ディスプレイパレットの世界市場規模調査、製品タイプ別(フルパレットディスプレイ、ハーフパレットディスプレイ、クオーターパレットディスプレイ)、向き別(2ウェイ、4ウェイ)、素材タイプ別(段ボール、紙ボード、プラスチック、金属、木材)、最終用途産業別(食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、医薬品、印刷・文具、電気・電子、自動車、その他)、地域別予測2021-2027年Global Display Pallets Market Size study, by Product Type (Full Pallet Displays, Half Pallet Displays, Quarter Pallet Displays) by Orientation (Two Ways, Four Ways) by Material Type (Corrugated and Paper Board, Plastic, Metal, Wood) by end use industries (Food & Beverages, Cosmetics & Personal Care, Pharmaceuticals, Printing & Stationery, Electrical and Electronics, Automotive, Others) and Regional Forecasts 2021-2027 世界のディスプレイパレット市場は、2020年には約XX億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間にはXX%以上の健全な成長率が見込まれています。ディスプレイパレットは、広告プラットフォームとして使用され、... もっと見る
サマリー世界のディスプレイパレット市場は、2020年には約XX億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間にはXX%以上の健全な成長率が見込まれています。ディスプレイパレットは、広告プラットフォームとして使用され、主にトレードプロモーションで使用されます。ディスプレイパレットは、複数の製品を置くことができます。カスタムパレットは、製品を開梱する必要がなく、すぐに販売できるマーチャンダイジングオプションを提供します。ディスプレイパレットは、小売業界でますます人気が高まっています。ディスプレイパレット市場は、小売業界の成長と、小売業界からの革新的なパッケージングソリューションへの需要の高まりによって牽引されています。例えば、India Brand Equity Forumによると、インドの小売業界は2019年に7790億米ドルと推定されていますが、2026年には1兆4070億米ドルに達し、2030年には1.8兆米ドル以上になると推定されています。また、米国農務省(USDA)の経済調査サービスによると、2019年のスーパーマーケット、その他の食料品店、ウェアハウスクラブ、スーパーセンターでの米国の食品販売総額は6,530億米ドルと推定されています。また、大手食品小売業者20社による売上高は、2019年に4,104億米ドルと推定され、食品売上高全体の65.1%を占めています。このシェアは、1990年から2019年にかけて85.9%も急増しています。また、新興国での小売業の急増に伴い、ディスプレイパレットの採用&需要が予測期間中の市場成長を高めると考えられます。しかし、ショッピングモールやスーパーマーケットへのcovid 19の悪影響や、オンライン広告へのシフト傾向が、2021年~2027年の予測期間における市場の成長を妨げています。世界のディスプレイパレット市場の調査で考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域です。北米は、確立された小売業界が存在するため、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。この地域の新興国では小売業が急増しており、アジア太平洋地域のディスプレイパレット市場には有利な成長が見込まれています。 このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです。 Smurfit Kappa(スマーフィット・カッパ BPKC ロジスティック・パッケージング ADLERPACK UAB Polymer Solutions International, Inc. Assemblies Unlimited, Inc. セントラル・パッケージ・アンド・ディスプレイ Club Pallets などがあります。 K.M.S. Plastworld Pvt Ltd Ningbo Hexing Packaging Co. この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。 製品タイプ別。 フルパレットディスプレイ ハーフパレットディスプレイ 1/4パレットディスプレイ 向き別 2ウェイ 4ウェイ 素材の種類別 段ボール・紙器 プラスチック 金属 木材 エンドユーズインダストリー別 食品・飲料 化粧品・パーソナルケア 医薬品 印刷・文具 電気・電子 自動車 その他 地域別 北アメリカ 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界のディスプレイパレット市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャー企業 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章市場、エンドユース産業別1.1.市場スナップショット 第2章.ディスプレイパレットの世界市場 エグゼクティブサマリー 2.1.市場のスナップショット 2.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル) 2.2.1.ディスプレイパレット市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル) 2.2.2.ディスプレイパレット市場、製品タイプ別、2019年~2027年(10億米ドル) 2.2.3.ディスプレイパレット市場、配向別、2019年~2027年(10億米ドル) 2.2.4.ディスプレイパレット市場、素材タイプ別、2019年~2027年 (USD Billion) 2.2.5.ディスプレイパレット市場、エンドユース産業別、2019年~2027年(10億米ドル) 2.3.主要動向 2.4.推計方法 2.5.調査の前提条件 第3章ディスプレイパレットの世界市場の定義と範囲 3.1.調査の目的 3.2.市場の定義と範囲 3.2.1.調査の範囲 3.2.2.産業の発展 3.3.調査の対象となる年 3.4.通貨換算レート 第4章ディスプレイパレットの世界市場のダイナミクス 4.1.ディスプレイパレットの市場インパクト分析(2019年~2027年) 4.1.1.市場ドライバー 4.1.1.1.成長する小売部門 4.1.1.2.革新的なパッケージングソリューションに対する需要の高まり 4.1.2.市場の課題 4.1.2.1.オンライン広告への移行傾向 4.1.2.2.covid 19によるモールやスーパーマーケットへの悪影響 4.1.3.市場機会 4.1.3.1.新興国での小売業の急成長 第5章.ディスプレイパレットの世界市場 産業分析 5.1.ポーターの5フォースモデル 5.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 5.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 5.1.3.新規参入者の脅威 5.1.4.代替品の脅威 5.1.5.競合他社への対抗 5.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年) 5.2.PEST分析 5.2.1.政治的要因 5.2.2.経済的側面 5.2.3.社会 5.2.4.技術的 5.3.投資導入モデル 5.4.アナリストによる推奨と結論 5.5.トップの投資機会 5.6.トップの勝利戦略 第6章.リスク評価COVID-19の影響 6.1.1.COVID-19が業界に与える全体的な影響の評価 6.1.2.COVID-19以前とCOVID-19以後の市場シナリオ 第7章.ディスプレイパレットの世界市場、製品タイプ別 7.1.市場スナップショット 7.2.ディスプレイパレットの世界市場、製品タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 7.3.世界のディスプレイパレット市場の製品タイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル) 7.4.ディスプレイパレット市場、サブセグメント分析 7.4.1.フルパレットディスプレイ 7.4.2.ハーフパレットディスプレイ 7.4.3.クォーターパレットディスプレイ 第8章.ディスプレイパレットの世界市場、方向別 8.1.市場スナップショット 8.2.ディスプレイパレットの世界市場:用途別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 8.3.世界のディスプレイパレット市場の方向別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル) 8.4.ディスプレイパレット市場、サブセグメント分析 8.4.1.ツーウェイ 8.4.2.4ウェイ 第9章.ディスプレイパレットの世界市場、素材タイプ別 9.1.市場スナップショット 9.2.ディスプレイパレットの世界市場、素材タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 9.3.世界のディスプレイパレット市場の素材タイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル) 9.4.ディスプレイパレット市場、サブセグメント分析 9.4.1.段ボールとペーパーボード 9.4.2.プラスチック 9.4.3.金属 9.4.4.木材 9.5.世界のディスプレイパレットのエンドユース産業別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 9.6.世界のディスプレイパレット市場のエンドユース産業別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル) 9.7.ディスプレイパレット市場、サブセグメント分析 9.7.1.食品・飲料 9.7.2.化粧品・パーソナルケア 9.7.3.医薬品 9.7.4.印刷・文房具 9.7.5.電気・電子 9.7.6.自動車 9.7.7.その他 第10章ディスプレイパレットの世界市場、地域別分析 10.1.ディスプレイパレット市場、地域別市場スナップショット 10.2.北米のディスプレイパレット市場 10.2.1.アメリカのディスプレイパレット市場 10.2.1.1.製品タイプ別内訳推定・予測、2018-2027年 10.2.1.2.向きの内訳推定・予測、2018-2027年 10.2.1.3.材料タイプの内訳推定・予測、2018-2027年 10.2.1.4.最終使用産業の内訳推定と予測、2018-2027年 10.2.2.カナダのディスプレイパレット市場 10.3.欧州ディスプレイパレット市場スナップショット 10.3.1.イギリスのディスプレイパレット市場 10.3.2.ドイツのディスプレイパレット市場 10.3.3.フランスのディスプレイパレット市場 10.3.4.スペインのディスプレイ・パレット市場 10.3.5.イタリアのディスプレイ・パレット市場 10.3.6.その他のヨーロッパ諸国のディスプレイパレット市場 10.4.アジア太平洋地域のディスプレイパレット市場スナップショット 10.4.1.中国のディスプレイパレット市場 10.4.2.インドのディスプレイパレット市場 10.4.3.日本のディスプレイ・パレット市場 10.4.4.オーストラリアのディスプレイ・パレット市場 10.4.5.韓国のディスプレイ・パレット市場 10.4.6.その他のアジア太平洋地域のディスプレイ・パレット市場 10.5.ラテンアメリカのディスプレイパレット市場スナップショット 10.5.1.ブラジルのディスプレイパレット市場 10.5.2.メキシコのディスプレイパレット市場 10.6.その他の国のディスプレイ・パレット市場 第11章競合他社の情報 11.1.トップマーケットの戦略 11.2.会社概要 11.2.1.Smurfit Kappa(スマーフィット・カッパ 11.2.1.1.主要情報 11.2.1.2.概要 11.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ) 11.2.1.4.製品概要 11.2.1.5.最近の開発状況 11.2.2.BPKC 11.2.3.ロジスティック・パッケージ 11.2.4.ADLERPACK UAB 11.2.5.ポリマー・ソリューションズ・インターナショナル社 11.2.6.アセンブリーアンリミテッド社 11.2.7.セントラルパッケージ&ディスプレイ 11.2.8.クラブパレッツ他 11.2.9.K.M.S. Plastworld Pvt Ltd 11.2.10.Ningbo Hexing Packaging Co. 第12章.リサーチプロセス 12.1.リサーチプロセス 12.1.1.データマイニング 12.1.2.分析 12.1.3.市場推定 12.1.4.検証 12.1.5.出版 12.2.研究属性 12.3.研究の前提条件
SummaryGlobal Display Pallets Market is valued approximately USD XX billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than XX % over the forecast period 2021-2027. Display pallets are used as advertising platform and majorly used in trade promotions. A display pallet can place multiple products. Custom pallet does not need unpacking of product as it offers a ready-to-sell merchandising option. Display pallets are becoming increasingly popular in the retail sector. The Display Pallets market is being driven by growing retail industry and increasing demand for innovative packaging solutions from retail industry. For Instance, according to India Brand Equity Forum India’s retail industry is estimated at USD 779 billion in 2019 and it is estimated to reach to USD 1,407 billion by 2026 and by the year 2030 estimated to reach more than USD 1.8 trillion. Also, as per the United States Department of Agriculture (USDA’s) Economic Research Service- Total U.S. food sales at supermarkets, other grocery stores, warehouse clubs, and supercenters estimated at USD 653 billion in 2019. And also Sales by the 20 largest food retailers estimated to USD 410.4 billion in 2019, which accounts for 65.1 percent of total food sales. This share has surged 85.9 percent from 1990 to 2019. Also, with the surging retail industry in emerging economies, the adoption & demand for Display Pallets is likely to increase the market growth during the forecast period. However, negative impact of covid 19 on malls and supermarkets and shifting trend towards online advertising hinder the growth of the market over the forecast period of 2021-2027. Table of ContentsChapter 1. Market, by End Use Industries
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