大麦フレークの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(従来型、有機)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Barley Flakes Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Conventional, Organic), By Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 大麦フレーク市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の大麦フレーク市場規模は2030年までに108.3億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は5.0%で拡大すると予... もっと見る
サマリー大麦フレーク市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の大麦フレーク市場規模は2030年までに108.3億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は5.0%で拡大すると予測されている。健康志向の消費者、特に若者の間で栄養価の高い朝食用シリアルへの需要が高まっていることが、予測期間中の大麦フレーク産業成長の主な推進要因になると予想される。さらに、優れた栄養特性とフレークに関連する調理のしやすさが相まって、今後数年間は労働者階級の人々の間で製品の消費が促進されると予測される。 有機フレークは、数量ベースで2019年から2025年にかけて最も速いCAGR 4.6%で拡大すると予想される。様々な先進国だけでなく発展途上国の政府も、奨励金や厳しい政府政策を通じて有機作物を促進するイニシアチブを取っている。欧州委員会が提供した統計(2019年1月)によると、2017年には欧州の全農地の7%に相当する1,260万ヘクタールの土地が認証有機農業に使用された。 さらに、メーカー各社は健康志向の顧客のニーズに応えるため、新しいオーガニック製品を発売している。例えば、2018年1月、英国のシリアル・飲料メーカーであるRude Health社は、「Naked Barley Porridge」というブランド名で有機朝食用シリアルを発売した。こうした政府の取り組みや新製品の発売により、近い将来、オーガニック製品の形態が拡大すると予想される。 ここ数年、健康志向の顧客の間で栄養価の高い外出先でのシリアル食の需要が高まっていることから、メーカーは中国やインドを含む発展途上国で新製品を発売している。例えば、2018年12月、Cosmic Nutracos Solutions Private Limitedはインドで「Gaia」のブランド名で新製品「Oats Multigrain」を発売した。この製品には大麦フレーク、オーツ麦、ロール小麦がミックスされており、体重管理に有益である。 大麦フレーク市場レポートハイライト - 従来型セグメントが世界市場を支配し、2024年の収益シェアは73.8%で最大。従来の大麦フレークは、その栄養的利点と様々な料理用途における汎用性により、消費者に広く認知され信頼されている。 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門は、2024年に63.2%の最大収益シェアで市場を支配した。スーパーマーケットやハイパーマーケットでは多種多様な商品が提供されており、消費者は多数のブランドから便利に比較・選択することができる。 - ヨーロッパは世界の大麦フレーク市場を支配し、2024年の収益シェアは32.2%であった。食物繊維が豊富でグリセミック指数が低いなど、大麦の健康効果に対する消費者の意識の高まりが需要を押し上げている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 大麦フレーク大麦フレーク市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.要因 4.4.推奨事項 第5章. 5.1.大麦フレーク市場製品推定と動向分析 5.1.購買決定に影響を与える大麦 5.2.消費者製品の採用 5.3.観察フレーク市場、製品別 3:主要課題 5.4.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.5.市場推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.5.1.従来型 5.5.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 5.5.2.有機 5.5.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章 大麦フレーク市場大麦フレーク市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.フレーク市場:用途別主な要点 6.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.コンビニエンスストア 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.オンライン小売 6.3.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 大麦フレーク市場大麦フレーク市場地域別推定と動向分析 7.1.大麦フレーク市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.ロシア 7.3.2.5.1.主要国の市場動向 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.2.6.トルコ 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 7.3.3.5.1.主要国の動態 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.3.サウジアラビア 7.3.5.3.1.主要国の市場動向 7.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.大麦フレーク市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.WKケロッグ 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.ネスレ 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.クエーカー・オーツ・カンパニー 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.キング・アーサー・ベイキング・カンパニー 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ハニービル 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.ダン・アンド・ブラッドストリート社 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.シリアルフード製造 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ブリエス・モルト&イングリーディエンツ 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.ビタサナ・フーズ社 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.シローファーム 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ 8.9.11.ボブスレッドミルナチュラルフーズ 8.9.11.1.会社概要 8.9.11.2.業績 8.9.11.3.製品ポートフォリオ 8.9.11.4.戦略的イニシアティブ
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