世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東アフリカ地域)

デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東アフリカ地域)


Digital Experience Platform Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界のデジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム市場は力強い成長を遂げており、その評価額は2024年の99億6,000万米ドルから2031年には208億5,000万米ドルに達すると予測されている。DXPは、さまざまなチャ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年12月6日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常3-5営業日以内 217 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のデジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム市場は力強い成長を遂げており、その評価額は2024年の99億6,000万米ドルから2031年には208億5,000万米ドルに達すると予測されている。DXPは、さまざまなチャネルやタッチポイントで、シームレスで一貫性のある魅力的なデジタルユーザー体験を提供しようとする企業にとって極めて重要なものとなっており、デジタルトランスフォーメーションの要としての役割を確立している。

デジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム(DXP)は、コンテンツ管理、分析、パーソナライゼーション・ツールを統合システムに統合するために設計された先進的なソフトウェア・ソリューションである。これらのプラットフォームにより、企業はデジタル・コンテンツを作成、管理、最適化しながら、一貫性のあるテーラーメイドのユーザー体験を提供できるようになる。データ主導の洞察を活用することで、DXPは企業に顧客ロイヤルティの強化、エンゲージメントの向上、消費者の需要の変化への適応をもたらします。

世界中の企業が顧客中心の戦略を採用し、デジタルトランスフォーメーションを優先する中、DXPの採用が加速している。これらのプラットフォームは、俊敏性を促進し、イノベーションを促進し、進化し続ける技術環境の中で企業が競争力を維持するのに役立ちます。

主な市場促進要因

1.テクノロジーの進歩

o人工知能(AI)、機械学習(ML)、データ分析などの最先端技術の導入は、DXPを変革し、企業がパーソナライズされたリアルタイムのユーザー体験を提供することを可能にしている。

o既存システムとのシームレスな統合により、企業は顧客とのやり取りを全体的に把握し、業務を最適化し、意思決定プロセスを強化することができます。

2.顧客中心の戦略に注力

oブランド・ロイヤルティを構築し、競争力を維持する上で、卓越した顧客体験の価値を認識する企業は、業種を問わず増えています。

oDXPは、ウェブサイト、モバイルアプリ、ソーシャルプラットフォームにおいて、顧客に合わせたインタラクションを提供し、顧客の嗜好を予測し、長期的なエンゲージメントを促進します。

市場における機会

1.AI主導のパーソナライゼーション

oDXPへのAIとML技術の統合は、ユーザーの行動と嗜好のリアルタイム分析を可能にし、その結果、超パーソナライズされたコンテンツとインタラクションを実現する。

oこれらの機能は、顧客エンゲージメントを深め、満足度を高め、ブランド・ロイヤルティを向上させる。

2.マルチチャネルとIoTの統合

oモノのインターネット(IoT)デバイスの普及は、ウェアラブル、スマート家電、モバイルデバイスなどのプラットフォームを横断して、一貫性のあるコンテキストに対応した体験を提供する機会をDXPに提供する。

o企業は、すべての顧客接点にわたってシームレスなインタラクションを編成することで、統一されたデジタルプレゼンスを確保することができます。

市場が直面する課題

1.統合の複雑さ

o市場の断片化とレガシーシステムの統合は、統一DXP戦略を採用しようとする組織にとって課題となる。

oシームレスな導入を実現するには、多大なリソースの割り当て、技術的な専門知識、運用の中断を最小限に抑えるための慎重な計画が必要です。

2.導入の障壁

o企業は、DXPを既存のインフラに適応させ、プラットフォームの機能を十分に活用できるようにチームを訓練するのに苦労することが多い。

o 業務の継続性を維持しながら円滑に移行することは非常に重要であり、綿密な実行が求められます。

地域分析

1.北米市場リーダー

o北米は、技術的に先進的な環境、技術に精通した消費者層、デジタルトランスフォーメーション戦略への早期からの注力によって、世界のDXP市場を支配している。

oこの地域の強固なeコマースエコシステムと競争の激しいビジネス環境が、DXPに対する持続的な需要を後押ししている。

2.南アジアとオセアニア:高い成長の可能性

o南アジアとオセアニアのデジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム市場は、インターネット普及率の上昇、デジタル変革への取り組み、中間層の人口増加などに支えられ、急速に拡大しています。

oこの地域の企業は、進化する消費者の需要に対応し、拡大するデジタルインフラを活用するためにDXPを採用している。

競合分析

デジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム市場の革新と競争を牽引する有力企業は以下の通り:

-アドビシステムズ

-オラクル

-SAP

-IBM

-マイクロソフト

-セールスフォース

-サイトコア

-オープンテキスト

-スクイズ

-ケンティコ

-リフェライ

これらのマーケットリーダーは、AIを活用したパーソナライゼーション、予測分析、リアルタイムの洞察などの高度な機能を統合した包括的なDXPソリューションを提供することで差別化を図っている。技術的進歩とグローバル市場でのプレゼンスに戦略的に焦点を当てることで、業界のフロントランナーとしての地位を確固たるものにしている。

デジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム市場のセグメンテーション

ソリューション別

-プラットフォーム

-サービス

-プロフェッショナル・サービス

-マネージド・サービス

デプロイメント別

-オンプレミス

-クラウドベース

企業規模別

-小規模オフィス(従業員1~9名)

-小規模企業(従業員10~99人)

-中堅企業(従業員100~499人)

-大企業(従業員500~999人)

-超大企業(従業員1,000人以上)

アプリケーション別

-小売・卸売

-BFSI

-旅行・ホスピタリティ

-IT&テレコム

-ヘルスケア

-製造業

-メディア&エンターテイメント

-その他

地域別

-北米

-欧州

-アジア太平洋

-ラテンアメリカ

-中東・アフリカ



ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.デジタル体験プラットフォームの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.デジタルエクスペリエンス・プラットフォームの世界市場展望、2019年~2031年
3.1.デジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場展望、ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.プラットフォーム
3.1.1.2.サービス
3.1.1.3.プロフェッショナル・サービス
3.1.1.4.マネージド・サービス
3.2.デジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場展望、展開別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
3.2.1.主なハイライト
3.2.1.1.オンプレミス
3.2.1.2.クラウドベース
3.3.デジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.小規模オフィス(従業員1~9人)
3.3.1.2.小規模企業(従業員10~99人)
3.3.1.3.中規模企業(従業員100~499人)
3.3.1.4.大企業(従業員500~999人)
3.3.1.5.超大企業(従業員1,000人以上)
3.4.デジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.4.1.主なハイライト
3.4.1.1.小売・卸売
3.4.1.2.BFSI
3.4.1.3.旅行・ホスピタリティ
3.4.1.4.IT・通信
3.4.1.5.ヘルスケア
3.4.1.6.製造業
3.5.デジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.5.1.主要ハイライト
3.5.1.1.北米
3.5.1.2.欧州
3.5.1.3.アジア太平洋
3.5.1.4.ラテンアメリカ
3.5.1.5.中東・アフリカ
4.北米デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の展望、2019年~2031年
4.1.北米デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の展望:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.プラットフォーム
4.1.1.2.サービス
4.1.1.3.プロフェッショナル・サービス
4.1.1.4.マネージド・サービス
4.2.北米デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.オンプレミス
4.2.1.2.クラウドベース
4.3.北米デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.3.1.主要ハイライト
4.3.1.1.小規模オフィス(従業員1~9人)
4.3.1.2.小規模企業(従業員10~99人)
4.3.1.3.中規模企業(従業員100~499人)
4.3.1.4.大企業(従業員500~999人)
4.3.1.5.超大企業(従業員1,000人以上)
4.4.北米デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.小売・卸売
4.4.1.2.BFSI
4.4.1.3.旅行・ホスピタリティ
4.4.1.4.IT・通信
4.4.1.5.ヘルスケア
4.4.1.6.製造業
4.5.北米デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.5.1.主要ハイライト
4.5.1.1.米国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.5.1.2.米国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
4.5.1.3.米国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
4.5.1.4.米国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
4.5.1.5.カナダのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
4.5.1.6.カナダのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
4.5.1.7.カナダのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
4.5.1.8.カナダのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、2019年〜2031年
5.1.欧州デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.プラットフォーム
5.1.1.2.サービス
5.1.1.3.プロフェッショナル・サービス
5.1.1.4.マネージド・サービス
5.2.欧州デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.オンプレミス
5.2.1.2.クラウドベース
5.3.欧州デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.小規模オフィス(従業員1~9人)
5.3.1.2.小規模企業(従業員10~99人)
5.3.1.3.中規模企業(従業員100~499人)
5.3.1.4.大企業(従業員500~999人)
5.3.1.5.超大企業(従業員1,000人以上)
5.4.欧州デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.小売・卸売
5.4.1.2.BFSI
5.4.1.3.旅行・ホスピタリティ
5.4.1.4.IT・通信
5.4.1.5.ヘルスケア
5.4.1.6.製造業
5.5.欧州デジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.主なハイライト
5.5.1.1.ドイツのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.2.ドイツのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
5.5.1.3.ドイツのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.4.ドイツのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.5.イギリスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.6.イギリスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.7.イギリスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.8.イギリスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.9.フランスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.10.フランスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.11.フランスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.12.フランスのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.13.イタリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.14.イタリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.15.イタリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年 - 2031年
5.5.1.16.イタリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.17.トルコのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.18.トルコのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.19.トルコのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.20.トルコのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.21.ロシアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.22.ロシアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.23.ロシアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.24.ロシアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.25.その他のヨーロッパのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.26.欧州の残りのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.1.27.欧州の残りの地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
5.5.1.28.欧州のその他の地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、2019年~2031年
6.1.アジア太平洋地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.プラットフォーム
6.1.1.2.サービス
6.1.1.3.プロフェッショナル・サービス
6.1.1.4.マネージド・サービス
6.2.アジア太平洋地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.オンプレミス
6.2.1.2.クラウドベース
6.3.アジア太平洋地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.小規模オフィス(従業員1~9人)
6.3.1.2.小規模企業(従業員10~99人)
6.3.1.3.中規模企業(従業員100~499人)
6.3.1.4.大企業(従業員500~999人)
6.3.1.5.超大企業(従業員1,000人以上)
6.4.アジア太平洋地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.小売・卸売
6.4.1.2.BFSI
6.4.1.3.旅行・ホスピタリティ
6.4.1.4.IT・通信
6.4.1.5.ヘルスケア
6.4.1.6.製造業
6.5.アジア太平洋地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.主要ハイライト
6.5.1.1.中国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.2.中国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
6.5.1.3.中国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
6.5.1.4.中国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.5.日本のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.6.日本のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.7.日本のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.8.日本のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.9.韓国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.10.韓国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.11.韓国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.12.韓国のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.13.インドのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.14.インドのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.15.インドのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.16.インドのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.17.東南アジアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.18.東南アジアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.19.東南アジアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.20.東南アジアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.24.アジア太平洋地域の残りのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.中南米のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、2019年〜2031年
7.1.ラテンアメリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の展望、ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.プラットフォーム
7.1.1.2.サービス
7.1.1.3.プロフェッショナル・サービス
7.1.1.4.マネージド・サービス
7.2.ラテンアメリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.2.1.1.オンプレミス
7.2.1.2.クラウドベース
7.3.ラテンアメリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.3.1.主要ハイライト
7.3.1.1.小規模オフィス(従業員1~9人)
7.3.1.2.小規模企業(従業員10~99人)
7.3.1.3.中規模企業(従業員100~499人)
7.3.1.4.大企業(従業員500~999人)
7.3.1.5.超大企業(従業員1,000人以上)
7.4.ラテンアメリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.小売・卸売
7.4.1.2.BFSI
7.4.1.3.旅行・ホスピタリティ
7.4.1.4.IT・通信
7.4.1.5.ヘルスケア
7.4.1.6.製造業
7.5.ラテンアメリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.主要ハイライト
7.5.1.1.ブラジルのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.2.ブラジルのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.3.ブラジルのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.1.4.ブラジルのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.1.5.メキシコのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.1.6.メキシコのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.1.7.メキシコのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.1.8.メキシコのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.1.9.アルゼンチンのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.1.10.アルゼンチンのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.1.11.アルゼンチンのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.1.12.アルゼンチンのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望(2019年〜2031年
8.1.中東・アフリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.プラットフォーム
8.1.1.2.サービス
8.1.1.3.プロフェッショナル・サービス
8.1.1.4.マネージド・サービス
8.2.中東・アフリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.2.1.主要ハイライト
8.2.1.1.オンプレミス
8.2.1.2.クラウドベース
8.3.中東・アフリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.3.1.主要ハイライト
8.3.1.1.小規模オフィス(従業員1~9人)
8.3.1.2.小規模企業(従業員10~99人)
8.3.1.3.中規模企業(従業員100~499人)
8.3.1.4.大企業(従業員500~999人)
8.3.1.5.超大企業(従業員1,000人以上)
8.4.中東・アフリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.小売・卸売
8.4.1.2.BFSI
8.4.1.3.旅行・ホスピタリティ
8.4.1.4.IT・通信
8.4.1.5.ヘルスケア
8.4.1.6.製造業
8.5.中東・アフリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.主要ハイライト
8.5.1.1.GCCのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.2.GCCのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.3.GCCのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.4.GCCのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.5.南アフリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.6.南アフリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.7.南アフリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.8.南アフリカのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.9.エジプトのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.10.エジプトのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.11.エジプトのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.12.エジプトのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.13.ナイジェリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.14.ナイジェリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.15.ナイジェリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.16.ナイジェリアのデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.17.その他の中東・アフリカ地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:ソリューション別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.1.18.中東・アフリカの残りの地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:展開別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
8.5.1.19.中東・アフリカの残りの地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.20.中東・アフリカの残りの地域のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:用途別、金額(US$ Bn) 、2019年~2031年
8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1. 企業規模別 vs 展開別 ヒートマップ
9.2.メーカー対展開別ヒートマップ
9.3.企業市場シェア分析、2024年
9.4.競合ダッシュボード
9.5.企業プロフィール
9.5.1.オラクル
9.5.1.1.会社概要
9.5.1.2.製品ポートフォリオ
9.5.1.3.財務概要
9.5.1.4.事業戦略と展開
9.5.2.ADOBEシステムズ
9.5.3.SAP
9.5.4.IBM
9.5.5.マイクロソフト
9.5.6.セールスフォース
9.5.7.サイトコア
9.5.8.オープンテキスト
9.5.9.スクイズ
9.5.10.ケンティコ
9.5.11.Liferay
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global digital experience platform market is experiencing robust growth, with its valuation forecasted to climb from USD 9.96 billion in 2024 to an impressive USD 20.85 billion by 2031, reflecting a compound annual growth rate (CAGR) of 11.1%. DXPs have become pivotal for businesses seeking to deliver seamless, consistent, and engaging digital user experiences across various channels and touchpoints, establishing their role as a cornerstone of digital transformation.

Digital experience platforms (DXPs) are advanced software solutions designed to integrate content management, analytics, and personalization tools into a unified system. These platforms enable organizations to create, manage, and optimize digital content while delivering cohesive, tailored user experiences. By leveraging data-driven insights, DXPs empower organizations to strengthen customer loyalty, improve engagement, and adapt to changing consumer demands.

As businesses worldwide embrace customer-centric strategies and prioritize digital transformation, the adoption of DXPs has accelerated. These platforms facilitate agility, foster innovation, and help organizations maintain competitiveness in an ever-evolving technological landscape.

Key Market Drivers

1.Advancements in Technology

oThe incorporation of cutting-edge technologies such as artificial intelligence (AI), machine learning (ML), and data analytics is transforming DXPs, enabling businesses to deliver personalized, real-time user experiences.

oSeamless integration with existing systems allows businesses to gain a holistic view of customer interactions, optimize operations, and enhance decision-making processes.

2.Focus on Customer-Centric Strategies

oBusinesses across industries are increasingly recognizing the value of exceptional customer experiences in building brand loyalty and sustaining a competitive edge.

oDXPs facilitate the delivery of tailored interactions across websites, mobile apps, and social platforms, helping organizations predict customer preferences and foster long-term engagement.

Opportunities in the Market

1.AI-Driven Personalization

oThe integration of AI and ML technologies into DXPs enables real-time analysis of user behavior and preferences, resulting in hyper-personalized content and interactions.

oThese capabilities deepen customer engagement, boost satisfaction, and enhance brand loyalty, creating a strategic opportunity for DXP providers to differentiate their offerings.

2.Multi-Channel and IoT Integration

oThe proliferation of Internet of Things (IoT) devices provides DXPs with opportunities to deliver consistent and context-aware experiences across platforms such as wearables, smart appliances, and mobile devices.

oBusinesses can ensure a unified digital presence by orchestrating seamless interactions across all customer touchpoints.

Challenges Facing the Market

1.Integration Complexities

oMarket fragmentation and the integration of legacy systems pose challenges for organizations seeking to adopt unified DXP strategies.

oAchieving seamless implementation requires significant resource allocation, technical expertise, and careful planning to minimize operational disruptions.

2.Adoption Barriers

oBusinesses often struggle to adapt DXPs to their existing infrastructures and train teams to fully leverage platform capabilities.

oEnsuring a smooth transition while maintaining operational continuity is critical and demands meticulous execution.

Regional Analysis

1.North America: Market Leader

oNorth America dominates the global DXP market, driven by its technologically advanced environment, a tech-savvy consumer base, and an early focus on digital transformation strategies.

oThe region’s robust e-commerce ecosystem and competitive business environment fuel sustained demand for DXPs.

2.South Asia and Oceania: High Growth Potential

oThe digital experience platform market in South Asia and Oceania is expanding rapidly, supported by increasing internet penetration, digital transformation initiatives, and a growing middle-class demographic.

oOrganizations in the region are adopting DXPs to address evolving consumer demands and leverage expanding digital infrastructure.

Competitive Analysis

Prominent companies driving innovation and competition in the digital experience platform market include:

•ADOBE Systems

•Oracle

•SAP

•IBM

•Microsoft

•Salesforce

•Sitecore

•Open Text

•Squiz

•Kentico

•Liferay

These market leaders distinguish themselves by offering comprehensive DXP solutions that integrate advanced features such as AI-powered personalization, predictive analytics, and real-time insights. Their strategic focus on technological advancements and global market presence cements their position as industry frontrunners.

Digital Experience Platform Market Segmentation

By Solution:

•Platform

•Services

•Professional Services

•Managed Services

By Deployment:

•On-Premises

•Cloud-Based

By Enterprise Size:

•Small Offices (1-9 employees)

•Small Enterprises (10-99 employees)

•Medium-sized Enterprise (100-499 employees)

•Large Enterprises (500-999 employees)

•Very Large Enterprises (1,000+ employees)

By Application:

•Retail & Wholesale

•BFSI

•Travel & Hospitality

•IT & Telecom

•Healthcare

•Manufacturing

•Media & Entertainment

•Others

By Region:

•North America

•Europe

•Asia Pacific

•Latin America

•Middle-East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Digital Experience Platform Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value and Volume, 2024
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Digital Experience Platform Market Outlook, 2019 - 2031
3.1. Global Digital Experience Platform Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Platform
3.1.1.2. Services
3.1.1.3. Professional Services
3.1.1.4. Managed Services
3.2. Global Digital Experience Platform Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. On-Premises
3.2.1.2. Cloud-Based
3.3. Global Digital Experience Platform Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Small Offices (1-9 employees)
3.3.1.2. Small Enterprises (10-99 employees)
3.3.1.3. Medium-sized Enterprise (100-499 employees)
3.3.1.4. Large Enterprises (500-999 employees)
3.3.1.5. Very Large Enterprises (1,000+ employees)
3.4. Global Digital Experience Platform Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. Retail & Wholesale
3.4.1.2. BFSI
3.4.1.3. Travel & Hospitality
3.4.1.4. IT & Telecom
3.4.1.5. Healthcare
3.4.1.6. Manufacturing
3.5. Global Digital Experience Platform Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
3.5.1. Key Highlights
3.5.1.1. North America
3.5.1.2. Europe
3.5.1.3. Asia Pacific
3.5.1.4. Latin America
3.5.1.5. Middle East & Africa
4. North America Digital Experience Platform Market Outlook, 2019 - 2031
4.1. North America Digital Experience Platform Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Platform
4.1.1.2. Services
4.1.1.3. Professional Services
4.1.1.4. Managed Services
4.2. North America Digital Experience Platform Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. On-Premises
4.2.1.2. Cloud-Based
4.3. North America Digital Experience Platform Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Small Offices (1-9 employees)
4.3.1.2. Small Enterprises (10-99 employees)
4.3.1.3. Medium-sized Enterprise (100-499 employees)
4.3.1.4. Large Enterprises (500-999 employees)
4.3.1.5. Very Large Enterprises (1,000+ employees)
4.4. North America Digital Experience Platform Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. Retail & Wholesale
4.4.1.2. BFSI
4.4.1.3. Travel & Hospitality
4.4.1.4. IT & Telecom
4.4.1.5. Healthcare
4.4.1.6. Manufacturing
4.5. North America Digital Experience Platform Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
4.5.1. Key Highlights
4.5.1.1. U.S. Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
4.5.1.2. U.S. Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
4.5.1.3. U.S. Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
4.5.1.4. U.S. Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
4.5.1.5. Canada Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
4.5.1.6. Canada Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
4.5.1.7. Canada Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
4.5.1.8. Canada Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
4.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Digital Experience Platform Market Outlook, 2019 - 2031
5.1. Europe Digital Experience Platform Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Platform
5.1.1.2. Services
5.1.1.3. Professional Services
5.1.1.4. Managed Services
5.2. Europe Digital Experience Platform Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. On-Premises
5.2.1.2. Cloud-Based
5.3. Europe Digital Experience Platform Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Small Offices (1-9 employees)
5.3.1.2. Small Enterprises (10-99 employees)
5.3.1.3. Medium-sized Enterprise (100-499 employees)
5.3.1.4. Large Enterprises (500-999 employees)
5.3.1.5. Very Large Enterprises (1,000+ employees)
5.4. Europe Digital Experience Platform Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Retail & Wholesale
5.4.1.2. BFSI
5.4.1.3. Travel & Hospitality
5.4.1.4. IT & Telecom
5.4.1.5. Healthcare
5.4.1.6. Manufacturing
5.5. Europe Digital Experience Platform Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1. Key Highlights
5.5.1.1. Germany Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.2. Germany Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.3. Germany Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.4. Germany Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.5. U.K. Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.6. U.K. Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.7. U.K. Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.8. U.K. Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.9. France Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.10. France Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.11. France Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.12. France Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.13. Italy Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.14. Italy Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.15. Italy Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.16. Italy Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.17. Turkey Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.18. Turkey Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.19. Turkey Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.20. Turkey Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.21. Russia Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.22. Russia Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.23. Russia Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.24. Russia Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.25. Rest of Europe Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.26. Rest of Europe Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.27. Rest of Europe Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.1.28. Rest of Europe Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
5.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Digital Experience Platform Market Outlook, 2019 - 2031
6.1. Asia Pacific Digital Experience Platform Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Platform
6.1.1.2. Services
6.1.1.3. Professional Services
6.1.1.4. Managed Services
6.2. Asia Pacific Digital Experience Platform Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. On-Premises
6.2.1.2. Cloud-Based
6.3. Asia Pacific Digital Experience Platform Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Small Offices (1-9 employees)
6.3.1.2. Small Enterprises (10-99 employees)
6.3.1.3. Medium-sized Enterprise (100-499 employees)
6.3.1.4. Large Enterprises (500-999 employees)
6.3.1.5. Very Large Enterprises (1,000+ employees)
6.4. Asia Pacific Digital Experience Platform Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. Retail & Wholesale
6.4.1.2. BFSI
6.4.1.3. Travel & Hospitality
6.4.1.4. IT & Telecom
6.4.1.5. Healthcare
6.4.1.6. Manufacturing
6.5. Asia Pacific Digital Experience Platform Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1. Key Highlights
6.5.1.1. China Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.2. China Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.3. China Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.4. China Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.5. Japan Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.6. Japan Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.7. Japan Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.8. Japan Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.9. South Korea Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.10. South Korea Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.11. South Korea Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.12. South Korea Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.13. India Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.14. India Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.15. India Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.16. India Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.17. Southeast Asia Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.18. Southeast Asia Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.19. Southeast Asia Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.20. Southeast Asia Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.21. Rest of Asia Pacific Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.22. Rest of Asia Pacific Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.23. Rest of Asia Pacific Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.1.24. Rest of Asia Pacific Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
6.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Digital Experience Platform Market Outlook, 2019 - 2031
7.1. Latin America Digital Experience Platform Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Platform
7.1.1.2. Services
7.1.1.3. Professional Services
7.1.1.4. Managed Services
7.2. Latin America Digital Experience Platform Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.2.1.1. On-Premises
7.2.1.2. Cloud-Based
7.3. Latin America Digital Experience Platform Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Small Offices (1-9 employees)
7.3.1.2. Small Enterprises (10-99 employees)
7.3.1.3. Medium-sized Enterprise (100-499 employees)
7.3.1.4. Large Enterprises (500-999 employees)
7.3.1.5. Very Large Enterprises (1,000+ employees)
7.4. Latin America Digital Experience Platform Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Retail & Wholesale
7.4.1.2. BFSI
7.4.1.3. Travel & Hospitality
7.4.1.4. IT & Telecom
7.4.1.5. Healthcare
7.4.1.6. Manufacturing
7.5. Latin America Digital Experience Platform Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1. Key Highlights
7.5.1.1. Brazil Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.2. Brazil Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.3. Brazil Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.4. Brazil Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.5. Mexico Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.6. Mexico Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.7. Mexico Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.8. Mexico Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.9. Argentina Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.10. Argentina Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.11. Argentina Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.12. Argentina Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.13. Rest of Latin America Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.14. Rest of Latin America Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.15. Rest of Latin America Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.1.16. Rest of Latin America Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
7.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Digital Experience Platform Market Outlook, 2019 - 2031
8.1. Middle East & Africa Digital Experience Platform Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Platform
8.1.1.2. Services
8.1.1.3. Professional Services
8.1.1.4. Managed Services
8.2. Middle East & Africa Digital Experience Platform Market Outlook, by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. On-Premises
8.2.1.2. Cloud-Based
8.3. Middle East & Africa Digital Experience Platform Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Small Offices (1-9 employees)
8.3.1.2. Small Enterprises (10-99 employees)
8.3.1.3. Medium-sized Enterprise (100-499 employees)
8.3.1.4. Large Enterprises (500-999 employees)
8.3.1.5. Very Large Enterprises (1,000+ employees)
8.4. Middle East & Africa Digital Experience Platform Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. Retail & Wholesale
8.4.1.2. BFSI
8.4.1.3. Travel & Hospitality
8.4.1.4. IT & Telecom
8.4.1.5. Healthcare
8.4.1.6. Manufacturing
8.5. Middle East & Africa Digital Experience Platform Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1. Key Highlights
8.5.1.1. GCC Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.2. GCC Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.3. GCC Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.4. GCC Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.5. South Africa Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.6. South Africa Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.7. South Africa Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.8. South Africa Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.9. Egypt Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.10. Egypt Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.11. Egypt Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.12. Egypt Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.13. Nigeria Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.14. Nigeria Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.15. Nigeria Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.16. Nigeria Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.17. Rest of Middle East & Africa Digital Experience Platform Market by Solution, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.18. Rest of Middle East & Africa Digital Experience Platform Market by Deployment, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.19. Rest of Middle East & Africa Digital Experience Platform Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.1.20. Rest of Middle East & Africa Digital Experience Platform Market by Application, Value (US$ Bn) , 2019 - 2031
8.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. by Enterprise Size vs by Deployment Heat map
9.2. Manufacturer vs by Deployment Heat map
9.3. Company Market Share Analysis, 2024
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Company Profiles
9.5.1. Oracle
9.5.1.1. Company Overview
9.5.1.2. Product Portfolio
9.5.1.3. Financial Overview
9.5.1.4. Business Strategies and Development
9.5.2. ADOBE Systems
9.5.3. SAP
9.5.4. IBM
9.5.5. Microsoft
9.5.6. Salesforce
9.5.7. Sitecore
9.5.8. Open Text
9.5.9. Squiz
9.5.10. Kentico
9.5.11. Liferay
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(platform)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/01/17 10:27

156.25 円

161.50 円

193.96 円

ページTOPに戻る