エンタープライズコンテンツ管理市場規模、シェア、分析、ソリューション別(記録管理、文書管理、Webコンテンツ管理、デジタル資産管理、その他)、企業タイプ別(大企業、中小企業)、導入形態別(オンプレミス、クラウド)、産業別(BFSI、IT・通信、エネルギー・公益事業、政府・公共機関、ヘルスケア・ライフサイエンス、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034Enterprise Content Management Market Size, Share, and Analysis, By Solution (Records Management, Document Management, Web Content Management, Digital Asset Management, and Others), By Enterprise Type (Large Enterprises and Small & Medium Enterprises), By Deployment (On-Premise and Cloud), By Industry (BFSI, IT and Telecommunication, Energy and Utilities, Government and Public Sector, Healthcare and Life Sciences, and Others), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 エンタープライズコンテンツ管理市場規模、シェア、分析、ソリューション別(記録管理、文書管理、Webコンテンツ管理、デジタル資産管理、その他)、企業タイプ別(大企業、中小企業)、導入形態別(オンプレミス... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーエンタープライズコンテンツ管理市場規模、シェア、分析、ソリューション別(記録管理、文書管理、Webコンテンツ管理、デジタル資産管理、その他)、企業タイプ別(大企業、中小企業)、導入形態別(オンプレミス、クラウド)、産業別(BFSI、IT・通信、エネルギー・公益事業、政府・公共機関、ヘルスケア・ライフサイエンス、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034製品概要 エンタープライズコンテンツ管理市場は、2024年から2034年の予測期間中に13.8%の年間平均成長率(CAGR)を示すと予測される。2023年の市場規模は249億米ドルと評価され、2034年には1,032億米ドルに達すると予測されている。 エンタープライズ・コンテンツ管理(ECM)は、組織のデジタル情報をライフサイクルを通じて管理するための包括的な戦略である。重要なビジネス情報を収集、保存、配信するための組織的な戦略とツールが含まれる。エンタープライズ・コンテンツ管理の目的は、ユーザー間のコラボレーションを促進し、データへのアクセシビリティを向上させ、厳格な規制コンプライアンスを確保することである。さらに、その中核となる要素には、保存と索引付けのための文書管理、タスクを自動化するためのワークフロー管理、データの整合性を保護するための情報ガバナンスが含まれる。さらにECMシステムには、文書リポジトリ、メタデータ構造、セキュリティ手順など、複数のテクノロジーが組み込まれている。したがって、エンタープライズ・コンテンツ管理は、情報に基づいた意思決定を促進し、情報へのシームレスなアクセスを可能にすることで、企業の情報資源の最大活用を支援する。 市場のハイライト エンタープライズコンテンツ管理市場は、さまざまな産業でデジタル化が進み、効果的なデータ管理ソリューションへの需要が高まっていることから、予測期間中に1,032億米ドルを達成すると予測されている。この市場拡大の背景には、ワークフローの改善や規制基準へのコンプライアンスの確保に対する企業の関心の高まりがある。さらに、クラウドベースのソリューションの人気が高まっていることも、ECMエコシステムを後押ししている。クラウドベースのソリューションは、拡張性、費用対効果、離れた場所からの容易なアクセスを提供することで、現代のリモートワークの要求に応えているからだ。さらに、IBM、マイクロソフト、オープンテキスト、オラクルといったECM市場の大手企業は、AIを活用したコンテンツ分析や強力なセキュリティ対策といった高度な機能を導入するため、積極的な技術革新を行っている。さらに、ECMソリューションは、生産性を向上させ、構造化されたデータ管理を使用して情報に基づいた意思決定をサポートするために、製造、医療、金融を含む複数の業界で採用されている。 エンタープライズコンテンツ管理市場のセグメント - ソリューション別 o 記録管理 o ドキュメント管理 o ウェブコンテンツ管理 o デジタル資産管理 o その他 - 企業タイプ別 o 大企業 o 中小企業 - デプロイメント別 o オンプレミス o クラウド - 業種別 o BFSI o ITおよび通信 o エネルギー・公益事業 o 政府・公共機関 o ヘルスケア・ライフサイエンス o その他 市場ダイナミクス 成長の原動力 デジタルトランスフォーメーションへの取り組みの拡大が新たな成長の展望を開く クラウドベースのソリューションの受け入れ拡大がECM拡大の新たな道を開く 抑制要因 セキュリティとコンプライアンスに関する懸念が市場の成長を制限する可能性 主要プレイヤー - マイクロソフト - IBMコーポレーション - オープンテキスト・コーポレーション - オラクル・コーポレーション - ボックス社 - ハイランドソフトウェア株式会社 - 株式会社エムファイルズ - DocuWare GmbH - レーザーフィッシュ - アドビ株式会社 - Nuxeo - エバーチーム(京セラ傘下) - アルフレスコ・ソフトウェア - ニュージェン・ソフトウェア・テクノロジーズ・リミテッド - オブジェクティブ・コーポレーション・リミテッド - その他の著名なプレーヤー(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の開発、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に分類されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.エグゼクティブサマリー1.1.地域別市場シェア 1.2.ビジネス動向 1.3.エンタープライズコンテンツ管理市場COVID-19の発生 1.4.地域動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.調査アプローチ 2.3.データソーシングと調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.エンタープライズコンテンツ管理市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主要動向 3.5.関連業界データ 4.エンタープライズコンテンツ管理市場 - 産業洞察 4.1.産業区分 4.2.COVID-19による世界経済の概要 4.3.業界エコシステム チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場抑制要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターズファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.技術 10.エンタープライズコンテンツ管理市場 10.1.概要 10.2.過去の分析(2019-2022) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.エンタープライズコンテンツ管理の市場規模・予測 2024A-2034F 11.1.概要 11.2.主な調査結果 11.3.市場セグメント 11.3.1.ソリューション別 11.3.1.1.記録管理 11.3.1.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.文書管理 11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.3.Webコンテンツ管理 11.3.1.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.4.デジタル資産管理 11.3.1.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.5.その他 11.3.1.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.企業タイプ別 11.3.2.1.大企業 11.3.2.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.中小企業 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.デプロイメント別 11.3.3.1.オンプレミス 11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.2.クラウド 11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.産業別 11.3.4.1.BFSI業界 11.3.4.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.2.IT・通信 11.3.4.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.3.エネルギー・公益事業 11.3.4.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.4.政府・公共部門 11.3.4.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.5.ヘルスケア&ライフサイエンス 11.3.4.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.5.2.市場シェア(%) 2024-2034年 11.3.4.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.6.その他 11.3.4.6.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.6.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.6.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米のエンタープライズコンテンツ管理市場規模&予測 2024A-2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場セグメンテーション 12.3.1.ソリューション別 12.3.2.企業タイプ別 12.3.3.デプロイメント別 12.3.4.産業別 12.4.国別 12.4.1.米国 12.4.2.カナダ 13.欧州のエンタープライズコンテンツ管理市場規模&予測 2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場セグメンテーション 13.3.1.ソリューション別 13.3.2.企業タイプ別 13.3.3.デプロイメント別 13.3.4.産業別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理市場規模&予測2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主な調査結果 14.3.市場セグメント 14.3.1.ソリューション別 14.3.2.企業タイプ別 14.3.3.デプロイメント別 14.3.4.産業別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC地域 15.中東・アフリカの企業コンテンツ管理市場規模&予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主な調査結果 15.3.市場区分 15.3.1.ソリューション別 15.3.2.企業タイプ別 15.3.3.デプロイメント別 15.3.4.産業別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC諸国 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ地域 16.ラテンアメリカのエンタープライズコンテンツ管理市場規模&予測2024A-2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場セグメンテーション 16.3.1.ソリューション別 16.3.2.企業タイプ別 16.3.3.デプロイメント別 16.3.4.産業別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合他社の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.マイクロソフト株式会社 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.1.4.5.エグゼクティブ・チーム 18.2.IBMコーポレーション 18.3.オープンテキスト・コーポレーション 18.4.オラクル・コーポレーション 18.5.ボックス社 18.6.ハイランド・ソフトウェア 18.7.エムファイル株式会社 18.8.ドキュウェア社 18.9.レーザーフィッシュ 18.10.アドビ社 18.11.ヌクセオ 18.12.エバーチーム(京セラ傘下) 18.13.アルフレスコ・ソフトウェア社 18.14.ニュージェン・ソフトウェア・テクノロジーズ・リミテッド 18.15.オブジェクティブ・コーポレーション・リミテッド 18.16.その他の著名プレイヤー 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummaryEnterprise Content Management Market Size, Share, and Analysis, By Solution (Records Management, Document Management, Web Content Management, Digital Asset Management, and Others), By Enterprise Type (Large Enterprises and Small & Medium Enterprises), By Deployment (On-Premise and Cloud), By Industry (BFSI, IT and Telecommunication, Energy and Utilities, Government and Public Sector, Healthcare and Life Sciences, and Others), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Fatpos Global社の情報通信技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(healthcare)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |