![]() デジタル決済市場:提供サービス別(ソリューション、サービス)、取引タイプ別(国内、クロスボーダー)、産業分野別(BFSI、IT・通信、ヘルスケア、小売・Eコマース、メディア・娯楽、運輸、その他):2023年~2032年の世界の機会分析と産業予測Digital Payment Market By Offering (Solution, Service), By Transaction Type (Domestic, Cross Border), By Industry Vertical (BFSI, IT and Telecom, Healthcare, Retail and E-commerce, Media and Entertainment, Transportation, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 デジタルペイメントとは、デジタルプラットフォームを通じて行われる個人、企業、その他の事業体間の電子的な金銭のやりとりのことである。モバイルアプリ、オンラインバンキング、その他のデジタル手段を通じて... もっと見る
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サマリーデジタルペイメントとは、デジタルプラットフォームを通じて行われる個人、企業、その他の事業体間の電子的な金銭のやりとりのことである。モバイルアプリ、オンラインバンキング、その他のデジタル手段を通じて頻繁に行われる電子取引である。クレジットカード/デビットカード、モバイルウォレット、インターネット送金、暗号通貨などがデジタル決済手段の一例である。これらの取引は、ハードカレンシーや従来のバンキング手法への依存を減らすと同時に、容易性、スピード、効率性を提供する。このプロセスには、金融情報を保護するための安全な暗号化と認証プロトコルが含まれる。金融包摂を促進し、デジタル時代における個人や組織のお金の扱い方や送金方法を完全に変えるデジタル決済なしでは、現代経済は機能しなくなっている。テクノロジーの進化に伴い、スマートフォンはますますリーズナブルな価格で入手できるようになり、顧客にとって手の届きやすいものとなっている。また、オンラインショッピングでのオンライン決済の大量導入と決済産業の発展が、デジタル決済市場の成長を後押ししている。さらに、より多くの人々がモバイル機器と信頼できるインターネットを利用できるようになったため、より多くの人々がデジタル決済の利便性の恩恵を受けることができる。さらに、金融包摂への注目が高まっていることも重要である。デジタル決済システムは、従来の銀行インフラへのアクセスが制限されている場所において、競争力のある代替手段を提供する。電子商取引やオンライン・ショッピングの台頭により、迅速かつ安全な取引に対する顧客の期待が高まり、デジタル決済ソリューションへの需要が高まっている。ペーパーレス環境を推進する政府の取り組みや、医療、運輸などいくつかの経済部門がデジタル決済手段を採用していることも、市場の拡大に寄与している。セキュリティー対策が強化され、非接触型決済やモバイルウォレットなどの最先端技術が開発されたことで、受け入れと利用が進んだため、今日の利用者の安心感は高まっている。一般的に、デジタル決済市場は、公共部門と商業部門の戦略的イニシアティブ、消費者の嗜好の変化、技術の向上が重なることで前進している。しかし、決済ゲートウェイの高価さや地理的嗜好性、決済時のデータ漏洩やセキュリティ問題の増加は、市場成長を妨げる要因のひとつである。一方、決済業界では、複数の国でデジタル経済への移行が徐々に進んでいる。また、新興国でのデジタル決済導入の急増や、決済分野における急速な技術進歩は、今後数年間の市場成長に有利な機会をもたらすと予想される。 デジタル決済市場は、サービス別、取引タイプ別、業種別、地域別に区分される。提供形態によって、市場はソリューションとサービスに区別される。取引タイプによって、国内とクロスボーダーに細分化される。業種別では、BFSI、IT・通信、ヘルスケア、小売・eコマース、メディア・エンターテインメント、運輸、その他に区分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、ラメア地域が分析対象です。 デジタル決済市場の分析には、Paypal Holdings Inc.、Adeyn N.V.、Fiserv, Inc.、ACI Worldwide、Stripe, Inc.、Mastercard Incorporated、Temenos AG、FIS Global、Visa, Inc.、PayUなど、市場で事業を展開するトップ企業が含まれる。これらのプレーヤーは、市場浸透率を高め、デジタル決済業界における地位を強化するため、さまざまな戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 世界のデジタル決済市場を詳細に分析し、現在の動向と将来予測を示すことで、差し迫った投資ポケットを示します。 主な促進要因、阻害要因、機会、およびそれらがデジタル決済の世界市場規模に与える影響分析に関する情報を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、業界で活動するバイヤーとサプライヤーの影響力を示します。 2022年から2032年までの世界のデジタル決済市場の定量分析により、市場の可能性を判断します。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 地域別の新規参入企業 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 主要プレイヤーの新製品開発/製品マトリックス 規制ガイドライン 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模および予測 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント サービス別 ソリューション サービス別 業種別 運輸 その他 BFSI IT・通信 ヘルスケア 小売・Eコマース メディア・娯楽 取引タイプ別 国内 クロスボーダー 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー アディエンN.V. Fiserv, Inc. ストライプ テメノスAG FISグローバル PAYU ペイパル・ホールディングス ACI ワールドワイド マスターカード VISA, INC. 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.スマートフォンの普及と高速インターネットへのアクセスの増加 3.4.1.2.Mコマース産業の成長 3.4.1.3.オンラインショッピングや小売店でのモバイル決済の普及 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.決済時のデータ漏洩やセキュリティ問題の増加 3.4.3.機会 3.4.3.1.迅速で手間のかからない取引サービスへの需要の増加 3.4.3.2.決済分野における急速なデジタル化 第4章:デジタル決済市場、サービス別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ソリューション 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.サービス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 デジタル決済市場:取引タイプ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.国内 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別市場規模および予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.クロスボーダー 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 デジタル決済市場:産業別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.BFSI 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.IT・通信 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.ヘルスケア 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.小売とEコマース 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測、地域別 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.メディアとエンターテインメント 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 6.7.輸送 6.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.7.2.地域別の市場規模と予測 6.7.3.国別市場シェア分析 6.8.その他 6.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.8.2.地域別の市場規模と予測 6.8.3.国別市場シェア分析 第7章 デジタル決済市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.オファリング別の市場規模と予測 7.2.3.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 7.2.4.市場規模・予測:業種別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:オファリング別 7.2.5.1.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:オファリング別 7.2.5.2.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.オファリング別の市場規模と予測 7.3.3.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.3.4.市場規模・予測:業種別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.イギリス 7.3.5.1.1.市場規模・予測:オファリング別 7.3.5.1.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測:オファリング別 7.3.5.2.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:オファリング別 7.3.5.3.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:オファリング別 7.3.5.4.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:オファリング別 7.3.5.5.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模および予測:オファリング別 7.3.5.6.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:業種別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、オファリング別 7.4.3.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 7.4.4.市場規模・予測:業種別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:供給別 7.4.5.1.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:オファリング別 7.4.5.2.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:オファリング別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.4.オーストラリア 7.4.5.4.1.市場規模・予測:オファリング別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.5.韓国 7.4.5.5.1.市場規模および予測:オファリング別 7.4.5.5.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測:オファリング別 7.4.5.6.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:業種別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.オファリング別の市場規模および予測 7.5.3.市場規模・予測:トランザクションタイプ別 7.5.4.市場規模・予測:業種別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測:提供別 7.5.5.1.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:オファリング別 7.5.5.2.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:オファリング別 7.5.5.3.2.市場規模および予測:トランザクションタイプ別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:業種別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.ペイパル・ホールディングス 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.アディエンN.V. 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.フィサーブ・インク 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.VISA, INC. 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.ACIワールドワイド 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.ストライプ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.主な戦略的動きと展開 9.7.マスターカード 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.テメノスAG 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.パユ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.主な戦略的動きと展開 9.10.FIS グローバル 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.主な戦略的動きと展開
SummaryDigital payments are electronic exchanges of money between people, companies, or other entities that take place via digital platforms. These are electronic transactions that frequently take place through mobile apps, online banking, or other digital means. Credit/debit cards, mobile wallets, internet transfers, and cryptocurrencies are examples of digital payment methods. These transactions decrease dependency on hard currency and conventional banking techniques while providing ease, speed, and efficiency. The process involves secure encryption and authentication protocols to safeguard financial information. Modern economies now cannot function without digital payments, which promote financial inclusion and completely change how individuals and organizations handle and transmit money in the digital era. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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