自動販売機と自動飲食店。新しいモデル、新しい購買への道Vending Machines and Automated Restaurants: New Models, New Paths to Purchase 近年、自動販売機はスマートフォンでの注文や、注文を受けてから調理する食品・飲料の選択肢を増やし、小売業界の老舗として大きな革新を遂げています。今後、「進化した自動販売機」と「自動レストラン」の境界... もっと見る
サマリー近年、自動販売機はスマートフォンでの注文や、注文を受けてから調理する食品・飲料の選択肢を増やし、小売業界の老舗として大きな革新を遂げています。今後、「進化した自動販売機」と「自動レストラン」の境界線はさらに曖昧になり、新しいビジネスモデルや消費者との接点が生まれる可能性があります。ユーロモニター・インターナショナルの自動販売機と自動化レストラン。自動販売機と自動レストラン:新しいモデルと購入への新しい道』では、消費者向けフードサービス市場の規模と形状、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の緊急課題、ホワイトスペースなどを解説しています。主要な事業者とブランドを特定し、経済/ライフスタイルの影響、新しいフードサービスコンセプト、店舗ロケーション、メニューの革新、フォーマットの開発など、経営環境に影響を与える主要な要因について戦略的な分析を提供しています。チェーン店や独立系事業者を含む業界全体について考察しています。予測は、市場がどのように変化し、何が成功の基準となるかを示しています。 対象製品消費者向けフードサービス(ロケーション別)、消費者向けフードサービス(タイプ別)。 データ範囲:市場規模(履歴および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 消費者向けフードサービス市場の詳細な全体像を把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定します。 * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドの理解。 * 5年後を予測することで、市場の発展予測を評価することができます。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版で40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼できる情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionFrom advanced vending to automated restaurant Case Studies Conclusions
SummaryA venerable part of the retail landscape, vending machines have seen a surge in innovation in recent years, adding smartphone ordering and a range of made-to-order, prepared food and drink options. Going forward, the line between “advanced vending machine” and “automated restaurant” will blur further, creating opportunities for new business models and paths to reaching consumers. Table of ContentsIntroductionFrom advanced vending to automated restaurant Case Studies Conclusions
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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