ビーガン卵の世界市場 - 2023-2030Global Vegan Eggs Market - 2023-2030 市場概要 ヴィーガン卵の世界市場は2022年に15億米ドルに達し、2030年には45億米ドルに達し、予測期間2023-2030年には年平均成長率14.8%で成長すると予測されている。人々の健康意識の高まりとビーガン人口の増... もっと見る
サマリー市場概要ヴィーガン卵の世界市場は2022年に15億米ドルに達し、2030年には45億米ドルに達し、予測期間2023-2030年には年平均成長率14.8%で成長すると予測されている。人々の健康意識の高まりとビーガン人口の増加が、世界のビーガン卵市場の成長を牽引している。 新製品の発売、認知度の向上、安全当局からの承認は、業界の成長に影響を与える重要な要因の一部である。例えば、2022年4月に報告されたように、Eat Justのビーガン緑豆卵は欧州委員会から支援を受けた。Eat JustはAnalyze and Realize GmbHと協力し、コンパイル、EFSA、欧州委員会への提出を行った。 主要な主要企業の中には、パンデミック中に売上が増加したと発表した企業もある。例えば、2022年5月、Evo Foods社はGinkgo Bioworks社と提携し、動物性タンパク質を含まない卵製品を発売した。両社は、消費者の間で動物性不使用の代替食品に対する需要が高まっていることを受け、消費者の嗜好を補う動物性タンパク質の代替食品を発売することを目指した。 市場ダイナミクス ビーガン人口の増加がビーガン卵市場を牽引すると推定される。 消費者はますますビーガンライフスタイルを受け入れ、乳製品や他の従来の蛋白源に代わる健康的な代替品を選ぶようになってきており、これが最終的に業界におけるビーガン食品の需要を増大させている。例えば、Veganzによると、2020年には、ドイツでは人口の3.6%が菜食主義者となる。 ミレニアル世代は、この世界的な動物性食品離れの中心的推進者であり、植物性食品を常食化し、消費者の需要をリードしている。セレブリティからアスリート、グーグルを含む企業全体、そして国々に至るまで、誰もがより植物性の食品を食べることを推進している。これらの食品は、その健康と環境への利点により、世界中で絶大な支持を得ている。 健康と環境への関心の高まりがビーガン卵市場の成長を牽引している。 人々の健康意識が高まっている。人々は現在、健康増進と健康的なライフスタイルを提供するため、健康的な食生活に焦点を当てている。卵の代用品は、藻類粉、亜麻仁ジェルなどの卵の代用品によって調製することができる。藻類粉は高タンパクで栄養価が高く、食物繊維や必須アミノ酸の供給源となる。 従来の卵を模倣し、藻類にはカラギーナンやアルギン化合物があり、これらは藻類粉に含まれ、増粘剤として働く。世界肥満連盟の2023年版アトラスは、12年以内に世界の51%、40億人以上が肥満または過体重になると予測している。健康問題の高まりにより、人々はより健康的な食品にシフトしており、これが市場の成長を牽引している。 ビーガン卵の価格上昇とアレルギーが市場成長を抑制。 消費者にとっては、味や口当たりの他に価格が主な決定要因の一つである。ヴィーガン卵の生産源と加工方法は、従来の卵のそれに比べてはるかに高価である。豆腐スクランブル、ひよこ豆粉、亜麻仁ジェル、アクアファバ、チャイシードジェルなどがヴィーガン卵の原料である。 ヴィーガン卵の割高な価格は中低所得の消費者に負担をかけ、通常は購入を避ける。これがヴィーガン卵市場の成長を妨げている。また、ビーガン食品、特に大豆タンパク質を使った食品からアレルギーが発生することもある。大豆ベースの卵は費用対効果が高いだけでなく、アレルギー体質の人もいる。国立衛生研究所によると、大豆不耐性の有病率は世界人口の約0.5%である。 COVID-19影響分析 COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれる。 セグメント分析 世界のビーガンエッグ市場は、形態、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化される。 世界のビーガンエッグ市場では、粉末セグメントが最大の市場シェアを占めている。 世界のビーガンエッグ市場は、形状別に粉末、液体、卵型にセグメント化されている。ビーガンエッグ市場分析レポートでは、粉末セグメントが2022年に45.4%の最大のビーガンエッグ市場シェアを占めた。ビーガンエッグ市場における粉末卵の需要増がこのセグメントのシェアを高めている。 人々の健康意識の高まりとビーガン人口の増加が市場の需要を高めている。粉末タイプのビーガン卵の新製品発売がシェアを拡大している。例えば、2020年10月の「世界卵の日」に、Zero Egg社が米国市場で植物性卵パウダーを発売した。この製品は大豆、エンドウ豆、ジャガイモ、ヒヨコマメのタンパク質をブレンドしたもので、コレステロールゼロ、低脂肪、低カロリーである。 地理的分析 北米地域がビーガンエッグ市場で最大のシェアを占める。 世界のビーガンエッグ市場は、地域別に5つに区分される:北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカである。ビーガンエッグ市場の分析では、北米のビーガンエッグ市場が2022年に38.6%の最大市場シェアを占めた。健康意識の高まりがこの地域の市場成長を高めている。 JAMA Internal Medicine Journalによると、ビーガンライフスタイルを採用する人々は、肉食中心の食生活を採用する人々よりも寿命が長い。肥満は世界的に最も深刻な公衆衛生問題の一つであり、あらゆる国に影響を及ぼしている。北米などの国々では、子供や成人の肥満や過体重の割合が増加し続けており、この地域におけるビーガンエッグ市場の成長を増加させている。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Eat Just, Inc.、Glanbia plc、EVO Foods、Organ Foods、ProVeg International、Lovely Day Foods GmbH、Nobelgen, Inc.、Grupo Mantiqueira、Le Papondu、Atlantic Natural Foodsが含まれる。 世界不況/ウクライナ・ロシア戦争/COVID-19、人工知能の影響分析: COVID-19の影響: 2020年の未曾有のCOVID-19パンデミックは食品業界に多大な影響を与えた。COVID-19は、様々な政府による封鎖や制限により、ビーガンエッグの生産、加工、流通、消費を含む世界の食品サプライチェーンの各段階にかなりの影響を与えた。 COVID-19の流行によってすべてが変わった。COVID-19の流行は、肯定的であれ否定的であれ、事実上あらゆる産業に影響を与えた。COVID-19の流行が世界の経済状況に与えた影響は大きい。金利、外国為替レート、商品・エネルギー価格、金融・資本市場の効率的運営に影響を与える可能性がある。 COVID-19パンデミック問題は食品産業にも影響を与えている。COVID-19パンデミックは生活を根底から覆し、食品分野ではビーガン卵のようなトレンドが増加している。食品企業は、手軽に入手でき、消費しやすいビーガン卵を含む革新的なプログラムを開始している。 レポートを購入する理由 - 世界のビーガンエッグ市場を形態、流通チャネル、地域に基づき細分化し、重要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することにより、市場における商機を特定する。 - すべてのセグメントを含むビーガンエッグ市場レベルの多数のデータポイントを記載したエクセルデータシート。 - PDFレポートには、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査後の包括的な市場分析が含まれています。 - 製品マッピングは、すべての主要な市場プレーヤーの重要な製品で構成されるエクセルとして利用可能です。 世界のビーガンエッグ市場レポートは約53の表、46の図と165ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Form 3.2. Market Snippet, by Distribution Channel 3.3. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During the Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Form 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 7.2. Powder 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Liquid 7.4. Egg Shaped 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Online 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Offline 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Eat Just, Inc. 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Glanbia plc 11.3. EVO Foods 11.4. Organ Foods 11.5. ProVeg International 11.6. Lovely Day Foo9ds GmbH 11.7. Noblegen, Inc. 11.8. Grupo Mantiqueria 11.9. Le Panpondu 11.10. Atlantic Natural Foods LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Form 3.2. Market Snippet, by Distribution Channel 3.3. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During the Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Form 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 7.2. Powder 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Liquid 7.4. Egg Shaped 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Online 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Offline 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Eat Just, Inc. 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Glanbia plc 11.3. EVO Foods 11.4. Organ Foods 11.5. ProVeg International 11.6. Lovely Day Foo9ds GmbH 11.7. Noblegen, Inc. 11.8. Grupo Mantiqueria 11.9. Le Panpondu 11.10. Atlantic Natural Foods LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |