オンライン小売業の世界市場概要、競合分析、2026年までの予測Global Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 オンライン小売業の世界市場概要、競合分析、2026年までの予測 概要 オンライン小売業の世界市場プロファイルは、次のようなトップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します:市場規模(2016-21年... もっと見る
サマリーオンライン小売業の世界市場概要、競合分析、2026年までの予測概要 オンライン小売業の世界市場プロファイルは、次のようなトップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します:市場規模(2016-21年の価値、2026年の予測)。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店舗で支払いが発生しないことが条件)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、ダイレクトセールスなど)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売である。 - 世界のオンライン小売市場の2021年の総収入は2,950,223.4百万ドルで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は21.1%でした。 - 2021年の世界のオンライン小売市場における売上高の最大の割合を占めるのはオンライン専門店であり、このチャネルによる売上高は1,782,470.9mドル、市場全体の60.4%に相当する金額です。 - 英国のオンライン小売市場は、クリック&コレクトサービスの人気により牽引力を増しています。ソーシャルネットワーキングの増加に伴い、ソーシャルメディア市場は小売業者のオンライン販売を促進する重要なチャネルとなりつつあります。 スコープ - 世界のオンライン小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、初歩的な調査に要する時間を短縮 - ファイブフォース分析により、世界のオンライン小売市場の競争激化とその魅力を判断することができます。 - 主要企業のプロフィールから、オンライン小売市場の主要プレイヤーの世界的な事業展開と財務実績を明らかにします。 - 世界のオンライン小売市場の5年後の成長見通しを把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2021年のオンライン小売の世界市場規模はいくらだったのか? - 2026年のオンライン小売の世界市場規模はどうなるのか? - 世界のオンライン小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間における市場の推移は? - 世界のオンライン小売市場を構成する主要セグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 7.5. What is the rationale for the recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Amazon.com, Inc. 8.2. JD.com Inc 8.3. Zalando SE 8.4. Apple Inc 8.5. Walmart Inc 8.6. Alibaba Group Holding Limited 8.7. Vipshop Holdings Ltd 8.8. Otto GmbH & Co KG 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Global online retail sector value: $ billion, 2016–21 Table 2: Global online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Global online retail sector category segmentation: $ billion, 2016-2021 Table 4: Global online retail sector geography segmentation: $ billion, 2021 Table 5: Global online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Global online retail sector value forecast: $ billion, 2021–26 Table 7: Amazon.com, Inc.: key facts Table 8: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 9: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 10: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 11: JD.com Inc: key facts Table 12: JD.com Inc: Annual Financial Ratios Table 13: JD.com Inc: Key Employees Table 14: Zalando SE: key facts Table 15: Zalando SE: Annual Financial Ratios Table 16: Zalando SE: Key Employees Table 17: Apple Inc: key facts Table 18: Apple Inc: Annual Financial Ratios Table 19: Apple Inc: Key Employees Table 20: Apple Inc: Key Employees Continued Table 21: Walmart Inc: key facts Table 22: Walmart Inc: Annual Financial Ratios Table 23: Walmart Inc: Key Employees Table 24: Walmart Inc: Key Employees Continued Table 25: Walmart Inc: Key Employees Continued Table 26: Walmart Inc: Key Employees Continued Table 27: Alibaba Group Holding Limited: key facts Table 28: Alibaba Group Holding Limited: Annual Financial Ratios Table 29: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Table 30: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Continued Table 31: Vipshop Holdings Ltd: key facts Table 32: Vipshop Holdings Ltd: Annual Financial Ratios Table 33: Vipshop Holdings Ltd: Key Employees Table 34: Otto GmbH & Co KG: key facts Table 35: Otto GmbH & Co KG: Key Employees Table 36: Global exchange rate, 2017–21
SummaryGlobal Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 7.5. What is the rationale for the recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Amazon.com, Inc. 8.2. JD.com Inc 8.3. Zalando SE 8.4. Apple Inc 8.5. Walmart Inc 8.6. Alibaba Group Holding Limited 8.7. Vipshop Holdings Ltd 8.8. Otto GmbH & Co KG 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Global online retail sector value: $ billion, 2016–21 Table 2: Global online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Global online retail sector category segmentation: $ billion, 2016-2021 Table 4: Global online retail sector geography segmentation: $ billion, 2021 Table 5: Global online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Global online retail sector value forecast: $ billion, 2021–26 Table 7: Amazon.com, Inc.: key facts Table 8: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 9: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 10: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 11: JD.com Inc: key facts Table 12: JD.com Inc: Annual Financial Ratios Table 13: JD.com Inc: Key Employees Table 14: Zalando SE: key facts Table 15: Zalando SE: Annual Financial Ratios Table 16: Zalando SE: Key Employees Table 17: Apple Inc: key facts Table 18: Apple Inc: Annual Financial Ratios Table 19: Apple Inc: Key Employees Table 20: Apple Inc: Key Employees Continued Table 21: Walmart Inc: key facts Table 22: Walmart Inc: Annual Financial Ratios Table 23: Walmart Inc: Key Employees Table 24: Walmart Inc: Key Employees Continued Table 25: Walmart Inc: Key Employees Continued Table 26: Walmart Inc: Key Employees Continued Table 27: Alibaba Group Holding Limited: key facts Table 28: Alibaba Group Holding Limited: Annual Financial Ratios Table 29: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Table 30: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Continued Table 31: Vipshop Holdings Ltd: key facts Table 32: Vipshop Holdings Ltd: Annual Financial Ratios Table 33: Vipshop Holdings Ltd: Key Employees Table 34: Otto GmbH & Co KG: key facts Table 35: Otto GmbH & Co KG: Key Employees Table 36: Global exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |