シューケア市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(シューポリッシュ、シュークリーン、シューケアアクセサリー)、用途別(フォーマルシューズ、カジュアルシューズ、スポーツシューズ)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Shoe Care Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Shoe Polish, Shoe Clean, Shoe Care Accessories), By Application (Formal Shoes, Casual Shoes, Sports Shoes), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 シューケア市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のシューケア市場規模は2030年までに62.5億米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は4.0%で拡大する見込みで... もっと見る
サマリーシューケア市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のシューケア市場規模は2030年までに62.5億米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は4.0%で拡大する見込みである。オックスフォードシューズやブリュッヒャーを含む高級靴製品の世界的な労働者階級での人気の高まりは、様々なタイプのポリッシュとクリーナーの範囲を拡大すると予想される。さらに、中国やインドを含む発展途上国における教育機関や企業組織の増加は、フォーマルな靴の範囲を拡大すると予想される。これは、ひいてはシューケア製品の範囲を促進する。 石鹸や消臭剤を含む靴ケア用品は、2025年には世界売上高の29.5%のシェアを占めると予想されている。例えば、靴用消臭剤は消費者の間で大きな人気を得ている。2018年9月、パナソニック株式会社は脱臭機MS-DS100を発売した。この製品は、独自のイオン粒子「ナノイーX」が靴の嫌な臭いを除去し、6つの出口から拡散する。この脱臭機はモバイルバッテリーでも動作する。パナソニックは月産1,000台を計画している。 中国やインドを含む発展途上国における企業や教育セクターの拡大は、市場に新たな道を開くと予想される。また、健康やフィットネスに対する意識の高まりが、この地域におけるスポーツシューズの販売を促進している。その結果、スニーカーケア製品の需要が大幅に増加している。 さらに、インドやタイを含む発展途上国では、女性プロフェッショナルの数が増加しており、これらの経済圏での製品需要の促進が期待されている。Kiwiを含む主要ブランドは、ここ数年、女性の需要に応えるために製品ポートフォリオを拡大している。この業界の主な競合他社には、Caleres Inc.、S. C. Johnson & Son, Inc.、Grangers International、Payless、Implus LLC、Shinola、Charles Clinkard、Salamander、Griffinなどがある。 シューケア市場レポートハイライト - 2023年の市場シェアは33.7%で、北米がシューケア市場を独占。2023年の北米市場は米国が独占 - アジア太平洋地域の2023年の市場シェアは23.5%。この成長は、日本、インド、中国などの発展途上国におけるフォーマルシューズやスポーツシューズの使用の増加によるものである。 - 2023年にはオフライン部門が市場を支配し、2023年のシェアは79.8%であった。 - 靴墨セグメントは2023年に61.1%のシェアで市場を支配した。靴墨の消費はフォーマル・カジュアル靴部門ですでに高いため、この成長は著しい。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.シューケア市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.シューケア市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.シューケア市場製品推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.シューケア市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.靴墨 4.3.1.靴墨市場の売上高推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 4.4.靴クリーナー 4.4.1.靴クリーンの市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.シューケアアクセサリー 4.5.1.シューケアアクセサリー市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 第5章.シューケア市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.シューケア市場用途別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.フォーマルシューズ 5.3.1.フォーマルシューズ市場:2018年〜2030年の収益予測および予測(USD Million) 5.4.カジュアルシューズ 5.4.1.カジュアルシューズ市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.スポーツシューズ 5.5.1.スポーツシューズ市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 第6章.シューケア市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.シューケア市場流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.オフライン 6.3.1.オフライン市場の収益推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.オンライン 6.4.1.オンライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.シューケア市場地域別推定と動向分析 7.1.シューケア市場の地域別シェア、2023年・2030年(USD Million) 7.2.北米 7.2.1.北米のシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国のシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダのシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコのシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.ヨーロッパ 7.3.1.欧州のシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスのシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツのシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスのシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアのシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインのシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域のシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.2.日本 7.4.2.1.日本のシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.3.中国 7.4.3.1.中国シューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドのシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.5.オーストラリア 7.4.5.1.オーストラリアのシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.6.韓国 7.4.6.1.韓国のシューケア市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米のシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルのシューケア市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカのシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.南アフリカのシューケア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.S.C.ジョンソン&サンズ社 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.カレレス 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.ペイレス・シューソース 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.財務実績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.シャイノラ 8.4.4.1.参入企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.チャールズ・クリンカード 8.4.5.1.参加者の概要 8.4.5.2.財務パフォーマンス 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.シューハウス・クラウザーGmbH & Co.KG 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.インプラス 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.財務実績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.グレンジャー 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.アンジェラス靴磨き 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.グリフィン・シューケア 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryShoe Care Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社の衣料品、履物、アクセサリー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(shoe)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|