世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

イタリアの有料テレビとストリーミングビデオ:2023-2028年の動向と予測


Pay TV and streaming video in Italy: trends and forecasts 20232028

本レポートでは、イタリアにおける有料テレビサービスとストリーミングビデオサービスの普及について、5年間の詳細な予測を掲載しています。主要指標に関するデータ、主要な市場動向、事業者の戦略分析も含ま... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2023年12月13日 US$7,999
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
6 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。

本レポートは以下サブスクリプションサービス契約者にも提供されます。
映像、ゲーム、エンターテインメント(Analysys Masonの年間サービス)

 

サマリー

本レポートでは、イタリアにおける有料テレビサービスとストリーミングビデオサービスの普及について、5年間の詳細な予測を掲載しています。主要指標に関するデータ、主要な市場動向、事業者の戦略分析も含まれています。
 
対象地域と主要指標
 
地理的カバレッジ
 
モデル国
  • イタリア
 
本レポートで取り上げている企業
  • DAZN
  • メディアセット
  • ネットフリックス
  • スカイ
  • TIM
  • ボーダフォン
 
主要指標
  • 収益発生ユニット(RGU)
  • 小売収入(支出)
  • RGUあたりの平均小売収入(ARPU)
 
有料テレビは以下のアクセス技術によって分割されている:
  • ケーブル(CATV)
  • 有料地上デジタルテレビ(DTT)
  • 衛星放送(DTH)
  • 事業者によるストリーミング・ビデオ
  • サードパーティ
 
ストリーミング・ビデオの内訳は以下の通り。
  • RGUと世帯
  • 小売収入
  • 事業者による消費者への直接販売(D2C)
  • 事業者の販売チャネル経由のサードパーティ
  • サードパーティのD2C
  • 広告層とフルプライス層の比較


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートでは、イタリアにおける有料テレビサービスとストリーミングビデオサービスの普及について、5年間の詳細な予測を掲載しています。
 
Report Summary
"Traditional pay-TV services will account for just 10% of pay-TV and video spend in Italy by 2028."
 
This report provides detailed 5-year forecasts for the adoption of pay-TV and streaming video services in Italy. It includes data on key metrics, describes key market developments and analyses operators’ strategies.
 
Geographical coverage and key metrics
 
Geographical coverage
 
Country modelled:
  • Italy
 
Companies discussed in this report
  • DAZN
  • Mediaset
  • Netflix
  • Sky
  • TIM
  • Vodafone
 
Key metrics
  • Revenue generating units (RGUs)
  • Retail revenue (spend)
  • Average retail revenue per RGU (ARPU)
 
Pay TV is split by the following access technologies:
  • cable (CATV)
  • pay digital terrestrial TV (DTT)
  • satellite (DTH)
  • operator streaming video
  • third-party
 
Streaming video is split as follows
  • RGU and households
  • Retail revenue
  • Operator direct-to-consumer (D2C)
  • Third-party via operator sales channels
  • Third-party D2C
  • Ad-tier versus full-price tier


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る