南米オンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測South America Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 南米オンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 南米のオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年までの予測)を含むトップラインの質的および量的な概要情... もっと見る
サマリー南米オンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 南米のオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年までの予測)を含むトップラインの質的および量的な概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店舗で支払いが発生しないことが条件)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、直販など)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売である。 - 南米のオンライン小売市場の2021年の総売上は67,643.0百万ドルで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は21%でした。 - 2021年の南米オンライン小売市場の売上に占めるその他のオンライン小売の割合は最も大きく、このチャネルによる売上は37,321.5百万ドルで、市場全体の55.2%に相当する金額です。 - ペルーの消費者は、Culqui、Mercado Pago、PayPal、PayU、PagoEfectivo、Pay-me、Niubizといった代替決済手段を主に利用しています。 スコープ - 南米のオンライン小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、初歩的な調査に要する時間を短縮 - ファイブフォース分析により、南米のオンライン小売市場の競争力および魅力度を判断することができます。 - 主要企業のプロフィールから、オンライン小売市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績を明らかにします。 - 南米のオンライン小売市場の将来的な成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションやピッチに重みを与える 購入の理由 - 2021年の南米オンライン小売市場の市場規模は? - 2026年の南米オンライン小売市場の市場規模はどうなるか? - 南米のオンライン小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間における市場の推移は? - 南米のオンライン小売市場を構成する主要セグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 7.5. What is the rationale for the recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Mercado Libre Inc 8.2. Americanas SA 8.3. Magazine Luiza SA 8.4. Via SA 8.5. Alibaba Group Holding Limited 8.6. Amazon.com, Inc. 8.7. Almacenes Exito SA 8.8. Falabella SA 8.9. Walmart Inc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: South America online retail sector value: $ billion, 2016–21 Table 2: South America online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: South America online retail sector category segmentation: $ billion, 2016-2021 Table 4: South America online retail sector geography segmentation: $ billion, 2021 Table 5: South America online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: South America online retail sector value forecast: $ billion, 2021–26 Table 7: Mercado Libre Inc: key facts Table 8: Mercado Libre Inc: Annual Financial Ratios Table 9: Mercado Libre Inc: Key Employees Table 10: Americanas SA: key facts Table 11: Americanas SA: Annual Financial Ratios Table 12: Americanas SA: Key Employees Table 13: Magazine Luiza SA: key facts Table 14: Magazine Luiza SA: Annual Financial Ratios Table 15: Magazine Luiza SA: Key Employees Table 16: Via SA: key facts Table 17: Via SA: Annual Financial Ratios Table 18: Via SA: Key Employees Table 19: Alibaba Group Holding Limited: key facts Table 20: Alibaba Group Holding Limited: Annual Financial Ratios Table 21: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Table 22: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Continued Table 23: Amazon.com, Inc.: key facts Table 24: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 25: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 26: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 27: Almacenes Exito SA: key facts Table 28: Almacenes Exito SA: Annual Financial Ratios Table 29: Almacenes Exito SA: Key Employees Table 30: Falabella SA: key facts Table 31: Falabella SA: Annual Financial Ratios Table 32: Falabella SA: Key Employees Table 33: Walmart Inc: key facts Table 34: Walmart Inc: Annual Financial Ratios Table 35: Walmart Inc: Key Employees Table 36: Walmart Inc: Key Employees Continued Table 37: Walmart Inc: Key Employees Continued Table 38: Walmart Inc: Key Employees Continued Table 39: South America exchange rate, 2017–21
SummarySouth America Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 7.5. What is the rationale for the recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Mercado Libre Inc 8.2. Americanas SA 8.3. Magazine Luiza SA 8.4. Via SA 8.5. Alibaba Group Holding Limited 8.6. Amazon.com, Inc. 8.7. Almacenes Exito SA 8.8. Falabella SA 8.9. Walmart Inc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: South America online retail sector value: $ billion, 2016–21 Table 2: South America online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: South America online retail sector category segmentation: $ billion, 2016-2021 Table 4: South America online retail sector geography segmentation: $ billion, 2021 Table 5: South America online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: South America online retail sector value forecast: $ billion, 2021–26 Table 7: Mercado Libre Inc: key facts Table 8: Mercado Libre Inc: Annual Financial Ratios Table 9: Mercado Libre Inc: Key Employees Table 10: Americanas SA: key facts Table 11: Americanas SA: Annual Financial Ratios Table 12: Americanas SA: Key Employees Table 13: Magazine Luiza SA: key facts Table 14: Magazine Luiza SA: Annual Financial Ratios Table 15: Magazine Luiza SA: Key Employees Table 16: Via SA: key facts Table 17: Via SA: Annual Financial Ratios Table 18: Via SA: Key Employees Table 19: Alibaba Group Holding Limited: key facts Table 20: Alibaba Group Holding Limited: Annual Financial Ratios Table 21: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Table 22: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Continued Table 23: Amazon.com, Inc.: key facts Table 24: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 25: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 26: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 27: Almacenes Exito SA: key facts Table 28: Almacenes Exito SA: Annual Financial Ratios Table 29: Almacenes Exito SA: Key Employees Table 30: Falabella SA: key facts Table 31: Falabella SA: Annual Financial Ratios Table 32: Falabella SA: Key Employees Table 33: Walmart Inc: key facts Table 34: Walmart Inc: Annual Financial Ratios Table 35: Walmart Inc: Key Employees Table 36: Walmart Inc: Key Employees Continued Table 37: Walmart Inc: Key Employees Continued Table 38: Walmart Inc: Key Employees Continued Table 39: South America exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(retail)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |