世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界のOTA(Online Travel Agency)市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート


Global Online Travel Agency (OTA) Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report

世界のオンライン旅行会社(OTA)市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート 2021 シングルユーザーライセンスレポート2350米ドル コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル セクション価... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
BisReport Consulting Co., Ltd.
BISレポートコンサルティング
2021年10月11日 US$2,350
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のオンライン旅行会社(OTA)市場の現状、動向、COVID-19インパクトレポート
2021
シングルユーザーライセンスレポート2350米ドル
コーポレート・ユーザー・ライセンス・レポート4700米ドル
セクション価格。以下の通り

ここ数年、オンライン旅行会社(OTA)市場は大きな変化を経験してきました。
COVID-19の影響を受けて、オンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模は
は、2016年の(2016 Market size XXXX)から2021年には(2021 Market size XXXX)百万ドルに達しました。
で、2016年から2021年までのCAGRはXXXとなっています。現在のところ、世界のCOVID-19コロナウイルス感染者数
は2億人を超えており、世界的な流行は基本的に抑えられています。
ため、世界銀行は2021年と2022年の世界の経済成長を推定しています。を発表しました。
世界銀行は、2021年の世界の経済成長率は4%、2022年は3.8%になると予測しています。
2021年は4%、2022年は3.8%と予測しています。OTA(オンライン旅行会社)市場と世界の経済環境に関する当社の調査によると
市場と世界の経済環境に関する当社の調査によると、オンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模は
OTA(Online Travel Agency)の世界市場規模は、2021年から2026年までの年平均成長率で、2026年には(2026年市場規模XXXX)百万ドルに達すると予測しています。
2021年から2026年にかけて

世界銀行の統計によると、COVID-19のパンデミックにより、世界のGDPは2020年に約3.5%縮小しました。
世界銀行の統計によると、2020年に世界のGDPは約3.5%縮小しました。2021年に入ると、多くの国で経済活動が回復し始め、パンデミックにも部分的に対応しています。
回復し、パンデミックの制限に部分的に適応しています。ワクチンの研究開発が飛躍的に進み
ワクチンの研究開発が飛躍的に進み、多くの政府も経済回復を促すための様々な政策を打ち出しています。
特に米国では、景気回復を促す様々な政策が打ち出されており、経済活動を強力に後押しする可能性があります。
経済活動を強力に後押しすると思われますが、持続的な成長の見通しは国やセクターによって大きく異なります。
国やセクターによって大きく異なります。世界経済は、COVID-19による大不況から回復しつつありますが
世界経済はCOVID-19による大恐慌から回復しつつあるものの、パンデミック前のトレンドを下回る状態が長期にわたっ
長期にわたってパンデミック前のトレンドを下回るでしょう。パンデミックは、10年に及ぶ世界的な債務の累積に伴うリスクを悪化させました。
パンデミックは、10年にわたる世界的な債務蓄積に伴うリスクを悪化させた。また、今後10年間に予想されていた潜在成長率の鈍化をさらに加速させる可能性もあります。
今後10年間の潜在的な成長率を急上昇させる可能性が高い。

世界は「COVID-19」流行の回復期に入った。このような複雑な経済環境の中
当社は、「世界のOTA(オンライン旅行代理店)市場の現状、動向
and COVID-19 Impact Report 2021』を発表しました。このレポートでは、世界の
オンライン旅行会社(OTA)市場 , このレポートでは、以下のメーカーデータをカバーしています。
販売台数、価格、収益、粗利益、ビジネス分布など、これらのデータは、消費者が競合他社についてよりよく知るのに役立ちます。
これらのデータは、消費者が競合他社についてよりよく知るために役立ちます。また、本レポートでは、世界のすべての地域と
本レポートは、世界のすべての地域と国を対象としており、市場規模、数量、価値、価格など、地域の発展状況を示しています。
このレポートは、世界のすべての地域と国を対象としており、市場規模、数量、価値、価格データなど、地域の開発状況を示しています。さらに、本レポートはセグメントデータもカバーしています。
タイプ別、業界別、チャネル別などのセグメントデータも掲載しています。
2021年から2026年までの予測データを提供しています。

セクション1: 100 USD--市場の概要

セクション(2 3): 1200 USD--メーカーの詳細
ブッキング・ホールディングス
トリップアドバイザー
エクスペディア
ホームアウェイ
カヤック
QUNR
Ctrip
オービッツ
MakeMyTrip
TravelZoo
セイバー・コーポレーション
オポド
トラベルジェニオ
ボヤージュ
ウェブジェット
Wotif.com

Section 4: 900 USD--地域別セグメント情報
北米(米国、カナダ、メキシコ)
南アメリカ(ブラジル、アルゼンチン、その他)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、東南アジア
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア
中近東・アフリカ(中東、アフリカ

セクション(5 6 7): 700 USD--。
製品タイプ別セグメント
オンライン
オフライン

アプリケーション別
予約
翻訳サービス
道案内
音声ガイド

チャネル(直販、流通)別内訳

セクション8:500米ドル--市場予測(2021-2026年

セクション9: 600 USD--川下の顧客

セクション10: 200 USD--原材料と製造コスト

セクション11: 500 USD--結論

セクション12:調査方法とデータソース



ページTOPに戻る


目次

目次へ移動
第1章 OTA(オンライン旅行会社)市場の概要
1.1 オンライン旅行代理店(OTA)市場の範囲
1.2 COVID-19によるオンライン旅行会社(OTA)市場への影響
1.3 世界のオンライン旅行会社(OTA)市場の現状と展望
1.3.1 世界のオンライン旅行会社(OTA)市場の現状 2016-2021年
1.3.2 世界のオンライン旅行会社(OTA)の市場予測 2021-2026年

第2節 世界のオンライン旅行会社(OTA)市場のメーカーシェア
2.1 世界のメーカー オンライン旅行会社(OTA)の販売量
2.2 世界のメーカーオンライン旅行会社(OTA)事業売上高

第3節 メーカーのオンライン旅行会社(OTA)事業紹介
3.1 ブッキング・ホールディングスのオンライン旅行代理店(OTA)事業紹介
3.1.1 ブッキング・ホールディングス オンライン・トラベル・エージェンシー(OTA)販売台数、価格、収益、粗利益
マージン 2016-2021
3.1.2 ブッキング・ホールディングスのオンライン旅行会社(OTA)事業の地域別分布
3.1.3 ブッキング・ホールディングス インタビュー記録
3.1.4 ブッキング・ホールディングスのオンライン旅行会社(OTA)事業の概要
3.1.5 ブッキング・ホールディングス オンライン・トラベル・エージェンシー(OTA)製品仕様

3.2 トリップアドバイザーのオンライン旅行会社(OTA)事業紹介
3.2.1 トリップアドバイザー オンライン旅行会社(OTA)販売台数、価格、収益、粗利
マージン 2016-2021
3.2.2 トリップアドバイザー オンライン旅行会社(OTA)事業の地域別分布
3.2.3 インタビュー記録
3.2.4 トリップアドバイザー オンライン旅行会社(OTA)事業概要
3.2.5 トリップアドバイザー オンライン旅行会社(OTA)製品仕様

3.3 メーカー3社のオンライン旅行会社(OTA)事業紹介
3.3.1 メーカー3社のオンライン旅行会社(OTA)の販売量、価格、収益、および
総利益率 2016-2021
3.3.2 メーカー3社のオンライン旅行会社(OTA)事業の地域別分布
3.3.3 インタビュー記録
3.3.4 メーカー3社のオンライン旅行会社(OTA)事業概要
3.3.5 メーカースリー オンライン旅行会社(OTA)製品仕様
...

第4節 世界のオンライン旅行会社(OTA)市場区分(地域別
4.1 北アメリカ
4.1.1 アメリカ合衆国オンライン旅行会社(OTA)市場規模・価格分析 2016-2021年
4.1.2 カナダ オンライン旅行会社(OTA)の市場規模と価格分析 2016-2021年
4.1.3 メキシコ オンライン旅行会社(OTA)市場規模と価格分析 2016-2021年
4.2 南アメリカの国
4.2.1 ブラジル オンライン旅行会社(OTA)市場規模と価格分析 2016-2021年
4.2.2 アルゼンチン オンライン旅行会社(OTA)の市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3 アジア太平洋地域
4.3.1 中国 オンライン旅行会社(OTA)市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.2 日本 オンライン旅行会社(OTA)の市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.3 インド オンライン旅行会社(OTA)の市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.4 韓国 オンライン旅行会社(OTA)の市場規模と価格分析 2016-2021年
4.3.5 東南アジア オンライン旅行会社(OTA)の市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4 ヨーロッパの国
4.4.1 ドイツ オンライン旅行会社(OTA)市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.2 イギリス オンライン旅行会社(OTA)市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.3 フランス オンライン旅行会社(OTA)市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.4 スペイン オンライン旅行会社(OTA)市場規模と価格分析 2016-2021年
4.4.5 イタリア オンライン旅行会社(OTA)の市場規模と価格分析 2016-2021年
4.5 中東・アフリカ
4.5.1 アフリカのオンライン旅行会社(OTA)市場規模と価格分析 2016-2021年
4.5.2 中東のオンライン旅行会社(OTA)市場規模と価格分析 2016-2021年
4.6 世界のオンライン旅行会社(OTA)市場区分(地域別)分析 2016-?
2021
4.7 世界のオンライン旅行会社(OTA)市場のセグメント化(地域別)分析

第5節 世界のオンライン旅行会社(OTA)市場のセグメント化(製品タイプ別
5.1 タイプ別製品紹介
5.1.1 オンライン製品の紹介
5.1.2 オフライン製品の紹介
5.2 世界のオンライン旅行会社(OTA)のオフライン別販売量016-2021年
5.3 世界のオンライン旅行会社(OTA)市場規模(オフライン別)016-2021年
5.4 異なるオンライン旅行会社(OTA)製品タイプの価格2016-2021年
5.5 世界のオンライン旅行会社(OTA)市場のセグメント化(タイプ別)分析

第6節 世界のオンライン旅行会社(OTA)市場セグメント化(アプリケーション別
6.1 世界のオンライン旅行会社(OTA)のアプリケーション別販売量 2016-2021年
6.2 世界のオンライン旅行会社(OTA)のアプリケーション別市場規模 2016-2021年
6.2 アプリケーション分野別のオンライン旅行会社(OTA)価格 2016-2021年
6.3 世界のオンライン旅行会社(OTA)市場区分(用途別)分析

第7節 世界のオンライン旅行会社(OTA)市場区分(チャネル別)
7.1 世界のオンライン旅行会社(OTA)市場区分(チャネル別)販売量
およびシェア 2016-2021
7.2 世界のオンライン旅行代理店(OTA)市場区分(チャネル別)分析

第8節 オンライン旅行会社(OTA)の市場予測 2021-2026年
8.1 オンライン旅行会社(OTA)のセグメント別市場予測2021-2026年(地域別
8.2 オンライン旅行会社(OTA)セグメンテーション市場予測2021-2026年(タイプ別
8.3 オンライン旅行会社(OTA)セグメンテーションの市場予測2021-2026年(アプリケーション別
8.4 オンライン旅行会社(OTA)セグメンテーションの市場予測2021-2026年(チャネル別
8.5 世界のオンライン旅行会社(OTA)の価格予測

第9節 オンライン旅行会社(OTA)の用途と顧客分析
9.1 予約顧客
9.2 翻訳サービス お客様
9.3 道案内のお客様
9.4 音声ガイドをご利用のお客様

セクション10 オンライン旅行会社(OTA)の製造コストの分析
11.0 原料コスト分析
11.0 労働コストの分析
11.0 コストの概要

セクション11 結論

セクション12 方法論とデータソース

グラフと図
図 オンライン旅行代理店(OTA)の製品イメージ
Chart 世界のオンライン旅行代理店(OTA)市場規模(COVID-の影響の有無にかかわらず
19)
Chart Global Online Travel Agency (OTA) Sales Volume (Unit) and Growth Rate 2016-2021
Chart Global Online Travel Agency (OTA) Market Size (Million $) and Growth Rate 2016-
2021
Chart Global Online Travel Agency (OTA) Sales Volume (Unit) and Growth Rate 2021-2026
Chart Global Online Travel Agency (OTA) Market Size (Million $) and Growth Rate 2021-
2026
チャート 2016-2021年 世界のメーカーのオンライン旅行会社(OTA)販売量(単位

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global Online Travel Agency (OTA) Market Status, Trends and COVID-19 Impact Report
2021
Single User License Report: 2350 USD
Corporate User License Report: 4700 USD
Section Price: As below

In the past few years, the Online Travel Agency (OTA) market experienced a huge change
under the influence of COVID-19, the global market size of Online Travel Agency (OTA)
reached (2021 Market size XXXX) million $ in 2021 from (2016 Market size XXXX) in 2016
with a CAGR of xxx from 2016-2021 is. As of now, the global COVID-19 Coronavirus Cases
have exceeded 200 million, and the global epidemic has been basically under control,
therefore, the World Bank has estimated the global economic growth in 2021 and 2022. The
World Bank predicts that the global economic output is expected to expand 4 percent in
2021 while 3.8 percent in 2022. According to our research on Online Travel Agency (OTA)
market and global economic environment, we forecast that the global market size of Online
Travel Agency (OTA) will reach (2026 Market size XXXX) million $ in 2026 with a CAGR of
% from 2021-2026.

Due to the COVID-19 pandemic, according to World Bank statistics, global GDP has shrunk
by about 3.5% in 2020. Entering 2021, Economic activity in many countries has started to
recover and partially adapted to pandemic restrictions. The research and development of
vaccines has made breakthrough progress, and many governments have also issued various
policies to stimulate economic recovery, particularly in the United States, is likely to provide
a strong boost to economic activity but prospects for sustainable growth vary widely
between countries and sectors. Although the global economy is recovering from the great
depression caused by COVID-19, it will remain below pre-pandemic trends for a prolonged
period. The pandemic has exacerbated the risks associated with the decade-long wave of
global debt accumulation. It is also likely to steepen the long-expected slowdown in
potential growth over the next decade.

The world has entered the COVID-19 epidemic recovery period. In this complex economic
environment, we published the Global Online Travel Agency (OTA) Market Status, Trends
and COVID-19 Impact Report 2021, which provides a comprehensive analysis of the global
Online Travel Agency (OTA) market , This Report covers the manufacturer data, including:
sales volume, price, revenue, gross margin, business distribution etc., these data help the
consumer know about the competitors better. This report also covers all the regions and
countries of the world, which shows the regional development status, including market size,
volume and value, as well as price data. Besides, the report also covers segment data,
including: type wise, industry wise, channel wise etc. all the data period is from 2015-
2021E, this report also provide forecast data from 2021-2026.

Section 1: 100 USD——Market Overview

Section (2 3): 1200 USD——Manufacturer Detail
Booking Holdings
TripAdvisor
Expedia
HomeAway
Kayak
QUNR
Ctrip
Orbitz
MakeMyTrip
TravelZoo
Sabre Corporation
Opodo
Travelgenio
Voyages
Webjet
Wotif.com

Section 4: 900 USD——Region Segmentation
North America (United States, Canada, Mexico)
South America (Brazil, Argentina, Other)
Asia Pacific (China, Japan, India, Korea, Southeast Asia)
Europe (Germany, UK, France, Spain, Italy)
Middle East and Africa (Middle East, Africa)

Section (5 6 7): 700 USD——
Product Type Segmentation
Online
Offline

Application Segmentation
Making Reservations
Translation Services
Direction Guidance
Audio Guidance

Channel (Direct Sales, Distribution Channel) Segmentation

Section 8: 500 USD——Market Forecast (2021-2026)

Section 9: 600 USD——Downstream Customers

Section 10: 200 USD——Raw Material and Manufacturing Cost

Section 11: 500 USD——Conclusion

Section 12: Research Method and Data Source



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents
Section 1 Online Travel Agency (OTA) Market Overview
1.1 Online Travel Agency (OTA) Market Scope
1.2 COVID-19 Impact on Online Travel Agency (OTA) Market
1.3 Global Online Travel Agency (OTA) Market Status and Forecast Overview
1.3.1 Global Online Travel Agency (OTA) Market Status 2016-2021
1.3.2 Global Online Travel Agency (OTA) Market Forecast 2021-2026

Section 2 Global Online Travel Agency (OTA) Market Manufacturer Share
2.1 Global Manufacturer Online Travel Agency (OTA) Sales Volume
2.2 Global Manufacturer Online Travel Agency (OTA) Business Revenue

Section 3 Manufacturer Online Travel Agency (OTA) Business Introduction
3.1 Booking Holdings Online Travel Agency (OTA) Business Introduction
3.1.1 Booking Holdings Online Travel Agency (OTA) Sales Volume, Price, Revenue and Gross
margin 2016-2021
3.1.2 Booking Holdings Online Travel Agency (OTA) Business Distribution by Region
3.1.3 Booking Holdings Interview Record
3.1.4 Booking Holdings Online Travel Agency (OTA) Business Profile
3.1.5 Booking Holdings Online Travel Agency (OTA) Product Specification

3.2 TripAdvisor Online Travel Agency (OTA) Business Introduction
3.2.1 TripAdvisor Online Travel Agency (OTA) Sales Volume, Price, Revenue and Gross
margin 2016-2021
3.2.2 TripAdvisor Online Travel Agency (OTA) Business Distribution by Region
3.2.3 Interview Record
3.2.4 TripAdvisor Online Travel Agency (OTA) Business Overview
3.2.5 TripAdvisor Online Travel Agency (OTA) Product Specification

3.3 Manufacturer three Online Travel Agency (OTA) Business Introduction
3.3.1 Manufacturer three Online Travel Agency (OTA) Sales Volume, Price, Revenue and
Gross margin 2016-2021
3.3.2 Manufacturer three Online Travel Agency (OTA) Business Distribution by Region
3.3.3 Interview Record
3.3.4 Manufacturer three Online Travel Agency (OTA) Business Overview
3.3.5 Manufacturer three Online Travel Agency (OTA) Product Specification


Section 4 Global Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation (By Region)
4.1 North America Country
4.1.1 United States Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.1.2 Canada Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.1.3 Mexico Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.2 South America Country
4.2.1 Brazil Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.2.2 Argentina Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3 Asia Pacific
4.3.1 China Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.2 Japan Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.3 India Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.4 Korea Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.3.5 Southeast Asia Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4 Europe Country
4.4.1 Germany Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.2 UK Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.3 France Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.4 Spain Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.4.5 Italy Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.5 Middle East and Africa
4.5.1 Africa Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.5.2 Middle East Online Travel Agency (OTA) Market Size and Price Analysis 2016-2021
4.6 Global Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation (By Region) Analysis 2016-
2021
4.7 Global Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation (By Region) Analysis

Section 5 Global Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation (by Product Type)
5.1 Product Introduction by Type
5.1.1 Online Product Introduction
5.1.2 Offline Product Introduction
5.2 Global Online Travel Agency (OTA) Sales Volume by Offline016-2021
5.3 Global Online Travel Agency (OTA) Market Size by Offline016-2021
5.4 Different Online Travel Agency (OTA) Product Type Price 2016-2021
5.5 Global Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation (By Type) Analysis

Section 6 Global Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation (by Application)
6.1 Global Online Travel Agency (OTA) Sales Volume by Application 2016-2021
6.2 Global Online Travel Agency (OTA) Market Size by Application 2016-2021
6.2 Online Travel Agency (OTA) Price in Different Application Field 2016-2021
6.3 Global Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation (By Application) Analysis

Section 7 Global Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation (by Channel)
7.1 Global Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation (By Channel) Sales Volume
and Share 2016-2021
7.2 Global Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation (By Channel) Analysis

Section 8 Online Travel Agency (OTA) Market Forecast 2021-2026
8.1 Online Travel Agency (OTA) Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Region)
8.2 Online Travel Agency (OTA) Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Type)
8.3 Online Travel Agency (OTA) Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Application)
8.4 Online Travel Agency (OTA) Segmentation Market Forecast 2021-2026 (By Channel)
8.5 Global Online Travel Agency (OTA) Price Forecast

Section 9 Online Travel Agency (OTA) Application and Client Analysis
9.1 Making Reservations Customers
9.2 Translation Services Customers
9.3 Direction Guidance Customers
9.4 Audio Guidance Customers

Section 10 Online Travel Agency (OTA) Manufacturing Cost of Analysis
11.0 Raw Material Cost Analysis
11.0 Labor Cost Analysis
11.0 Cost Overview

Section 11 Conclusion

Section 12 Methodology and Data Source

Chart and Figure
Figure Online Travel Agency (OTA) Product Picture
Chart Global Online Travel Agency (OTA) Market Size (with or without the impact of COVID-
19)
Chart Global Online Travel Agency (OTA) Sales Volume (Units) and Growth Rate 2016-2021
Chart Global Online Travel Agency (OTA) Market Size (Million $) and Growth Rate 2016-
2021
Chart Global Online Travel Agency (OTA) Sales Volume (Units) and Growth Rate 2021-2026
Chart Global Online Travel Agency (OTA) Market Size (Million $) and Growth Rate 2021-
2026
Chart 2016-2021 Global Manufacturer Online Travel Agency (OTA) Sales Volume (Units)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート


よくあるご質問


BisReport Consulting Co., Ltd.社はどのような調査会社ですか?


BisReport Consultingは北米、欧州、中国、日本、インド、韓国、東南アジアなどの世界主要国/地域の企業に化学品、材料、自動車、機械、医薬品、医療機器などの市場情報を提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/23 10:26

157.72 円

164.94 円

201.11 円

ページTOPに戻る