無添加化粧品の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランス)、エンドユース別(女性、男性、ユニセックス、子供)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Cruelty-free Cosmetics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Skincare, Haircare, Makeup, Fragrance), By End Use (Women, Men, Unisex, Children), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 無添加化粧品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のクルーエルティフリー化粧品市場規模は2030年までに235億4000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は6... もっと見る
サマリー無添加化粧品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のクルーエルティフリー化粧品市場規模は2030年までに235億4000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は6.8%で成長すると予測されている。美容業界の意識的消費主義へのシフトが市場の成長を促進している。ThinkNow Inclusive Beauty Report 2023によると、化粧品消費者の半数近くがクルーエルティフリー製品を望んでいるにもかかわらず、現在のブランドの88%はこの基準を満たしていない。この矛盾は、倫理的な美容製品に対する需要の高まりを浮き彫りにしている。注目すべきは、e.l.f. CosmeticsやRare Beautyのような急成長中のブランドで、両ブランドともクルーエルティフリーでヴィーガンである。 市場の嗜好は、年齢や収入などの要因によって形成される。ThinkNow Inclusive Beauty Report 2023によると、Z世代はミレニアル世代(33%)やX世代(31%)に比べてビーガンブランドへの関心が低い(19%)一方で、所得水準はクルーエルティフリーの選択に大きく影響する。年収80,000米ドル以上の消費者は、クルーエルティフリー(53%)とヴィーガン(42%)の製品を選ぶ傾向が強く、年収40,000米ドル未満の消費者とは対照的です。このセグメンテーションは、クルクルティフリー・ブランドが戦略を調整するための市場機会の増大を浮き彫りにしている。 クルーエルティフリー化粧品の台頭は、消費者の意識の高まりと倫理的配慮によってもたらされた。消費者はますます動物実験に反対し、害を最小限に抑え、倫理的慣行を支持するという価値観に沿った製品を求めるようになっている。ソーシャルメディアは、インフルエンサーや擁護団体がクルーエルティフリー製品を宣伝することで、この変化を増幅させている。Cruelty Free InternationalやPETAのような団体による認証は、製品が本当に無農薬であることを消費者に保証し、そのような製品に対する需要をさらに促進するため、極めて重要である。 世界的な規制の変化は、市場の成長に大きな影響を与えている。英国、欧州連合、インド、イスラエル、ノルウェーなどの国では、化粧品の動物実験を禁止する法律が制定され、ブランドはこれらの規制を遵守するために無残酷な慣行を採用するよう促されている。こうした規制の波及効果は世界的に見られ、ブランドは市場参入を維持するために最も厳しい基準を満たそうとしている。 中東・アフリカ市場は、MZNボディケアやママの錬金術のような地元ブランドによって牽引され、2024年から2030年にかけて7.7%という顕著なCAGRを経験している。MZNボディケアの成功は、地元産の原料を使ったナチュラルで無農薬の製品に根ざしており、エシカルな美容ソリューションに対する消費者の意識と需要の高まりを反映している。この変化は、サウジアラビアには動物実験に関する法的要件がないことも後押ししている。 無添加化粧品市場レポートハイライト - 2023年、無添加スキンケア市場は世界市場収益の44.2%を占めた。この大きなシェアは、倫理的なスキンケア製品に対する消費者の需要の高さ、動物実験問題に対する意識の高まり、スキンケア処方における天然成分やビーガン成分の人気の高まりによるものである。 - 2023年には、女性の間でクルーエルティフリー化粧品の需要が世界市場収益の70%以上を占めた。バーチャル・ビューティ・アプリPerfect365のデータによると、36%の女性が動物福祉に対する倫理的懸念から、クルーエルティフリー・ブランドを強く好んでいることが明らかになった。有害な行為への支援を避けたいという願望と、PETAやLeaping Bunnyのような団体の認証が提供する透明性が、エシカルブランドへの信頼と忠誠心を育んでいる。 - 無添加化粧品のオンライン販売は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.3%で成長すると予測されている。この成長の原動力は、オンラインショッピングの利便性、入手可能な製品の幅広さ、詳細な製品情報やレビューへのアクセスの容易さである。 - アジア太平洋地域の無添加化粧品市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.3%で成長すると予想される。インド、台湾、韓国のような国々は動物実験の禁止を実施しており、倫理的慣行への地域的シフトを反映している。日本も動物実験を段階的に廃止することで前進している。この傾向は、化粧品の動物実験禁止を制定することで世界的な動きに加わったオーストラリアとニュージーランドによってさらに強化され、この地域の無残な基準へのコミットメントを強化している。 - クルーエルティフリー化粧品市場は、数多くの企業が多様な製品を提供し、細分化されている。主なプレーヤーは、e.l.f. Cosmetics、The Body Shop、Too Faced、Tarte Cosmetics、Urban Decay、Fenty Beautyなどである。これらの企業は、倫理的な姿勢、透明性、革新的な処方とパッケージングによって差別化を図るとともに、動物の権利を擁護し、製品群全体で倫理的慣行を維持している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.最終用途の展望 2.4.流通チャネル 2.5.地域展望 2.6.競争環境スナップショット 第3章.無添加化粧品市場の変数、動向と範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.規制環境 3.3.1.動物実験の禁止 3.3.2.認証プログラムの役割 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買行動に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.無添加化粧品市場:製品の推定と動向分析 5.1.無添加化粧品市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.スキンケア 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.1.2.フェイシャルスキンケア 5.3.1.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.3.1.2.2.ローション、フェイスクリーム、保湿剤 5.3.1.2.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.2.3.クレンジング&洗顔料 5.3.1.2.3.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.3.1.2.4.美容液 5.3.1.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.2.5.フェイスマスク 5.3.1.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.1.2.6.日焼け止め/サンケア 5.3.1.2.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.2.7.その他 5.3.1.2.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.3.ボディ用スキンケア 5.3.1.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.3.2.脱毛製品 5.3.1.3.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 5.3.1.3.3.ローション、クリーム、保湿剤 5.3.1.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.3.4.ボディ用日焼け止め/サンケア 5.3.1.3.4.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.3.1.3.5.ボディスクラブ 5.3.1.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.3.6.その他 5.3.1.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.2.ヘアケア 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.2.シャンプー 5.3.2.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.3.コンディショナー 5.3.2.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.2.4.オイル 5.3.2.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.2.5.美容液 5.3.2.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.2.6.その他 5.3.2.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.化粧品 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.4.フレグランス 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.無添加化粧品市場:最終用途の推定と動向分析 6.1.無添加化粧品市場:最終用途別主要項目 6.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.2018年~2030年のエンドユース別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.女性 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.3.2.男性 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.3.3.ユニセックス 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.3.4.子供用 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.無添加化粧品市場:流通チャネルの推定と動向分析 7.1.無添加化粧品市場:流通チャネル別 2:主要なポイント 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.専門店 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.薬局・ドラッグストア 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.オンライン 7.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.その他 7.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.無添加化粧品市場:地域別推定と動向分析 8.1.無添加化粧品市場:地域別展望 8.2.地域別市場主要なポイント 8.3.地域別市場推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.ドイツ 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.3.英国 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.日本 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.インド 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.5.オーストラリア 8.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.中南米 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.3.サウジアラビア 8.3.5.3.1.主要国の市場動向 8.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第9章.無添加化粧品市場:競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1. イー・エル・エフ化粧品株式会社 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.ザ・ボディショップインターナショナルリミテッド 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.アーバン・ディケイ 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.Too Faced Cosmetics, LLC 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.マークウィンズ・ビューティ・プロダクツ(ウェット・アンド・ワイルド) 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.バーツビーズ 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7. ベアミネラル 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.シャーロット・ティルベリー・ビューティー社 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.ミラニ化粧品 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.ガルニエ 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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