スタイリッシュに飲む:欧州飲料のフレーバー・トレンドSipping in Style: Flavour Trends in European Beverages 販促は飲料の売上を左右する極めて重要な要素であり続けているが、フレーバーの一貫したローテーションも同様の影響をもたらす。フレーバーの変容は、現代の消費者の要求によって推進され、清涼飲料の他の特徴を... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー販促は飲料の売上を左右する極めて重要な要素であり続けているが、フレーバーの一貫したローテーションも同様の影響をもたらす。フレーバーの変容は、現代の消費者の要求によって推進され、清涼飲料の他の特徴を大きく形成し、時には定義することもある。本レポートでは、欧州における清涼飲料フレーバーの現在の傾向を調査し、これらのパターンについて説明するとともに、欧州市場におけるイノベーションの成功例を紹介している。ユーロモニター・インターナショナルのSipping in Style:欧州飲料のフレーバートレンド』では、ソフトドリンク市場の規模や形状、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の喫緊の課題、ホワイトスペースなどを解説しています。主要企業やブランドを特定し、新製品開発、パッケージの革新、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格設定など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。分析は、オフトレードとオントレードの両方の金額と数量に焦点を当てることができます。 対象製品アジアスペシャリティドリンク、ボトルウォーター、炭酸飲料、濃縮飲料、エナジードリンク、ジュース、RTDコーヒー、RTD紅茶、スポーツドリンク データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * ソフトドリンク市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionInnovating in soft drinks Innovation necessity Beverage flavours in europe Demand for added value and flavours Adult taste in beverages Adjacent industry-led flavours Demand for colours impacts the flavour Intrigue via flavour Adaptive flavour solutions Forecast
SummaryAlthough promotions continue to be a pivotal factor in influencing beverage sales, the consistent rotation of flavours can yield a similar impact. The transformation of flavours is driven by the demands of modern consumers and can significantly shape, and at times define, other features of soft drinks. This report examines the current trends in soft drink flavours in Europe, providing an explanation for these patterns and highlighting successful examples of innovation in the European market. Table of ContentsIntroductionInnovating in soft drinks Innovation necessity Beverage flavours in europe Demand for added value and flavours Adult taste in beverages Adjacent industry-led flavours Demand for colours impacts the flavour Intrigue via flavour Adaptive flavour solutions Forecast
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートEuromonitor International社のソフトドリンク分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|