拡声器市場の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(サテライト、サブウーファー、壁埋め込み型、屋外型、サウンドバー、マルチメディア)、地域別(欧州、MEA、APAC)、セグメント別予測、2024~2030年Loudspeaker Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Satellite, Subwoofers, In-wall, Outdoor, Soundbar, Multimedia), By Region (Europe, MEA, APAC), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 スピーカー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のラウドスピーカー市場規模は、2024年から2030年にかけてCAGR 7.3%を記録し、2030年には106億7000万米ドルに達すると推... もっと見る
本レポートは受注生産のため、ご納品のお時間をいただく場合がございます。
サマリースピーカー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のラウドスピーカー市場規模は、2024年から2030年にかけてCAGR 7.3%を記録し、2030年には106億7000万米ドルに達すると推定されている。中間層人口の増加と可処分所得の増加が業界の成長を促進すると予測されている。家庭内エンターテイメントの増加、小型化によるテレビの音質低下、エンターテイメント支出の増加が予測期間中に業界を押し上げると予測されている。 デザイン、音質、サイズ、パワーにおける技術の進歩、新製品の投入が、今後7年間の需要を牽引すると予想される。消費者の間でオーディオコンテンツのワイヤレスストリーミングの人気が高まっていることも、予測期間中の需要を押し上げると予想される。 拡声器市場レポートハイライト - 市場で入手可能なラウドスピーカーのタイプには、サテライト/サブウーファー、サウンドバー、インウォールスピーカー、マルチメディアスピーカー、アウトドアスピーカー、サブウーファーなどがある。サウンドバー分野は、2024年から2030年にかけてCAGR 8.11%以上で成長すると予測される。スマートホームの増加は、サウンドバー市場に今後7年間の成長機会を提供すると予想される。 - 消費者は映画鑑賞やゲームにコンピュータやラップトップを使用し、それが人々の娯楽として受け入れられている。消費者は、より良い音質やサウンド体験のためにシステムをアップグレードすると予想される。ダウンロード可能な音楽の増加や、YouTubeやDailymotionのようなオンライン・バッファリング・サイトの普及に伴い、消費者はマルチメディア・スピーカーをアップグレードすると予想される。 - 北米と欧州は、家庭内エンターテイメントの人気の高まりにより、予測期間中、主要地域になると予想される。アジア太平洋地域のラウドスピーカー市場は、可処分所得の増加と人口の増加により、著しい成長が見込まれる。インドと中国は、高い消費者基盤とサウンドバー人気の高まりにより、今後7年間で主要地域になると予想される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.スピーカー市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ラインナップの展望 3.2.市場規模と成長見通し(USD Million) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.スピーカー市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.拡声器市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.拡声器市場製品動向分析、2023年および2030年 (USD Million) 4.3.サテライト/サブウーファー 4.3.1.サテライト/サブウーファー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.サブウーファー 4.4.1.サブウーファー市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.5.インウォール 4.5.1.インウォール市場の売上高推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.6.屋外用 4.6.1.屋外市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million) 4.7.サウンドバー 4.7.1.サウンドバー市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.8.マルチメディア 4.8.1.マルチメディア市場の収益予測および予測、2018~2030 年(USD Million) 第5章.拡声器市場:地域別推定と動向分析 5.1.拡声器市場の地域別シェア、2023年~2030年(百万米ドル) 5.2.北米 5.2.1.北米スピーカ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.2.2.米国 5.2.2.1.米国のスピーカー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.2.3.カナダ 5.2.3.1.カナダのスピーカー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.2.4.メキシコ 5.2.4.1.メキシコのスピーカー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.3.欧州 5.3.1.欧州のスピーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.3.2.英国 5.3.2.1.イギリスのスピーカー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.3.3.ドイツ 5.3.3.1.ドイツのスピーカー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.3.4.フランス 5.3.4.1.フランス拡声器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.4.アジア太平洋 5.4.1.アジア太平洋地域のスピーカー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.2.中国 5.4.2.1.中国スピーカ市場の推定と予測、2018〜2030 (USD Million) 5.4.3.日本 5.4.3.1.日本のスピーカー市場の推定と予測、2018〜2030 (USD Million) 5.4.4.インド 5.4.4.1.インド拡声器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.4.5.韓国 5.4.5.1.韓国スピーカ市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.4.6.オーストラリア 5.4.6.1.オーストラリアのスピーカー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.5.ラテンアメリカ 5.5.1.中南米スピーカ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.5.2.ブラジル 5.5.2.1.ブラジルのスピーカー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.6.中東・アフリカ 5.6.1.中東・アフリカ拡声器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.6.2.サウジアラビア 5.6.2.1.サウジアラビアの拡声器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.6.3.アラブ首長国連邦 5.6.3.1.UAEの拡声器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.6.4.南アフリカ 5.6.4.1.南アフリカの拡声器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 第6章 競争環境競争環境 6.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 6.2.企業の分類 6.3.企業ヒートマップ分析 6.4.企業プロフィール 6.4.1.ボーズ株式会社 6.4.1.1.参加企業の概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.製品ベンチマーク 6.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 6.4.2.ハーマンインターナショナル 6.4.2.1.参加企業の概要 6.4.2.2.業績 6.4.2.3.製品ベンチマーク 6.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.3.ソニー株式会社 6.4.3.1.参加企業の概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.製品ベンチマーク 6.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 6.4.4.ヤマハ株式会社 6.4.4.1.会社概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.製品ベンチマーク 6.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.5.ゼンハイザー・エレクトロニックSE & Co.KG 6.4.5.1.参加企業の概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.製品ベンチマーク 6.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.6.バング&オルフセン 6.4.6.1.参加企業の概要 6.4.6.2.業績 6.4.6.3.製品ベンチマーク 6.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.7.クリプシュ・オーディオ・テクノロジーズ 6.4.7.1.参入企業の概要 6.4.7.2.業績 6.4.7.3.製品ベンチマーク 6.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.8.バウワース&ウィルキンス 6.4.8.1.参加企業の概要 6.4.8.2.業績 6.4.8.3.製品ベンチマーク 6.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.9.パイオニア株式会社 6.4.9.1.参加企業の概要 6.4.9.2.業績 6.4.9.3.製品ベンチマーク 6.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.10.KEFインターナショナル 6.4.10.1.参加企業の概要 6.4.10.2.業績 6.4.10.3.製品ベンチマーク 6.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryLoudspeaker Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(スマートフォン・タブレット)の最新刊レポート
Grand View Research社の電子デバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(apac)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/20 10:26 155.91 円 165.77 円 200.60 円 |