子供用自転車の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(バッテリー駆動)、タイプ別(マウンテンバイク)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Kids Bicycle Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Battery Operated), By Type (Mountain Bikes), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 子供用自転車市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の子供用自転車市場規模は2030年までに267.5億米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は10.7%で拡大する見込... もっと見る
サマリー子供用自転車市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の子供用自転車市場規模は2030年までに267.5億米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は10.7%で拡大する見込みである。この成長は、自転車に乗るトゥーンキャラクターに大きな影響を受けている子供たちの間で、楽しいアクティビティとしての自転車に対する需要が高まっていることに起因している。 例えば、コミック「カルビンとホッブス」のキャラクター、カルビンが自転車に乗っているのを見ることができる。自転車メーカーは、このような特徴を利用して自転車を販売している。カートゥーン・ネットワーク・ベン・テン・バイシクルは、インド、モルディブ、インドネシア、パキスタンなどの国々で絶大な人気を博した。 また、学校や住宅協会では、サイクリング・レース、マラソン、リレーなどが行われている。このような活動は、子供たちの規律、スポーツマンシップ、チーム精神を育む。その結果、子供や親、教師がサイクリングに興味を持つようになり、子供用自転車市場の成長を後押ししている。サイクリングは、子供たちの間で様々な健康上の利点のためにさらに推進されている。 サイクリングが体力を向上させることは、様々な医学研究によって証明されている。体力と成長を向上させるとともに、ストレスを解放することによって、積極的な精神的態度をももたらす。また、新鮮な空気の中でサイクリング活動は心血管系の筋肉に運動を提供し、筋肉量を構築することにより、代謝を向上させることが推奨されている。 キッズサイクルの需要の高まりは、様々なメーカーによって活用されている。2019年5月、Strider Sports International Inc.は2つの異なるモデル、Sport Baby Bundleと14x Sport Balance Bike自転車を発売し、インド市場に参入した。それぞれ199.98米ドルと209.99米ドルでオンライン販売されている。Sport Baby Bundleは幼児用で、ロッキングベース付き、ペダルなし。14xスポーツバランスバイクは2歳以上の子供向け。 主要メーカーには、Giant Bicycles、Trek Bicycle Corporation、Specialized Bicycle Components、Cannondale、SCOTT Sports SA、GT Bicycles、MERIDA BIKES、Cervélo、Fuji Bikes、Cicli Pinarello SRL、COLNAGO、Santa Cruz Bicycles、KONAなどがある。メーカー各社は急成長を注視し、中間所得層が増加している国々で戦略的に事業を拡大している。 子供用自転車市場レポートハイライト - 従来型セグメントが市場を支配し、2023年には85.6%のシェアを占めた。これは、さまざまなブランドの製品が、設定された仕様に基づいて異なる価格で簡単に入手できるためである。 - 2023年には、アウトドアレジャー活動への関心の高まりと、大人の健康とフィットネスへの傾向の高まりにより、ロードバイク分野が市場を席巻した。 - 2023年にはアジア太平洋地域の子供用自転車市場が優位を占めた。これは、人口が多く、中間層が増加しているため、子供用自転車の利用者が増えているためである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.子供用自転車市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.子供用自転車市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.子供用自転車市場製品推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.子供用自転車市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.バッテリー駆動 4.3.1.電池式市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.従来型 4.4.1.従来型市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.子供用自転車市場タイプ別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.子供用自転車市場タイプ別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.マウンテンバイク 5.3.1.マウンテンバイク市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.4.ハイブリッド自転車 5.4.1.ハイブリッドバイク市場の2018~2030年の収益予測および予測(百万米ドル) 5.5.ロードバイク 5.5.1.ロードバイク市場の2018〜2030年の収益予測および予測(百万米ドル) 5.6.カーゴバイク 5.6.1.カーゴバイク市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.7.その他 5.7.1.その他市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 第6章.子供用自転車市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.子供用自転車市場流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.3.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット市場:2018年~2030年の収益予測(百万米ドル) 6.4.コンビニエンスストア コンビニエンスストア 6.4.1.コンビニエンスストア コンビニエンスストア市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.オンライン 6.5.1.オンライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.子供用自転車市場地域別推定と動向分析 7.1.子供用自転車市場の地域別シェア、2023年・2030年(百万米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米の子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国の子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダの子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコの子供用自転車市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.欧州 7.3.1.欧州の子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスの子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツの子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスの子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアの子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインの子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域の子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.2.中国 7.4.2.1.中国子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.3.日本 7.4.3.1.日本の子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドの子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.5.オーストラリア 7.4.5.1.オーストラリアの子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.6.韓国 7.4.6.1.韓国の子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米の子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルの子供用自転車市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカの子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.南アフリカの子供用自転車市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.ジャイアント自転車 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.ダイナクラフト・ホイール 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.トレック・バイシクル・コーポレーション 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.財務業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.スコットスポーツ SA 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.財務実績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.サイクリング・スポーツ・グループ 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.GTバイシクルズ 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.メリダバイク 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.アトラスサイクルズ(ハリヤナ)社 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.エイボン 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.イスラバイクス 8.4.10.1.参加者の概要 8.4.10.2.財務実績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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