乗馬ブーツの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スポーツ&レースブーツ、クルージング&ツーリングブーツ、アドベンチャー&デュアルスポーツブーツ)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Riding Boots Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, (Sports & Race Boot, Cruising & Touring Boot, Adventure & Dual Sport Boot), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 乗馬用ブーツ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のライディングブーツ市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率5.9%を記録し、2030年には24億2000万米ドルに達... もっと見る
サマリー乗馬用ブーツ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のライディングブーツ市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率5.9%を記録し、2030年には24億2000万米ドルに達する見込みです。クルーザーバイク、スポーツバイク、ダートバイクによる長距離ドライブや冒険的なオフロード走行への熱意の高まりが主要な成長促進要因になると予想される。交通事故を防止するための交通安全意識の高まりは、ライディングブーツを含む様々な安全ギアの市場需要を促進すると予測される。 オートバイの安全を奨励する政府の厳しい政策や、ライダー用ライディングシューズやピリオンなどの安全装備の採用は、市場成長にプラスの影響を与えると予想される。交通事故の発生率の上昇は、政府や当局にとって大きな課題のひとつである。このような事故に対する効果的で持続可能な安全ソリューションの導入は、製品需要をさらに促進すると予想される。世界保健機関(WHO)が発表した「Global Status Report on Road Safety 2018」によると、2016年には135万人がさまざまなバイク事故や交通事故で命を落としている。ライダーの安全に関する意識の高まりは、予測期間にわたってバイクシューズ市場を牽引すると予想される。 スポーツ・レース用ブーツは、2018年に60%以上のシェアを占め、市場最大の製品セグメントであり、予測期間中もその優位性が続くと予測される。主要メーカーは、最高の安全性と快適性のために複合材料から開発された革新的なブーツを提供している。例えば、2018年7月、Alpinestars S.p.Aは、Tech 10と呼ばれるライディングブーツを含むライディングギアの最新シリーズを発売した。これらのブーツは、最新のフロントフレクションコントロールフレーム技術を使用して設計されており、フットシェルとスリムなアウトソールを備えている。同社によると、フットウェアに追加された新しいバックルは耐久性があり、操作性も向上しているという。このような製品の発売は、予測期間中、自転車ギア市場を押し上げると予想される。 欧州が最大市場で、2018年のシェアは30.0%を超えた。Ducati、Aprilia、Benelli、Cagivaを含む最大のスポーツバイクメーカーの強力な足場は、欧州におけるモーターサイクルの継続的な人気を確保し、その結果、今後数年間にわたってライディングフットウェアの範囲を拡大すると予想される。Alpinestars S.p.A、LeMans Corporation、Dainese S.p.A、FOX、FLY Racing、TCX S.r.l.などの主要製品メーカーは、より多くの消費者層を獲得するために新製品の発売を重視している。 ライディングブーツ市場レポートハイライト - アジア太平洋地域の乗馬用ブーツは、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測される。アジア太平洋地域の豊かさと都市化の進展が乗馬ブーツ市場の拡大に貢献 - クルージング&ツーリングブーツ市場は、レクリエーションとしての長距離ドライブ旅行の人気上昇により、予測期間中に最速のCAGR 6.2%を記録すると予測 - オンライン販売チャネルは消費者に高い利便性を提供するため、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想される 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.乗馬用ブーツ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.乗馬用ブーツ市場製品の推定と動向分析 5.1.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2.乗馬用ブーツ市場の予測・推移:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.2.1.スポーツ&レースブーツ 5.2.1.1.スポーツ&レースブーツ市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 5.2.2.クルージング・ツーリング用ブーツ 5.2.2.1.クルージング&ツーリングブーツ市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.2.3.アドベンチャー&デュアルスポーツブーツ 5.2.3.1.アドベンチャー&デュアルスポーツブーツ市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 第6章.ライディングブーツ市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年~2030年 6.2.乗馬用ブーツの世界市場:流通チャネル別予測・市場推移(2018〜2030年) (百万米ドル 6.2.1.オフライン 6.2.1.1.オフライン市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 6.2.2.オンライン 6.2.2.1.オンライン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.乗馬用ブーツの世界市場地域別推定と動向分析 7.1.乗馬用ブーツ市場シェア:地域別、2023年〜2030年(百万米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米の乗馬ブーツ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国の乗馬用ブーツ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.欧州の乗馬用ブーツ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスの乗馬用ブーツ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツの乗馬用ブーツ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.4.イタリア 7.3.4.1.イタリアの乗馬用ブーツ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.アジア太平洋地域の乗馬用ブーツ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.2.中国 7.4.2.1.中国乗馬用ブーツ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.3.インド 7.4.3.1.インドの乗馬用ブーツ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.5.中南米 7.5.1.中南米の乗馬用ブーツ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルの乗馬用ブーツ市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカの乗馬用ブーツ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.アルパインスターズ 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.財務実績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.ルマン株式会社 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.ダイネーゼS.p.A 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.財務実績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.FOX 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.FLYレーシング 8.4.5.1.参加者の概要 8.4.5.2.財務状況 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.ゲルベUSA 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.TCX S.r.l. 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.財務実績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.ホルツェ 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.財務パフォーマンス 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.パーランティ・ローマ 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.タッティーニブーツ 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryRiding Boots Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社の衣料品、履物、アクセサリー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|