バーチャル・レストラン新たなビジネスモデル、新たなビジネスチャンスVirtual Restaurants: New Business Models, New Opportunities フードデリバリーは私たちの日常生活に欠かせないものとなり、レストラン経営者はこのチャネルを通じた販売の革新と再考を迫られています。デリバリーの新時代において、ゴーストキッチンやバーチャルブランドと... もっと見る
サマリーフードデリバリーは私たちの日常生活に欠かせないものとなり、レストラン経営者はこのチャネルを通じた販売の革新と再考を迫られています。デリバリーの新時代において、ゴーストキッチンやバーチャルブランドといったコンセプトが登場し、プロセスを最適化し、ロジスティクスに革命をもたらし、利益を最大化するための新たな戦略を提供している。バーチャル・ブランドはより大きな柔軟性をもたらし、より多くのプレイヤーがフードサービス分野に参入し、実験し、ニーズに合った画期的なソリューションを見出すことを可能にする。ユーロモニター・インターナショナルのバーチャルレストラン。新しいビジネスモデル、新しい機会)」は、消費者向けフードサービス市場の規模と形についての洞察を提供し、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の緊急課題、ホワイトスペースにハイライトを当てています。主要な事業者とブランドを特定し、経済/ライフスタイルの影響、新しいフードサービスコンセプト、店舗ロケーション、メニューの革新、フォーマット開発など、経営環境に影響を与える主要な要因について戦略的な分析を行います。チェーン店や独立系事業者を含む業界全体について考察しています。予測は、市場がどのように変化し、何が成功の基準となるかを示しています。 対象製品消費者向けフードサービス(ロケーション別)、消費者向けフードサービス(タイプ別)。 データ範囲:市場規模(履歴および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 消費者向けフードサービス市場の詳細な全体像を把握することができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定します。 * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドの理解。 * 5年後を予測することで、市場の発展予測を評価することができます。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版で40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼できる情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次Introduction to virtual restaurantsTypes of virtual restaurants Non-foodservice players Chain spin-offs Business enhancers Key takeaways
SummaryFood delivery has become a ubiquitous part of our daily lives, forcing restaurant operators to innovate and rethink sales through this channel. In the new era of delivery, concepts such as ghost kitchens and virtual brands have emerged to optimise processes and revolutionise logistics, offering new strategies to maximise profits. Virtual brands allow greater flexibility, enabling more players to enter the foodservice space, experiment, and find groundbreaking solutions that fit their needs. Table of ContentsIntroduction to virtual restaurantsTypes of virtual restaurants Non-foodservice players Chain spin-offs Business enhancers Key takeaways
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Euromonitor International社の消費者向け食品サービス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(virtual)の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|