航空構造市場:部品別(主翼、胴体、エンペラージ、制御面、その他)、材料別(金属、複合材、合金)、航空機タイプ別(民間機、軍用機、その他):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Aerostructures Market By Component (Wings, Fuselage, Empennage, Control Surfaces, Others), By Material (Metals, Composites, Alloys), By Aircraft Type (Commercial, Military, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界的な航空旅行の増加は、新型航空機の需要増加の原動力となっている。航空会社が機体の近代化と大型化を目指しているため、それに対応して高度な航空構造の必要性が高まっている。ボーイングやエアバスといっ... もっと見る
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サマリー世界的な航空旅行の増加は、新型航空機の需要増加の原動力となっている。航空会社が機体の近代化と大型化を目指しているため、それに対応して高度な航空構造の必要性が高まっている。ボーイングやエアバスといった大手航空宇宙メーカーは、民間航空機の需要増を目の当たりにし、こうした注文に応えるために生産率が上昇すると予想される。したがって、生産量の急増は航空構造物の需要に直接影響する。燃料効率と環境の持続可能性を特徴とする技術的に洗練された航空機の進化は、最先端の航空構造を頻繁に必要とする。斬新な材料と設計は、空気力学、燃料効率、および航空機の全体的な性能を高める上で重要な役割を果たしている。アジア太平洋地域は、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域にわたって調査されている。アジア太平洋地域の航空需要は著しい成長を遂げている。経済の発展、中間層の拡大、都市化の進展といった要因が、旅客数の増加を後押ししている。この需要に応えるため、同地域の航空会社は新型航空機への投資を行うことが予想され、その結果、航空構造物に対するニーズが高まっている。 ボーイングのCMO(Commercial Market Outlook)レポート2023によると、中国は今後20年以内に世界最大の国内航空市場になると予測されている。同レポートは、2042年までに中国が世界の航空機需要の20%に貢献すると予測している。同国の航空プロバイダーは、2042年までに8500機以上の新型ジェット機を発注すると予想されており、これが航空構造市場の成長を促進するとみられている。 さらに、この地域のさまざまな国で航空機の発注が増加している。例えば、エアバスが2023年7月に発表した予測によると、中国は2042年までに9,440機以上の旅客機と貨物機を新たに必要とすると予測されている。同予測では、この需要は旅客輸送量の急増によるもので、今後20年間の年間成長率は5.2%と予測している。さらに、中国からのこの需要は、今後20年間で約40,850機の新造機と推定される世界需要の23%以上を占めている。エアバスの最新のインド市場予測2022によると、インドは今後20年間で、旅客輸送量の年間成長率6.2%の予測に牽引され、2,210機の航空機需要が見込まれる。中国における新型航空機の大幅な需要は、航空機増産の必要性を示している。航空構造物は航空機に不可欠な要素であるため、航空機需要の増加は航空構造物生産の顕著な増加をもたらす。 航空構造市場は、部品、材料、航空機タイプ、地域によって区分される。部品ベースでは、主翼、胴体、エンペナージ、制御面、その他に区分される。材料ベースでは、金属、複合材、合金に分類される。航空機タイプ別では、民間機、軍用機、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 市場に参入している主要企業には、Airbus SE、ELBIT SYSTEMS LTD.、Saab AB、Spirit AeroSystems, Inc.、Leonardo S.p.A.、Triumph Group, Inc.、AAR Corporation、GKN Aerospace Services Limited.、Boeing、FACC AGなどがある。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの航空構造市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、航空構造市場の有力な機会を特定します。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 航空構造市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域および世界の航空構造市場の動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5つ無料で追加更新。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15%の無料カスタマイズ*(レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15%は3営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト SWOT分析 主要市場セグメント コンポーネント別 その他 主翼 胴体 エンペラ 操縦面 素材別 金属 複合材料 合金 航空機タイプ別 民間機 軍用 その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー エルビットシステムズ サーブ AB レオナルド S.p.A. トライアンフ・グループ トライアンフ・グループ ○ GKNエアロスペース・サービス・リミテッド ボーイング FACC AG エアバス SE Spirit AeroSystems, Inc. AAR Corporation 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.世界の航空旅客輸送量の急増 3.4.1.2.航空機の需要と生産の増加 3.4.1.3.材料工学の進歩 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.規制遵守 3.4.2.2.サプライチェーンの混乱 3.4.3.機会 3.4.3.1.老朽化した航空機の整備・修理・オーバーホール(MRO)サービスの需要増加 3.4.3.2.電動航空機の開発と採用の急増 第4章:航空構造市場、部品別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.翼 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.機体 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.エンペナージ 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.制御表面 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.その他 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.地域別の市場規模と予測 4.6.3.国別市場シェア分析 第5章 航空機構造市場:材料別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.金属 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.複合材料 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.合金 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 第6章 航空機構造市場:航空機タイプ別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.商業 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.軍事 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.その他 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 第7章 航空機構造市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(コンポーネント別 7.2.3.市場規模・予測:素材別 7.2.4.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模および予測:コンポーネント別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:素材別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模および予測、コンポーネント別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:素材別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:素材別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(コンポーネント別 7.3.3.市場規模・予測:素材別 7.3.4.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.市場規模および予測:コンポーネント別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:素材別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模および予測、コンポーネント別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:素材別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模および予測、コンポーネント別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:素材別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.3.5.4.ロシア 7.3.5.4.1.市場規模および予測:コンポーネント別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:素材別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.3.5.5.その他のヨーロッパ 7.3.5.5.1.市場規模および予測、コンポーネント別 7.3.5.5.2.市場規模および予測:素材別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.4.3.市場規模・予測:素材別 7.4.4.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:素材別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模および予測、コンポーネント別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:素材別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:素材別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模および予測:コンポーネント別 7.4.5.4.2.市場規模および予測:素材別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.5.1.市場規模および予測、コンポーネント別 7.4.5.5.2.市場規模および予測:素材別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(コンポーネント別 7.5.3.市場規模・予測:素材別 7.5.4.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模および予測、コンポーネント別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:素材別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模および予測、コンポーネント別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:素材別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:素材別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:航空機タイプ別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.ボーイング 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.エアバス SE 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.FACC AG 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.エルビットシステムズ 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.サーブAB 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.スピリット・エアロシステムズ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.レオナルドS.p.A. 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.トライアンフ・グループ 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.AAR コーポレーション 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.10.GKNエアロスペース・サービス・リミテッド 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe rise in global air travel is a driving factor for the rise in demand for new aircraft. As airlines aim to modernize and enlarge their fleets, there is a corresponding increase in the necessity for advanced aerostructures. Leading aerospace manufacturers such as Boeing and Airbus are expected to witness increased demand for commercial aircraft, leading to escalated production rates to meet these orders. Therefore, the surge in production directly influences the demand for aerostructures. The evolution of technologically sophisticated aircraft, characterized by fuel efficiency and environmental sustainability, frequently necessitates cutting-edge aerostructures. Novel materials and designs play a crucial role in enhancing aerodynamics, fuel efficiency, and overall aircraft performance. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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