植物性フレーバーミルクの世界市場 - 2023-2030Global Plant-Based Flavored Milk Market - 2023-2030 市場概要 世界の植物性フレーバーミルク市場は、2022年に54億米ドルに達し、2030年には111億米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは9.5%で成長する見込みである。顧客は、持続可能性や乳糖不耐... もっと見る
サマリー市場概要世界の植物性フレーバーミルク市場は、2022年に54億米ドルに達し、2030年には111億米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは9.5%で成長する見込みである。顧客は、持続可能性や乳糖不耐性といった特徴的な品質に対して植物性ミルクに好意的な評価を与えており、これが植物性フレーバーミルク市場の需要を牽引している。 植物性飲料は、13世紀以来「牛乳のような植物性液体」と呼ばれてきた。最近では、一般的に非乳製品ミルク、ビーガンミルク、代替ミルク、植物性ミルクと呼ばれている。乳製品のミルクと同じようなパッケージで安価に販売されることも多いが、EUでは植物性飲料に「ミルク」という言葉を使うことは許されていない。 今後の植物性フレーバーミルク市場の成長は、ミレニアル世代の意識の高まりによって可能になる。Vegan Societyによる調査では、18歳から75歳までの3,200人以上が参加した。サンプルの42%は18歳から44歳までのミレニアル世代の回答者であった。最も重要な結論は、回答者の60%が植物由来のチョコレート製品を好むということで、これが植物由来のフレーバーミルク市場の成長を牽引している。 市場ダイナミクス 市場拡大の主要因は慢性生活習慣病の増加 市場拡大の主な要因の一つは、慢性生活習慣病の増加と動物性タンパク質に対する過敏症である。世界規模でのビーガン食習慣の人気も業界の成長を後押ししている。動物の健康問題に対する消費者の意識の高まりと世界的な乳糖不耐症の増加により、植物から作られた乳製品に対する人々の嗜好が変化している。 米国国立糖尿病・消化器・腎臓病研究所(NIDDK)によると、アジアとアフリカの個人の大多数は乳糖不耐症である。北欧は乳糖不耐症が少ない地域のひとつである。米国では35%以上の人が乳糖不耐症である。また、肉、卵、牛乳のような新しい製品が植物から生産されることも成長を後押ししている。 乳糖不耐症の増加が植物性フレーバーミルク市場を牽引している。 植物性タンパク質源に対する需要の高まりが、植物性ミルク人気の上昇につながっている。特にミレニアル世代がより健康的な選択肢を選ぶようになり、ビーガンの人気が高まっている。植物性ミルク市場で競合する企業にとっても、これは大きな発展の展望を示している。 乳糖過敏症は非常に一般的であるため、人々は乳製品を含まない代替品を選んでいる。政府や保健機関は、乳糖不耐症を抑制するためのさまざまな対策を推奨しており、これが植物性ミルク市場の拡大を後押ししている。幼少期を過ぎると、人間の乳糖消化能力は約65%低下する。東アジアの血統を持つ人々は、ラクターゼ不耐症の罹患率が最も高く、これらの人々の症例の70~100%を占めている。 植物性フレーバーミルクに含まれる栄養素の少なさと相まって高コストが市場成長を抑制している。 乳製品ミルクに比べて植物性ミルクは高価であるため、予測期間を通じて市場拡大を阻害する可能性がある。さらに、植物性ミルク製品の中には、カルシウムが比較的多く、健康に不可欠なタンパク質やビタミンDが少なく、ヒ素がごく微量含まれているため、幼児には適さないものもある。そのうえ、食品安全基準の継続的な改定は、植物由来のフレーバーミルクの市場動向を阻害する。 COVID-19影響分析 COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれる。 セグメント分析 世界の植物性フレーバーミルク市場は、タイプ、カテゴリー、フレーバー、パッケージング、地域によって区分される。 植物性フレーバーミルクの世界市場では、チョコレート・フレーバー・セグメントが最大の市場シェアを占めている。 世界の植物性フレーバーミルク市場は、フレーバー別にチョコレート、バニラ、ストロベリー、コーヒー、その他に区分されている。植物性フレーバーミルク市場分析レポートでは、チョコレートセグメントが2022年の植物性フレーバーミルク市場シェアで最大の35.7%を占めた。チョコレートの風味はよく知られており、多くの人に愛されている。嗜好品や楽しみと結びついてきた長い歴史がある。子供から大人まで、すべての消費者はチョコレートの退廃的で甘い風味を自然に好む。 さらに、乳製品をはじめとする食品・飲料カテゴリーでは、チョコレート・フレーバーは日常的に最も人気のあるフレーバーのひとつに数えられている。チョコレートは、その親しみやすさと普遍的な魅力から、フレーバーミルク・メーカーがさまざまな消費者の嗜好に応えるための安全で信頼できる選択肢となっている。自分自身や子供への特別なご褒美として、余暇のひとときの安らぎの源として、あるいは単なるご褒美として、消費者はチョコレート風味のミルクに頼るのである。 地理的分析 北米地域が植物性フレーバーミルク市場の最大シェアを占めた。 世界の植物性フレーバーミルク市場は、地域別に世界の5つの地域に区分される:北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカである。植物性フレーバーミルク市場の分析では、北米の植物性フレーバーミルク市場が2022年に42.6%の最大市場シェアを占めた。 消費者は、多くの健康上の利点を提供する無乳糖植物性ミルクのような、健康とウェルネスに関する知識の高まりにより、より健康的な食品オプションを頻繁に選択するようになっている。減量に役立ち、正確な消化を促進し、したがって腸の健康を増進する無乳糖食品の能力は、その魅力に寄与する主な要因の1つである。 さらに、抗菌剤への体内暴露を減らすことができるため、消費者はラクトースフリー食品を好んでいる。例えば、豆乳やライスミルクは、低脂肪、無乳糖、無乳製品、無コレステロールであるため、人気のある植物性ミルクである。 競争状況 市場の主な世界企業には、Hershey India Private Limited、The Hain Celestial Group, Inc.、Sunopta Grains And Foods Inc.、Califia Farms, LLC、NotCo、Valsoia S.p.A、Simple Foods、Australia's Own、Oatly Inc.、Elmhurst Milked Direct LLCなどがある。 世界不況/ウクライナ・ロシア戦争/COVID-19、人工知能の影響分析: Covid-19の影響: 植物性フレーバーミルク市場は、それでも拡大傾向にある。消費者はアーモンドミルク、カシューナッツミルク、ヘーゼルナッツミルクを含む植物性フレーバーミルクをますます消費するようになっている。消費者の健康意識の高まりと、この危険な時代における環境保全への関心の高まりが、非乳製品フレーバーミルク、ビーガンフレーバー、乳製品不使用フレーバー飲料の需要増加の主な原因である。 COVID-19に対抗するには、いくつかの産業で顕著な減少が見られることから、政府、企業幹部、消費者が協力しなければならない。この場合、COVID-19パンデミックが植物性乳製品の世界市場に及ぼす影響はまちまちである。世界各国の政府は、肥満や栄養価の高い食品・飲料への関心を高めるなど、一般的な公衆衛生への取り組みを厳守している。 パンデミック(世界的大流行)の最中、消費者の間では予防接種に対する高い意識が現実的な懸念となっている。食品に関しては、顧客はよりおいしいものよりも健康的なものを選ぶようになってきている。その利点から、消費者の間で植物性乳の消費が増加している。市場の適応性の高さも、流行期におけるブームの一因である。 たとえば、この市場ではさまざまな風味、産地、配合、栄養強化が提供されている。さらに、消費者の需要が高まり、動物性よりも植物性へとシフトしているため、流行後の状況は改善している。 レポートを購入する理由 - 世界の植物性フレーバーミルク市場をタイプ、カテゴリー、フレーバー、パッケージング、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することで、市場における商機を特定する。 - 植物由来のフレーバーミルク市場レベルの数多くのデータポイントを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後に冷静にまとめられた市場分析で構成されています。 - 製品マッピングは、主要市場プレイヤーの主要製品で構成されたエクセルとして入手可能です。 世界の植物由来フレーバーミルク市場レポートは、約69の表、70の図、160ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Type 3.2. Market Snippet, by Category 3.3. Market Snippet, by Flavor 3.4. Market Snippet, by Packaging 3.5. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 or Future Scenario 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Soy Milk* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Almond Milk 7.4. Oat Milk 7.5. Coconut Milk 7.6. Others 8. By Category 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Category 8.2. Organic* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Conventional 9. By Flavor 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Flavor 9.2. Chocolate 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Vanilla 9.4. Strawberry 9.5. Coffee 9.6. Others 10. By Packaging 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Packaging 10.2. Cartons 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Bottles 10.4. Tetra Packs 10.5. Single Serve Packaging 10.6. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. The U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. The U.K. 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Spain 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Hershey India Private Limited 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Product Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Key Developments 13.2. The Hain Celestial Group, Inc. 13.3. Sunopta Grains And Foods Inc. 13.4. Califia Farms, LLC 13.5. NotCo 13.6. Valsoia S.p.A 13.7. Simple Foods 13.8. Australia's Own 13.9. Oatly Inc. 13.10. Elmhurst Milked Direct LLC LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Type 3.2. Market Snippet, by Category 3.3. Market Snippet, by Flavor 3.4. Market Snippet, by Packaging 3.5. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 or Future Scenario 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Soy Milk* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Almond Milk 7.4. Oat Milk 7.5. Coconut Milk 7.6. Others 8. By Category 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Category 8.2. Organic* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Conventional 9. By Flavor 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Flavor 9.2. Chocolate 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Vanilla 9.4. Strawberry 9.5. Coffee 9.6. Others 10. By Packaging 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Packaging 10.2. Cartons 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Bottles 10.4. Tetra Packs 10.5. Single Serve Packaging 10.6. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. The U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. The U.K. 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Spain 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Category 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Flavor 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Packaging 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Hershey India Private Limited 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Product Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Key Developments 13.2. The Hain Celestial Group, Inc. 13.3. Sunopta Grains And Foods Inc. 13.4. Califia Farms, LLC 13.5. NotCo 13.6. Valsoia S.p.A 13.7. Simple Foods 13.8. Australia's Own 13.9. Oatly Inc. 13.10. Elmhurst Milked Direct LLC LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DataM Intelligence社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(flavored)の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|