企業研修の世界市場規模調査、研修プログラム別(技術研修、ソフトスキル、品質研修、コンプライアンス、その他研修プログラム)、産業別(小売、製薬・医療、金融サービス、専門サービス、公共企業、情報技術、その他産業)、地域別予測:2022-2032年Global Corporate Training Market Size study, by Training Program (Technical Training, Soft Skills, Quality Training, Compliance, Others Training Program), by Industries (Retail, Pharmaceutical and Healthcare, Financial Services, Professional Services, Public Enterprises, Information Technology, Others Industries) and Regional Forecasts 2022-2032 世界の企業研修市場は、2023年に約3,615億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.00%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。企業研修は、従業員の能力、情報、スキルを戦略的に向上させ... もっと見る
サマリー世界の企業研修市場は、2023年に約3,615億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.00%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。企業研修は、従業員の能力、情報、スキルを戦略的に向上させ、パフォーマンス、生産性、組織成果の測定可能な向上を達成することを目的として、企業内で実施される組織的な教育プログラムや行動を含む。単に指示を与えるだけでなく、企業の要件や目標に正確に適合する個別化された戦略に焦点を当て、各人がそのポジションで成功し、組織の成功に価値ある貢献をするために必要なスキルやリソースを提供することで、継続的な学習と成長の文化を促進する。世界の企業研修市場は、組織内で従業員のスキル、知識、パフォーマンスを向上させるための教育・育成プログラムを提供することを包括している。アップスキリングとリスキリングへの取り組みは、世界の企業研修市場のトレンドである。従業員のスキルを継続的に向上させる必要がある技術の進歩のペースが速いため、企業は新しいツールや方法論に適応するために企業研修を提供し、従業員が変化する市場の技術環境で価値ある貢献ができるようにします。世界の企業研修市場は、デジタルトランスフォーメーションと技術の進歩によって牽引されており、組織は進化する技術に対応するために従業員のスキルを定期的に向上させることを義務付けられている。これにより、従業員は新しいツールやシステムに習熟し、イノベーション、効率性、急速に変化するビジネス環境における競争力を高めることができる。さらに、リーダーシップ研修は、絶えず変化するビジネス環境において、組織の成長を促し、イノベーションを促進するために必要なスキル、戦略的マインドセット、柔軟性を従業員に備えるために不可欠である。しかし、研修プログラムの投資収益率(ROI)を測定することは重要な課題であり、企業研修市場において、組織が支出を正当化し、リソースを効果的に配分する妨げとなる可能性がある。 世界の企業研修市場の調査対象としている主な地域には、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域が含まれる。2023年には、北米が最大の地域市場であった。北米は、競争力と革新のための包括的なトレーニングプログラムの需要を増加させる様々な業界の多国籍企業の数が多い。さらに、同地域は力強い経済と、継続的な学習と専門的な成長を優先する文化を有しており、企業が従業員向けの研修プログラムに多額の投資を行うよう促している。北米には高度に発達した技術インフラとデジタル・ラーニング・プラットフォームがあり、多様な受講者に一流のトレーニング・コンテンツを効率的に提供することができる。一方、アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も速い速度で発展すると予想されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです: Bizlibrary Inc. GPストラテジーズ株式会社 フランクリン・コヴィー社 シティ&ギルズグループ D2L Corporation コーネストン・オンデマンド株式会社 ウィルソン・ラーニング・ワールドワイド株式会社 アレン・コミュニケーションズ・ラーニング・サービス Simplilearn Solutions Pvt. スキルソフト株式会社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: トレーニングプログラム別 テクニカル・トレーニング ソフトスキル 品質トレーニング コンプライアンス その他研修 産業別 小売 医薬品・ヘルスケア 金融サービス 専門サービス 公共企業 情報技術 その他産業 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界の企業研修市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.企業研修の世界市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.研修プログラム別 2.3.2.産業別 2.4.主要動向 2.5.景気後退の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.世界の企業研修市場のダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.世界の企業研修市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 企業研修の世界市場企業研修の世界市場規模・予測:研修プログラム別 2022年~2032年 5.1.技術研修 5.2.ソフトスキル 5.3.品質トレーニング 5.4.コンプライアンス 5.5.その他 研修プログラム 第6章.企業研修の世界市場規模・産業別予測 2022-2032 6.1.小売業 6.2.医薬品・ヘルスケア 6.3.金融サービス 6.4.公営企業 6.5.専門サービス 6.6.情報技術 6.7.その他産業 第7章.企業研修の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 7.1.北米の企業研修市場 7.1.1.米国の企業研修市場 7.1.1.1.研修プログラムの内訳規模と予測、2022-2032年 7.1.1.2.産業別内訳規模・予測、2022-2032年 7.1.2.カナダの企業研修市場 7.2.ヨーロッパの企業研修市場 7.2.1.イギリスの企業研修市場 7.2.2.ドイツの企業研修市場 7.2.3.フランスの企業研修市場 7.2.4.スペイン企業研修市場 7.2.5.イタリアの企業研修市場 7.2.6.その他のヨーロッパの企業研修市場 7.3.アジア太平洋企業研修市場 7.3.1.中国の企業研修市場 7.3.2.インド企業研修市場 7.3.3.日本の企業研修市場 7.3.4.オーストラリア企業研修市場 7.3.5.韓国の企業研修市場 7.3.6.その他のアジア太平洋地域企業研修市場 7.4.中南米の企業研修市場 7.4.1.ブラジルの企業研修市場 7.4.2.メキシコ企業研修市場 7.4.3.その他のラテンアメリカの企業研修市場 7.5.中東・アフリカの企業研修市場 7.5.1.サウジアラビアの企業研修市場 7.5.2.南アフリカの企業研修市場 7.5.3.その他の中東・アフリカの企業研修市場 第8章 企業研修市場競合他社の動向 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.ビズライブラリー社 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.GPストラテジーズ株式会社 8.3.3.フランクリン・コヴィー社 8.3.4.シティ&ギルズグループ 8.3.5.D2Lコーポレーション 8.3.6.コーネストン・オンデマンド社 8.3.7.ウィルソン・ラーニング・ワールドワイド 8.3.8.アレン・コミュニケーションズ・ラーニング・サービス 8.3.9.Simplilearn Solutions Pvt. 8.3.10.スキルソフト株式会社 第9章 調査プロセス研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryGlobal Corporate Training Market is valued at approximately USD 361.5 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 7.00% over the forecast period 2024-2032. Corporate Training involves organized educational programs and actions carried out in companies to strategically improve the abilities, information, and skills of employees, aiming to achieve measurable enhancements in performance, productivity, and organizational results. It involves more than just giving directions, instead focusing on a personalized strategy that fits the exact requirements and goals of the company, promoting a culture of ongoing learning and growth by providing individuals with the necessary skills and resources to succeed in their positions and make valuable contributions to the organization's success. The Global Corporate Training Market encompasses providing educational and developmental programs to employees to improve their skills, knowledge, and performance within organizations. Upskilling and Reskilling Initiatives is a trend in the Global Corporate Training Market. Due to the fast pace of technological advancements which require ongoing improvements in employees' skills, businesses provide corporate training in order to adjust to new tools and methodologies, ensuring that their staff are able to make valuable contributions in a changing market technological environment. Table of ContentsChapter 1. Global Corporate Training Market Definition and Research Assumptions
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よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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