転化糖の世界市場 - 2023-2030Global Invert Sugar Market - 2023-2030 市場概要 転化糖の世界市場は2022年に22億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率4.4%で成長し、2030年には31億米ドルに達すると予測されている。転化糖は食品産業で著しい成長を遂げており、そ... もっと見る
サマリー市場概要転化糖の世界市場は2022年に22億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率4.4%で成長し、2030年には31億米ドルに達すると予測されている。転化糖は食品産業で著しい成長を遂げており、その推進力となっているのは、転化糖が非常に人気の高い原料として位置づけられている複数の要因である。 この果糖とブドウ糖の混合物は消費者に好まれる調和のとれた甘味を提供し、様々な食品の味覚プロファイルを向上させ、これが世界の転化糖市場を牽引している。転化糖の甘味度はショ糖の約1.3倍であるため、食品メーカーは砂糖の含有量を減らしながら好みの甘味度を実現することができ、健康志向の高まりに応えることができる。 転化糖の天然由来は、その人気上昇の大きな原動力となっている。果実や蜂蜜などの天然源に由来する転化糖は、自然で加工度の低い原材料を求める消費者の嗜好の高まりに見事に合致している。この特性により転化糖は、人工甘味料に代わるものを求める健康志向の人々にとって魅力的な選択肢となっており、市場での存在感の拡大に寄与している。 市場ダイナミクス 加工食品と飲料における利用の増加 加工食品および飲料における転化糖の利用が著しく急増し、食品業界における転化糖の存在感を高めている。果糖とブドウ糖の混合物である転化糖は、加工食品および飲料の配合に特有の要件に対応する独自の利点を提供する。加工食品および飲料における転化糖の利用が増加しているのは、その高い甘味、天然由来、機能性成分としての汎用性に起因している。 業界がより健康的な選択肢を優先し続け、消費者の嗜好が進化する中、転化糖は、さまざまな加工食品および飲料において、糖分含有量の削減、天然成分、製品品質の向上に対する需要を満たす貴重なソリューションを提供する。例えば、2021年6月18日、ウクライナの農業・工業持株会社であるASTARTA社は、製品提供の範囲を拡大し、転化糖シロップの生産試験プログラムを開始した。 多額の研究開発投資 転化糖の研究開発努力は、いくつかの主要分野に集中している。転化糖の生産工程を強化することに重点を置き、効率の最適化、コスト削減、全体的な品質向上を目指している。これには、転化糖の収量と純度を最大化するために、新技術を探求し、酸加水分解や酵素加水分解などの既存の転化糖製造法を改良することが含まれる。転化糖に関連する研究開発活動への多額の投資は、業界が転化糖の可能性を認識し、その市場成長を促進するために尽力していることを浮き彫りにしている。 継続的な研究、生産プロセスの革新、新たな用途や健康上の利点の探求を通じて、転化糖は有望な市場展望を持つ万能成分として支持を集め続けている。例えば、2020年2月6日、アルコール技術・バイオ燃料省は、転化糖は酵素加水分解または酸ベースの2つの技術によって製造されると宣言した。 砂糖の大量消費による健康被害が製品需要を減少させる。 砂糖の大量消費に伴う健康への悪影響は、市場における転化糖の需要減少につながっている。砂糖の過剰摂取がもたらす悪影響が科学的研究と社会的認識によって浮き彫りにされるにつれ、消費者は砂糖の消費量を減らし、健康リスクを軽減するのに役立つ代替品をますます求めるようになっている。 COVID-19影響分析 COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、業界を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれる。 人工知能分析 人工知能(AI)は、食品業界における転化糖の分析と理解において重要な役割を果たしている。高度なアルゴリズムとデータ分析技術を活用することにより、AI は膨大な量の情報を処理し、転化糖の特性、用途、市場需要に関する洞察を提供するパターンを特定することができる。AI は転化糖の化学組成、官能特性、および他の成分との相互作用を調べることによって、転化糖の分析に貢献することができる。機械学習アルゴリズムは転化糖と、風味プロファイル、食感の向上、保存期間の延長などの様々な要因との関係を特定することができる。この分析は、食品科学者や製造業者が配合を最適化し、さまざまな食品における転化糖の革新的な用途を開発するのに役立つ。 セグメント分析 転化糖の世界市場は、タイプ、用途、地域によって区分される。 転化糖の世界市場では、完全転化糖セグメントが最大の市場シェアを占める 転化糖市場において、完全転化糖セグメントは顕著な成長を遂げている。完全転化糖は、スクロースを完全に加水分解してグルコースとフルクトースにしたもので、独特の品質と利点があり、需要の増加に拍車をかけている。主な利点はその高い溶解性で、様々なレシピや配合に無理なく組み込むことができる。機能性原料として、完全転化糖は菓子、焼き菓子、飲料、乳製品など、さまざまな製品において風味を高め、食感を改善し、保存期間を延長する。完全転化糖はメーカーのニーズを満たし、食品業界における技術革新を促進するため、こうした特質が市場の拡大を後押ししている。 例えば、2022年にRagus Sugars Manufacturing Ltd.が完全転化糖の製法を発表した。が完全転化糖の製法を発表した。大規模な反転パンで水を摂氏70度に加熱し、完全転化糖シロップを製造する。砂糖がショ糖で飽和したところで、酸を加えてpHを1.6に下げる。ショ糖が果糖とブドウ糖に分解(転化)されるのは、70℃で糖が飽和し、pHが1.7になる、この3つの要因の結果である。 地理的分析 転化糖市場ではアジア太平洋地域が最大シェア アジア太平洋地域は急速な成長を遂げており、転化糖業界で最も成長著しい市場として台頭している。アジア太平洋地域の国々における人口の増加と可処分所得の増加が転化糖市場を牽引している。菓子、飲料、加工食品の人気が高まっているため、これらの品目に欠かせない成分として転化糖のニーズが高まっている。 さらに、シロップや注射剤のような医薬品の機能性成分として転化糖の利用が拡大していることも、この地域の市場支配力拡大に重要な役割を果たしている。例えば、2020年7月6日、Sino Biopharmaceutical Limited.が自主的に発売した「転化糖注射剤」は、中華人民共和国の国家医薬品監督管理局から医薬品登録の承認を得ている。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Archer Daniels Midland Company、AP Multi Products Pvt. Ltd、Cargill, Incorporated、Eurosweet Gmbh、Galam、International Molasses Corporation、Nordzucker AG、Ragus Sugars Manufacturing Limited、Sudzucker AG、Tereosが含まれる。 レポートを購入する理由 - 転化糖の世界市場をタイプ、用途、地域によって細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することで、市場における商機を特定します。 - 転化糖市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後に冷静にまとめられた市場分析で構成されています。 - 製品マッピングは、すべての主要市場プレーヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。 世界の転化糖市場レポートは約61の表、58の図、190ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, By Type 3.2. Market Snippet, By Application 3.3. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Fully Inverted Sugar * 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Partially Inverted Sugar 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Food and Beverages* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Pharmaceuticals 8.4. Personal Care 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Archer Daniels Midland Company 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. AP Multi Products Pvt. Ltd 11.3. Cargill, Incorporated 11.4. Eurosweet Gmbh 11.5. Galam 11.6. International Molasses Corporation 11.7. Nordzucker AG 11.8. Ragus Sugars Manufacturing Limited 11.9. Sudzucker AG 11.10. Tereos LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, By Type 3.2. Market Snippet, By Application 3.3. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Fully Inverted Sugar * 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Partially Inverted Sugar 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Food and Beverages* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Pharmaceuticals 8.4. Personal Care 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Archer Daniels Midland Company 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. AP Multi Products Pvt. Ltd 11.3. Cargill, Incorporated 11.4. Eurosweet Gmbh 11.5. Galam 11.6. International Molasses Corporation 11.7. Nordzucker AG 11.8. Ragus Sugars Manufacturing Limited 11.9. Sudzucker AG 11.10. Tereos LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートDataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |