乳製品市場の製品別(ミルク、チーズ、ヨーグルト、バター、その他)、流通チャネル別(コンビニ、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、ECプラットフォーム、その他)、地域別分析。2019-2020年の世界産業規模、シェア&トレンド、2030年までの予測Dairy Products Market Segments by Product (Milk, Cheese, Yogurt, Butter and Others); By Distribution Channel (Convenience stores, Hypermarkets & Supermarkets, E-commerce platforms and Other); and Regional Analysis: Global Industry Size, Share & Trends for 2019–2020 and Forecasts to 2030 [174ページリサーチレポート】世界の乳製品市場は、2020年の4947億3000万米ドルから2030年には798億5000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から30年にかけて年平均成長率3.7%で成長すると予想されてい... もっと見る
サマリー[174ページリサーチレポート】世界の乳製品市場は、2020年の4947億3000万米ドルから2030年には798億5000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から30年にかけて年平均成長率3.7%で成長すると予想されています。この成長は、乳製品の消費の増加と、タンパク質強化のために肉から乳製品へと消費者の嗜好が変化していることが予想され、この市場成長の重要な推進要因となっています。製品概要 乳製品は、牛、水牛、ヤギ、犬、ヤク、ラクダなどの哺乳類の乳から作られる食品です。牛乳は液体であるため、微生物が繁殖しやすく、製品の崩壊が起こりやすい。この問題を防ぎ、牛乳の保存期間を延ばすために、チーズ、バター、粉乳、アイスクリーム、ヨーグルトなどの乳製品に加工されます。乳製品の世界的な需要は、厳しい規制構造の欠如と、民間と公的セクターの両方からの資金流入の増加により、拡大しています。乳製品の生産量が増えているのは、世界各地で農業や畜産業が盛んになっているためです。 マーケットハイライト オンラインストアの成長も高級品販売を後押ししている。市場成長の主な要因は、乳製品消費の増加と、タンパク質強化のために肉から乳製品へと顧客の嗜好が変化していることです。近代的な小売施設とコールドチェーンロジスティクスの結果、乳製品が迅速に入手できるようになったことが、需要の伸びをさらに押し上げています。Covid-19の大流行時には、オンライン流通網を通じた大規模な製品販売も市場の発展に寄与しています。 世界の乳製品市場セグメント 2020年から30年にかけて、ミルクセグメントが最も高いCAGRで成長する 乳製品の世界市場は、製造方法によって、ミルク、チーズ、ヨーグルト、バター、その他に分けられます。予測期間中は、ミルクセグメントが最も速いペースで拡大すると予測されます。牛乳は栄養価が高く、タンパク質やカルシウムを摂取できるため、発展途上国での消費量が増加しています。さらに、牛乳の摂取は高齢者の骨粗しょう症リスクを低下させるため、需要を大きく押し上げると予想されます。中国やインドといった国々ではヨーグルトの需要が高いため、ヨーグルト分野は予測期間中に大幅に上昇すると予想されます。中国の消費者は、腸内環境のバランスを保つことで免疫力を向上させることができるため、食生活の一部としてヨーグルトを選んでいます。さらに、この国の消費者は少し甘めで風味のあるヨーグルト製品を好むため、市場全体の発展にも影響を与えています。 ハイパーマーケット・スーパーマーケット部門は2020〜30年に最も高いCAGRで成長する見込み 乳製品の世界市場は、流通チャネル別に、コンビニエンスストア、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、Eコマースプラットフォーム、その他に分類されます。2020年にはハイパーマーケット&スーパーマーケット部門が最大の市場シェアを占める。このセグメントの成長を促す主な要因は、ハイパーマーケットの数の増加と、そのような店舗で多種多様な商品を入手できるようになったことです。スーパーマーケットでは腐敗を防ぐために、乳製品のための温度調節された棚が設置されています。消費者は、こうした店舗で日用品を低価格で購入できることに利便性を感じており、このことが今後数年間、この分野の成長を促進すると予想されます。これらの流通チャネルが提供する利便性から、オンライン市場は予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測されます。この分野の成長は、世界中でインターネットの普及が進み、接続性が向上したことによって促進されるでしょう。 市場ダイナミクス ドライバー 健康への関心の高まりと栄養価の高い食品への要求 健康に対する消費者の関心の高まりと食生活が健康に直接影響するという考えから、近年では栄養価の高い食品が健康的な行動において重要な役割を担っている。世界の人口と福祉の増加に伴い、栄養価の高い食品に対する需要が急速に高まっている。高栄養価食品は人気を博しており、今後もその傾向は続くと思われます。アクティブなライフスタイルを促進する上で、タンパク質やその他の栄養素が有効であることが消費者の間で広く知られるようになりました。さらに、赤身の肉を摂取することによる健康への悪影響が意識されるようになり、食事から動物性タンパク質を減らすか、完全に排除することを選択する人が増えている。さらに、牛乳に含まれる栄養素の大半は、人体に吸収されやすい形をしています。これらの要因の結果、世界中の消費者が日常的に牛乳や乳製品を食生活に取り入れており、その結果、世界の乳製品市場の需要が高まり、その結果、産業が成長することになりました。 都市化の進展と乳製品需要の増加 世界の人口が増加すると、食料に対する需要も増加します。都市化の進展は人口増加につながり、歴史的に見ても個人所得が増加し、乳製品への需要も高まっています。食生活が豊かになり、より複雑になるにつれて、一人当たりの牛乳・乳製品の摂取量は飛躍的に増加しています。牛乳および乳製品は、高品質のタンパク質だけでなく、さまざまな基本的微量栄養素の良い供給源です。牛乳および乳製品は、世界的な人口増加と高栄養価製品への需要の高まりにより、今後より一般的なタンパク質源となり、世界の乳製品市場産業の成長を加速させることでしょう。 抑制要因 乳製品アレルギーとヴィーガニズムの台頭 菜食主義の台頭や植物性食品を好むベジタリアンの増加により、乳製品の消費量が減少しています。その他の市場制約としては、乳糖不耐症、乳製品アレルギー、植物性食品への顧客の移行、牛乳消費に関する神話などがあります。 世界の乳製品市場主要企業 DMKグループ Fonterra Co-operative Group GCMMF クラフト・ハインツ・カンパニー ネスレS.A. アーラ フーズ アンバ ダノンS.A. ロイヤルフリースランド・カンピーナ デイリーファーマーズオブアメリカ その他の有力企業 世界の乳製品市場地域別 世界の乳製品市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカを含みます。ヨーロッパの世界乳製品市場は、2020年に最大の市場シェアを保持しています。チーズ、クリーマー、ミルクデザートの市場需要が高まっているため、ドイツは大幅な発展が見込まれます。また、クリーンラベルや高品質な乳製品への需要が、地域市場の発展を促すと予想されます。過去には、北米が大きな収益シェアを占めていました。米国はチーズや牛乳の消費量が多いため、地域別市場でも最大の売上高シェアを誇っていました。さらに、低脂肪乳や無糖乳などの乳製品のイノベーションが、牛乳の消費を押し上げると予想されます。パッケージ化された高品質の乳製品への需要により、アジア太平洋地域は予測期間中、最大かつ最も成長率の高い地域市場になると予想されます。さらに、APAC地域におけるオンライン流通チャネルの拡大が市場を牽引しています。ヨーグルトやチーズなどの付加価値の高い乳製品への需要により、インドは地域別市場の中で最も高い成長率を示すと予測されています。 乳製品の世界市場は、さらに地域別に以下のように区分されます。 北米市場規模、シェア、トレンド、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他の中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他のMENA地域 乳製品の世界市場に関する分析も含まれています。 乳製品のセグメント 製品別 牛乳 チーズ ヨーグルト バター その他 流通経路別 コンビニエンスストア ハイパーマーケット・スーパーマーケット Eコマースプラットフォーム その他 乳製品市場のダイナミクス 乳製品の市場規模 需要と供給 現在の市場動向/課題/チャレンジ 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 乳製品市場のレポート範囲とセグメンテーション よくある質問 乳製品の市場規模は? 乳製品の市場規模はどの程度ですか? 乳製品市場の最大のシェアを占めるセグメントは? 乳製品市場のキープレイヤーは? 乳製品市場を牽引する要因は何か? 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Dairy products Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Dairy products Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Dairy products Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Dairy products Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Milk, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Cheese, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Yogurt, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Butter, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Distribution Channel : Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Convenience stores, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Hypermarkets & supermarkets, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. E-commerce platforms, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Other, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. DMK Group 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Fonterra Co-operative Group 3. GCMMF 4. The Kraft Heinz Company 5. Nestle S.A. 6. Arla Foods amba 7. Danone S.A. 8. Royal FrieslandCampina 9. Dairy Farmers of America, Inc. 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[174+ Pages Research Report] Global Dairy Products Market to surpass USD 798.95 billion by 2030 from USD 494.73 billion in 2020 at a CAGR of 3.7% in the coming years, i.e., 2021-30. This growth is anticipated increasing consumption of Dairy Products and shifting consumer preference from meat to Dairy Products for protein enrichment are the significant drivers for this market’s growth. Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Dairy products Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Dairy products Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Dairy products Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Dairy products Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Product: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Milk, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Cheese, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Yogurt, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Butter, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Distribution Channel : Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Convenience stores, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Hypermarkets & supermarkets, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. E-commerce platforms, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Other, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. DMK Group 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Fonterra Co-operative Group 3. GCMMF 4. The Kraft Heinz Company 5. Nestle S.A. 6. Arla Foods amba 7. Danone S.A. 8. Royal FrieslandCampina 9. Dairy Farmers of America, Inc. 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
Fatpos Global社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(convenience stores)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |