掃除機の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(キャニスター、セントラル、ドラム、ロボット、アップライト、ウェット&ドライ)、流通チャネル別、電源別、用途別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Vacuum Cleaner Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Canister, Central, Drum, Robotic, Upright, Wet & Dry), By Distribution Channel, By Power Source, By Application, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 掃除機市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の掃除機市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率10.0%を記録し、2030年には264.4億米ドルに達すると予測されている... もっと見る
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サマリー掃除機市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の掃除機市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率10.0%を記録し、2030年には264.4億米ドルに達すると予測されている。プライベート空間や公共空間における清潔さと衛生維持の重視の高まりが、市場成長に寄与している。さらに、労働人口の増加、ライフスタイルパターンの変化、特に発展途上国における一人当たり所得の増加を考慮すると、家庭用電化製品に対する消費者支出の増加も、市場に有利な成長見通しを生み出している。 掃除機の継続的な技術進歩は、商業空間だけでなく産業空間全体にわたって製品需要を大幅に促進し、市場成長を煽っている。市場プレーヤーは、市場での地位を強化しながら、多くの顧客層に対応できる革新的なクリーニング・ソリューションの開発・導入に努めている。例えば2024年、Dreame TechnologyはCES 2024で様々な新しいスマート・クリーニング・ソリューションを発表した。新しいソリューションには、DreameBot L20 Ultra、DreameBot X30 Ultra、DreameBot L10s Pro Ultra、Dreame Z10 Station Cordless Vacuum Cleaner、Dreame H13 Pro Wet and Dry Vacuumなどがある。 商業・工業環境における清潔と衛生を確保するための各国の厳しい規制シナリオは、掃除機の採用をさらに刺激している。これらのスマートな機械は、特に製造業や建設業において、さまざまな粒子サイズと量のほこりを抽出し、吸引する。製薬会社では、コンプライアンスに準拠した安全で効果的な製品を確保するため、生産プロセスには高い衛生基準、生産性、安全性が求められます。このため、粉塵の飛散を抑え、HEPAフィルターを装備した効率的な掃除機の配備が必要となる。これらの要因によって、今後数年間は掃除機市場の見通しが一変すると予想される。 さらに、掃除機市場の成長は、強力で確立された流通チャネルと、製造およびサプライチェーン能力の多様化によって影響を受けている。オンライン販売チャネルも近年勢いを増しており、各社は消費者への直接販売チャネルを重視している。例えば、Ecovacs社は、シンガポール、インド、ベトナム、インドネシアで事業を拡大するため、Amazon、Lazada、Shopeeといった複数のeコマース・プラットフォームや、現地の主要eコマース・チャネルと提携している。同社はまた、オフラインの小売チャネル、ウェブサイト、モバイルアプリなど、その他の流通チャネルの開発にも注力している。 掃除機市場レポートハイライト - 人工知能(AI)などのインテリジェント技術を活用した自律型クリーニングソリューションの開発が、市場成長を後押しする主要トレンドとして台頭する見込み - ロボット掃除機分野は予測期間中に最速の成長が見込まれる。この成長は、最小限の人間の介入を必要とするロボットクリーナーによって提供される高度な機能に起因することができる。 - 流通チャネルでは、オンライン・セグメントが2024年から2030年にかけて10.0%以上のCAGRを記録すると予測されている。この成長は、デジタル化とeコマース・プラットフォームの世界的な巨大な発展に起因している。 - 自動充電システムや音声支援システムなど、ロボット・クリーナーにおける先進技術の導入が、住宅用セグメントにおける市場成長を促進すると予想される。 - 電源の面では、コードレス・セグメントは、より大きな利便性と携帯性を提供するため、これらの掃除機の需要の増加により、2024年から2030年にかけて顕著なCAGRを目撃すると予想される。 - アジア太平洋地域は、予測期間を通じて市場の優位性を維持すると予想される。商業施設の増加、技術主導のクリーニングシステムへの需要、スマートホーム製品の人気の高まりが、この地域の市場成長を促進する要因である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.情報分析 1.3.2.市場形成とデータの可視化 1.3.3.データの検証・公開 1.4.4 調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.掃除機市場のスナップショット 2.2.掃除機市場-セグメント別スナップショット (1/2) 2.3.掃除機市場-セグメント別スナップショット(2/2) 2.4.掃除機市場 - 競争環境スナップショット 第3章.掃除機市場-産業展望 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.4.技術展望 3.5.業界分析ツール 3.5.1.ポーター分析 3.5.2.マクロ経済分析 3.6.掃除機市場-COVID-19影響分析 第4章.掃除機市場製品推定と動向分析 4.1.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 4.2.掃除機市場の推定と予測:製品別(USD Million) 4.2.1.キャニスター 4.2.2.セントラル 4.2.3.ドラム 4.2.4.ロボット 4.2.5.アップライト 4.2.6.ウェット&ドライ 4.2.7.その他 第5章.掃除機市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2.掃除機市場の推定と予測:流通チャネル別(USD Million) 5.2.1.オンライン 5.2.2.オフライン 第6章.掃除機市場:動力源の推定と動向分析 6.1.動力源の動向分析と市場シェア、2023年および2030年 6.2.掃除機市場の推定と予測:電源別(百万米ドル) 6.2.1.コード式 6.2.2.コードレス 第7章.掃除機市場:アプリケーションの推定とトレンド分析 7.1.アプリケーション動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.2.掃除機市場の用途別推定・予測(USD Million) 7.2.1.産業用 7.2.1.1.製造業 7.2.1.2.食品・飲料 7.2.1.3.医薬品 7.2.1.4.建設 7.2.1.5.その他 7.2.2.商業 7.2.2.1.病院 7.2.2.2.小売店 7.2.2.3.ホスピタリティ 7.2.2.4.ショッピングモール 7.2.2.5.その他 7.2.3.住宅 第8章.地域別推定と動向分析 8.1.地域別掃除機市場、2023年・2030年 8.2.北米 8.2.1.北米の掃除機市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 8.2.2.米国 8.2.3.カナダ 8.3.ヨーロッパ 8.3.1.欧州の掃除機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.ドイツ 8.3.3.イギリス 8.3.4.フランス 8.3.5.イタリア 8.3.6.スペイン 8.4.アジア太平洋 8.4.1.アジア太平洋地域の掃除機市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.2.日本 8.4.3.中国 8.4.4.インド 8.4.5.韓国 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.中南米の掃除機市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.5.2.ブラジル 8.5.3.メキシコ 8.6.中東・アフリカ(MEA) 8.6.1.MEAの掃除機市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.6.2.サウジアラビア 8.6.3.南アフリカ 第9章.掃除機市場 - 競争環境 9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2023年 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.8.1.拡大/分割 9.8.2.提携/パートナーシップ 9.8.3.新製品の上市 9.8.4.研究開発 9.9.企業プロフィール 9.9.1.アルフレッド・ケルヒャー SE & CO.KG 9.9.1.1.参加企業の概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ベンチマーク 9.9.1.4.最近の動向 9.9.2.BISSELL 9.9.2.1.参加企業の概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ベンチマーク 9.9.2.4.最近の動向 9.9.3.クラフトマン 9.9.3.1.参加企業の概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ベンチマーク 9.9.3.4.最近の動向 9.9.4.デウォルト 9.9.4.1.参加企業の概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ベンチマーク 9.9.4.4.最近の動向 9.9.5.ドリーム・インターナショナル(香港)リミテッド 9.9.5.1.参加企業の概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ベンチマーク 9.9.5.4.最近の動向 9.9.6.ダイソン 9.9.6.1.参加企業の概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ベンチマーク 9.9.6.4.最近の動向 9.9.7.エコバックス 9.9.7.1.参加企業の概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ベンチマーク 9.9.7.4.最近の動向 9.9.8.エマソン・エレクトリック 9.9.8.1.参加企業の概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ベンチマーク 9.9.8.4.最近の動向 9.9.9.ハイアール・グループ 9.9.9.1.参加企業の概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ベンチマーク 9.9.9.4.最近の動向 9.9.10. アイロボットコーポレーション 9.9.10.1.参加企業の概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ベンチマーク 9.9.10.4.最近の動向 9.9.11.ニート・ロボティクス 9.9.11.1.参加企業の概要 9.9.11.2.業績 9.9.11.3.製品ベンチマーク 9.9.11.4.最近の動向 9.9.12.ニルフィスクグループ 9.9.12.1.参加企業の概要 9.9.12.2.業績 9.9.12.3.製品ベンチマーク 9.9.12.4.最近の動向 9.9.13.パナソニックホールディングス 9.9.13.1.参加企業の概要 9.9.13.2.業績 9.9.13.3.製品ベンチマーク 9.9.13.4.最近の動向 9.9.14.サムスン電子 9.9.14.1.参加企業の概要 9.9.14.2.業績 9.9.14.3.製品ベンチマーク 9.9.14.4.最近の動向 9.9.15.スノージョー 9.9.15.1.参加企業の概要 9.9.15.2.財務実績 9.9.15.3.製品ベンチマーク 9.9.15.4.最近の動向
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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