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パーソナルコンピュータの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(ラップトップ、デスクトップ、タブレット、ハイブリッドデバイス)、流通チャネル別、エンドユース別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年


Personal Computers Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Laptops, Desktops, Tablets, Hybrid Devices), By Distribution Channel, By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

パーソナルコンピュータの市場規模と動向 パーソナルコンピュータの世界市場規模は、2023年に1,551億9,000万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.0%で成長すると予測されている。日常生... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年8月8日 US$4,950
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サマリー

パーソナルコンピュータの市場規模と動向

パーソナルコンピュータの世界市場規模は、2023年に1,551億9,000万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.0%で成長すると予測されている。日常生活や仕事のさまざまな側面のデジタル化が、市場の成長を大きく後押ししている。ショッピングからバンキングまで、より多くの活動がデジタル化されるにつれて、消費者はデジタル・プラットフォームとやりとりするための信頼性の高いデバイスを必要としている。マルチメディア・コンテンツ制作、ゲーム、その他PCを多用するアプリケーションに対する消費者の需要の高まりが、このデジタルシフトを補完している。コンテンツ制作、ストリーミング、ゲームの増加は、カジュアルユーザーや愛好家向けの高性能PCや周辺機器の開発に拍車をかけている。

COVID-19の大流行によって加速したリモートワークやオンライン教育へのシフトも、パソコンの需要を大幅に増加させた。在宅勤務をする社員や、オンラインで授業を受ける学生が増え、信頼性が高く高性能なパソコンへのニーズが高まっている。この傾向は、携帯性と柔軟性を提供するノートパソコンやタブレット端末の販売増加につながっている。さらに、企業や教育機関は、リモートワークや学習環境をサポートするための技術インフラに投資しており、PCの需要をさらに押し上げている。

パーソナルコンピュータの世界市場セグメンテーション

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は、パーソナルコンピュータの世界市場レポートをタイプ、流通チャネル、エンドユース、地域に基づいてセグメント化しています:

- タイプ別展望(売上高、億米ドル、2018年~2030年)
- デスクトップ
- ノートパソコン
- タブレット
- ハイブリッド・デバイス
- 流通チャネルの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
- オンライン
- オフライン
- 最終用途の展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
- 家庭用
- 業務用
- その他
- 地域別展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年)
- 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
- 欧州
o ドイツ
o イギリス
o フランス
- アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o 韓国
o オーストラリア
- ラテンアメリカ
o ブラジル
- 中東・アフリカ
o アラブ首長国連邦
o サウジアラビア
o 南アフリカ

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目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.調査方法
1.3.1.情報収集
1.3.2.情報またはデータの分析
1.3.3.市場形成とデータの可視化
1.3.4.データの検証・公開
1.4.調査範囲と前提条件
1.4.1.データソース一覧
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場の展望
2.2.セグメントの展望
2.3.競合他社の洞察
第3章パーソナルコンピュータの変数、トレンド、スコープ
3.1.市場紹介/ラインナップの展望
3.2.産業バリューチェーン分析
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.3.3.産業機会
3.4.パソコン分析ツール
3.4.1.ポーター分析
3.4.1.1.サプライヤーの交渉力
3.4.1.2.買い手の交渉力
3.4.1.3.代替の脅威
3.4.1.4.新規参入による脅威
3.4.1.5.競争上のライバル
3.4.2.PESTEL分析
3.4.2.1.政治情勢
3.4.2.2.経済・社会情勢
3.4.2.3.技術的ランドスケープ
3.4.2.4.環境的ランドスケープ
3.4.2.5.法的景観
第4章.パーソナルコンピュータタイプ別推定とトレンド分析
4.1.セグメントダッシュボード
4.2.パーソナルコンピュータ:タイプ別動向分析、2023年および2030年(10億米ドル)
4.3.デスクトップ
4.3.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.4.ノートパソコン
4.4.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
4.5.タブレット
4.5.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
4.6.ハイブリッド機器
4.6.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
第5章.パーソナルコンピュータ流通チャネルの推定と動向分析
5.1.セグメントダッシュボード
5.2.パーソナルコンピュータ:流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(10億米ドル)
5.3.オンライン
5.3.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.4.オフライン
5.4.1.市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章.パーソナルコンピュータ最終用途の推定と動向分析
6.1.セグメントダッシュボード
6.2.パーソナルコンピュータ:企業規模別動向分析、2023年および2030年(10億米ドル)
6.3.家庭用
6.3.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.4.商業用
6.4.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
6.5.その他
6.5.1.市場規模の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
第7章.パーソナルコンピュータ市場地域別推定と動向分析
7.1.パーソナルコンピュータ市場シェア、地域別、2023年・2030年、10億米ドル
7.2.北米
7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.2.2.タイプ別市場の推定と予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.2.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.2.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.2.5.米国
7.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.2.5.2.タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.2.5.3.2018年~2030年、流通チャネル別市場の推定と予測 (売上高、USD Billion)
7.2.5.4.2018〜2030年、最終用途別市場予測・推計(売上高、10億米ドル)
7.2.6.カナダ
7.2.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.2.6.2.タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.2.6.3.2018年~2030年、流通チャネル別市場の推定と予測 (売上高、USD Billion)
7.2.6.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.2.7.メキシコ
7.2.7.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.2.7.2.タイプ別市場推定・予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.2.7.3.2018年~2030年、流通チャネル別市場の推定と予測 (売上高、USD Billion)
7.2.7.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.3.欧州
7.3.1.タイプ別市場の推定と予測、2018~2030年 (売上高、USD Billion)
7.3.2.2018~2030年流通チャネル別市場推計・予測(売上高、USD Billion)
7.3.3.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.3.4.英国
7.3.4.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.4.2.タイプ別市場推定・予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.3.4.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.3.4.4.最終用途別市場予測・予想、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.3.5.ドイツ
7.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.5.2.タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.3.5.3.2018年~2030年、流通チャネル別市場の推定と予測 (売上高、USD Billion)
7.3.5.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.3.6.フランス
7.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.6.2.タイプ別市場推定と予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.3.6.3.2018年~2030年、流通チャネル別市場の推定と予測 (売上高、USD Billion)
7.3.6.4.2018~2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.2.タイプ別市場の推定と予測、2018〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.4.5.中国
7.4.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.5.2.タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.5.3.2018年~2030年、流通チャネル別市場の推定と予測 (売上高、USD Billion)
7.4.5.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.4.6.インド
7.4.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.6.2.タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.6.3.2018年~2030年、流通チャネル別市場の推定と予測 (売上高、USD Billion)
7.4.6.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.4.7.日本
7.4.7.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
7.4.7.2.タイプ別市場推定・予測、2018〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.7.3.2018年~2030年、流通チャネル別市場の推定と予測 (売上高、USD Billion)
7.4.7.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.4.8.オーストラリア
7.4.8.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.8.2.タイプ別市場の推定と予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.8.3.2018年~2030年、流通チャネル別市場の推定と予測 (売上高、USD Billion)
7.4.8.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.4.9.韓国
7.4.9.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.9.2.タイプ別市場の推定と予測、2018〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.9.3.2018年~2030年、流通チャネル別市場の推定と予測 (売上高、USD Billion)
7.4.9.4.2018~2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.5.ラテンアメリカ
7.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.5.2.タイプ別市場の推定と予測、2018〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.5.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.5.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.5.5.ブラジル
7.5.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.5.5.2.タイプ別市場推定・予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.5.5.3.2018〜2030年流通チャネル別市場予測・推計 (売上高、USD Billion)
7.5.5.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、10億米ドル)
7.6.中東・アフリカ
7.6.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
7.6.1.2.タイプ別市場の推定と予測、2018〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.6.1.3.2018〜2030年流通チャネル別市場予測・推計(売上高、USD Billion)
7.6.1.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.6.2.アラブ首長国連邦
7.6.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.6.2.2.タイプ別市場推定・予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.6.2.3.2018〜2030年流通チャネル別市場予測・推計 (売上高、USD Billion)
7.6.2.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.6.3.サウジアラビア
7.6.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.6.3.2.タイプ別市場の推定と予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.6.3.3.2018〜2030年流通チャネル別市場予測・推計 (売上高、USD Billion)
7.6.3.4.2018〜2030年、最終用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.6.4.南アフリカ
7.6.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.6.4.2.タイプ別市場の推定と予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.6.4.3.2018年~2030年、流通チャネル別市場の推定と予測 (売上高、USD Billion)
7.6.4.4.最終用途別の市場予測・推計、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
第8章 競争環境競争環境
8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析
8.2.企業の分類
8.3.各社の市場シェア分析
8.4.企業ヒートマップ分析
8.5.戦略マッピング
8.5.1.事業拡大
8.5.2.合併と買収
8.5.3.パートナーシップと提携
8.5.4.新製品の上市
8.5.5.研究開発
8.6.企業プロフィール
8.6.1.エイサー
8.6.1.1.参加企業の概要
8.6.1.2.財務パフォーマンス
8.6.1.3.製品ベンチマーク
8.6.1.4.最近の動向
8.6.2.アップル
8.6.2.1.参加企業の概要
8.6.2.2.財務パフォーマンス
8.6.2.3.製品ベンチマーク
8.6.2.4.最近の動向
8.6.3.ASUSTeK Computer Inc.
8.6.3.1.参加企業の概要
8.6.3.2.業績
8.6.3.3.製品ベンチマーク
8.6.3.4.最近の動向
8.6.4.デル
8.6.4.1.参加企業の概要
8.6.4.2.財務業績
8.6.4.3.製品ベンチマーク
8.6.4.4.最近の動向
8.6.5.HPデベロップメント・カンパニーL.P.
8.6.5.1.参加企業の概要
8.6.5.2.業績
8.6.5.3.製品ベンチマーク
8.6.5.4.最近の動向
8.6.6.レノボ
8.6.6.1.参加企業の概要
8.6.6.2.業績
8.6.6.3.製品ベンチマーク
8.6.6.4.最近の動向
8.6.7.LGエレクトロニクス
8.6.7.1.参加企業の概要
8.6.7.2.業績
8.6.7.3.製品ベンチマーク
8.6.7.4.最近の動向
8.6.8.マイクロソフト
8.6.8.1.参加企業の概要
8.6.8.2.業績
8.6.8.3.製品ベンチマーク
8.6.8.4.最近の動向
8.6.9.マイクロスター株式会社
8.6.9.1.参加企業の概要
8.6.9.2.業績
8.6.9.3.製品ベンチマーク
8.6.9.4.最近の動向
8.6.10.サムスン
8.6.10.1.参加企業の概要
8.6.10.2.業績
8.6.10.3.製品ベンチマーク
8.6.10.4.最近の動向

 

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Summary

Personal Computers Market Size & Trends

The global personal computers market size was estimated at USD 155.19 billion in 2023 and is anticipated to grow at a CAGR of 8.0% from 2024 to 2030. The digitalization of various aspects of daily life and work significantly drives the growth of the market. As more activities, from shopping to banking, become digitized, consumers require reliable devices to interact with digital platforms. The growing consumer demand for multimedia content creation, gaming, and other PC-intensive applications complements this digital shift. The rise in content creation, streaming, and gaming has spurred the development of high-performance PCs and peripherals catering to casual users and enthusiasts.

The shift to remote work and online education, accelerated by the COVID-19 pandemic, also significantly increased the demand for personal computers. With more employees working from home and students attending classes online, there is a heightened need for reliable and high-performance PCs. This trend has led to increased sales of laptops and tablets, which offer portability and flexibility. In addition, businesses and educational institutions are investing in technology infrastructure to support remote work and learning environments, further driving the demand for PCs.

Global Personal Computers Market Segmentation

This report forecasts revenue growth at global, regional, and country levels and provides an analysis of the latest industry trends in each of the sub-segments from 2018 to 2030. For this study, Grand View Research has segmented the global personal computers market report based on type, distribution channel, end use, and region:

• Type Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2030)
• Desktops
• Laptops
• Tablets
• Hybrid Devices
• Distribution Channel Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2030)
• Online
• Offline
• End-use Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2030)
• Household
• Commercial
• Others
• Regional Outlook (Revenue, USD Billion, 2018 - 2030)
• North America
o U.S.
o Canada
o Mexico
• Europe
o Germany
o UK
o France
• Asia Pacific
o China
o India
o Japan
o South Korea
o Australia
• Latin America
o Brazil
• Middle East & Africa
o UAE
o Saudi Arabia
o South Africa



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Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation and Scope
1.2. Market Definitions
1.3. Research Methodology
1.3.1. Information Procurement
1.3.2. Information or Data Analysis
1.3.3. Market Formulation & Data Visualization
1.3.4. Data Validation & Publishing
1.4. Research Scope and Assumptions
1.4.1. List of Data Sources
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Segment Outlook
2.3. Competitive Insights
Chapter 3. Personal Computers Variables, Trends, & Scope
3.1. Market Introduction/Lineage Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Drivers Analysis
3.3.2. Market Restraints Analysis
3.3.3. Industry Opportunities
3.4. Personal Computers Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Analysis
3.4.1.1. Bargaining power of the suppliers
3.4.1.2. Bargaining power of the buyers
3.4.1.3. Threats of substitution
3.4.1.4. Threats from new entrants
3.4.1.5. Competitive rivalry
3.4.2. PESTEL Analysis
3.4.2.1. Political landscape
3.4.2.2. Economic and Social landscape
3.4.2.3. Technological landscape
3.4.2.4. Environmental landscape
3.4.2.5. Legal landscape
Chapter 4. Personal Computers: Type Estimates & Trend Analysis
4.1. Segment Dashboard
4.2. Personal Computers: Type Movement Analysis, 2023 & 2030 (USD Billion)
4.3. Desktops
4.3.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
4.4. Laptops
4.4.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
4.5. Tablets
4.5.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
4.6. Hybrid Devices
4.6.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 5. Personal Computers: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
5.1. Segment Dashboard
5.2. Personal Computers: Distribution Channel Movement Analysis, 2023 & 2030 (USD Billion)
5.3. Online
5.3.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.4. Offline
5.4.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 6. Personal Computers: End Use Estimates & Trend Analysis
6.1. Segment Dashboard
6.2. Personal Computers: Enterprise Size Movement Analysis, 2023 & 2030 (USD Billion)
6.3. Household
6.3.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
6.4. Commercial
6.4.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
6.5. Others
6.5.1. Market size estimates and forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 7. Personal Computers Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Personal Computers Market Share, By Region, 2023 & 2030, USD Billion
7.2. North America
7.2.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.2.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.5. U.S.
7.2.5.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.2.5.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.5.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.5.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.6. Canada
7.2.6.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.2.6.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.6.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.6.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.7. Mexico
7.2.7.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.2.7.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.7.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.2.7.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3. Europe
7.3.1. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.2. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.3. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.4. UK
7.3.4.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.4.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.4.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.4.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.5. Germany
7.3.5.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.5.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.5.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.5.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.6. France
7.3.6.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.6.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.6.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.3.6.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.4.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.5. China
7.4.5.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.4.5.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.5.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.5.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.6. India
7.4.6.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.4.6.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.6.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.6.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.7. Japan
7.4.7.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.4.7.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.7.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.7.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.8. Australia
7.4.8.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.4.8.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.8.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.8.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.9. South Korea
7.4.9.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.4.9.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.9.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.4.9.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.5. Latin America
7.5.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.5.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.5.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.5.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.5.5. Brazil
7.5.5.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.5.5.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.5.5.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.5.5.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6. Middle East & Africa
7.6.1.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.6.1.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.1.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.1.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.2. UAE
7.6.2.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.6.2.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.2.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.2.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.3. Saudi Arabia
7.6.3.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.6.3.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.3.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.3.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.4. South Africa
7.6.4.1. Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.6.4.2. Market estimates and forecast by type, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.4.3. Market estimates and forecast by distribution channel, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
7.6.4.4. Market estimates and forecast by end use, 2018 - 2030 (Revenue, USD Billion)
Chapter 8. Competitive Landscape
8.1. Recent Developments & Impact Analysis by Key Market Participants
8.2. Company Categorization
8.3. Company Market Share Analysis
8.4. Company Heat Map Analysis
8.5. Strategy Mapping
8.5.1. Expansion
8.5.2. Mergers & Acquisition
8.5.3. Partnerships & Collaborations
8.5.4. New Product Launches
8.5.5. Research And Development
8.6. Company Profiles
8.6.1. Acer Inc.
8.6.1.1. Participant’s Overview
8.6.1.2. Financial Performance
8.6.1.3. Product Benchmarking
8.6.1.4. Recent Developments
8.6.2. Apple Inc.
8.6.2.1. Participant’s Overview
8.6.2.2. Financial Performance
8.6.2.3. Product Benchmarking
8.6.2.4. Recent Developments
8.6.3. ASUSTeK Computer Inc.
8.6.3.1. Participant’s Overview
8.6.3.2. Financial Performance
8.6.3.3. Product Benchmarking
8.6.3.4. Recent Developments
8.6.4. Dell Inc.
8.6.4.1. Participant’s Overview
8.6.4.2. Financial Performance
8.6.4.3. Product Benchmarking
8.6.4.4. Recent Developments
8.6.5. HP Development Company, L.P.
8.6.5.1. Participant’s Overview
8.6.5.2. Financial Performance
8.6.5.3. Product Benchmarking
8.6.5.4. Recent Developments
8.6.6. Lenovo
8.6.6.1. Participant’s Overview
8.6.6.2. Financial Performance
8.6.6.3. Product Benchmarking
8.6.6.4. Recent Developments
8.6.7. LG Electronics
8.6.7.1. Participant’s Overview
8.6.7.2. Financial Performance
8.6.7.3. Product Benchmarking
8.6.7.4. Recent Developments
8.6.8. Microsoft
8.6.8.1. Participant’s Overview
8.6.8.2. Financial Performance
8.6.8.3. Product Benchmarking
8.6.8.4. Recent Developments
8.6.9. Micro-Star INT'L CO., LTD.
8.6.9.1. Participant’s Overview
8.6.9.2. Financial Performance
8.6.9.3. Product Benchmarking
8.6.9.4. Recent Developments
8.6.10. SAMSUNG
8.6.10.1. Participant’s Overview
8.6.10.2. Financial Performance
8.6.10.3. Product Benchmarking
8.6.10.4. Recent Developments

 

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