店舗内アナリティクス市場:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開形態別(オンプレミス、クラウド)、企業規模別(大企業、中小企業)、用途別(顧客管理、マーケティング管理、マーチャンダイジング分析、店舗運営管理、リスク・コンプライアンス管理、その他):2023年~2032年の世界の機会分析と産業予測In-Store Analytics Market By Component (Software, Services), By Deployment Mode (On-premise, Cloud), By Enterprise Size (Large Enterprise, Small and Medium-sized Enterprise), By Application (Customer Management, Marketing Management, Merchandising Analysis, Store Operations Management, Risk and Compliance Management, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 インストア・アナリティクス市場の2022年の市場規模は29億1,473万ドルで、2032年には269億4,825万ドルに達すると予測され、2023年から2032年までの年平均成長率は25.3%である。 インストア・アナリティクス市場... もっと見る
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サマリーインストア・アナリティクス市場の2022年の市場規模は29億1,473万ドルで、2032年には269億4,825万ドルに達すると予測され、2023年から2032年までの年平均成長率は25.3%である。インストア・アナリティクス市場は、物理的な小売スペースで収集されたデータから導き出される洞察とインテリジェンスの提供に重点を置く、大規模な小売テクノロジー分野の中でも活気のあるニッチ市場である。この市場には、店舗内のさまざまなデータポイントを評価・理解し、顧客体験を向上させ、業務効率を高め、加盟店が十分な情報に基づいた意思決定を行えるよう支援することを目的とした、さまざまな技術ソリューションが含まれる。インストア・アナリティクス業界の背後にある基本的な考え方は、従来の実店舗をデータ主導型のインテリジェントな場所に変えることである。さらに、消費者、人の往来、商品の相互作用、その他の適切な店舗内活動に関するリアルタイムのデータを収集するために、センサー、カメラ、Wi-Fi追跡、その他のモノのインターネット・デバイスなどの高度な技術が使用されている。同市場は、インターネット・ショッピングやeコマースがオフライン店舗にとって大きな課題となる中、小売業者が競争力を維持するためにデータを活用する必要性が高まっていることに対応している。eコマース・プラットフォームのデータ豊富な環境と同様の価値ある洞察により、インストア・アナリティクス・ソリューションはオンラインとオフラインの小売体験のギャップを埋めようとしている。 さらに、顧客体験の強化、オムニチャネル統合の増加、業務効率の上昇が、主に店舗内アナリティクス市場の成長を後押ししている。しかし、セキュリティ上の懸念の高まりと実装の複雑さが市場成長の妨げとなっている。さらに、カスタマイズされたマーケティング戦略は、予測期間中に市場成長に有利な機会を提供すると期待されている。 導入形態別では、オンプレミスセグメントが2022年の店舗内アナリティクス市場を支配し、クラウドベースのサービスに依存することなく、販売成功、小売業務、顧客行動に関するリアルタイムのデータへのアクセスを企業に提供することから、今後数年間もその優位性を維持すると予測され、市場成長を大きく後押しする。しかし、クラウドベースのソリューションの拡張性、柔軟性、コスト削減により、企業は膨大なデータ量を管理し、変化する需要に対応することができるため、クラウド分野が最も高い成長を遂げると予想される。 地域別では、店舗内アナリティクス市場規模は2022年に北米が独占し、予測期間中もその地位を維持すると予想される。これは、顧客体験の向上と売上増加に対する小売業者のニーズが高まっていることに加え、店舗内アナリティクス市場の成長を後押しする最先端技術の利用が拡大しているためである。しかし、アジア太平洋地域は、小売業界の拡大と最先端技術の利用増加により、予測期間中に大きな成長が見込まれ、この地域の市場成長を促進すると期待されています。さらに、RETAILNEXT, INC.、AMOOBI、Capillary Technologies、V-Count、SEMSEYE、Capgemini、SAPなど、いくつかの主要な店舗内分析プロバイダーが含まれています。 市場で事業を展開する主要企業には、RETAILNEXT, INC.、AMOOBI、Trax Image Recognition、Teralytics Inc.、Capillary Technologies、V-Count、SEMSEYE、HoxtonAi、Capgemini、SAPなどが含まれる。さらに、市場シェアを向上させ、競争を維持するための主要企業の戦略にも焦点を当てている。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの店舗内アナリティクス市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な店舗内アナリティクス市場の機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 店舗内分析市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別の店舗内分析市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) 地域別の新規参入企業 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 規制ガイドライン 戦略的推奨事項 クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント コンポーネント別 ソフトウェア サービス 導入形態別 オンプレミス クラウド 企業規模別 大企業 中小企業 アプリケーション別 顧客管理 マーケティング管理 マーチャンダイジング分析 店舗運営管理 リスク・コンプライアンス管理 その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー SAP SE ホクストンアイ SEMSEYE アムービ トラックス画像認識 テラリティクス キャピラリー・テクノロジーズ キャップジェミニ リテールネクスト V-Count 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.カスタマー・エクスペリエンスの強化 3.4.1.2.オムニチャネル統合の進展 3.4.1.3.業務効率の向上 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.セキュリティへの懸念の高まり 3.4.2.2.実装の複雑さ 3.4.3.機会 3.4.3.1.マーケティング戦略のカスタマイズ 第4章:店舗内分析市場、コンポーネント別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ソフトウェア 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.サービス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別の市場シェア分析 第5章:店舗内分析市場、展開モード別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.オンプレミス 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.クラウド 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 店舗内分析市場:企業規模別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.大企業 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.中小企業 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 店舗内分析市場:用途別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.顧客管理 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.マーケティングマネジメント 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.マーチャンダイジング分析 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別市場シェア分析 7.5.店舗運営管理 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測、地域別 7.5.3.国別市場シェア分析 7.6.リスク・コンプライアンス管理 7.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.6.2.地域別の市場規模と予測 7.6.3.国別市場シェア分析 7.7.その他 7.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.7.2.地域別の市場規模と予測 7.7.3.国別市場シェア分析 第8章 店舗内分析市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模・予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(コンポーネント別 8.2.3.市場規模・予測:展開モード別 8.2.4.市場規模・予測:企業規模別 8.2.5.市場規模・予測:アプリケーション別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模および予測:コンポーネント別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:展開モード別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:展開モード別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.欧州 8.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(コンポーネント別 8.3.3.市場規模・予測:展開モード別 8.3.4.市場規模・予測:企業規模別 8.3.5.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.英国 8.3.6.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:展開モード別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.6.2.ドイツ 8.3.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:展開モード別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:展開モード別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:展開モード別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.5.2.市場規模および予測:展開モード別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模および予測:コンポーネント別 8.3.6.6.2.市場規模および予測:展開モード別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別 8.4.3.市場規模・予測:展開モード別 8.4.4.市場規模・予測:企業規模別 8.4.5.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:展開モード別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:展開モード別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:展開モード別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.6.4.オーストラリア 8.4.6.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.4.2.市場規模・予測:展開モード別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.6.5.韓国 8.4.6.5.1.市場規模および予測:コンポーネント別 8.4.6.5.2.市場規模および予測:展開モード別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模および予測:コンポーネント別 8.4.6.6.2.市場規模および予測:展開モード別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(コンポーネント別 8.5.3.市場規模・予測:展開モード別 8.5.4.市場規模・予測:企業規模別 8.5.5.市場規模・予測:アプリケーション別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ラテンアメリカ 8.5.6.1.1.市場規模および予測、コンポーネント別 8.5.6.1.2.市場規模・予測:展開モード別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.5.6.2.中東 8.5.6.2.1.市場規模および予測:コンポーネント別 8.5.6.2.2.市場規模・予測:展開モード別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別 8.5.6.3.アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.5.6.3.2.市場規模・予測:展開モード別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.SAP SE 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.アムービ 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.3.リテールネクスト 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.主な戦略的動きと展開 10.4.キャピラリーテクノロジー 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.主な戦略的動きと展開 10.5.セムセイ 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.6.キャップジェミニ 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.6.7.主な戦略的動きと展開 10.7.ホクストンアイ 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.8.トラックス画像認識 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.主な戦略的動きと展開 10.9.テラリティクス 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.主な戦略的動きと展開 10.10.Vカウント 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryThe In-store analytics market was valued for $2,914.73 million in 2022 and is estimated to reach $26,948.25 million by 2032, exhibiting a CAGR of 25.3% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |