![]() フューズと誘導キット市場:製品タイプ別(フューズ、誘導キットタイプ)、最終用途別(汎用爆弾、ロケット・ミサイル、大砲、迫撃砲)、プラットフォーム別(航空、海軍、陸上):世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Fuze and Guidance Kits Market By Product Type (Fuze, Guidance Kit Type), By End Use (General Purpose Bombs, Rockets and Missiles, Artillery, Mortar), By Platform (Air, Naval, Land): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 フューズと誘導キット市場は、2023年には95億1,100万ドルと評価され、2033年には172億900万ドルに達すると予測され、2024年から2033年までのCAGRは6.39%である。誘導キットは、砲弾や迫撃砲の従来のフューズを置... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーフューズと誘導キット市場は、2023年には95億1,100万ドルと評価され、2033年には172億900万ドルに達すると予測され、2024年から2033年までのCAGRは6.39%である。誘導キットは、砲弾や迫撃砲の従来のフューズを置き換え、全地球測位システム(GPS)対応の精密誘導兵器に変身させる。フューズは、ターゲットに最大限の衝撃を与えるために、適切なタイミングで爆発を引き起こすように設計されている。フューズはさまざまなセンサーを使って、作動に適した条件を検知する。進化する安全保障上の脅威と地政学的緊張に対処するため、多くの国が軍事力の近代化と強化に注力しているため、世界的な防衛費の増加は市場成長を促進する重要な要因となっている。高度なレーダーシステムは現代の軍事インフラに不可欠なコンポーネントであるため、このような防衛予算の急増はフューズおよび誘導キット市場に利益をもたらしている。各国政府は防衛力向上のための投資を大幅に増やしており、フューズや誘導キットを含む先進兵器システムに注力している。これらのシステムは、従来の弾薬に比べて精度と信頼性が向上しているため、現代の軍事作戦にとって極めて重要である。フューズと誘導キットは、スマート弾が移動する標的を正確に攻撃できるようにすることで標的との交戦を改善し、巻き添え被害を最小限に抑えて作戦効果を最大化する。例えば、2024年9月、ノースロップ・グラマンは米海軍から、56,000個のFMU-139D/B爆弾戦術電子フューズ・システムを製造するための1億9750万ドルの契約を獲得した。この契約は、海軍の軍需能力を強化する重要な一歩となる。GPSや慣性航法などの先進技術を統合することで、戦闘シナリオにおける柔軟性と応答性を高めることができます。 フューズ・誘導キット市場は、プラットフォーム、最終用途、製品タイプ、地域に区分される。プラットフォームベースでは、市場は陸、空、海軍に分けられる。最終用途ベースでは、市場は汎用爆弾、ロケット&ミサイル、大砲、迫撃砲に分類される。製品タイプ別では、市場はフューズタイプと誘導キットに分類される。フューズタイプセグメントはさらに、衝撃、近接、時間、多機能、その他に分けられる。また、誘導キットのセグメントはさらにレーザー誘導キット、GPS/INS誘導キット、デュアルモード誘導キットに分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)でフューズと誘導キットの市場動向が分析されている。 フューズおよび誘導キット市場で事業を展開している主要企業は、BAE Systems、Boeing、North Grumman Corporation、IAI (Israel Aerospace Industries)、Elbit Systems Ltd.、ASELSAN、Kaman Corporation、Bharat Electronics Limited (BEL)、Roketsan、EDGE group、AERTEC、Lockhead Martin Corporation、Safran、Raytheon Technologies Corporation、SDT Space & Defence Technologies Inc.である。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2023年から2033年までのフューズ・誘導キット市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、フューズ・誘導キット市場の有力な機会を特定します。 市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 フューズとガイダンスキット市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域および世界のフューズ・誘導キットの市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールが必要です。) 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 新製品開発/主要メーカーの製品マトリックス 規制ガイドライン クライアントの関心に特化した追加的な企業プロフィール 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) SWOT分析 主要市場セグメント 製品タイプ別 フューズ フューズタイプ インパクトフューズ 近接フューズ タイムフューズ 多機能フューズ その他 誘導キットタイプ 誘導キットの種類 レーザー誘導キット GPS/INS ガイダンスキット デュアルモード誘導キット 最終用途別 汎用爆弾 ロケット・ミサイル 大砲 迫撃砲 プラットフォーム別 航空 海軍 陸上 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー アーテック アセルサン BAE システムズ バーラト・エレクトロニクス・リミテッド(BEL) ボーイング EDGE グループ エルビット・システムズ IAI (イスラエル航空宇宙産業) カマン・コーポレーション ロックヘッド・マーチン・コーポレーション ノースグラマンコーポレーション レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション ロケッツァン サフラン SDT スペース・アンド・ディフェンス・テクノロジーズ・インク(SDT Space & Defence Technologies Inc. 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力が低い~高い 3.3.2.新規参入の脅威は中~高 3.3.3.代替品の脅威は中程度 3.3.4.ライバルの激しさは中~高 3.3.5.買い手の交渉力は中~高 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.現代の戦争・防衛システムにおける近接信管需要の増大 3.4.1.2.フューズと誘導キットの能力強化のための契約と投資の急増 3.4.1.3.領土紛争の増加 3.4.2.制約 3.4.2.1.厳しい輸出規制 3.4.2.2.ガイダンスキットの単回使用制限 3.4.3.チャンス 3.4.3.1.高度なナビゲーション技術の統合が進み、有利なビジネスチャンスが生まれる。 3.4.3.2.精密誘導兵器システムの採用増加 第4章:フューズ・誘導キット市場(製品タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.フューズ 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.2.4.フューズと誘導キットのフューズタイプ別市場 4.3.ガイダンスキットタイプ 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.3.4.誘導キットタイプ別フューズ・誘導キット市場 第5章:フューズおよび誘導キット市場:最終用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.汎用爆弾 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.ロケットとミサイル 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.大砲 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.モルタル 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別の市場シェア分析 第6章 フューズ・誘導キット市場:プラットフォーム別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.空気 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.海軍 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.土地 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 第7章 フューズ・誘導キット市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:エンドユース別 7.2.4.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:最終用途別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:最終用途別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測、製品タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:最終用途別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:エンドユース別 7.3.4.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:最終用途別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:最終用途別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:最終用途別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.3.5.4.ロシア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:最終用途別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.3.5.5.その他のヨーロッパ 7.3.5.5.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:最終用途別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:エンドユース別 7.4.4.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:最終用途別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:最終用途別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:最終用途別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:最終用途別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:最終用途別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:最終用途別 7.5.4.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測、製品タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:最終用途別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:最終用途別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:最終用途別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:プラットフォーム別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.BAEシステムズ 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.エルビット・システムズ 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.ノースグラマンコーポレーション 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.ボーイング 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.IAI(イスラエル航空宇宙産業) 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.6.六月山 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.主な戦略的動きと展開 9.7.アゼルサン 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.カマン・コーポレーション 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.9.レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.10.バーラト・エレクトロニクス・リミテッド(BEL) 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開 9.11.アーテック 9.11.1.会社概要 9.11.2.主要役員 9.11.3.スナップショット 9.11.4.事業セグメント 9.11.5.製品ポートフォリオ 9.12.SDT スペース&ディフェンステクノロジー 9.12.1.会社概要 9.12.2.主要役員 9.12.3.スナップショット 9.12.4.事業セグメント 9.12.5.製品ポートフォリオ 9.12.6.業績 9.13.ロックヘッド・マーチン・コーポレーション 9.13.1.会社概要 9.13.2.主要役員 9.13.3.スナップショット 9.13.4.事業セグメント 9.13.5.製品ポートフォリオ 9.13.6.業績 9.14.サフラン 9.14.1.会社概要 9.14.2.主要役員 9.14.3.スナップショット 9.14.4.事業セグメント 9.14.5.製品ポートフォリオ 9.14.6.業績 9.15.EDGEグループ 9.15.1.会社概要 9.15.2.主要役員 9.15.3.スナップショット 9.15.4.事業セグメント 9.15.5.製品ポートフォリオ 9.15.6.主な戦略的動きと展開
SummaryThe fuze and guidance kits market was valued at $9,511.0 million in 2023 and is estimated to reach $17,200.9 million by 2033, exhibiting a CAGR of 6.39% from 2024 to 2033.The guidance kit replaces conventional fuzes for artillery and mortar munitions, transforming them into a global positioning system (GPS)- precision guided weapons. A fuze is designed to trigger the explosion at just the right time for maximum impact on the target. Fuze uses different sensors to detect the right conditions for activation. The global increase in defense spending is a key factor driving market growth, as many countries focus on modernizing and strengthening their military capabilities to address evolving security threats and geopolitical tensions. This surge in defense budgets benefits the fuze and guidance kits market, as advanced radar systems are essential components of contemporary military infrastructure. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(宇宙・防衛)の最新刊レポート
Allied Market Research社の航空宇宙・防衛分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(kits)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|