オートモーティブインフォテイメント市場規模・シェア・トレンド分析レポート:製品タイプ別(ヘッドアップディスプレイ、ナビゲーションユニット、ディスプレイユニット)、フィットタイプ別、車両タイプ別、地域別、セグメント予測、2021年~2028年Automotive Infotainment Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product Type (Heads-up Display, Navigation Unit, Display Unit), By Fit Type, By Vehicle Type, By Region, And Segment Forecasts, 2021 - 2028 オートモーティブ・インフォテイメント市場の成長とトレンド Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、自動車用インフォテインメントの世界市場規模は、2021年から2028年にかけて8.7%のCAGRを記録し... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーオートモーティブ・インフォテイメント市場の成長とトレンドGrand View Research, Inc.の最新レポートによると、自動車用インフォテインメントの世界市場規模は、2021年から2028年にかけて8.7%のCAGRを記録し、2028年には125億7,000万米ドルに達する見込みです。自律走行技術、自動車用コックピットエレクトロニクス、先進運転支援システムなどの高度な安全機能への需要の高まりが成長の原動力になると予想されています。また、車内での体験を充実させたいという需要の高まりや、消費者の購買行動の変化、高級車・プレミアムカー分野の世界的な拡大なども、市場の成長を後押しすると考えられます。 中小型車を選ぶミレニアル世代が増えていることも、市場成長の後押しになると考えられます。さらに、消費者はプレミアムカーと比較して、費用対効果の高さから、これらの車を購入する傾向にあります。さらに、中型SUVの登場により、消費者はより大きなサイズの車を低コストで購入できるようになり、市場の成長をさらに後押ししています。 自動車用インフォテインメント技術は、大手自動車部品メーカーやソリューションプロバイダーが自動車用インフォテインメントソリューションの開発に取り組んでいることから、大きな需要が見込まれています。例えば、BMW AGは2021年5月、同社の車両向けの最新インフォテイメントシステムであるiDrive 8を発表しました。新しいiDrive 8は、強化された音声認識ソフトウェアと、複数の新機能を備えた巨大なタッチスクリーンを提供します。このシステムはまず、電気自動車の新型セダン「i4」とSUV「iX」に搭載されます。 また、人工知能(AI)ベースのインフォテインメントシステムの導入も、市場の成長に寄与すると考えられます。しかし、市場の特徴として、製品製造に関する規制の枠組みが無視されているため、偽造品や低品質の製品が出回っています。このような負の傾向は、市場成長の妨げになると予想されます。 中国やインドなどの新興国は、車載用インフォテインメント市場の成長に大きく貢献すると予想されます。この発展の特徴は、中型車の採用が増加していることで、自動車メーカーはこの自動車セグメント向けにインフォテイメント製品を提供することができます。 自動車用インフォテインメント市場レポートのハイライト - ヘッドアップディスプレイは、安全性と運転体験の向上を目的としたAR(拡張現実)の統合により、予測期間中に最も高いCAGR(年率)約10%で拡大すると予想されている - 2020年に市場を席巻したOFフィットセグメントは、サービスやメンテナンスが容易であることから、2028年までに96億米ドル以上を生み出すと予想される - 2020年には、乗用車部門が市場全体の約80%の最大の収益シェアを占めました。乗用車におけるコネクテッドカー機能の需要増加と自律走行車の登場が、このセグメントの成長を促進すると予想されています。 - 2020年には、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めました。この地域の市場成長は、同地域における乗用車の生産と販売の増加に起因しています 目次目次を見る第1章 メソドロジーとスコープ 1.1 市場の分類と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報調達 1.3.1 購入したデータベース 1.3.2 GVR社の社内データベース 1.3.3 二次資料および第三者の視点 1.3.4 一次調査 1.4 情報分析 1.5 市場形成とデータの可視化 1.6 データの検証と公開 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1 市場の展望 第3章 市場変数、トレンド、およびスコープ 3.1 普及率と成長予測のマッピング 3.2 オートモーティブ・インフォテイメント市場 - バリューチェーン分析 3.3 オートモーティブ・インフォテイメント市場のダイナミクス 3.3.1 市場ドライバーの分析 3.3.2 市場の抑制要因の分析 3.4 自動車用インフォテインメント業界の分析-PESTLE 3.5 自動車用インフォテインメント業界分析-ポーターズ・ファイブフォース 第4章 オートモーティブインフォテイメント市場製品タイプ別推定と動向分析 4.1 製品タイプ別の動きの分析と市場シェア、2020年、2028年 4.2 2016年~2028年の市場規模・予測・動向分析(10億米ドル、単位 4.2.1 オーディオユニット 4.2.2 ディスプレイユニット 4.2.3 ヘッドアップディスプレイ 4.2.4 ナビゲーションユニット 4.2.5 通信ユニット 第5章 オートモーティブインフォテイメント市場。フィットタイプの推定とトレンド分析 5.1 フィットタイプの動向分析と市場シェア、2020年および2028年 5.2 2016年~2028年の市場規模・予測・動向分析(10億米ドル、台数 5.2.1 OEフィッティング 5.2.2 アフターマーケット 第6章 オートモーティブ・インフォテイメント市場。車両タイプ別推定とトレンド分析 6.1 車両タイプ別の動きの分析と市場シェア、2020年および2028年 6.2 2016年~2028年の市場規模・予測・動向分析(10億米ドル、単位 6.2.1 乗用車 6.2.2 商用車 第7章 自動車用インフォテインメント市場地域別推定とトレンド分析 7.1 地域別の動きの分析と市場シェア、2020年、2028年 7.2 2016年~2028年の市場規模・予測・動向分析(10億米ドル、単位 7.2.1 北アメリカ 7.2.1.1 米国 7.2.1.2 カナダ 7.2.2 欧州 7.2.2.1 ドイツ 7.2.2.2 英国 7.2.2.3 スペイン 7.2.3 アジア・パシフィック 7.2.3.1 中国 7.2.3.2 日本 7.2.3.3 インド 7.2.4 ラテンアメリカ 7.2.4.1 ブラジル 7.2.4.2 メキシコ 7.2.5 中東・アフリカ 第8章 競合他社の状況 8.1 主要企業分析、2020年 8.2 企業プロフィール 8.2.1 アルパイン・エレクトロニクス 8.2.1.1 会社概要 8.2.1.2 財務状況 8.2.1.3 製品ベンチマーキング 8.2.1.4 戦略的取り組み 8.2.2 クラリオン(株) 8.2.2.1 会社の概要 8.2.2.2 財務実績 8.2.2.3 製品のベンチマーキング 8.2.2.4 戦略的取り組み 8.2.3 コンチネンタルAG 8.2.3.1 会社概要 8.2.3.2 財務実績 8.2.3.3 製品のベンチマーキング 8.2.3.4 戦略的取り組み 8.2.4 デルファイ・オートモーティブPLC 8.2.4.1 会社概要 8.2.4.2 財務実績 8.2.4.3 製品のベンチマーキング 8.2.4.4 戦略的イニシアチブ 8.2.5 株式会社デンソー 8.2.5.1 会社概要 8.2.5.2 財務実績 8.2.5.3 製品のベンチマーキング 8.2.5.4 戦略的取り組み 8.2.6 ハーマンインターナショナル 8.2.6.1 会社概要 8.2.6.2 財務実績 8.2.6.3 製品のベンチマーキング 8.2.6.4 戦略的イニシアティブ 8.2.7 株式会社JVCケンウッド(JVC KENWOOD 8.2.7.1 会社概要 8.2.7.2 財務実績 8.2.7.3 製品のベンチマーキング 8.2.7.4 戦略的取り組み 8.2.8 パナソニック株式会社 8.2.8.1 会社概要 8.2.8.2 財務実績 8.2.8.3 製品のベンチマーキング 8.2.8.4 戦略的取り組み 8.2.9 パイオニア株式会社 8.2.9.1 会社の概要 8.2.9.2 財務実績 8.2.9.3 製品のベンチマーキング 8.2.9.4 戦略的取り組み 8.2.10 ビステオン・コーポレーション 8.2.10.1 会社概要 8.2.10.2 財務実績 8.2.10.3 製品のベンチマーキング 8.2.10.4 戦略的イニシアチブ 表のリスト 表1 略語の一覧 表2 自動車用インフォテインメント市場、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表3 自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表4 自動車用インフォテインメント市場、フィットタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表5 自動車用インフォテインメント市場、車両タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表6 自動車用インフォテインメント市場、地域別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表7 オーディオユニット市場、地域別、2016年~2028年(10億ドル、台数 表8 ディスプレイユニット市場、地域別、2016年~2028年 (10億米ドル、台数) 表9 ヘッドアップディスプレイ市場、地域別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表10 地域別、2016年~2028年、ナビゲーションユニット市場 (10億米ドル、台数) 表11 通信ユニット市場、地域別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表12 地域別、OEフィット市場、2016年~2028年 (USD Billion, Units) 表13 アフターマーケット市場、地域別、2016年~2028年(10億ドル、台数 表14 乗用車市場、地域別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表15 商用車市場、地域別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表16 北米自動車インフォテイメント市場、国別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表17 北米自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表18 北米自動車用インフォテインメント市場、適合タイプ別、2016年~2028年(USD Billion、台数 表19 北米自動車インフォテインメント市場、車両タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表20 米国の自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表21 米国の自動車用インフォテインメント市場、適合タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表22 米国の自動車用インフォテインメント市場、車種別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表23 カナダの自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表24 カナダの自動車用インフォテインメント市場、適合タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表25 カナダ自動車用インフォテインメント市場、車両タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表26 ヨーロッパの自動車用インフォテインメント市場、国別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表27 欧州自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表28 ヨーロッパの自動車用インフォテインメント市場、フィットタイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表29 欧州自動車インフォテインメント市場、車両タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表30 ドイツ自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表31 ドイツ自動車用インフォテインメント市場、適合タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表32 ドイツ自動車用インフォテインメント市場、車両タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表33 英国の自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表34 英国の自動車用インフォテインメント市場、適合タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表35 英国の自動車用インフォテインメント市場、車種別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表36 スペイン自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表37 スペイン自動車用インフォテインメント市場、適合タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表38 スペイン自動車用インフォテインメント市場、車両タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表39 アジア太平洋地域の自動車用インフォテインメント市場、国別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表40 アジア太平洋地域の自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表41 アジア太平洋地域の自動車用インフォテインメント市場、適合タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表42 アジア太平洋地域の自動車用インフォテインメント市場、車種別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表43 中国自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表44 中国自動車用インフォテインメント市場、適合タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表45 中国自動車インフォテインメント市場、車両タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表46 日本の自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表47 日本の自動車用インフォテインメント市場、フィットタイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表48 日本の自動車用インフォテインメント市場、車両タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表49 インド自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表50 インド自動車用インフォテインメント市場、適合タイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表51 インド自動車インフォテインメント市場、車両タイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表52 ラテンアメリカ自動車インフォテイメント市場、国別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表53 ラテンアメリカの自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表54 ラテンアメリカの自動車用インフォテインメント市場、フィットタイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表55 ラテンアメリカ自動車用インフォテインメント市場、車種別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表56 ブラジル自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表57 ブラジル自動車用インフォテインメント市場、適合タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表58 ブラジル自動車用インフォテインメント市場、車両タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表59 メキシコ自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表60 メキシコの自動車用インフォテインメント市場、適合タイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表61 メキシコ自動車インフォテインメント市場、車両タイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表62 中東・アフリカの自動車用インフォテインメント市場、製品タイプ別、2016年~2028年(USD Billion, Units 表63 中東・アフリカの自動車用インフォテインメント市場、適合タイプ別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 表64 中東・アフリカの自動車用インフォテインメント市場、車種別、2016年~2028年(10億米ドル、台数 図のリスト 図1 オートモーティブインフォテインメント市場の調査方法 図2 オートモーティブインフォテインメント市場のデータトライアングル化手法 図3 オートモーティブ・インフォテイメント市場の主要調査範囲 図4 オートモーティブ・インフォテイメント市場図5 オートモーティブ・インフォテイメント市場:市場区分 図5 オートモーティブ・インフォテイメント市場2020年の市場スナップショット 図6 オートモーティブ・インフォテイメント市場:市場スナップショット、2020年バリューチェーン分析 図7 オートモーティブ・インフォテイメント市場:バリューチェーン分析図7 車載用インフォテインメント市場:普及率と成長見通しのマッピング 図8 オートモーティブ・インフォテイメント市場:主要企業分析、2020年2020年における主要企業分析 図9 オートモーティブ・インフォテイメント市場:PESTLE分析PESTLE分析 図10 オートモーティブ・インフォテイメント市場:PESTLE分析ポーターの5フォース分析 図11 自動車用インフォテインメント市場製品タイプ別セグメント分析、2016年~2028年(10億米ドル、単位 図12 自動車用インフォテインメント市場フィットタイプのセグメント分析、2016年~2028年(10億米ドル、台数 図13 自動車用インフォテインメント市場:2016年~2028年における2016年~2028年における車両タイプ別の分析(10億米ドル、台数 図14 オートモーティブインフォテイメント市場地域別セグメント分析、2016年~2028年(10億米ドル、台数 図15 オートモーティブインフォテイメント市場北米地域別分析、2016年~2028年(10億米ドル、台数) 図16 オートモーティブインフォテインメント市場欧州の地域別分析、2016年~2028年(10億米ドル、台数 図17:オートモーティブインフォテイメント市場アジア太平洋地域分析、2016年~2028年(10億米ドル、台数 図18 オートモーティブインフォテインメント市場2016年~2028年におけるラテンアメリカの地域別分析(10億米ドル、台数 図19 オートモーティブ・インフォテイメント市場中東・アフリカ地域別分析、2016年~2028年(10億米ドル、台数
SummaryAutomotive Infotainment Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(スマートカー)の最新刊レポート
Grand View Research社のスマートカー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(automotive)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|