柑橘類濃縮液市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Citrus Concentrate Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の柑橘類濃縮物市場は、2024年から2031年までの予測期間において、金額ベースのCAGRが5.5%と予測され、大きな成長が見込まれている。2024年の市場規模は93.5億米ドルで、2031年には135.8億米ドルに達すると予... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界の柑橘類濃縮物市場は、2024年から2031年までの予測期間において、金額ベースのCAGRが5.5%と予測され、大きな成長が見込まれている。2024年の市場規模は93.5億米ドルで、2031年には135.8億米ドルに達すると予測されている。この成長の原動力となっているのは、食品・飲料、製薬、化粧品業界における需要の急増と、天然でクリーンラベルの原料を好む消費者の増加である。柑橘類濃縮物は汎用性が高く、健康上のメリットもあるため、多様な用途で欠かせないものとなっている。柑橘類濃縮物の人気の高まり シトラス・コンセントレートは、その天然フレーバー、健康効果、様々な製品への適応性により、メーカーに好まれる原料となっている。柑橘類濃縮物は、飲料、菓子、乳製品などに幅広く利用されている。 -消費者の嗜好:消費者の嗜好:自然で認知度の高い原料に対する需要の高まりにより、シトラス・コンセントレートは食品や飲料の配合における定番として定着している。 -季節的影響:季節的影響:シトラス風味飲料の需要は、その爽やかな魅力に牽引され、夏にピークを迎える。 主要市場要因 1.アルコール飲料とノンアルコール飲料における用途の拡大 柑橘類の濃縮物は、飲料に独特の風味を作り出すために使用されることが多くなっている。ウォッカ、スプリッツァー、ビールなどの高級アルコール飲料の需要の高まりは、特筆すべき促進要因である。 o例市場をリードするDöhler社は、アルコール安定性濃縮果汁の需要が伸びていることを確認しており、プレミアム飲料への柑橘系フレーバーの統合を強調している。 2.クリーンラベルの動き クリーンラベル製品への世界的なシフトは、ナチュラルで最小限の加工しか施されていない原料への需要を促進している。 o消費者は現在、シンプルでわかりやすい成分の製品を好むようになっており、濃縮柑橘類メーカーにとってはこの需要に応えるチャンスとなっている。 3.用途を問わない汎用性 柑橘類濃縮液は、その風味を向上させる特性により、食品、飲料、医薬品、パーソナル・ケア製品に幅広く使用されている。 これらの濃縮果汁は、ジュース、ソフトドリンク、アイスクリーム、シロップ、キャンディーなどに特に人気があり、需要をさらに押し上げている。 ビジネスチャンス 1.地域拡大 o欧州:堅調な食品・飲料セクターに支えられ、ナチュラルで親しみやすいフレーバーへの高い需要が牽引する主要市場。 oアジア:南アジアと東アジアは、飲料用途の拡大と可処分所得の増加により力強い成長を遂げている。中国は主要な生産国であると同時に消費国でもあり、市場の成長に大きく貢献している。 2.新興セグメント oオーガニック柑橘類濃縮物:持続可能で化学薬品を使用しない製品への注目の高まりにより、オーガニック・セグメントは力強い成長を遂げる。 oタンジェリン濃縮物:この分野は、そのユニークな風味と需要の高まりにより、急成長が見込まれる。 成長に影響を与える課題 1.気候条件と病気 柑橘類の生産は、天候不順や柑橘緑化や苗木萎凋病などの病害の影響を受けやすく、品質や収量の低下につながる。 o豪雨、霜、土壌浸食などの自然災害は、これらの問題を悪化させる。 o例アジアシトラスサイラムシは栄養の移動を妨げ、果実の大きさと品質を低下させる。 2.サプライチェーンの制約 高品質の柑橘類を安定的に供給することは、製造業者にとって依然として困難であり、生産スケジュールや価格戦略に影響を与えている。 地域分析 1.北米およびヨーロッパ 柑橘系飲料とクリーンラベル製品の需要が持続しているため、これらの地域が市場を支配している。 2.南アジアと東アジア o飲料産業の拡大と可処分所得の増加が成長の原動力となっている。中国は生産と消費の両面でリードしている。 3.中東・アフリカ oこの地域の観光産業の成長と食品販売店の拡大が着実な成長を支えている。 市場の主要プレーヤー 大手企業は革新的な戦略を駆使して、その地位を強化している。多くの企業は、新鮮な原材料へのアクセスを確保し、輸送コストを削減するために、柑橘類の生産地域の近くに生産施設を設置している。 主要企業 -ジボダンSA -インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社 -シムライズAG -ALGジュース社 -センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション -高砂香料工業株式会社 -フィルメニッヒSA -デーラー -ケリーグループ -アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 -メーン・グループ -R.C.トリート社Ltd. -トリロジー社 -ライオネル・ヒッチェン社 -シトロマックスフレーバー -フレーバー・プロデューサーズLLC これらの企業は、アルコール飲料、非アルコール飲料、製菓、乳製品を含む業界において、生産能力の拡大と用途に特化した濃縮物の開発に注力している。 柑橘類濃縮物市場のセグメンテーション 1.供給源別 オレンジ oレモン&ライム oグレープフルーツ oタンジェリン その他 2.形態別 ドライ 液体 3.自然で オーガニック オーガニック 4.最終用途別 食品・飲料産業 製パン・製菓 乳製品・デザート アルコール飲料 ノンアルコール飲料 o医薬品 栄養補助食品 oパーソナルケアと化粧品 その他 5.地域別 北米 中南米 ヨーロッパ 南アジア・太平洋 東アジア 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.柑橘類濃縮物の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.PESTLE分析 3.価格分析, 2019 - 2023 3.1.世界の平均価格分析、供給元/材料別、単位当たり米ドル、2019年~2023年 3.2.柑橘類濃縮物の価格に影響を与える顕著な要因 3.3.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル 4.柑橘類濃縮物の世界市場展望、2019年~2031年 4.1.柑橘類濃縮物の世界市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.オレンジ 4.1.1.2.レモン&ライム 4.1.1.3.グレープフルーツ 4.1.1.4.タンジェリン 4.1.1.5.その他 4.2.柑橘類濃縮液の世界市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.ドライ 4.2.1.2.液体 4.3.柑橘類濃縮液の世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.有機 4.3.1.2.コンベンショナル 4.4.柑橘類濃縮液の世界市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.食品・飲料産業 4.4.1.1.1.ベーカリー&菓子 4.4.1.1.2.乳製品・デザート 4.4.1.1.3.アルコール飲料 4.4.1.1.4.ノンアルコール飲料 4.4.1.2.医薬品 4.4.1.3.栄養補助食品 4.4.1.4.パーソナルケア&化粧品 4.4.1.5.その他 4.5.柑橘類濃縮物の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.北米 4.5.1.2.欧州 4.5.1.3.アジア太平洋 4.5.1.4.ラテンアメリカ 4.5.1.5.中東・アフリカ 5.北米の濃縮柑橘類市場の展望、2019年~2031年 5.1.北米の柑橘類濃縮物の市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.オレンジ 5.1.1.2.レモン&ライム 5.1.1.3.グレープフルーツ 5.1.1.4.タンジェリン 5.1.1.5.その他 5.2.北米の濃縮柑橘類市場の展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.ドライ 5.2.1.2.液体 5.3.北米の濃縮柑橘類市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.有機 5.3.1.2.コンベンショナル 5.4.北米の濃縮柑橘類市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.食品・飲料産業 5.4.1.1.1.ベーカリー&菓子 5.4.1.1.2.乳製品・デザート 5.4.1.1.3.アルコール飲料 5.4.1.1.4.ノンアルコール飲料 5.4.1.2.医薬品 5.4.1.3.栄養補助食品 5.4.1.4.パーソナルケア&化粧品 5.4.1.5.その他 5.5.北米の濃縮柑橘類市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.米国の柑橘類濃縮液市場:供給源別、金額(億米ドル)、数量(百万個)、2019年~2031年 5.5.1.2.米国の柑橘類濃縮液市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 5.5.1.3.米国の柑橘類濃縮物市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 5.5.1.4.米国の濃縮柑橘類市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 5.5.1.5.カナダの濃縮柑橘類供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 5.5.1.6.カナダの濃縮柑橘類市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 5.5.1.7.カナダの柑橘類濃縮物の性質別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 5.5.1.8.カナダの濃縮柑橘類市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州の柑橘類濃縮物市場の展望、2019年~2031年 6.1.欧州柑橘類濃縮物の市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.オレンジ 6.1.1.2.レモン&ライム 6.1.1.3.グレープフルーツ 6.1.1.4.タンジェリン 6.1.1.5.その他 6.2.欧州柑橘類濃縮液市場の展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.ドライ 6.2.1.2.液体 6.3.欧州の柑橘類濃縮物の市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.有機 6.3.1.2.コンベンショナル 6.4.欧州柑橘類濃縮液市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 6.4.1.1.食品・飲料産業 6.4.1.1.1.ベーカリー・菓子 6.4.1.1.2.乳製品・デザート 6.4.1.1.3.アルコール飲料 6.4.1.1.4.ノンアルコール飲料 6.4.1.2.医薬品 6.4.1.3.栄養補助食品 6.4.1.4.パーソナルケア&化粧品 6.4.1.5.その他 6.5.欧州の濃縮柑橘類市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.ドイツの柑橘類濃縮物市場:供給源別、金額(億米ドル)、数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.2.ドイツの柑橘類濃縮物の形態別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.3.ドイツの柑橘類濃縮物市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.4.ドイツの柑橘類濃縮物市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.5.イギリスの柑橘類濃縮物市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.6.イギリスの濃縮柑橘類市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.7.イギリスの柑橘類濃縮物市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.8.イギリスの柑橘類濃縮物市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.9.フランスの濃縮柑橘類供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.10.フランスの柑橘類濃縮物の形態別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.11.フランスの柑橘類濃縮物の性質別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.12.フランスの柑橘類濃縮物市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.13.イタリアの濃縮柑橘類供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.14.イタリアの柑橘類濃縮物の形態別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.15.イタリアの柑橘類濃縮液市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.16.イタリアの濃縮柑橘類市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.17.トルコの濃縮柑橘類供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.18.トルコの濃縮柑橘類市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.19.トルコの柑橘類濃縮物の性質別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.20.トルコの濃縮柑橘類市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.21.ロシアの濃縮柑橘類供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.22.ロシアの柑橘類濃縮物の形態別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.23.ロシアの柑橘類濃縮液市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.24.ロシアの柑橘類濃縮液市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.25.その他のヨーロッパの柑橘類濃縮物市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.26.その他のヨーロッパの濃縮柑橘類市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.27.その他のヨーロッパの柑橘類濃縮物市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.1.28.その他のヨーロッパの濃縮柑橘類市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域の柑橘類濃縮物市場の展望、2019年~2031年 7.1.アジア太平洋地域の柑橘類濃縮物の市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.オレンジ 7.1.1.2.レモン&ライム 7.1.1.3.グレープフルーツ 7.1.1.4.タンジェリン 7.1.1.5.その他 7.2.アジア太平洋地域の濃縮柑橘類市場の展望、形態別、金額(億米ドル)および数量(百万個)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.ドライ 7.2.1.2.液体 7.3.アジア太平洋地域の濃縮柑橘類市場の展望、性質別、金額(億米ドル)および数量(百万個)、2019~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.有機 7.3.1.2.コンベンショナル 7.4.アジア太平洋地域の濃縮柑橘類市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.食品・飲料産業 7.4.1.1.1.ベーカリー&菓子 7.4.1.1.2.乳製品・デザート 7.4.1.1.3.アルコール飲料 7.4.1.1.4.ノンアルコール飲料 7.4.1.2.医薬品 7.4.1.3.栄養補助食品 7.4.1.4.パーソナルケア&化粧品 7.4.1.5.その他 7.5.アジア太平洋地域の濃縮柑橘類市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.中国の柑橘類濃縮液市場:供給源別、金額(億米ドル)、数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.2.中国の濃縮柑橘類市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.3.中国の柑橘類濃縮物の性質別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.4.中国の濃縮柑橘類市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.5.日本の柑橘類濃縮液市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.6.日本の濃縮柑橘類市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.7.日本の柑橘類濃縮物市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.8.日本の濃縮柑橘類市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.9.韓国の濃縮柑橘類供給源別市場:金額(億米ドル)、数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.10.韓国の柑橘類濃縮物の形態別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.11.韓国の柑橘類濃縮物の性質別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.12.韓国の濃縮柑橘類市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.13.インドの濃縮柑橘類供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.14.インドの柑橘類濃縮物の形態別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.15.インドの柑橘類濃縮液市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.16.インドの柑橘類濃縮液市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.17.東南アジアの濃縮柑橘類供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.18.東南アジアの濃縮柑橘類市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.19.東南アジアの柑橘類濃縮液市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.20.東南アジアの濃縮柑橘類市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.21.その他のアジア太平洋地域の濃縮柑橘類供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.22.その他のアジア太平洋地域の濃縮柑橘類市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.23.その他のアジア太平洋地域の柑橘類濃縮物市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.1.24.アジア太平洋地域の残りの濃縮柑橘類市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカの柑橘類濃縮物市場の展望、2019年~2031年 8.1.ラテンアメリカの柑橘類濃縮物の市場展望:供給源別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.オレンジ 8.1.1.2.レモン&ライム 8.1.1.3.グレープフルーツ 8.1.1.4.タンジェリン 8.1.1.5.その他 8.2.ラテンアメリカの濃縮柑橘類市場の展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 8.2.1.1.ドライ 8.2.1.2.液体 8.3.ラテンアメリカの柑橘類濃縮液市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.有機 8.3.1.2.コンベンショナル 8.4.ラテンアメリカの柑橘類濃縮液市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.食品・飲料産業 8.4.1.1.1.ベーカリー&菓子 8.4.1.1.2.乳製品・デザート 8.4.1.1.3.アルコール飲料 8.4.1.1.4.ノンアルコール飲料 8.4.1.2.医薬品 8.4.1.3.栄養補助食品 8.4.1.4.パーソナルケア&化粧品 8.4.1.5.その他 8.5.ラテンアメリカの濃縮柑橘類市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.ブラジルの柑橘類濃縮液市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.2.ブラジルの柑橘類濃縮液市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.3.ブラジルの柑橘類濃縮液市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.4.ブラジルの柑橘類濃縮物市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.5.メキシコの柑橘類濃縮液市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.6.メキシコの柑橘類濃縮物の形態別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.7.メキシコの柑橘類濃縮液市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.8.メキシコの濃縮柑橘類市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.9.アルゼンチン産柑橘類濃縮液の供給国別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.10.アルゼンチンの柑橘類濃縮物の形態別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.11.アルゼンチンの柑橘類濃縮液市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.12.アルゼンチンの柑橘類濃縮物市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.13.ラテンアメリカのその他の濃縮柑橘類供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.14.ラテンアメリカのその他の濃縮柑橘類市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.15.ラテンアメリカのその他の柑橘類濃縮物市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.1.16.ラテンアメリカのその他の濃縮柑橘類市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカの柑橘類濃縮物市場の展望(2019年~2031年 9.1.中東・アフリカの柑橘類濃縮物の市場展望:供給源別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.オレンジ 9.1.1.2.レモン&ライム 9.1.1.3.グレープフルーツ 9.1.1.4.タンジェリン 9.1.1.5.その他 9.2.中東・アフリカの柑橘類濃縮液市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.ドライ 9.2.1.2.液体 9.3.中東・アフリカの柑橘類濃縮液市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.有機 9.3.1.2.コンベンショナル 9.4.中東・アフリカの柑橘類濃縮液市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.食品・飲料産業 9.4.1.1.1.ベーカリー&菓子 9.4.1.1.2.乳製品・デザート 9.4.1.1.3.アルコール飲料 9.4.1.1.4.ノンアルコール飲料 9.4.1.2.医薬品 9.4.1.3.栄養補助食品 9.4.1.4.パーソナルケア&化粧品 9.4.1.5.その他 9.5.中東・アフリカの濃縮柑橘類市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.GCCの柑橘類濃縮物市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.2.GCCの柑橘類濃縮液市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.3.GCCの柑橘類濃縮物市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.4.GCCの柑橘類濃縮物市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.5.南アフリカの柑橘類濃縮液市場:供給源別、金額(億米ドル)、数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.6.南アフリカの濃縮柑橘類市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.7.南アフリカの柑橘類濃縮液市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.8.南アフリカの柑橘類濃縮液市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.9.エジプトの濃縮柑橘類供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.10.エジプトの柑橘類濃縮液市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.11.エジプトの柑橘類濃縮液市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.12.エジプトの柑橘類濃縮物市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.13.ナイジェリアの濃縮柑橘類供給源別市場:金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.14.ナイジェリアの濃縮柑橘類市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.15.ナイジェリアの柑橘類濃縮液市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.16.ナイジェリアの濃縮柑橘類市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.17.その他の中東・アフリカの柑橘類濃縮液市場:供給源別、金額(億米ドル)、数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.18.その他の中東・アフリカの濃縮柑橘類市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.19.その他の中東・アフリカの柑橘類濃縮物市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.1.20.その他の中東・アフリカの柑橘類濃縮物市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(百万個)、2019年~2031年 9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.各社の市場シェア分析、2024年 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロフィール 10.3.1.ジボダンSA 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.製品ポートフォリオ 10.3.1.3.財務概要 10.3.1.4.事業戦略と展開 10.3.2.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.製品ポートフォリオ 10.3.2.3.財務概要 10.3.2.4.事業戦略と展開 10.3.3.シンライズAG 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.製品ポートフォリオ 10.3.3.3.財務概要 10.3.3.4.事業戦略と展開 10.3.4.ALGジュース社 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.製品ポートフォリオ 10.3.4.3.財務概要 10.3.4.4.事業戦略と展開 10.3.5.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.製品ポートフォリオ 10.3.5.3.財務概要 10.3.5.4.事業戦略と展開 10.3.6.高砂香料工業 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.製品ポートフォリオ 10.3.6.3.財務概要 10.3.6.4.事業戦略と展開 10.3.7.フィルメニッヒSA 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.製品ポートフォリオ 10.3.7.3.財務概要 10.3.7.4.事業戦略と展開 10.3.8.デーラー 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.製品ポートフォリオ 10.3.8.3.財務概要 10.3.8.4.事業戦略と展開 10.3.9.ケリーグループ 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.製品ポートフォリオ 10.3.9.3.財務概要 10.3.9.4.事業戦略と展開 10.3.10.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.製品ポートフォリオ 10.3.10.3.財務概要 10.3.10.4.事業戦略と展開 10.3.11.その他 10.3.11.1.会社概要 10.3.11.2.製品ポートフォリオ 10.3.11.3.財務概要 10.3.11.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global citrus concentrates market is poised for significant growth, with a value-based CAGR of 5.5% projected over the forecast period from 2024 to 2031. Valued at USD 9.35 billion in 2024, the market is anticipated to reach USD 13.58 billion by 2031. This growth is driven by surging demand across the food and beverage, pharmaceutical, and cosmetics industries, alongside increasing consumer preference for natural, clean-label ingredients. The versatility and health benefits of citrus concentrates make them indispensable across diverse applications. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(citrus)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |