オリーブ葉エキスの世界市場 - 2023-2030Global Olive Leaf Extract Market - 2023-2030 市場概要 世界のオリーブ葉エキス市場は2022年に4億8760万米ドルに達し、2030年には7億6550万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。予測期間2023-2030年のCAGRは5.8%である。 オリーブ葉... もっと見る
サマリー市場概要世界のオリーブ葉エキス市場は2022年に4億8760万米ドルに達し、2030年には7億6550万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。予測期間2023-2030年のCAGRは5.8%である。 オリーブ葉エキスの潜在的な効能に関する認知度の高まりが市場成長を後押ししている。オリーブ葉エキスには、抗酸化作用、免疫系サポート、心血管健康、抗炎症作用など、さまざまな健康効果があると考えられている。オリーブの葉エキスには抗菌作用や抗ウイルス作用があり、特定の病原体との闘いに有益である可能性がある。 食品・飲料業界における用途の拡大も、オリーブ葉エキス市場の成長を促進する可能性がある。オリーブの葉エキスは、食品・飲料産業における成分としてますます使用されるようになっている。お茶、機能性飲料、健康食品、栄養補助食品など様々な製品に添加されている。このような用途の多様化がオリーブ葉エキス市場の成長を促進している。 市場ダイナミクス オリーブ葉エキスの健康効果に対する認識の高まりが市場成長を促進 オリーブ葉エキスの健康効果に対する認識の高まりは、市場に大きな機会をもたらしている。オリーブ葉エキスの潜在的な健康効果に対する認識が高まるにつれて、人々はカプセル、錠剤、液体エキスなど、この天然サプリメントを含む製品を探して購入する可能性が高くなる。 オリーブ葉エキスの需要増加に伴い、機能性食品や飲料など、この天然サプリメントを組み込んだ新製品を開発する機会がメーカーにもたらされている。オリーブ葉エキスの健康効果に対する認識の高まりは、この天然サプリメントの市場を従来の健康・ウェルネス・チャネルにとどまらず、食料品店や薬局などの主流小売店にまで拡大する可能性が高い。 天然およびハーブ製品への需要の高まりがオリーブ葉エキス市場の成長を牽引している。 消費者は、より健康的で持続可能な選択肢を求め、天然成分や植物由来成分を使用した製品を求めるようになっている。例えば、ニュートリション・ビジネス・ジャーナル(NBJ)によると、2021年の米国におけるハーブ系栄養補助食品の小売売上高は123億5000万ドルに上る。オリーブの木(Olea europaea)由来のオリーブ葉エキスは、天然植物エキスとしてこの嗜好に合致している。 天然製品は、合成品や化学物質由来の代替品と比べて安全で副作用が少ないと認識されることが多い。このような認識が、オリーブ葉エキスを含む天然製品やハーブ製品に対する需要の高まりにつながっている。世界的な傾向として健康志向が高まっており、各個人が健康全般を改善する方法を積極的に模索している。 価格敏感性がオリーブ葉エキス市場の成長を抑制する可能性 オリーブの葉から有益な化合物を抽出するには、専門的な設備と抽出技術が必要である。抽出プロセスには、溶媒抽出、コールドプレス、その他の方法が含まれる場合があり、生産コストがかさむ可能性がある。オリーブ葉エキスの品質と効能は、その価格に影響する。ポリフェノール、フラボノイド、抗酸化物質などの生物活性化合物の濃度が高いエキスは、一般的に価値が高いとみなされ、高値で取引されることがある。 価格は、多くの消費者が購入を決定する際の重要な要素である。オリーブ葉エキスの価格が、代替製品や同様の効能を持つ合成成分と比較して高いと感じられた場合、価格に敏感な消費者は、より手頃な選択肢を選ぶかもしれない。このため、特に価格に敏感な層では、オリーブ葉エキスの市場需要が制限される可能性がある。 COVID-19の影響 パンデミック(世界的大流行)により健康や免疫に関する懸念が高まったため、免疫の健康をサポートすると考えられている天然サプリメントに対する需要が急増した。免疫力を高める可能性があることで知られるオリーブ葉エキスは、この時期に需要が増加した可能性がある。 しかし、COVID-19は、ロックダウン、渡航制限、労働力の減少により、グローバルサプライチェーンを混乱させた。こうした混乱は、オリーブ葉エキス製品の原材料、製造工程、流通経路の確保に影響を与えた可能性がある。その結果、オリーブ葉エキスの供給と生産に影響が出た可能性がある。 セグメント分析 世界のオリーブ葉エキス市場は、形態、用途、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化される。 化粧品におけるオリーブ葉エキスの潜在的用途 2022年、オリーブ葉エキスは、皮膚の健康に有益な特性を持つ可能性があるため、化粧品業界で注目を集めている。ポリフェノール、フラボノイド、抗酸化物質を含む様々な生物活性化合物が含まれており、アンチエイジング、抗炎症、保湿効果があると考えられている。2023年3月、フォルトゥーナ・スキンは、1つでダブルのクレンジング効果を発揮するオリーブオイル洗顔料「シエロ ピュロ クレンジングオイルバーム」を発売した。 オリーブ葉エキスの抗酸化作用は、小じわを目立たなくし、若々しい肌へと導きます。オリーブ葉エキスは、クリーム、ローション、美容液、マスクなどのスキンケア製品に配合することで、肌に栄養と潤いを与えます。オリーブ葉エキスの抗炎症作用は、炎症を起こしている肌や敏感肌の鎮静にも役立ちます。オリーブ葉エキスの抗酸化特性は、紫外線の有害な影響から皮膚を保護するのに役立つと考えられる。 地理的分析 アジア太平洋地域が最も急成長している市場 アジア太平洋地域では、良好な気候条件と近代的な農法の導入により、オリーブの栽培が増加している。例えば、FAOSTATSによると、2021年、中国では262万8,000トンのオリーブが生産される。オリーブの生産量が増加することで、原料、特に有益な化合物の抽出に使用されるオリーブの葉が安定供給される。 さらに、アジア太平洋地域の消費者の間では健康に対する意識が高まっており、健康管理のために自然療法や代替療法を求める人が増えている。オリーブの葉エキスは、潜在的な健康効果を持つ天然のサプリメントであり、健康増進を目指す人々にとって魅力的な選択肢となっている。アジア太平洋地域には、伝統医療で自然療法を用いる長い伝統があり、オリーブ葉エキスは伝統的な中国医学やアーユルヴェーダでよく用いられている。こうした伝統医療への関心が高まるにつれ、オリーブ葉エキスのような天然サプリメントの需要も高まっている。 競合他社の状況 世界の主要企業には、Dohler GmbH、Gaia Herbs、International Flavours and Fragrances、Comvita Ltd.、NOW Health Group Inc.、Olivus Inc.、Barleans Organic Oils LLC、Vabori、Nature's Way Products LLC、Evergreen Life Products SRLなどがある。 レポートを購入する理由 - 世界のオリーブ葉エキス市場を形態、用途、流通チャネルに基づいて細分化することで、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定 - オリーブ葉エキス市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータポイントを収録したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。 世界のオリーブ葉エキス市場レポートは、約61の表、59の図、200ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Form 3.2. Snippet by Application 3.3. Snippet by Distribution Channel 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Awareness of the Health Benefits of Olive Leaf Extract 4.1.1.2. Growing Demand for Natural and Herbal Products 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Price Sensitivity 4.1.3. Opportunity 4.1.3.1. Growing awareness of the health benefits of olive leaf extract 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Form 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 7.2. Solid* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Liquid 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Pharmaceutical* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Food & Beverages 8.4. Nutraceutical 8.5. Cosmetics & Personal Care 8.6. Others 9. By Distribution Channel 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 9.2. Supermarkets/Hypermarkets* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Convenience Stores 9.4. Online Sales 9.5. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.2.6. Market Size Analysis andY-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. The U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. The UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Dohler GmbH* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. ProductPortfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Gaia Herbs 12.3. International Flavours and Fragrances 12.4. Comvita Ltd. 12.5. NOW Health Group Inc. 12.6. Olivus Inc. 12.7. Barleans Organic Oils LLC 12.8. Vabori 12.9. Nature’s Way Products LLC 12.10. Evergreen Life Products SRL LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Form 3.2. Snippet by Application 3.3. Snippet by Distribution Channel 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing Awareness of the Health Benefits of Olive Leaf Extract 4.1.1.2. Growing Demand for Natural and Herbal Products 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Price Sensitivity 4.1.3. Opportunity 4.1.3.1. Growing awareness of the health benefits of olive leaf extract 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Form 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Form 7.2. Solid* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Liquid 8. By Application 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 8.2. Pharmaceutical* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Food & Beverages 8.4. Nutraceutical 8.5. Cosmetics & Personal Care 8.6. Others 9. By Distribution Channel 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 9.2. Supermarkets/Hypermarkets* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Convenience Stores 9.4. Online Sales 9.5. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.2.6. Market Size Analysis andY-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. The U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. The UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Form 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Dohler GmbH* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. ProductPortfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Key Developments 12.2. Gaia Herbs 12.3. International Flavours and Fragrances 12.4. Comvita Ltd. 12.5. NOW Health Group Inc. 12.6. Olivus Inc. 12.7. Barleans Organic Oils LLC 12.8. Vabori 12.9. Nature’s Way Products LLC 12.10. Evergreen Life Products SRL LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |