シフトする習慣飲酒機会とチャンネルミックスShifting Habits: Drinking Occasions and Channel Mix アルコール、ソフトドリンク、ホットドリンクを問わず、飲酒の機会、社交、飲料チャネルの行動は、個人の健康、節度、酩酊、コミュニティへの参加という、新しい、そしてあまり馴染みのないバランスによって形作... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアルコール、ソフトドリンク、ホットドリンクを問わず、飲酒の機会、社交、飲料チャネルの行動は、個人の健康、節度、酩酊、コミュニティへの参加という、新しい、そしてあまり馴染みのないバランスによって形作られることになる。本レポートでは、最近の生活コストの大幅な変化、社会地理的な長期的変化、そして新しい飲料ルーティンの5つの柱が、どこで、いつ、何を、どれだけ飲むかに与える影響を探る。ユーロモニター・インターナショナルのShifting Habits:このグローバル・ブリーフィングでは、ソフトドリンク市場の規模や形状、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の喫緊の課題、ホワイトスペースに関する洞察を提供しています。主要企業やブランドを特定し、新製品開発、パッケージイノベーション、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格設定など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。分析は、オフトレードとオントレードの両方の金額と数量に焦点を当てることができます。 対象製品アジアスペシャリティドリンク、ボトルウォーター、炭酸飲料、濃縮飲料、エナジードリンク、ジュース、RTDコーヒー、RTD紅茶、スポーツドリンク データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * ソフトドリンク市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionThe consumer economy and social occasions New physical boundaries of occasions Our new drinking routines Conclusion
SummaryDrinking occasions, socialising and beverage channel behaviours across alcohol, soft drinks and hot drinks will be shaped by a new and less familiar balance of personal health, moderation, intoxication and community engagement. This report explores the impact of substantial recent changes in the cost of living, long-term changes in social geography, and the five pillars of the new beverage routine, impacting where, when, what and how much we drink. Table of ContentsIntroductionThe consumer economy and social occasions New physical boundaries of occasions Our new drinking routines Conclusion
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートEuromonitor International社のソフトドリンク分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|