米国サステイナブルシューズ市場規模調査:タイプ別(アスレチック、非アスレチック)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、2022-2032年予測US Sustainable Footwear Market Size study, by Type (Athletic, Non-athletic) by End-user (Men, Women, Children) Forecasts 2022-2032 米国のサステナブル・フットウェア市場は、2023年に約4億2,000万米ドルと評価され、予測期間2024~2032年には14.58%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。サステイナブルシューズは、環境への影響を最... もっと見る
サマリー米国のサステナブル・フットウェア市場は、2023年に約4億2,000万米ドルと評価され、予測期間2024~2032年には14.58%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。サステイナブルシューズは、環境への影響を最小限に抑え、倫理的な慣習を支持する目的で開発・製造される。こうしたフットウェアには通常、環境に優しい素材、倫理的な製造アプローチ、持続可能なビジネス慣行が含まれる。また、消費者直販(DTC)のサステナブル・フットウェア・ブランドが米国市場で人気を集めている。これらのブランドは、従来の小売チャネルを排除し、サプライチェーン全体を管理しながら、高品質で持続可能な製法の靴を競争力のある価格で提供することを可能にしている。その結果、この傾向は米国のサステナブル・フットウェア市場の成長を支えるものと予想される。しかし、米国における環境持続性に対する消費者の意識と関心の高まりが、米国のサステナブルシューズ市場の成長を大きく支えている。より多くの消費者が自分の購買選択が環境に与える影響を意識するようになるにつれ、消費者の価値観に沿った製品に対する需要が高まっている。このような意識の高まりにより、消費者は再生プラスチックやオーガニックコットン、植物由来の代替品など、環境に優しい素材を使用したフットウェアを求めるようになっており、これが市場の成長を支えていると予想される。また、持続可能性と二酸化炭素排出量の削減を促進する政府の規制や政策が、より環境に優しいやり方を採用するよう企業に働きかけている。持続可能な製造プロセスに対する奨励金や、コンプライアンス違反に対する罰則も市場成長に影響を与えている。しかし、偽造品の出回りや製品コストの高さが、予測期間2024~2032年の市場成長を阻害すると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りである: Rothy's, Inc. アムール・ヴェール社 LYMI, Inc. 4社 5社 6社目 7社目 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 アスレチック 非競技用 エンドユーザー別 男性 女性 子供 調査対象年は以下の通り: 過去の年 - 2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.米国サステイナブルシューズ市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.米国のサステイナブルシューズ市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.セグメント別概要 2.2.1.タイプ別 2.2.2.エンドユーザー別 2.3.主要動向 2.4.不況の影響 2.5.アナリストの推奨と結論 第3章.米国のサステイナブルシューズ市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.米国のサステイナブルシューズ市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 サステイナブルシューズ市場米国のサステイナブルシューズ市場:2022~2032年タイプ別市場規模・予測 5.1.アスレチック 5.2.非競技用 第6章.米国のサステイナブルフットウェア市場:エンドユーザー別規模・予測 2022-2032 6.1.男性 6.2.女性 6.3.子供 第7章.競争力のあるインテリジェンス 7.1.主要企業のSWOT分析 7.1.1.企業1 7.1.2.企業2 7.1.3.会社3 7.2.トップ市場戦略 7.3.企業プロフィール 7.3.1.ロティーズ 7.3.1.1.主要情報 7.3.1.2.概要 7.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 7.3.1.4.製品概要 7.3.1.5.市場戦略 7.3.2.アムール・ヴェール社 7.3.3.LYMI社 7.3.4.4社 7.3.5.5社目 7.3.6.6社 7.3.7.7社 7.3.8.8社 7.3.9.9社 7.3.10.10社 第8章.研究プロセス 8.1.研究プロセス 8.1.1.データマイニング 8.1.2.分析 8.1.3.市場推定 8.1.4.バリデーション 8.1.5.出版 8.2.研究属性
SummaryUS Sustainable Footwear Market is valued at approximately USD 420 million in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 14.58% over the forecast period 2024-2032. Sustainable Footwear are developed and manufactured with the objective of minimizing environmental effects and supporting ethical practices. These footwear usually include eco-friendly materials, ethical manufacturing approaches, and sustainable business practices. Also, direct-to-consumer (DTC) sustainable footwear brands are gaining popularity in the US market. These brands eliminate traditional retail channels, allowing them to offer high-quality, sustainably-made shoes at competitive prices while maintaining control over the entire supply chain. As a result, this trend is anticipated to support the growth of US Sustainable Footwear Market. Table of ContentsChapter 1. US Sustainable Footwear Market Definition and Research Assumptions
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