世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

バーチャル・レストラン新たなビジネスモデル、新たなビジネスチャンス


Virtual Restaurants: New Business Models, New Opportunities

フードデリバリーは私たちの日常生活に欠かせないものとなり、レストラン経営者はこのチャネルを通じた販売の革新と再考を迫られています。デリバリーの新時代において、ゴーストキッチンやバーチャルブランドと... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2022年11月24日 US$1,325
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
38 英語

 

サマリー

フードデリバリーは私たちの日常生活に欠かせないものとなり、レストラン経営者はこのチャネルを通じた販売の革新と再考を迫られています。デリバリーの新時代において、ゴーストキッチンやバーチャルブランドといったコンセプトが登場し、プロセスを最適化し、ロジスティクスに革命をもたらし、利益を最大化するための新たな戦略を提供している。バーチャル・ブランドはより大きな柔軟性をもたらし、より多くのプレイヤーがフードサービス分野に参入し、実験し、ニーズに合った画期的なソリューションを見出すことを可能にする。

ユーロモニター・インターナショナルのバーチャルレストラン。新しいビジネスモデル、新しい機会)」は、消費者向けフードサービス市場の規模と形についての洞察を提供し、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の緊急課題、ホワイトスペースにハイライトを当てています。主要な事業者とブランドを特定し、経済/ライフスタイルの影響、新しいフードサービスコンセプト、店舗ロケーション、メニューの革新、フォーマット開発など、経営環境に影響を与える主要な要因について戦略的な分析を行います。チェーン店や独立系事業者を含む業界全体について考察しています。予測は、市場がどのように変化し、何が成功の基準となるかを示しています。

対象製品消費者向けフードサービス(ロケーション別)、消費者向けフードサービス(タイプ別)。

データ範囲:市場規模(履歴および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。

本レポートを購入する理由
* 消費者向けフードサービス市場の詳細な全体像を把握することができます。
* 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定します。
* 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドの理解。
* 5年後を予測することで、市場の発展予測を評価することができます。

ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版で40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼できる情報資源を開発する独自の能力を有しています。


ページTOPに戻る


目次

Introduction to virtual restaurants
Types of virtual restaurants
Non-foodservice players
Chain spin-offs
Business enhancers
Key takeaways

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Food delivery has become a ubiquitous part of our daily lives, forcing restaurant operators to innovate and rethink sales through this channel. In the new era of delivery, concepts such as ghost kitchens and virtual brands have emerged to optimise processes and revolutionise logistics, offering new strategies to maximise profits. Virtual brands allow greater flexibility, enabling more players to enter the foodservice space, experiment, and find groundbreaking solutions that fit their needs.

Euromonitor International's Virtual Restaurants: New Business Models, New Opportunities global briefing offers an insight into to the size and shape of the Consumer Foodservice market, highlights buzz topics, emerging geographies, categories and trends as well as pressing industry issues and white spaces. It identifies the leading operators and brands, offers strategic analysis of key factors influencing the operating environment - be they economic/lifestyle influences, new foodservice concepts, outlet locations, menu innovation or format development. The entire industry is considered, including both chained and independent operators. Forecasts illustrate how the market is set to change and what is the criteria for success.

Product coverage: Consumer Foodservice by Location, Consumer Foodservice by Type.

Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.

Why buy this report?
* Get a detailed picture of the Consumer Foodservice market;
* Pinpoint growth sectors and identify factors driving change;
* Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands;
* Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.

Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Introduction to virtual restaurants
Types of virtual restaurants
Non-foodservice players
Chain spin-offs
Business enhancers
Key takeaways

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(virtual)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/27 10:26

159.18 円

166.34 円

202.23 円

ページTOPに戻る