世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/05 10:26

151.38 円

159.59 円

194.97 円

Bizwit Research & Consulting LLP社 消費財・小売り カテゴリのレポート一覧

Global Camping Equipment Market Size Study, by Distribution Channel (Business to Business, Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retailers, Others), by Type (Camping Furniture, Camping Backpacks, Tents, Cooking Systems and Cookware, Camping Gear and Accessories), by Application (Commercial, Personal), and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
Global Camping Equipment Market is valued at approximately USD 25.30 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 8.6% over the forecast period 2024-2032. Camping equipment refers to the gear and supplies used for out…
このレポートの詳細ページはこちら
屋外装飾品の世界市場規模調査:エンドユーザー別(住宅、非住宅)、製品別(家具、植木鉢とプランター、ラグとクッション、照明、パティオ傘と日除け構造、水回り、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、Eコマース、その他)、地域別予測:2022-2032年
Global Outdoor Decor Market Size Study, by End-User (Residential, Non-Residential), by Product (Furniture, Flower Pots and Planters, Rugs and Cushions, Lighting, Patio Umbrellas and Shade Structures, Water Features, Others), by Distribution Channel (Supermarket and Hypermarket, Specialty Stores, E-Commerce, Others) and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
世界の屋外装飾品市場は、2023年に約842.8億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には3.61%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。屋外装飾は、庭園、ポーチ、バルコニー、その他の屋外エリアを含む外部空間の美観、機能性、雰囲気を高めることを目的とした幅広い…
このレポートの詳細ページはこちら
低価格ピザの世界フランチャイズ市場規模調査、収益構成要素別(フランチャイズ料、ロイヤルティ料、広告・マーケティング料、サプライチェーン・仕入料、更新料、その他)、フランチャイズ地域別(国内、海外)、フランチャイズタイプ別(デリバリー・テイクアウトフランチャイズ、キャリーアウトフランチャイズ、ファーストカジュアルフランチャイズ、モバイルピザフランチャイズ、その他)、地域別予測 2022-2032
Global Low-Cost Pizza Franchise Market Size study, by Revenue Component (Franchise Fees, Royalty Fees, Advertising and Marketing Fees, Supply Chain and Purchasing Fees, Renewal Fees, Others) by Type (Delivery and Takeout Franchise, Carryout Franchise, Fast Casual Franchise, Mobile Pizza Franchise, Others) by Franchise Location (Domestic, International) and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
世界の低価格ピザフランチャイズ市場は、2023年にはおよそ171.4億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.51%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。低コストのピザフランチャイズは、ピザビジネスへのベンチャーを志す資本に乏しい個人にとって利用しやすい…
このレポートの詳細ページはこちら
ビーガンファーストフードの世界市場規模調査:製品タイプ別(乳製品代替品、肉代替品)、エンドユーザー別(テイクアウト、ダインイン)、地域別予測:2022-2032年
Global Vegan Fast Food Market Size study, by Product Type (Dairy Alternatives, Meat Substitutes), by End User (Takeout, Dine-in), and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
ビーガンファーストフードの世界市場は、2023年に1億8,169.19万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.26%の健全な成長率で成長すると予測されている。ビーガンファーストフードとは、肉、乳製品、卵、蜂蜜などの動物性食品を含まない、完全植物性のクイックサービス…
このレポートの詳細ページはこちら
植物幹細胞スキンケア製品の世界市場規模調査:タイプ別(スイスリンゴ、エーデルワイス、バラ、ナツメヤシ、ゴツコラ、その他)、価格帯別(マス、ミッドプレミアム、プレミアム/ラグジュアリー)、用途別(アンチエイジング美容液・クリーム、保湿剤、ブライトニングクリーム、アンダーアイトリートメント、マスク、その他)、販売チャネル別(モダントレード、モノブランド店、専門店、コンビニエンスストア、薬局・ドラッグストア、オンライン販売、その他販売チャネル)、地域別予測 2022-2032
Global Plant Stem Cell Skincare Products Market Size study, by Type (Swiss Apples, Edelweiss, Roses, Date Palms, Gotu Kola, Others), by Price Point (Mass, Mid Premium, Premium/Luxury), by Application (Anti-Aging Serums and Creams, Moisturizers, Brightening Creams, Under Eye Treatments, Masks, Others), by Sales Channel (Modern Trade, Mono Brand Stores, Specialty Stores, Convenience Stores, Pharmacies and Drugstores, Online Retailing, Other Sales Channel) and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
世界の植物幹細胞スキンケア製品市場は、2023年に約1億3428万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて11.77%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。植物幹細胞スキンケア製品は、植物由来の幹細胞を用いて処方される美容・スキンケアアイテムのカテゴリ…
このレポートの詳細ページはこちら
食品強化の世界市場規模調査、タイプ別(タンパク質・アミノ酸、ビタミン、脂質、プレバイオティクス・プロバイオティクス、炭水化物、ミネラル、その他)、プロセス別(ドラム乾燥、ダスティング)、用途別(乳児用粉ミルク、乳製品・乳製品ベース製品、シリアル・シリアルベース製品、油脂、飲料、栄養補助食品、その他)および地域別予測、2022-2032年
Global Food Fortification Market Size Study, by Type (Proteins & Amino Acids, Vitamins, Lipids, Prebiotics & Probiotics, Carbohydrates, Minerals, Others), by Process (Drum Drying, Dusting), by Application (Infant Formula, Dairy & Dairy-Based Products, Cereals & Cereal-Based Products, Fats & Oils, Beverages, Dietary Supplements, Others) and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
2023年に約962.4億米ドルと評価された世界の食品強化市場は、2024年から2032年までの予測期間中に10.87%の健全な成長率で繁栄すると予測されている。食品強化は、欠乏症に対処し栄養価を向上させるために、加工中に必須ビタミン、ミネラル、その他の栄養素を食品に添加するこ…
このレポートの詳細ページはこちら
機能性アパレルの世界市場規模調査:製品タイプ別(スポーツウェア、アクティブウェア、防護服、その他)、用途別(スポーツ産業、アウトドアウェア、ヘルスケア、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別予測:2022-2032年
Global Functional Apparel Market Size study, by Product Type (Sportswear, Activewear, Protective Clothing, Others), by Application (Sports Industry, Outdoor Clothing, Healthcare, Others), by Distribution Channel (Offline, Online) and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
世界の機能性アパレル市場は、2023年に約3671億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて6.22%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。機能性衣料は、限られた用途しか持たない基本的な衣料とは異なり、さまざまな環境下で着用者に快適さと保護を提供す…
このレポートの詳細ページはこちら
世界のFree-to-Play(F2P)市場規模調査:物理プラットフォーム別(コンピュータ、コンソール、スマートフォン、タブレット)、オペレーティングシステム別(Android、FreeBSD、iOS、Windows)、収益モデル別(ゲーム内広告、ゲーム内課金)、ゲームタイプ別(アクション、アドベンチャー、アーケード、スポーツ、ストラテジー)、年齢層別(50歳以上、10~20歳、21~35歳、36~50歳)、プラットフォーム別(オフライン、オンライン)、地域別予測:2022~2032年
Global Free-to-Play (F2P) Market Size study, by Physical Platform (Computer, Console, Smartphone, Tablet), by Operating System (Android, FreeBSD, iOS, Windows), by Revenue Model (In-Game Advertising, In-Game Purchase), by Game Type (Action, Adventure, Arcade, Sports, Strategy), by Age Group (Above 50, Age 10-20, Age 21-35, Age 36-50), by Platform (Offline, Online) and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
世界のFree-to-Play(F2P)市場は、2023年に469.9億米ドルと評価され、2024年から2032年までの予測期間中に17.15%という驚異的なCAGRで大きく成長すると予測されている。F2Pビジネスモデルは、ビデオゲームやモバイルアプリケーションが初期費用なしでユーザーに提供される…
このレポートの詳細ページはこちら
哺乳瓶ウォーマー・哺乳瓶消毒器の世界市場規模調査:製品別(哺乳瓶ウォーマー、哺乳瓶消毒器)、流通チャネル別(小売薬局、病院薬局、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、Eコマースチャネル)、地域別予測:2022-2032年
Global Baby Bottle Warmer and Sterilizer Market Size Study, By Product (Baby Bottle Warmers, Baby Bottle Sterilizers), By Distribution Channel (Retail Pharmacy, Hospital Pharmacy, Supermarket/Hypermarket, E-commerce Channel), and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
世界の哺乳瓶保温器・消毒器市場は、2023年に約4億1,924万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.2%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。哺乳瓶ウォーマーと滅菌器は、現代の乳幼児ケアに不可欠なツールであり、授乳の実践が最高水準の健康と安全性を遵守…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤の世界市場規模調査、製品タイプ別(スプレー、エアゾール、コイル、電気蒸発器、クリームとローション、ベイトとトラップ、粉末と顆粒、その他)、組成別(天然(シトロネラ、ゲラニオール、その他)、合成(DEET、ピカリジン、その他))、用途別(蚊、ハエ、ゴキブリ、アリ、その他)、地域別予測:2022-2032年
Global Household Insecticides Market Size Study, by Product Type (Sprays, Aerosols, Coils, Electric Vaporizers, Creams and Lotions, Baits and Traps, Powders and Granules, Others), by Composition (Natural (Citronella, Geraniol, Others), Synthetic (DEET, Picaridin, Others)), by Application (Mosquitoes, Flies, Cockroaches, Ants, Others) and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
世界の家庭用殺虫剤市場は、2023年に163億4,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。家庭用殺虫剤は、住宅内の昆虫を駆除または防除するために設計された化学製剤である。これらの製品は、害虫のいない…
このレポートの詳細ページはこちら
ランニングウォッチの世界市場規模調査:タイプ別(歩数計ウォッチ、GPSウォッチ、心拍数ウォッチ、マルチスポーツウォッチ)、エンドユーザー別(男性、女性)、価格帯別(プレミアム、ミディアム、エコノミー)、流通チャネル別(オンライン小売、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、その他)、地域別予測:2022-2032年
Global Running Watches Market Size Study, by Type (Pedometer Watches, GPS Watches, Heart Rate Watches, Multi-Sport Watches), by End User (Men, Women), by Price Point (Premium, Medium, Economy), by Distribution Channel (Online Retail, Hypermarkets and Supermarkets, Specialty Stores, Others), and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
世界のランニングウォッチ市場は、2023年に約20億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて5.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。GPSウォッチやスポーツウォッチとしても知られるランニングウォッチは、ランニングやその他の身体活動の様々な側面…
このレポートの詳細ページはこちら
アロマ成分の世界市場規模調査、タイプ別(天然成分、合成成分)、用途別(化粧品・パーソナルケア、ファインフレグランス、治療領域、トイレタリー)、地域別予測:2022-2032年
Global Aroma Ingredients Market Size Study, by Type (Natural Ingredients, Synthetic Ingredients), by Application (Cosmetics & Personal Care, Fine Fragrances, Therapeutic Area, Toiletries), and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
アロマ成分の世界市場は、2023年に約33.4億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には5.61%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。アロマ成分は、消費者製品の官能的な魅力を決定づける極めて重要なものであり、消費者の嗜好やブランド・ロイヤルティに大きな影響…
このレポートの詳細ページはこちら
害虫駆除の世界市場規模調査、害虫タイプ別(昆虫、シロアリ、げっ歯類、野生動物、その他害虫タイプ)、駆除方法別(化学薬品、生物学的、機械的、ソフトウェア&サービス)、適用形態別(粉末、スプレー、ペレット、トラップ、ベイト)、用途別(住宅、商業、工業、家畜、その他用途)、地域別予測:2022-2032年
Global Pest Control Market Size Study, by Pest Type (Insects, Termites, Rodents, Wildlife, Other Pest Types), by Control Method (Chemicals, Biological, Mechanical, Software & Services), by Mode of Application (Powder, Sprays, Pellets, Traps, Baits), by Application (Residential, Commercial, Industrial, Livestock, Other Applications) and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
世界の害虫駆除市場は2023年に約232.8億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には7.1%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。害虫駆除は、人間の活動、農業、家畜、生態系に有害な影響を与える生物の戦略的管理を包含する。生物学的、化学的、文化的、機械的方法…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域のハイキングアクセサリー市場規模調査:タイプ別(キャンプギア、アパレル、フットウェア、バックパック、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通経路別(オンライン、オフライン)、国別予測:2022-2032年
Asia Pacific Hiking Accessories Market Size study, by Type (Camping Gear, Apparel, Footwear, Backpacks, Others) by End User (Men, Women, Kids) by Distribution Channel (Online, Offline) and Country Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
アジア太平洋地域のハイキングアクセサリー市場は、2023年に約41億2000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて7.13%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ハイキングアクセサリーは、利便性、安全性、快適性、機能性を提供する。それはギアや機器…
このレポートの詳細ページはこちら
欧州ハイキングアクセサリー市場規模調査:タイプ別(キャンプギア、アパレル、フットウェア、バックパック、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通経路別(オンライン、オフライン)、国別予測:2022-2032年
Europe Hiking Accessories Market Size study, by Type (Camping Gear, Apparel, Footwear, Backpacks, Others) by End User (Men, Women, Kids) by Distribution Channel (Online, Offline) and Country Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
ヨーロッパハイキングアクセサリー市場は、2023年に約57億7000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて6.30%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ハイカーは、アウトドア体験全体を向上させるための追加アイテムとしてハイキングアクセサリーを活…
このレポートの詳細ページはこちら
米国ハイキングアクセサリー市場規模調査:タイプ別(キャンプギア、アパレル、フットウェア、バックパック、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通経路別(オンライン、オフライン)予測:2022-2032年
US Hiking Accessories Market Size study, by Type (Camping Gear, Apparel, Footwear, Backpacks, Others) by End User (Men, Women, Kids) by Distribution Channel (Online, Offline) Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
米国のハイキングアクセサリー市場は、2023年に約122億7000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて8.12%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ハイキングアクセサリーは、ハイカーが全体的なアウトドア体験を向上させるために使用する補助的なアイ…
このレポートの詳細ページはこちら
ハイキングアクセサリーの世界市場規模調査:タイプ別(キャンプギア、アパレル、フットウェア、バックパック、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別予測:2022-2032年
Global Hiking Accessories Market Size study, by Type (Camping Gear, Apparel, Footwear, Backpacks, Others) by End User (Men, Women, Kids) by Distribution Channel (Online, Offline) and Regional Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
世界のハイキングアクセサリー市場は、2023年に約282億8000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて6.70%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ハイキング用アクセサリーは、快適性、安全性、利便性を提供することで、アウトドア体験を向上させる。…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域の持続可能なフットウェア市場規模調査:タイプ別(運動用、非運動用)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、国別予測:2022-2032年
Asia Pacific Sustainable Footwear Market Size Study, by Type (Athletic, Non-athletic) by End-user (Men, Women, Children) and Country Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
アジア太平洋地域のサステイナブルシューズ市場は、2023年に約2億6,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて15.74%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。サステイナブルシューズは、環境への影響を低減し、倫理的慣行を支援することを目標に設計…
このレポートの詳細ページはこちら
欧州サステイナブルシューズ市場規模調査:タイプ別(アスレチック、非アスレチック)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、国別予測:2022-2032年
Europe Sustainable Footwear Market Size Study, by Type (Athletic, Non-athletic) by End-user (Men, Women, Children) and Country Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
欧州のサステイナブルシューズ市場は、2023年に約3億3,000万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には12.83%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。サステイナブルシューズは、環境への影響を低減し、倫理的な習慣を奨励するために設計・製造される。これらのフッ…
このレポートの詳細ページはこちら
米国サステイナブルシューズ市場規模調査:タイプ別(アスレチック、非アスレチック)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、2022-2032年予測
US Sustainable Footwear Market Size study, by Type (Athletic, Non-athletic) by End-user (Men, Women, Children) Forecasts 2022-2032
価格 US$ 4,950 |  Bizwit Research & Consulting LLP | 2024年7月
米国のサステナブル・フットウェア市場は、2023年に約4億2,000万米ドルと評価され、予測期間2024~2032年には14.58%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。サステイナブルシューズは、環境への影響を最小限に抑え、倫理的な慣習を支持する目的で開発・製造される。…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る