マレーシア:消費者調査Malaysia: consumer survey 本レポートは、マレーシアの消費者調査データから得られた主要な知見を事業者レベルで分析したものである。固定ブロードバンド、モバイル、有料テレビサービスを対象としている。 調査は2024年... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
本レポートは、マレーシアの消費者調査データから得られた主要な知見を事業者レベルで分析したものである。固定ブロードバンド、モバイル、有料テレビサービスを対象としている。
調査は2024年7月にDynata社と共同で実施された。調査対象は、マレーシアのモバイル・インターネット利用者を代表するグループとした。そのため、年齢、性別、地理的な広がりについて割当を設定した。回答者数は1000人以上。
本レポートで分析したトピック
Summary
この調査レポートは、マレーシアの消費者調査データから得られた主要な知見を事業者レベルで分析したものです。
Report Summary
"Speed is a major differentiator for operators’ NPSs in Malaysia’s fixed and mobile markets. "
This report provides key findings from consumer survey data from Malaysia and gives an analysis at the operator level. It covers fixed broadband, mobile and pay-TV services.
The survey was conducted in association with Dynata in July 2024. The survey group was chosen to be representative of the mobile-internet-using population in Malaysia. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were at least 1000 respondents.
Topics analysed in this report
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Analysys Mason社のモバイルサービス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/19 10:26 155.48 円 165.11 円 199.74 円 |