グルメソルトの世界市場規模調査、種類別(Fleur de Sel、Sel Gris、Himalayan Salt、その他)、用途別(ベーカリー&コンフェクショナリー、肉・鶏肉製品、魚介類製品、ソース&セイボリー)、地域別予測2021年~2027年Global Gourmet Salts Market Size study, by Type (Fleur de Sel, Sel Gris, Himalayan Salt and Others), by Application (Bakery & Confectionery, Meat & Poultry Products, Seafood Products, Sauces & Savory), and Regional Forecasts 2021-2027 グルメソルトの世界市場は、2020年には約13億8,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には6.3%以上の健全な成長率が見込まれています。グルメソルトとは、精製されていない塩のことで、ナトリウムの含有... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーグルメソルトの世界市場は、2020年には約13億8,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には6.3%以上の健全な成長率が見込まれています。グルメソルトとは、精製されていない塩のことで、ナトリウムの含有量が少なく、ミネラルを多く含むことから、料理用途や健康志向の高い消費者の間で人気を集めています。これらの塩は、食品の食感、栄養分、味を向上させるために使用されます。これらは、食品の味覚向上剤として使用されています。世界のグルメソルト市場は、この種の塩が食品の保存や食品の賞味期限の延長に有効であることから、世界的に冷凍食品の需要が高まっていることによって牽引されています。Statista社によると、冷凍食品市場は2018年の260.8億米ドルから2019年には272.11億米ドルに増加し、今後も順調に成長して2026年には366.3億米ドルに達すると予想されています。グルメソルトは、栄養成分に影響を与えないプロセスで製造されているため、天然物の採用が増えていることが市場成長の原動力となっています。グルメソルトは、迅速な真空蒸着プロセスまたは屋外での太陽蒸着プロセスによって製造されます。さらに、電子商取引の成長、料理の味を向上させるための調味料や塩の需要の増加、世界的な塩の大量生産は、世界のグルメソルト業界に新たな機会をもたらします。しかし、製品コストの高さや、グルメソルトの入手可能性に関する認知度の低さが、2021年から2027年の予測期間における市場成長を妨げる可能性があります。世界のグルメソルト市場の地域分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域が考慮されています。ヨーロッパは、食品産業が発達し、健康志向の消費者が増え、大手食品会社が進出していることから、市場シェアで世界のトップに立っています。一方、北米は、多国籍料理の普及、可処分所得の増加、消費者の意識向上などにより、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。 本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです。 Murray River Gourmet Salt インフォサ Cargill, Inc. アラスカ・ピュア Cheetham Salt Ltd. ピラミッドソルトPty.Ltd. マルドンクリスタルソルト株式会社 アマガンセットシーソルト社 シーソルト社 モートンソルト社 この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては以下の通りです。 タイプ別。 フルール・ド・セル セル・グリ ヒマラヤ岩塩 その他 アプリケーション別 ベーカリー&コンフェクショナリー 食肉・鶏肉製品 魚介類・水産加工品 ソース・セイボリー 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界のグルメソルト市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.グルメソルト市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.グルメソルト市場、タイプ別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.3.グルメソルト市場、アプリケーション別、2019年~2027年(10億米ドル 1.3.主要トレンド 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章世界のグルメソルト市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章世界のグルメソルト市場のダイナミクス 3.1.グルメソルト市場のインパクト分析(2019年~2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.世界的に高まる冷凍食品の需要 3.1.1.2.天然物の採用増加 3.1.2.市場の阻害要因 3.1.2.1.製品のコスト高 3.1.2.2.グルメソルトの認知度の低さ 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.料理の味を向上させるための調味料や塩の需要の増加 3.1.3.2.世界的な塩の大量生産 第4章.世界のグルメソルト市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章.グルメソルトの世界市場:タイプ別 5.1.市場スナップショット 5.2.グルメソルトの世界市場、タイプ別パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.世界のグルメソルト市場のタイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 5.4.グルメソルト市場、サブセグメント分析 5.4.1.小売業者 5.4.2.スーパーマーケット 5.4.3.食料品店 5.4.4.その他 第6章グルメソルトの世界市場:アプリケーション別 a.市場スナップショット 6.1.世界のグルメソルト市場のアプリケーション別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.2.世界のグルメソルト市場のアプリケーション別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 6.3.グルメソルト市場、サブセグメント分析 6.3.1.ベーカリー&コンフェクショナリー 6.3.2.食肉・鶏肉製品 6.3.3.シーフード製品 6.3.4.ソース、セイボリー 第7章.グルメソルトの世界市場、地域別分析 7.1.グルメソルト市場、地域別市場スナップショット 7.2.北米のグルメソルト市場 7.2.1.米国のグルメソルト市場 7.2.1.1.タイプ別内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.1.2.アプリケーションの内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.2.カナダのグルメソルト市場 7.3.欧州のグルメソルト市場スナップショット 7.3.1.イギリスのグルメソルト市場 7.3.2.ドイツのグルメソルト市場 7.3.3.フランスのグルメソルト市場 7.3.4.スペインのグルメソルト市場 7.3.5.イタリアのグルメソルト市場 7.3.6.ヨーロッパのその他の地域のグルメソルト市場 7.4.アジア太平洋地域のグルメソルト市場スナップショット 7.4.1.中国のグルメソルト市場 7.4.2.インドのグルメソルト市場 7.4.3.日本のグルメソルト市場 7.4.4.オーストラリアのグルメソルト市場 7.4.5.韓国のグルメソルト市場 7.4.6.アジア太平洋地域のその他の地域のグルメソルト市場 7.5.ラテンアメリカのグルメソルト市場スナップショット 7.5.1.ブラジルのグルメソルト市場 7.5.2.メキシコのグルメソルト市場 7.6.世界の残りの地域のグルメソルト市場 第8章.競合他社の情報 8.1.トップマーケットの戦略 8.2.会社概要 8.2.1.マレーリバー・グルメソルト 8.2.1.1.主要情報 8.2.1.2.概要 8.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 8.2.1.4.製品概要 8.2.1.5.最近の開発状況 8.2.2.インフォサ 8.2.3.カーギル社(Cargill, Inc. 8.2.4.アラスカ・ピュア 8.2.5.チーサムソルト社 8.2.6.ピラミッドソルト Pty.Ltd. 8.2.7.マルドンクリスタルソルト社 8.2.8.Amagansett Sea Salt Co. 8.2.9.シーソルト社 8.2.10.モートンソルト社 第9章.リサーチプロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.検証 9.1.5.出版 9.2.研究属性 9.3.研究の前提条件 表の一覧 表2.グルメソルトの世界市場、レポート範囲 表3.世界のグルメソルト市場の地域別推計・予測 2018-2027年 (10億米ドル) 表4.世界のグルメソルト市場のタイプ別推定・予測 2018-2027年 (10億米ドル) 表5.世界のグルメソルト市場の推定・予測:アプリケーション別 2018-2027年 (10億米ドル) 表6.世界のグルメソルト市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表7.グルメソルトの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表8.グルメソルトの世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.グルメソルトの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.グルメソルトの世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.グルメソルトの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.グルメソルトの世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.グルメソルトの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.グルメソルトの世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.グルメソルトの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表16.グルメソルトの世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表17.グルメソルトの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表18.グルメソルトの世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表19.グルメソルトの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表20.グルメソルトの世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表21.グルメソルトの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表22.アメリカのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表23.米国のグルメソルト市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル) 表24.米国のグルメソルト市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表25.カナダのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表26.カナダのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表27.カナダのグルメソルト市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表28.イギリスのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表29.イギリスのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表30.イギリスのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表 31.ドイツのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表 32.ドイツのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表33.ドイツのグルメ塩市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表 34.フランスのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表35.フランスのグルメソルト市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表36.フランスのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表 37.スペインのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表38.スペインのグルメソルト市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表39.スペインのグルメソルト市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) テーブル 40.イタリアのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 41.イタリアのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表 42.イタリアのグルメ塩市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表43.ROEグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表44.ROEグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表45.ROEグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表46.中国のグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表47.中国のグルメソルト市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) テーブル 48.中国のグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表 49.インドのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表50.インドのグルメソルト市場の推定&予測、2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表51.インドのグルメソルト市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表 52.日本のグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表53.日本のグルメソルト市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表54.日本のグルメソルト市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表55.オーストラリアのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 56.オーストラリアのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表57.オーストラリアのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表 58.韓国のグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 59.韓国のグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) テーブル 60.韓国のグルメソルト市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表61.ROPACのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表62: ROPACのグルメソルト市場の推定・予測: 2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表63.ROPACのグルメソルト市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表64.ブラジルのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 65.ブラジルのグルメ塩市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表66.ブラジルのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表 67.メキシコのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表68.メキシコのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表69.メキシコのグルメソルト市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) テーブル 70.ロレックスのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 71.ROLAのグルメソルト市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表 72.ROLAのグルメソルト市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表73.ROWグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表74.ROWのグルメソルト市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表75.ROW グルメソルト市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表78.世界のグルメソルト市場の調査に使用した二次資料の一覧。 表77.世界のグルメソルト市場の調査に使用された一次資料のリスト 表78.調査に用いた年数 表79.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.グルメソルトの世界市場、調査方法 FIG 2.グルメソルトの世界市場、市場推定手法 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.グルメソルトの世界市場、主要トレンド2020 FIG 5.グルメソルトの世界市場、成長見通し2021年~2027年 図6. グルメソルトの世界市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.グルメソルトの世界市場、有害物質の分析 FIG 8.グルメソルトの世界市場、バリューチェーン分析 FIG 9.世界のグルメ塩市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.グルメソルトの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 11.世界のグルメ塩市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 12.世界のグルメ塩市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 13.世界のグルメ塩市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 14.世界のグルメソルト市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 15.世界のグルメ塩市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 16.世界のグルメ塩市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 17.世界のグルメソルト市場、地域別スナップショット2018年・2027年 FIG 18.北米のグルメソルト市場 2018年・2027年(10億米ドル FIG 19.ヨーロッパのグルメ塩市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 20.アジア太平洋地域のグルメソルト市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 21.ラテンアメリカのグルメソルト市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 22.世界のグルメソルト市場、企業市場シェア分析(2020年
SummaryGlobal Gourmet Salts Market is valued approximately at USD 1.38 Billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 6.3% over the forecast period 2021-2027. Gourmet salts are the unrefined salts that have been gaining popularity among culinary applications, and health-conscious consumers as they contain less sodium & high minerals. They are used to enhance the texture, nutrients, and taste of the food. They are used as a taste enhancement agent for the food products. The global Gourmet Salts market is being driven by growing frozen food products demand worldwide as this type of salt is beneficial in preserving the food & extending the shelf life of food products. According to Statista, the frozen food market increased from USD 260.8 Billion in 2018 to USD 272.11 Billion in 2019 and is expected to grow steadily and reach USD 366.3 Billion by 2026. The rising adoption of natural products is acting as a driving factor for the market growth as gourmet salts are manufactured through a process which does not affect their nutrient content. They are produced through quick vacuum evaporation process or open-air solar evaporation. Furthermore, growth of e-commerce, increasing demand for seasoning & salts to enhance food taste and large production of salt globally will provide new opportunities for the global Gourmet Salts industry. However, high cost of products and lack of awareness regarding the availability of Gourmet Salts may impede market growth over the forecast period of 2021-2027. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(畜産食品)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の畜産食品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(salt)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|