マイクロモビリティの世界市場規模調査、車両タイプ別(電動キックスクーター、電動スケートボード、電動自転車)、バッテリー別(密閉型鉛酸、ニッケル水素、リチウムイオン)、電圧別(24V以下、36V、48V、48V以上)、地域別予測 2021年~2027年Global Micro-mobility Market Size study, by Vehicle Type (Electric Kick Scooters, Electric Skateboards and Electric Bicycle), by Battery (Sealed Lead Acid, NiMH and Li-Ion), by Voltage (Below 24V, 36V, 48V and Greater than 48V), and Regional Forecasts 2021-2027 世界のマイクロモビリティ市場は、2020年に約XX億米ドルと評価され、2021年から2027年の予測期間中にXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。マイクロモビリティとは、時速15マイル(25km)以下で... もっと見る
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サマリー世界のマイクロモビリティ市場は、2020年に約XX億米ドルと評価され、2021年から2027年の予測期間中にXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。マイクロモビリティとは、時速15マイル(25km)以下で走行する小型軽量の車両のことで、10km圏内の通勤に適していると考えられています。化石燃料を使用した自動車からの二酸化炭素排出量や環境悪化に対する意識の高まりにより、超小型モビリティー車のトレンドが高まっています。さらに、超小型モビリティーによる共同走行が好まれるようになり、超小型モビリティー用の充電インフラが整備されつつあります。例えば、National Association of City Transportation Officialsによると、米国におけるマイクロモビリティ・シェアードトリップの数は、2016年の2800万回から2018年には8400万回に増加しています。また、2019年にCharge社は、米国と欧州でE-BIKEと電動スクーターの充電・保管・サービスステーションのネットワークを拡大することに伴い、6,000箇所に充電・保管ステーションを建設する計画を発表しました。さらに、クリーンエネルギー車の導入を促進する政府の取り組みや、市場関係者による新製品の発表が、予測期間中のマイクロモビリティ市場の需要を増加させると予想されます。2021年4月、Electric Assisted Vehicles(EAV)Limited社は、新しい超軽量商用車であるEAV2Chargeを発売しました。この発売は、e-scooter企業がより持続可能なアプローチを実現することを目的としています。しかし、超小型モビリティー車両に対する社会の認識や戦略的枠組みが不足していることや、発展途上国における充電インフラが不十分であることが、予測期間中の成長の妨げになると予想されます。アジア太平洋地域は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域の中で世界市場をリードしています。これは、同地域における都市化の進展により道路が混雑していること、また、従来の自動車に代わる安価で高速な代替手段として超小型モビリティー車両が成長していることによります。一方、北米は、充電インフラが急速に普及し、環境に優しい移動手段に対する意識が高まっていることから、予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されています。 本レポートに掲載されている主要なマーケットプレイヤーは以下の通りです。 Yadea Technology Group Co., Ltd. ブーステッドUSA Airwheel Holding Limited Accell Group ダービーサイクル シャオミ イエロー・スクーターズ バードライズ・インク Lime Scooter この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては以下の通りです。 車両タイプ別。 電動キックスクーター 電動スケートボード(Electric Skateboards) 電動アシスト自転車 バッテリー別 密閉型鉛蓄電池 ニッケル水素 リチウムイオン 電圧別 24V以下 36V 48V 48Vより大きい 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界のマイクロモビリティ市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.マイクロモビリティー市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.マイクロモビリティ市場、車両タイプ別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.3.マイクロモビリティ市場、バッテリー別、2019年~2027年 (10億米ドル) 1.2.4.マイクロモビリティ市場、電圧別、2019年~2027年 (10億米ドル) 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章世界のマイクロモビリティ市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章世界のマイクロモビリティ市場のダイナミクス 3.1.マイクロモビリティの市場インパクト分析(2019-2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.化石燃料車による環境悪化に対する意識の高まり 3.1.1.2.シェア型超小型モビリティーサービスへの関心の高まり 3.1.2.市場の阻害要因 3.1.2.1.社会的認知度の低さ 3.1.2.2.超小型モビリティー車両と充電インフラに関する戦略的枠組みの欠如 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.クリーンエネルギー車に対する政府の取り組み 3.1.3.2.新製品の発売 第4章.世界のマイクロモビリティ市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章マイクロモビリティの世界市場:車両タイプ別 5.1.市場スナップショット 5.2.マイクロモビリティーの世界市場、車両タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.世界のマイクロモビリティ市場の車両タイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 5.4.マイクロモビリティー市場、サブセグメント分析 5.4.1.電動キックスクーター 5.4.2.電気スケートボード(Electric Skateboards 5.4.3.電動アシスト自転車 第6章.マイクロモビリティーの世界市場、バッテリー別 a.市場スナップショット 6.1.マイクロモビリティーの世界市場、バッテリー別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.2.世界のマイクロモビリティ市場のバッテリー別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 6.3.マイクロモビリティー市場、サブセグメント分析 6.3.1.密閉型鉛蓄電池 6.3.2.ニッケル水素 6.3.3.Li-Ion 第7章マイクロモビリティーの世界市場、電圧別 b.市場スナップショット 7.1.世界の電圧別マイクロモビリティ市場、パフォーマンス-ポテンシャル分析 7.2.世界のマイクロモビリティ市場の電圧別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 7.3.マイクロモビリティー市場、サブセグメント分析 7.3.1.24V以下 7.3.2.36V 7.3.3.48V 7.3.4.48Vより大きい電圧 第8章マイクロモビリティーの世界市場、地域別分析 8.1.マイクロモビリティー市場、地域別市場スナップショット 8.2.北米のマイクロモビリティー市場 8.2.1.米国のマイクロモビリティー市場 8.2.1.1.車両タイプ別内訳推定・予測、2018-2027年 8.2.1.2.バッテリーの内訳推定・予測、2018-2027年 8.2.1.3.電圧の内訳(推定・予測)、2018-2027年 8.2.2.カナダのマイクロモビリティー市場 8.3.欧州マイクロモビリティ市場スナップショット 8.3.1.イギリスのマイクロモビリティー市場 8.3.2.ドイツのマイクロモビリティー市場 8.3.3.フランスのマイクロモビリティー市場 8.3.4.スペインマイクロモビリティー市場 8.3.5.イタリアのマイクロモビリティー市場 8.3.6.欧州その他の地域のマイクロモビリティ市場 8.4.アジア太平洋地域のマイクロモビリティ市場スナップショット 8.4.1.中国マイクロモビリティー市場 8.4.2.インドのマイクロモビリティー市場 8.4.3.日本のマイクロモビリティー市場 8.4.4.オーストラリアのマイクロモビリティー市場 8.4.5.韓国マイクロモビリティー市場 8.4.6.その他のアジア太平洋地域のマイクロモビリティー市場 8.5.ラテンアメリカのマイクロモビリティ市場スナップショット 8.5.1.ブラジルのマイクロモビリティ市場 8.5.2.メキシコのマイクロモビリティー市場 8.6.その他の国のマイクロモビリティー市場 第9章.競合他社の情報 9.1.トップマーケットの戦略 9.2.会社概要 9.2.1.Yadea Technology Group Co.,Ltd. 9.2.1.1.主要情報 9.2.1.2.概要 9.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 9.2.1.4.製品概要 9.2.1.5.最近の開発状況 9.2.2.ブーステッドUSA 9.2.3.エアウィル・ホールディング・リミテッド 9.2.4.アクセル・グループ 9.2.5.ダービーサイクル 9.2.6.シャオミ 9.2.7.イエロースクーターズ 9.2.8.株式会社バードライズ・ジャパン 9.2.9.ライムスクーター 9.2.10.マイクロモビリティシステムズAG 第10章.リサーチプロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.検証 10.1.5.出版 10.2.研究属性 10.3.研究の前提条件 表のリスト 表2.世界のマイクロモビリティ市場、レポート範囲 表3.世界のマイクロモビリティ市場の地域別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 表4.世界のマイクロモビリティ市場推定・予測:車両タイプ別2018-2027年(10億米ドル 表5.マイクロモビリティの世界市場推定・予測:バッテリー別2018-2027年(10億米ドル 表6.超小型モビリティの世界市場推定・予測:電圧別2018-2027年(10億米ドル 表7.マイクロモビリティの世界市場:セグメント別推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表8.マイクロモビリティの世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.マイクロモビリティの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.マイクロモビリティの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.マイクロモビリティの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.マイクロモビリティの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.マイクロモビリティの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.マイクロモビリティの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.マイクロモビリティの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表16.マイクロモビリティの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表17.マイクロモビリティの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表18.マイクロモビリティの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表19.マイクロモビリティの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表20.マイクロモビリティの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表21.マイクロモビリティの世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表22.世界のマイクロモビリティ市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表23.米国のマイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表24.米国のマイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表25.米国のマイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表26.カナダのマイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表27.カナダマイクロモビリティ市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表28.カナダマイクロモビリティ市場推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表29.イギリスマイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表30.英国マイクロモビリティ市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表31.英国マイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表32.ドイツ マイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表33.ドイツマイクロモビリティ市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表34.ドイツ マイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表35.フランス マイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表36.フランスマイクロモビリティ市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表37.フランスマイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表38.スペイン マイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表39.スペインマイクロモビリティ市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表40.スペインマイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表41.イタリア マイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表42.イタリアマイクロモビリティ市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表43.イタリアマイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表44.ROEマイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表45.ROEマイクロモビリティ市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表46.ROEマイクロモビリティ市場推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表47.中国マイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表48.中国マイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表49.中国マイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表50.インドマイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表51.インドマイクロモビリティ市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表52.インドマイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表53.日本マイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表54.日本マイクロモビリティ市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表55.日本マイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表56.オーストラリア マイクロモビリティー市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表57.オーストラリアマイクロモビリティ市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表58.オーストラリアのマイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表59.韓国マイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表60.韓国マイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表61.韓国マイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表62: ROPACマイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表63.ROPACマイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表64.ROPACマイクロモビリティ市場推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表65.ブラジルのマイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表66.ブラジルマイクロモビリティ市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表67.ブラジルのマイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表68.メキシコマイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表69.メキシコマイクロモビリティ市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表70.メキシコマイクロモビリティ市場推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表71.ロレックスのマイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表72.ロレックスのマイクロモビリティ市場推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表73.ROLA マイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表74.ROW マイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表75.ROWマイクロモビリティ市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表78.ROWマイクロモビリティ市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表77.世界のマイクロモビリティ市場の調査に使用した二次資料の一覧 . 表78.世界のマイクロモビリティ市場の調査に使用された一次資料のリスト . 表79.調査に用いた年数 表80.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.世界のマイクロモビリティ市場、調査方法 FIG 2.マイクロモビリティーの世界市場、市場推定技術 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.マイクロモビリティーの世界市場、主要トレンド2020年 FIG 5.マイクロモビリティーの世界市場、成長見通し2021-2027年 図6. マイクロモビリティーの世界市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.マイクロモビリティーの世界市場、有害物質の分析 FIG 8.マイクロモビリティーの世界市場、バリューチェーン分析 図9.世界のマイクロモビリティ市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.マイクロモビリティの世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 11.世界のマイクロモビリティ市場:セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 12.世界のマイクロモビリティ市場:セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 13.世界のマイクロモビリティ市場:セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 14.世界のマイクロモビリティ市場:セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 15.世界のマイクロモビリティ市場:セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 16.世界のマイクロモビリティ市場:セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル 図17.世界のマイクロモビリティ市場、地域別スナップショット 2018年・2027年 FIG 18.北米マイクロモビリティー市場 2018年・2027年(10億米ドル FIG 19.欧州マイクロモビリティ市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 20.アジア太平洋地域のマイクロモビリティ市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 21.ラテンアメリカのマイクロモビリティ市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 22.世界のマイクロモビリティ市場、企業の市場シェア分析(2020年
SummaryGlobal Micro-mobility Market is valued approximately at USD XX billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than XX% over the forecast period 2021-2027. Micro-mobility refers to a range of small, lightweight vehicles operating at a speed of not more than 15 miles per hour (25 km/h) and considered ideal for commuting within 10 km range. Rising awareness about carbon emissions from fossil fuels vehicles and environment degradation is growing the trend of micro-mobility vehicles. Additionally, growing preference for micro mobility shared trips and rising charging infrastructure for micro mobility vehicles. For instance, according to National Association of City Transportation Officials, number of micro mobility shared trips in United States has increased from 28 million in 2016 to 84 million in 2018. Also, in 2019, Charge announced its plan to construct charging and storage stations at 6,000 locations, in accordance with expanding its network of charging, storage and service stations for e-bikes and electric scooter across the US and Europe. Furthermore, government initiatives to increase the adoption of clean-energy vehicles and new product launches by market players are expected to increase the demand for micro-mobility market during the forecast period. In April 2021, Electric Assisted Vehicles (EAV) Limited launched EAV2Charge, a new ultra-lightweight commercial vehicle. The launch is aimed to enable e-scooter companies to achieve a more sustainable approach to their operations. However, lack of public awareness and strategic framework for micro-mobility vehicles and insufficient charging infrastructure in developing countries are expected to hinder the growth during forecast period. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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