デジタル決済市場、規模、世界予測2024-2030、業界動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、企業分析Digital Payment Market, Size, Global Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Company Analysis Renub Researchによると、デジタル決済市場規模は2030年までに24兆3,100億米ドルに達すると予測されている。デジタル決済業界は、インターネットの進化と電子商取引の増加により急速に拡大している。デジタル化は... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、デジタル決済市場規模は2030年までに24兆3,100億米ドルに達すると予測されている。デジタル決済業界は、インターネットの進化と電子商取引の増加により急速に拡大している。デジタル化は、ペイメントカード、仮想ウォレット、モバイルウォレット、デジタルキャッシュ、非接触方式など、多様なデジタル決済の選択肢をもたらした。モバイル決済サービスは過渡期であり、技術革新が鮮やかな展望を約束している。近年、デジタル決済は劇的な変貌を遂げている。消費者も企業も、現金決済からデジタル決済へと急速に移行している。この変革は単純な取引にとどまらず、主要な取引にとどまらない数多くのソリューションや付加価値サービスを提供している。デジタル・ウォレット、QR コード、モバイル・キャッシュなどのイノベーションは、発展途上国における金融包摂を拡大する一方で、決済をより身近なものにしている。 現在進行中のデジタル革命は銀行業界やカード業界を根底から覆し、デジタル決済分野の重要性がますます高まっていることを浮き彫りにしている。取引コストを削減し、成長を促し、デジタル・インクルーシブな経済への方向転換を支援する上で、デジタル決済は不可欠である。アフリカでは決済技術が急速に拡大し、これまで「銀行口座を持たない」何百万人もの人々が、現金を使わずに商品やサービスを利用できるようになっている。インドでは2018年に1億9,000万人が銀行口座を持たなかった。しかし、世界銀行によると、政府の政策と努力により、成人の銀行口座保有率は2014年の53%から2017年の援助により80%へと大幅に増加した。成人の口座保有率はさらに世界的に顕著な進歩を遂げ、2014年の61%から2018年には69%にまで増加した。 デジタル決済市場は2023年から2030年にかけて年平均成長率15.20%で成長する見通し Renub Research社のレポートによると、キャッシュレス社会の増加とスマートフォンの普及により、世界のデジタル決済市場シェアは急激な成長を遂げている。Renub Research社は、2023年までに世界人口の85.88%がスマートフォンを所有すると予測している。さらに、インターネットが広く普及したことで、世界的な電子商取引の成長が促進され、経済団体以外が提供するバーチャル決済、保険決済、店頭クレジットなどの新しいサービスが生まれた。Alibaba、Jumia、MercadoLibre、Amazonのような人気の電子商取引システムは現在、決済サービスを統合し、デジタル決済取引を増加させ、促進している。 Eコマースの成長は、小規模産業や顧客向けのデジタル金融サービスの増加に寄与し、世界的なデジタル決済市場の変化を促している。電子商取引プラットフォームでは、仮想ウォレットを含むデジタル決済方法が増加し、即時かつ安全な取引が促進されている。 同時に、携帯電話の所有率やインターネットの普及率が高まっているため、世界の新興国におけるデジタル決済市場規模は定期的に拡大している。インド、バングラデシュ、スリランカ、ネパールの新興市場では、国民にデジタル取引への移行を促す施策が実施されている。インド政府は、インド国家決済公社(NPCI)を設立してリテール決済を促進し、国内カードスキームであるRuPayを提供してデジタル決済の環境を整えた。政府のこうした施策は、世界市場に成長の可能性をもたらす。5G技術によるスピーディなデジタル変革は、世界の決済市場に新たな可能性をもたらすだろう。このトレンドは、ネットワーク速度と接続性を飛躍的に向上させ、金融機関のサービスをより効率的にし、デジタル決済を合理化する。デジタル決済市場は2023年に9兆300億米ドルと評価された。 デジタル決済業界では、デジタルEコマース市場が成長を遂げている。 デジタル決済の世界では、デジタルEコマース市場が離陸しつつある。この市場には、デジタル送金、デジタル商取引、セルラーPOS構造からなる3つのセグメントが含まれている。Eコマース、スマートフォンでの購入、デジタルサービスの上昇のおかげで、デジタル決済は人間にとって重要なものとなっている。この市場には様々な競合が存在し、価格処理業者、仮想ウォレット、フィンテック企業が顧客の採用を獲得しようとしている。この競争の結果、イノベーションが生まれ、消費者に便利で安定した、簡単なコスト体験を提供している。さらに、ブロックチェーンや暗号通貨のような新たな技術がパノラマを再構築し、世界的な取引に新たな機会をもたらしている。デジタル取引市場が適応を続ける中、決済の未来を形作るダイナミックで影響力のある圧力であり続けている。 電子財布は世界規模で現金に取って代わりつつある。 方法別デジタル決済市場は、クレジットカード、電子財布、デビットカード、チャージカード、繰延デビットカード、銀行振込に分けられる。電子財布は、デジタル決済業界で最も急成長している分野である。その快適さと保護機能により、電子財布は顧客や企業にとって有名なものとなりました。これらのデジタル・ウォレットは取引を合理化し、様々な支払いに安全な支払方法を提供している。電子商取引やモバイル決済の急増も同様に、ウェブサイトやモバイルアプリでの手軽な購入を可能にするため、電子財布の増加を後押ししている。世界がキャッシュレス取引に移行し続ける中、Eウォレットはさらなる急成長を遂げ、デジタル決済と経済取引の展望を当分の間、再構築することになるでしょう。 銀行・金融セクターは今後数年間、デジタル決済業界で重要な市場シェアを占めるでしょう。 デジタル決済市場は用途別に、銀行・金融、ホテル・レストラン、Eコマース、小売、企業、公共、医療、運輸・通信、その他に分類される。デジタル決済業界では、銀行・金融分野が最も高い市場シェアを獲得すると予想されている。銀行・金融部門はテクノロジーとイノベーションを活用し、モバイルバンキングアプリ、非接触決済、デジタルウォレット、その他多くのデジタル決済ソリューションを提供している。安全性と適合性に重点を置くことで、上向きのデジタル決済市場で大きなシェアを獲得する立場にある。金銭取引におけるデジタル・プラットフォームへの顧客の信頼が高まる中、銀行・金融部門はデジタル決済の未来を形作る上でダイナミックな役割を果たす態勢を整えている。 マーケットプレイス・プラットフォームは、デジタル決済市場のトッププレーヤーとして台頭してきた。 プラットフォーム別に見ると、デジタル決済市場はプロプライエタリ・プラットフォームとマーケットプレイス・プラットフォームに分かれる。マーケットプレイスシステムは、あらゆる電子商取引のウェブサイト上で決済を行い、資金は買い手から商人の銀行口座に送金される。これらの多目的なエコシステムは、消費者や取引業者間の取引を促進し、頻繁に大量の支払いを処理する。膨大な顧客基盤と数多くのサービスにより、市場構造はeコマースにおいてますます重要性を増している。これらのプラットフォームは、合理化されたオンライン決済オプションを提供し、購買をより便利にしている。デジタル市場が拡大し、取引が増加し続ける中、これらのシステムは、デジタル・コスト・イノベーションを活用し、デジタル経済における企業と顧客の関わり方を再構築することで、優位性を維持する態勢を整えている。 デジタル決済業界で最も急成長している分野のひとつが決済ゲートウェイであり、急ピッチで拡大している。 デジタル決済市場は、アプリケーション・プログラム・インターフェース、ペイメントゲートウェイ、ペイメントセキュリティ、決済処理、不正管理、取引リスク管理、その他からなる多数のソリューションサブセグメントに分かれている。決済ゲートウェイ周辺は、デジタル決済市場で急増している。これらのゲートウェイは、仮想取引業者と金融組織をつなぐ重要な役割を果たし、確実で効率的な取引を実現する。 eコマースとバーチャル商業の活況に伴い、ペイメントゲートウェイの需要が急増している。決済ゲートウェイは、迅速で信頼性が高く、保護されたデジタル決済を促進し、あらゆる規模の企業にとって不可欠な存在となっている。顧客の嗜好がデジタル購買や仮想取引にシフトするにつれ、ペイメントゲートウェイは急速な成長を維持し、進化するデジタル決済業界の中で極めて重要なプレーヤーとして、また乗馬のように力を発揮していくだろう。 eコマースとデジタル商業のパノラマが活況を呈する中、決済ゲートウェイの需要が急増している。決済ゲートウェイは、迅速で、信頼性が高く、安全なデジタル決済を促進し、あらゆる規模のグループにとって重要な存在となっている。顧客の選択肢がデジタル購入やデジタル取引にシフトする中、取引ゲートウェイは急成長を維持し、進化するデジタル決済市場の中で極めて重要な市場プレーヤーとして、また勢力を拡大していくだろう。 中国のデジタル決済業界は革新を続け、より広範になっている。 国別に見ると、デジタル決済市場は北米(米国、カナダ)、欧州(英国、ロシア、ドイツ、スペイン、イタリア、オランダ、フランス、ノルウェー、スウェーデン、スイス)、アジア太平洋(オーストラリア、イスラエル、インド、中国、日本、インドネシア、韓国)、中東・アフリカ(サウジアラビア、トルコ、UAE、南アフリカ)、南米(アルゼンチン、ブラジル、メキシコ)、その他の地域に分けられる。アリペイやWeChat Payのような巨大企業が率いる中国のデジタル決済部門は、急速に進化するダイナミックなパノラマの中で、デジタル通貨取引の世界的リーダーとして確固たる地位を築いている。 業界の成長は、中国の広範なスマートフォンユーザーベース、盛んな電子取引所、技術に精通した人口など、数多くの極めて重要な要因に支えられている。モバイル決済技術の評判は目覚ましく急上昇しており、バーチャルウォレットはデジタル購買の促進から公共料金の処理、伝統的な店舗での店内購入の実現まで、さまざまな役割を果たしている。中国の携帯電話決済の伝統を象徴するQRコードベースの請求書の採用は、国の壁を超え、世界的な認知を獲得している。同時に中国政府は、農村部や十分なサービスを受けていない地域でのバーチャル決済の利用を促進することで貨幣の包括性を擁護しながら、安全性と誠実な競争を確保し、世界を修正するための積極的な対策を講じてきた。 主要プレーヤー Paypal Holdings Inc.、Visa Inc.、Mastercard Incorporated、Amazon.Com Inc.、Alphabet Inc.、ACI Worldwide、American Express Co. Renub Researchの調査レポート「デジタル決済市場の市場規模:セグメント別(デジタルコマース、デジタル送金、モバイルPOSシステム)、決済手段別(クレジットカード、電子財布、デビットカード、チャージ・後払いデビットカード、銀行振込)、用途別(銀行・金融、ホテル・レストラン、電子商取引、小売、企業、公共、医療、運輸・通信、その他)、プラットフォーム別(独自プラットフォーム、マーケットプレイスプラットフォーム)、ソリューション別(アプリケーション・プログラム・インターフェース、国別(北米(米国、カナダ)、欧州(英国、ロシア、ドイツ、スペイン、イタリア、オランダ、フランス、ノルウェー、スウェーデン、スイス)、アジア太平洋(オーストラリア、イスラエル、インド、中国、日本、インドネシア、韓国)、中東・アフリカ(サウジアラビア、トルコ、UAE、南アフリカ)、南米(アルゼンチン、ブラジル、メキシコ)、その他。)企業(Paypal Holdings Inc、Visa Inc、Mastercard Incorporated、Amazon.Com Inc、Alphabet Inc、ACI Worldwide、American Express Co、Stripe Inc、Fiserv Inc、AppleInc)」は、世界のデジタル決済市場を詳細に分析し、主要な成長促進要因と阻害要因を包括的に調査します。 セグメント別の価値市場&ボリュームは3つの視点でカバー 1.デジタルコマース 2.デジタルリミタンス 3.モバイルPOSシステム 方法市場は次の5つの視点でカバーする 1.クレジットカード 2.電子財布 3.デビットカード 4.デビットカード 5.銀行振込 アプリケーション市場は9つの視点でカバーする 1.銀行・金融セクター 2.ホテル&レストラン 3.電子商取引 4.小売 5.企業部門 6.公共部門 7.ヘルスケア 8.運輸・通信 9.その他 プラットフォーム市場は以下の2つの視点でカバーされる 1.独自プラットフォーム 2.マーケットプレイスプラットフォーム ソリューション市場は6つの視点でカバーする 1.アプリケーション・プログラム・インターフェース 2.決済ゲートウェイ 3.決済処理 4.決済セキュリティと不正管理 5.取引リスク管理 6.その他 国別:-本レポートは27カ国のデジタル決済市場をカバー 1.北米 1.1 米国 1.2 カナダ 2.ラテンアメリカ 2.1 ブラジル 2.2 メキシコ 2.3 アルゼンチン 3.ヨーロッパ 3.1 イギリス 3.2 フランス 3.3 ドイツ 3.4 スペイン 3.5 イタリア 3.6 オランダ 3.7 ノルウェー 3.8 スウェーデン 3.9 スイス 3.10 ロシア 3.11 トルコ 4.アジア太平洋 4.1 インド 4.2 中国 4.3 日本 4.4 インドネシア 4.5 韓国 4.6 オーストラリア 5.中東・アフリカ 5.1 サウジアラビア 5.2 アラブ首長国連邦 5.3 イスラエル 5.4 南アフリカ 6.その他の地域 対象会社 1.ペイパルホールディングス 2.ビザ・インク 3.マスターカード 4.アマゾン・ドット・コム 5.アルファベット 6.ACIワールドワイド 7.アメリカン・エキスプレス 8.ストライプ 9.フィサーブ 10.アップル 目次1. Introduction2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamics 4.1 Growth Drivers 4.2 Challenges 5. Global Online Payment Market Survey Insights 6. Global Online Payment Market 7. Share Analysis – Global Online Payment Market 7.1 Value by Segments 7.2 Volume by Segments 7.3 By Methods 7.4 By Application 7.5 By Platform 7.6 By Solution 7.7 By Countries 8. Segments – Global Online Payment Market 8.1 Digital Commerce 8.1.1 Value 8.1.2 Volume 8.2 Digital Remittance 8.2.1 Value 8.2.2 Volume 8.3 Mobile POS Systems 8.3.1 Value 8.3.2 Volume 9. Methods – Global Online Payment Volume 9.1 Credit Card 9.2 E-Wallet 9.3 Debit Card 9.4 Charge and Deferred Debit Card 9.5 Bank Transfer 10. Application – Global Online Payment Market 10.1 Banking & Financial Sectors 10.2 Hotels & Restaurants 10.3 E-Commerce 10.4 Retail 10.5 Corporate Sectors 10.6 Public Sectors 10.7 Healthcare 10.8 Transportation & Telecommunication 10.9 Others 11. Platform – Global Online Payment Market 11.1 Proprietary Platform 11.2 Marketplace Platform 12. Solution – Global Online Payment Market 12.1 Application Program Interface 12.2 Payment Gateway 12.3 Payment Processing 12.4 Payment Security & Fraud Management 12.5 Transaction Risk Management 12.6 Others 13. Regions – Global Online Payment Market 13.1 North America 13.1.1 United States 13.1.2 Canada 13.2 Latin America 13.2.1 Brazil 13.2.2 Mexico 13.2.3 Argentina 13.3 Europe 13.3.1 United Kingdom 13.3.2 France 13.3.3 Germany 13.3.4 Spain 13.3.5 Italy 13.3.6 Netherlands 13.3.7 Norway 13.3.8 Sweden 13.3.9 Switzerland 13.3.10 Russia 13.3.11 Turkey 13.4 Asia Pacific 13.4.1 India 13.4.2 China 13.4.3 Japan 13.4.4 Indonesia 13.4.5 Korea 13.4.6 Australia 13.5 Middle East and Africa 13.5.1 Saudi Arabia 13.5.2 UAE 13.5.3 Israel 13.5.4 South Africa 13.6 Rest of the World 14. Porters Five Forces – Global Online Payment Market 14.1 Bargaining Power of Buyers 14.2 Bargaining Power of Suppliers 14.3 Degree of Competition 14.4 Threat of New Entrants 14.5 Threat of Substitutes 15. SWOT Analysis – Global Online Payment Market 15.1 Strengths 15.2 Weaknesses 15.3 Opportunities 15.4 Threats 16. Company Analysis 16.1 Paypal Holdings Inc. 16.1.1 Overview 16.1.2 Recent Development 16.1.3 SWOT Analysis 16.1.4 Revenue Analysis 16.2 Visa Inc. 16.2.1 Overview 16.2.2 Recent Development 16.2.3 SWOT Analysis 16.2.4 Revenue Analysis 16.3 Mastercard Incorporated 16.3.1 Overview 16.3.2 Recent Development 16.3.3 SWOT Analysis 16.3.4 Revenue Analysis 16.4 Amazon.Com Inc. 16.4.1 Overview 16.4.2 Recent Development 16.4.3 SWOT Analysis 16.4.4 Revenue Analysis 16.5 Alphabet Inc. 16.5.1 Overview 16.5.2 Recent Development 16.5.3 SWOT Analysis 16.5.4 Revenue Analysis 16.6 ACI Worldwide 16.6.1 Overview 16.6.2 Recent Development 16.6.3 SWOT Analysis 16.6.4 Revenue Analysis 16.7 American Express Co. 16.7.1 Overview 16.7.2 Recent Development 16.7.3 SWOT Analysis 16.7.4 Revenue Analysis 16.8 Stripe Inc. 16.8.1 Overview 16.8.2 Recent Development 16.8.3 SWOT Analysis 16.8.4 Revenue Analysis 16.9 Fiserv, Inc. 16.9.1 Overview 16.9.2 Recent Development 16.9.3 SWOT Analysis 16.9.4 Revenue Analysis 16.10 Apple Inc. 16.10.1 Overview 16.10.2 Recent Development 16.10.3 SWOT Analysis 16.10.4 Revenue Analysis 図表リストTable-01: Global – Online Payment Market Share by Segments (Percent), 2018 – 2023Table-02: Global – Forecast for Online Payment Market Share by Segments (Percent), 2024 – 2030 Table-03: Global – Online Payment Volume Share by Segments (Percent), 2018 – 2023 Table-04: Global – Forecast for Online Payment Volume Share by Segments (Percent), 2024 – 2030 Table-05: Global – Online Payment Market Share by Methods (Percent), 2018 – 2023 Table-06: Global – Forecast for Online Payment Market Share by Methods (Percent), 2024 – 2030 Table-07: Global – Online Payment Market Share by Application (Percent), 2018 – 2023 Table-08: Global – Forecast for Online Payment Market Share by Application (Percent), 2024 – 2030 Table-09: Global – Online Payment Market Share by Platform (Percent), 2018 – 2023 Table-10: Global – Forecast for Online Payment Market Share by Platform (Percent), 2024 – 2030 Table-11: Global – Online Payment Market Share by Solution (Percent), 2018 – 2023 Table-12: Global – Forecast for Online Payment Market Share by Solution (Percent), 2024 – 2030 Table-13: Global – Online Payment Market Share by Countries (Percent), 2018 – 2023 Table-14: Global – Forecast for Online Payment Market Share by Countries (Percent), 2024 – 2030
SummaryDigital Payment Market size is projected to reach US$ 24.31 Trillion by 2030, according to Renub Research. The digital payments industry has experienced speedy expansion due to Internet evolution and increased e-commerce. Digitalization has brought about diverse digital payment alternatives, including payment cards, virtual and mobile wallets, digital cash, and contactless methods. Mobile payment services are transitional, with technological innovations promising vivid prospects. Table of Contents1. Introduction2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamics 4.1 Growth Drivers 4.2 Challenges 5. Global Online Payment Market Survey Insights 6. Global Online Payment Market 7. Share Analysis – Global Online Payment Market 7.1 Value by Segments 7.2 Volume by Segments 7.3 By Methods 7.4 By Application 7.5 By Platform 7.6 By Solution 7.7 By Countries 8. Segments – Global Online Payment Market 8.1 Digital Commerce 8.1.1 Value 8.1.2 Volume 8.2 Digital Remittance 8.2.1 Value 8.2.2 Volume 8.3 Mobile POS Systems 8.3.1 Value 8.3.2 Volume 9. Methods – Global Online Payment Volume 9.1 Credit Card 9.2 E-Wallet 9.3 Debit Card 9.4 Charge and Deferred Debit Card 9.5 Bank Transfer 10. Application – Global Online Payment Market 10.1 Banking & Financial Sectors 10.2 Hotels & Restaurants 10.3 E-Commerce 10.4 Retail 10.5 Corporate Sectors 10.6 Public Sectors 10.7 Healthcare 10.8 Transportation & Telecommunication 10.9 Others 11. Platform – Global Online Payment Market 11.1 Proprietary Platform 11.2 Marketplace Platform 12. Solution – Global Online Payment Market 12.1 Application Program Interface 12.2 Payment Gateway 12.3 Payment Processing 12.4 Payment Security & Fraud Management 12.5 Transaction Risk Management 12.6 Others 13. Regions – Global Online Payment Market 13.1 North America 13.1.1 United States 13.1.2 Canada 13.2 Latin America 13.2.1 Brazil 13.2.2 Mexico 13.2.3 Argentina 13.3 Europe 13.3.1 United Kingdom 13.3.2 France 13.3.3 Germany 13.3.4 Spain 13.3.5 Italy 13.3.6 Netherlands 13.3.7 Norway 13.3.8 Sweden 13.3.9 Switzerland 13.3.10 Russia 13.3.11 Turkey 13.4 Asia Pacific 13.4.1 India 13.4.2 China 13.4.3 Japan 13.4.4 Indonesia 13.4.5 Korea 13.4.6 Australia 13.5 Middle East and Africa 13.5.1 Saudi Arabia 13.5.2 UAE 13.5.3 Israel 13.5.4 South Africa 13.6 Rest of the World 14. Porters Five Forces – Global Online Payment Market 14.1 Bargaining Power of Buyers 14.2 Bargaining Power of Suppliers 14.3 Degree of Competition 14.4 Threat of New Entrants 14.5 Threat of Substitutes 15. SWOT Analysis – Global Online Payment Market 15.1 Strengths 15.2 Weaknesses 15.3 Opportunities 15.4 Threats 16. Company Analysis 16.1 Paypal Holdings Inc. 16.1.1 Overview 16.1.2 Recent Development 16.1.3 SWOT Analysis 16.1.4 Revenue Analysis 16.2 Visa Inc. 16.2.1 Overview 16.2.2 Recent Development 16.2.3 SWOT Analysis 16.2.4 Revenue Analysis 16.3 Mastercard Incorporated 16.3.1 Overview 16.3.2 Recent Development 16.3.3 SWOT Analysis 16.3.4 Revenue Analysis 16.4 Amazon.Com Inc. 16.4.1 Overview 16.4.2 Recent Development 16.4.3 SWOT Analysis 16.4.4 Revenue Analysis 16.5 Alphabet Inc. 16.5.1 Overview 16.5.2 Recent Development 16.5.3 SWOT Analysis 16.5.4 Revenue Analysis 16.6 ACI Worldwide 16.6.1 Overview 16.6.2 Recent Development 16.6.3 SWOT Analysis 16.6.4 Revenue Analysis 16.7 American Express Co. 16.7.1 Overview 16.7.2 Recent Development 16.7.3 SWOT Analysis 16.7.4 Revenue Analysis 16.8 Stripe Inc. 16.8.1 Overview 16.8.2 Recent Development 16.8.3 SWOT Analysis 16.8.4 Revenue Analysis 16.9 Fiserv, Inc. 16.9.1 Overview 16.9.2 Recent Development 16.9.3 SWOT Analysis 16.9.4 Revenue Analysis 16.10 Apple Inc. 16.10.1 Overview 16.10.2 Recent Development 16.10.3 SWOT Analysis 16.10.4 Revenue Analysis List of Tables/GraphsTable-01: Global – Online Payment Market Share by Segments (Percent), 2018 – 2023Table-02: Global – Forecast for Online Payment Market Share by Segments (Percent), 2024 – 2030 Table-03: Global – Online Payment Volume Share by Segments (Percent), 2018 – 2023 Table-04: Global – Forecast for Online Payment Volume Share by Segments (Percent), 2024 – 2030 Table-05: Global – Online Payment Market Share by Methods (Percent), 2018 – 2023 Table-06: Global – Forecast for Online Payment Market Share by Methods (Percent), 2024 – 2030 Table-07: Global – Online Payment Market Share by Application (Percent), 2018 – 2023 Table-08: Global – Forecast for Online Payment Market Share by Application (Percent), 2024 – 2030 Table-09: Global – Online Payment Market Share by Platform (Percent), 2018 – 2023 Table-10: Global – Forecast for Online Payment Market Share by Platform (Percent), 2024 – 2030 Table-11: Global – Online Payment Market Share by Solution (Percent), 2018 – 2023 Table-12: Global – Forecast for Online Payment Market Share by Solution (Percent), 2024 – 2030 Table-13: Global – Online Payment Market Share by Countries (Percent), 2018 – 2023 Table-14: Global – Forecast for Online Payment Market Share by Countries (Percent), 2024 – 2030
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |