析レポート:プラットフォーム別(iOS、Android、その他)、デバイス別(スマートフォン、タブレット、ウェアラブルデバイス)、決済モデル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Move To Earn Fitness Apps Market Size, Share & Trends Analysis Report By Platform (iOS, Android, Others), By Device (Smartphones, Tablets, Wearable Devices), By Payment Model, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 フィットネスアプリ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のMove to Earnフィットネスアプリ市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率17.7%を記録し、2030年には... もっと見る
サマリーフィットネスアプリ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のMove to Earnフィットネスアプリ市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率17.7%を記録し、2030年には18億米ドルに達すると予測されている。市場成長の主な要因は、世界中でスマートフォンが急速に普及していることと、健康的なライフスタイルに対する意識が高まっていることである。 GSMAの報告書によると、全世界のモバイル・インターネット・ユーザーは約42億人で、この数は2025年までに50億人に増加するという。さらに、主要な競合他社は市場に新しい革新的なアプリを導入することに注力しており、またユーザーベースを拡大するために消費者にプレミアムアクセスを提供しているため、技術の進歩が市場の成長を促進している。 3G/4Gネットワーク接続の存在と5Gの導入が市場成長をさらに促進している。ワークアウトカレンダー、ワークアウトビデオ、進捗状況の可視化、ウェアラブルとの統合、栄養管理など、これらのアプリケーションの利点や機能は、フィットネスアプリを獲得するために移動するなど、フィットネスアプリを採用する人々の数の増加をもたらしている。英国では、運動不足が6人に1人の死亡原因となっており、毎年103億米ドルのコストがかかっている。そのため、世界各国の政府は、日常的なウェルビーイングを促進するためのさまざまな取り組みを行っている。 COVID-19は、ムーブがアプリを獲得するための成長機会を提供した。戸締まりによる制限のため、フィットネス・アプリは健康的なライフスタイルを維持するために大いに利用された。老年人口の割合が増加し、フィットネス・アプリの利点や現在の健康状態のモニタリングに関する高齢者の意識が高まっていることが、move to earnフィットネス・アプリの需要増加につながっている。 加えて、医療費の増加、肥満率の増加、アスリートの増加といった要因が、民間だけでなく政府機関もフィットネス体制のための新しいモデルを作成する動機付けとなっており、市場の成長にさらにプラスの影響を与えています。例えば、2020年に発表されたブラジル保健省の調査によると、ブラジルでは人口の半数以上が太り過ぎであった。同調査によると、ブラジルでは女性の25.4%、男性の18.5%が肥満であった。このような地域にmove to earnアプリが普及すれば、予測期間中の市場成長を後押しすることになるだろう。 2024年のmove to earnフィットネスアプリ市場は、iOSセグメントが47.2%の収益シェアで支配的であった。消費者の間でiOSの採用が増加し、技術的に高度なアプリが存在することが、このセグメントの成長に寄与している主な要因の1つである。アプリ開発者やメーカーは、革新的なフィットネス・健康関連アプリやデジタル一体型医療機器の投入を通じて、市場シェアの拡大に努めている。 北米は、2024年に36.7%の収益シェアを占めた。フィットネスと日々の健康モニタリングに対する意識の高まりが、フィットネスアプリの利用増加につながり、同地域の主要な競合企業の数が大幅に増加した。さらに、同市場では主要企業間の提携が増加しており、その結果、新たなアプリが発売されている。 Move To Earnフィットネスアプリ市場レポートハイライト - 2024年のMove to Earnフィットネスアプリ市場はiOSセグメントが47.2%の収益シェアで独占 - 2024年、スマートフォン分野が66.9%の収益シェアで市場を独占2024年ケピオスレポートによると、96.3%にのぼる世界のインターネットユーザーのほぼ全員が、少なくとも時折インターネットにアクセスするために携帯電話を利用している。 - 2024年にはフリーミアムモデルセグメントが41.1%の収益シェアで市場を支配し、2025年から2030年にかけて最も速い成長を記録すると予測されている。 - 2024年の収益シェアは36.7%で、北米がフィットネスアプリ市場を席巻した。フィットネスと毎日の健康モニタリングに関する意識の高まりが、フィットネスアプリの採用率の上昇につながり、同地域の新規参入企業数が大幅に増加した。 - アジア太平洋地域は、政府の支援やイニシアチブの拡大により、予測期間中に最も急速に成長すると予測されている。さらに、可処分所得の増加やムーブ・トゥ・イヤー・アプリの人気の急上昇が、成長をさらに積極的に後押ししている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメント範囲 1.1.2.地域範囲 1.1.3.推定と予測スケジュール 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.7.調査の前提 1.8.二次情報源のリスト 1.9.一次資料リスト 第2章 調査概要要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.プラットフォーム展望 2.2.2.デバイス展望 2.2.3.決済モデルの展望 2.2.4.地域展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.Move To Earnフィットネスアプリ市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.フィットネスアプリを稼ぐための動き市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.2.PESTLE分析 3.4.新たなトレンドと技術 3.5.ケーススタディ分析 第4章.Move To Earnフィットネスアプリ市場セグメント分析、プラットフォーム別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.定義と範囲 4.2.プラットフォーム市場シェア分析、2024年および2030年 4.3.セグメントダッシュボード 4.4.Move To Earnフィットネスアプリの世界市場、プラットフォーム別、2018年〜2030年 4.5. iOS 4.5.1. iOS市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.6.アンドロイド 4.6.1.Android市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.7.その他 4.7.1.その他市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.Move To Earnフィットネスアプリ市場セグメント分析、デバイス別、2018年~2030年(USD Million) 5.1.定義と範囲 5.2.デバイス市場シェア分析、2024年および2030年 5.3.セグメントダッシュボード 5.4.Move To Earnフィットネスアプリの世界市場、デバイス別、2018年〜2030年 5.5.スマートフォン 5.5.1.スマートフォン市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.6.タブレット 5.6.1.タブレット端末市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.7.ウェアラブル端末 5.7.1.ウェアラブルデバイス市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.Move To Earnフィットネスアプリ市場セグメント分析、支払いモデル別、2018年~2030年(USD Million) 6.1.定義と範囲 6.2.決済モデル市場シェア分析、2024年および2030年 6.3.セグメントダッシュボード 6.4.Move To Earnフィットネスアプリの世界市場、支払いモデル別、2018年~2030年 6.5.フリーミアムモデル 6.5.1.フリーミアムモデル市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.ワンタイム購入 6.6.1.ワンタイム・パーチェス市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.7.サブスクリプションモデル 6.7.1.サブスクリプションモデル市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.Move To Earnフィットネスアプリ市場セグメント分析、地域別、2018年~2030年(USD Million) 7.1.地域別市場シェア分析、2024年および2030年 7.2.地域別市場ダッシュボード 7.3.地域別市場スナップショット 7.4.Move To Earnフィットネスアプリの地域別市場シェア、2024年・2030年 7.5.北米 7.5.1.北米のmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.2.米国 7.5.2.1.米国のmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.5.3.カナダ 7.5.3.1.カナダのmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.5.4.メキシコ 7.5.4.1.メキシコのmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.欧州 7.6.1.欧州のmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.2.英国 7.6.2.1.英国のmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.3.ドイツ 7.6.3.1.ドイツのmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.4.フランス 7.6.4.1.フランスmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.5.イタリア 7.6.5.1.イタリアのmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.6.スペイン 7.6.6.1.スペインのmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.7.ノルウェー 7.6.7.1.ノルウェーのmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.8.スウェーデン 7.6.8.1.スウェーデンのmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.9.デンマーク 7.6.9.1.デンマーク、フィットネスアプリ市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.アジア太平洋地域 7.7.1.日本 7.7.1.1.日本のフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.2.中国 7.7.2.1.中国、フィットネスアプリ市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.3.インド 7.7.3.1.インドmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.7.4.オーストラリア 7.7.4.1.オーストラリア、フィットネスアプリ市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.5.韓国 7.7.5.1.韓国のmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.7.6.タイ 7.7.6.1.タイのmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.8.ラテンアメリカ 7.8.1.ブラジル 7.8.1.1.ブラジルのフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.8.2.アルゼンチン 7.8.2.1.アルゼンチンのmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.9.MEA 7.9.1.南アフリカ 7.9.1.1.南アフリカのフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.9.2.サウジアラビア 7.9.2.1.サウジアラビアのmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.9.3.アラブ首長国連邦 7.9.3.1.UAEのmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 7.9.4.クウェート 7.9.4.1.クウェートのmove to earnフィットネスアプリ市場、2018年~2030年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.企業プロフィール 8.3.1.フィットミント 8.3.1.1.会社概要 8.3.1.2.業績 8.3.1.3.製品ベンチマーク 8.3.1.4.戦略的イニシアティブ 8.3.2.エヴィデーション・ヘルス社 8.3.2.1.会社概要 8.3.2.2.業績 8.3.2.3.製品ベンチマーク 8.3.2.4.戦略的イニシアティブ 8.3.3.ヘルシーウェージLLC 8.3.3.1.会社概要 8.3.3.2.業績 8.3.3.3.製品ベンチマーク 8.3.3.4.戦略的イニシアティブ 8.3.4.スウェットコ社 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.製品ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.ダイエットベット 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.製品ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.ダイエットベット 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.製品ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.活力 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.製品ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.ウェブテック(チャリティ・マイル) 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.製品ベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9. ヒギSH合同会社 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.製品ベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.ハニーゲイン 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.製品ベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ
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